2006年03月31日

大好きな物

オイラ達は 大好きなジャーキーを もらったんだけど・・・ホネ
もったいぶっちゃって、なかなか くれないんだよね犬(怒)

    

    上見てみてexclamation×2
お姉ちゃん☆が最後に「まて!」って言ったら
オイラ達は 下向いてるけど、よ〜く見てね目
小さい、小さい ジャーキーが置いてあるのバッド(下向き矢印)
見えないでしょう?
豆粒みたいだよ犬(怒)むかっ(怒り)
もっと、特大のジャーキー食べさせろよBad

        by;milk

ニックネーム ビター at 00:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

春です 

僕やミルクには わかりませんが・・

もうすぐ4月です。
新しい生活がスタートしますねかわいい
お姉ちゃん☆も例外ではありません。
4月1日から社会人です顔(笑)
新しい人たちとの出会い・・・大事にしてほしいと思います犬(笑)

そして、一足はやく
新しい生活を始めてる えりちゃんるんるん
優しい看護士さんになってね注射
そして家に帰ってきたときには、僕達に会いにきてね車(セダン)

   下可愛い みゅう2も待ってるよ犬(泣)
photo-1.jpg
   
ニックネーム ビター at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

遠出しました

昨日の日曜日・・・
パパとママ、そしてお姉ちゃん☆と、彼氏・・・
と僕達犬(笑)犬(笑)で日本海までドライブしました車(セダン)

お姉ちゃん☆達は城崎マリンワールドに行ったんだ魚カメ

IMG_1200.JPG

             IMG_1194.JPG

僕達はママ達と お散歩コースくつ
玄武洞とか言うところへ行ったよ犬(足)
でもね、工事中で すぐそばまでは行けなかったんだ顔(泣)

残念!


帰りの車の中は・・・
僕もミルクも、お疲れモード満開だよ犬(泣)


IMG_1230.JPG起きてたミルクも・・・

    いつの間にか眠い(睡眠) IMG_1232.JPG

結構、僕は元気でしょ?
      IMG_1233.JPG

でも・・・やっぱり家に着いたらバタンキュー眠い(睡眠)だったよ。でも、とっても楽しかったよるんるん

ニックネーム ビター at 21:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

大好きだよ黒ハート

僕は、でっかい むささび君がとっても気に入ってるんだクマ

IMG_1153.JPGオイラも乗っけてよ〜犬(泣)

朝から、ずっと背中にのっかってるんだよ揺れるハート
ミルクが、乗りたいらしく 周りをウロウロするんだけど
乗せてやらないよ〜るんるん

     IMG_1154.JPGなんで、なんで?乗っけてくれないの?犬(泣)

そうだひらめき
ママ〜、ママは”むささび君”だって思い込んでるらしいけど・・・
この子、ムササビじゃあないんだってさあせあせ(飛び散る汗)
”ももんが君”らしいよexclamation&question
お姉ちゃん☆が指摘してたよ顔(イヒヒ)
正しく覚えてね決定

200603222257000.jpg
  上チョコ兄ちゃんは、ももんが君を独り占めして
      いじわるするけど 大好きだから許してやるよGood


         by;choco・milk
ニックネーム ビター at 20:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

仲良しなのexclamation&question

今日 仕事を終えて家に帰ってきたら、
もう外は暗くなってて・・・
パスワードをあけて中に入ると
ミルクはサークルのベッドの中。
チョコは・・・ムササビ君の背中に乗っかってました顔(笑)
寂しかったのかなぁexclamation&question

     IMG_1145.JPG  左ねっ?

ミルクは お姉ちゃん☆がいる時は
相変わらず、ソファーの上ですね下
     
    
           IMG_1149.JPG
          IMG_1148.JPG

ママ達がいない昼間 犬(笑)犬(笑)は、どうやって
過ごしてるんだろうね?        
ニックネーム ビター at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅 桜 満開

昨日犬(笑)犬(笑)のシャンプーの事で終わってしまいましたが・・

夕方、犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)を連れて
お散歩に行きました。
そこは近所の公園で、入場料なんかもいりません。
みごとに満開になっていました桜
何週間か前に、入園料を払って見に行った公園は
残念ながら、まだまだ咲いてませんでした顔(汗)
なんじゃそれ〜むかっ(怒り)

200603211538002.jpg 200603211538000.jpg左これは、昨日の桜です

昨日、お散歩した公園は犬(笑)犬(足)が たくさんいました。
でも・・・
まだまだ、やっぱりダックスくんが だんとつ多いですね手(チョキ)


ニックネーム ビター at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も きれい?

恒例の、シャンプーの日でした美容院

   さぁ、始めましょうか?

IMG_1126.JPG

      下ちょっと失礼しますはさみ
          美香ちゃん、見せてね?
      
     


美香ちゃ〜んるんるん
どんどん早くなるねぴかぴか(新しい)

あっという間にはさみ犬(笑)はさみ犬(笑)ができましたるんるん

じゃあ、今からエサにしましょうね。

   IMG_1138.JPG
 犬(笑)エサ犬(笑)エサ犬(笑)エサ犬(笑)エサ犬(笑)エサ
さぁ、それを食べたら大好きな”ササミ”だよ。

  IMG_1144.JPG
  次・・僕だよ。
  やだ!私よ? 
  ちがわいむかっ(怒り)オイラだい!  
  わたちだわさ!
  あら、今の若いもんはバッド(下向き矢印)年上の者を敬う気はないのかねexclamation&question

この5犬(笑)の後姿は、なんとも言えず豪快な・・
でも、微笑ましい姿でした顔(メロメロ)

毎回、とってもにぎやