2006年02月27日

特別な日??

今日は、お姉ちゃん☆の卒業式だったんだよぴかぴか(新しい)
学生生活にピリオドをうって、いよいよ社会人になるんだって顔(笑)

お姉ちゃん、お友達のえりちゃん、あみちゃん、さとこちゃん、・・まなちゃん、
そしてビルは違ったけど ずっと仲良しだったあさみちゃん・・
卒業おめでとうexclamation×2

     NEC_0076.jpg

節分の時には、おこぼれも もらえなかったけど
今晩はバースデーのおすそ分けが あったよ犬(笑)犬(笑)

NEC_0078.jpg
ちゃんと おすわりして待ってたからね顔(ペロッ)
なかなか、美味しいバースデーだったよGood
ピクウサギバースデーはダメなのでエサを もらってたよ揺れるハート
よかったねるんるん

     by;choco

ニックネーム ビター at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

届いたよ〜♪

このあいだ、採寸してもらったTシャツとオーバーオールが届きました顔(メロメロ)
まだ一組だけなんですが・・・
下これはミルクです
200602242127.jpg

太めのチョコが着ると・・・
下にTシャツが着られません顔(イヒヒ)300gの差が、こんなにでるんですね?
下こっちはチョコ
200602242129.jpg
なにはともあれ、こんなに小さなオーバーオールとGジャンは見たことがありませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

初めてズボンをはいた犬(泣)犬(笑)は、固まってしまいましたたらーっ(汗)
が・・・バッド(下向き矢印)そんなことは、おかまいなしるんるん
残りのTシャツとズボンが届くのが待ち遠しいママなのでした顔(笑)
ニックネーム ビター at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | チョコミルク服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

あったまきた〜!!

今日、ママが帰ってきてブティックを着替えてるあいだに
ミルクは また、おちっこをしたんだ顔(汗)
せっかく お出かけできるんだったのに・・・。
ちっ(怒った顔)怒ったママは、ミルクに お留守番を言い渡したんだたらーっ(汗)
可哀想なミルクはサークルの中で、留守番をするはめになった 200602212225.jpg

で・・僕はママ達と車(セダン)でお出かけさHello
  『しあわせの村』だよ犬(笑)
200602212132.jpg  200602212134.jpg  200602212131.jpg
上一緒に写ってるのは、トリマーの美香ちゃん。
いつもきれいにしてくれて、ありがとぴかぴか(新しい)

下美香ちゃんexclamationなんでもいいけど大口で笑いすぎ顔(笑)
お嫁にいけなくなるじょ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
oowarai.jpg

しっかり よく遊びました?
また一緒に行こうね犬(足)犬(足)
でも今度は。。犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)でねGood

           by;choco

ニックネーム ビター at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

お散歩できず・・・

今日は、朝からずっと雨だったよふらふら
寒い、寒い日だった。
また、お散歩には行けそうにないな犬(泣)犬(足)
オイラは、サークルの中でストレスってやつが溜まってきてるんだどんっ(衝撃)
もう ふて寝してやるんだむかっ(怒り)(またかよexclamation&question
200602202030.jpg

ほらGood兄ちゃんだって、素知らぬ顔をしてるじゃないかむかっ(怒り)
         200602202032.jpg

昨日、お姉ちゃん☆と走りっこしたけど・・・
昨日は昨日だし犬(怒)

晴れ晴れたら、また脱走してやろっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)犬(足)犬(足)

           by;milk
ニックネーム ビター at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

出してよ〜!!

今朝、ドコモポイントのミルクがトイレで おちっこをしてたんだたらーっ(汗)
・・なんだけど、急にやってきたママを見て とっさに自分のベッドに入ろうと走ったんだ。
そしたら・・・あせあせ(飛び散る汗)
床に、おちっこがたれちゃってバッド(下向き矢印)ママに、サークルに入れられちゃったんだ顔(イヒヒ)




ちょっとミルクは納得いかないようだったけど・・犬(泣)
おバカなんだから犬(笑)

          by;choco
ニックネーム ビター at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

いつのまに??

珍しくピクが部屋の中を、お散歩中ウサギ
以前は、当たり前のように出していたのに今は犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)がいるためウサギが出ることは、ほとんどなくなってしまったたらーっ(汗)
だって、可哀想にドコモポイントに追いかけまわされるから・・・犬(足)

下これで、わかるかなexclamation&question
姉ちゃん☆が映画を撮ってたようです。顔(笑)





ニックネーム ビター at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

昨日のこと♪

ひとつ!
昨日、すっかり書き忘れてました顔(汗)
『バレンタイン』でした黒ハート

姉ちゃん☆は、前日の夜から 性懲りもなく?)手作りチョコとケーキを作るんだと店開きを始めてました顔(笑)
さぁ、今度は何を作って笑かしてくれるのか???
・・・・・・・・・・・・・・・・・
期待もむなしく、できたものはexclamation&question
200602140142000.jpg
結構、まともな物がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
トリュフと、マーブルパウンドケーキの二品手(チョキ)
また、これが なかなかの出来で・・・わーい(嬉しい顔)

200602132026000.jpg
上exclamation&question
ただひとつ・・・気になることがふらふら
なんで、こんなにたくさんのバースデーがいるんだ?
いくつ ばらまくつもりだぁ顔(イヒヒ)
味は、GOOD王冠でしたよ。

残念ながらココアが入ってて、チョコ・ミルクは おこぼれももらえませんでしたが・・・。
ま、食いしん坊のミルクちゃんは記念撮影。
下はいexclamationパチリカメラ
200602132031000.jpg
お姉ちゃん☆ 今度はオイラ達も食べれるような物を作ってよねもうやだ〜(悲しい顔)


         by;ママ

ニックネーム ビター at 19:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

大集合!!

今日は、3時過ぎから犬(笑)Tシャツブティックの採寸を
お願いしていましたぴかぴか(新しい)
なので、お友達のトワ君・クリちゃん・ムースちゃんも家に遊びに来ました車(セダン)
小型犬(笑)が5匹・・うごめいてるけど、同じ写真におさまるわけもなくBad

  200602142101.jpg
 上初めは走り回ってたトワ君も、そのうちおとなしくなり・・
なんだか、5匹がウロウロ好き勝手していましたわーい(嬉しい顔)

チョコとミルクは、Gジャンとオーバーオール・ハイネックのトレーナーを お願いしましたClap
出来上がってくるのが、楽しみ・楽しみるんるんるんるん

ニックネーム ビター at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

お姉ちゃん☆に遊ばれた〜!?

お姉ちゃんの、友達が遊びに来たときのことです。
遊んでくれそうな雰囲気にClap
・・・と思ったらたらーっ(汗)

    200602091229000_edited.jpg
  上さて、オイラ(ミルク)は、どこにいるでしょう?
  
その後は・・・exclamation&question
「お散歩に連れてってあげるよ」犬(笑)犬(笑)ワーイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)「はい、整列Good

200602111451000.jpg
オォーexclamation&questionくつくつくつまで整列かぁ?

さぁ、いよいよ お散歩だよ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
なんで、そんなところをカメラ撮ってるんだよexclamation&question
お姉ちゃん☆の ちっ(怒った顔)

200602111448000.jpg

僕も そのうちのぞいちゃうからねむかっ(怒り)
ニックネーム ビター at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

はじめての経験です〜♪

今日は、お昼ごろから出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

どこへ行くのかなぁexclamation&questionと思っていたら・・・

200602122236.jpg少しずつ降りだした雪が・・・顔(笑)

あっという間に雪



上冷たくて雪の上で固まってるふたり犬(泣)犬(泣)
犬(足)犬(足)歩こうよ〜雪ぴかぴか(新しい)


200602122238.jpg左即席雪で〜きた顔(笑)

200602122237.jpg←あとは、窓からのぞいてるミルク犬(笑)
          
          そりゃ車(セダン)の中は暖かいよるんるん
ニックネーム ビター at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

何を おつかれ???

エサを食べ終えてから、妙に お疲れの様子Bad
200602102030000_edited.jpg

「お肉?」ホネと言っても、ちょっと目をあけただけ・・。
200602102031000_edited.jpg     
ほら、こんな状態。
   200602102035000_edited.jpg

一方の、チョコはexclamation&question
200602102036000_edited.jpg
すでに、ベッドの中っちゃ。
なんで、そんなに疲れてるのさexclamation&questionどこにも、連れて行かなかったことへの抗議かぁ右斜め上

だって、仕方ないじゃんむかっ(怒り)ママだって、
たまにははさみもしたいし・・
車(セダン)の点検があったんだもん顔(汗)
あんたたち2人を連れて行くわけにはいかないよ。
ねっexclamation×2機嫌なおしてよ上
今度、どっかに連れてってあげるからさGood

       by;ママ

ニックネーム ビター at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ドライブかぁ??

今日は、ママがお昼で帰ってきたんだ犬(笑)犬(足)
お姉ちゃんと、出かける相談をし始めた犬
さぁ、僕達は連れて行ってもらえるのかぁ?

「チョコらも、行くexclamation&question」と、誘われちゃったよ。
仕方がないから、ついてってやるよ犬(怒)
・・・と言うことで、Let’s Go車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

それが 途中で雪が降り始め・・・雪
吹雪だしたんだがく〜(落胆した顔)いったい、ここはどこなんだexclamation&question
相変わらず、北神戸線って・・すごいよね。
だって、高速の標識に 狸やウサギ・亀もいたよね?
そんなのが歩いてるのかなexclamation&question

で・・・目的地は 三田でした。
ただの 買物ですがね・・・。
でも、僕達はドライブ大好きさ犬(笑)
いつでもついて行くよ黒ハート
僕達は、お膝で寝るのが大好きなんだよぴかぴか(新しい)

夕方、お姉ちゃんが バレンタインのチョコを作る予行練習をしたんだけど・・・
ピクのフンが下痢して ビチビチになってるみたいな・・・
お世辞にも美味しいとは言えないチョコレートだったよ犬(泣)
ママは、声を大にして言ってたよたらーっ(汗)
「買った、チョコの方が美味しいって言ったのに!」とプレゼント
ニックネーム ビター at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オイラは強いんだ〜!!

いつも美容院してもらうのに、トリマーのお姉ちゃんの家に行くんだけど・・・
そこには、マルチーズ・トイプードル(クリームとブラック)の犬(笑)犬(笑)犬(笑)いるんだ。
そこは、犬(笑)のにおいがプンプンしてるんだあせあせ(飛び散る汗)
すると・・♂のオイラは自分のにおい付けをしようと足を上げてしまうんだたらーっ(汗)
だから お姉ちゃんの家に行くと、マーキングベルトを巻かれてしまう犬(泣)
何度 足を上げても、オイラのにおいがしないんだ犬(泣)
なんでだよ〜exclamation&question

    200602080028000.jpg←これは、今日は妙におとなしいクリだよぴかぴか(新しい)

          by;milk
ニックネーム ビター at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっぱりしたよ (*^。^*)

今夜(正確には昨夜)、僕達はのびた毛をカットしてもらいに美容院ママの友達の家に出かけたんだはさみ
    200602041648000.jpgはさみ前の僕だよ

今回は、また伸ばそうと思ってたから・・・たくさん切ってもらったよ。 
200602080017000.jpg←ね?はさみ後のチョコだよ 

そして、あのミルクだよ美容院
はさみしてもらってるときに、覗いたら・・・。
なんでカメラ目線なんだよ顔(ペロッ)
     200602072348000.jpg

ほら!これは、「帰ろうか!」と言ったママの声にカバンの中に
飛び込んだはさみ後のミルクだよわーい(嬉しい顔)
   
      200602080027001.jpg

僕達2人とも、今日は いっぱい毛を切ってもらったよ。
きれいにしてくれて、ありがとう m(__)m


         by;choco
ニックネーム ビター at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

いつもと同じ・・・

せっかくの日曜日なのにバッド(下向き矢印)
お仕事が休みなのに、朝からどこへも行かず・・・ママはオイラ達の熱い視線も気づかないふりしていたんだ犬(泣)
今日は、このまま家で過ごすのかexclamation&question悲しいなと思ってたら、パパが重い腰を上げたひらめき「こいつら、どっか連れて行ったろか」と・・・。もうやだ〜(悲しい顔)嬉しいぞClap

     IMG_0775_1_2_1.JPG

車(セダン)でルンルンるんるんるんるんドライブかぁexclamation&question
川原で走り回って、草が体中に ついちゃったよ犬(泣)
遊んだあとは、お煎餅を買いに行ったよ車(セダン)ママのおすすめは・・”ぬれせん”って言う 焼餅のようなお煎餅なんだってわーい(嬉しい顔)もっちりしてて・・・ただの 湿気た煎餅とは違うらしいよ。オイラ達は食べたことないから知らないけどさ失恋

昼間に、思いっきり走り回ったら・・・
夜は この通り・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

         IMG_0696_1_1.JPG眠い(睡眠)眠い(睡眠)
眠いよバッド(下向き矢印)

            by;milk

ニックネーム ビター at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

鬼は〜そと!!

今日は、節分だよわーい(嬉しい顔)
僕達は、いつもと変わらずエサと少しのササミなのに・・・ママたちは巻寿司を まるかぶりしてたよ犬(怒)それと、イワシだってさグッド(上向き矢印)恵方の南南東を向いて食べてたよ。妙だな・・・exclamation&question
  
    KSFEM001.jpg

去年は たしか豆まきしたはずなのに、今年は お姉ちゃん☆がバイトでいないからって豆も買わずに帰ってきたんだ。だから鬼の面もなく、ちょっと物足りないかな・・?まexclamation鬼よりたちの悪いドコモポイントのようなミルクがいるけどさ顔(ペロッ)

ミルクの背中にお面をつけて、「鬼は〜そと!どんっ(衝撃)」って、豆をぶつけてやりたかったな顔(イヒヒ)もちろん僕は「福は〜うち!」だよ手(チョキ)

            oni2x03.gif

            by;choco

ニックネーム ビター at 19:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

僕らの大好きなもの

今日も、朝から ずっと雨だった。お散歩にも行けず、ママが おばあちゃんの所に行く時も僕ら両方を抱いて傘はさせないからね?・・と結局、置いていかれたバッド(下向き矢印)僕一人の時は、どこに行くにも連れて行ってくれたのに 奴がきてからは理由をつけて置いていかれるんだ犬(泣)お願いだよたらーっ(汗)連れてってよ。

でも・・・帰ってきてから おやつをもらったよホネ
さつまいものささみ巻。これって、柔らかいんだ揺れるハート好き嫌いの多い僕の、好物のひとつだよわーい(嬉しい顔)

   
でも・・・奴は、僕の食べ残しをきれいにさらえるんだ。僕が食べようと思ってたのに・・・バッド(下向き矢印)

          by;choco
ニックネーム ビター at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする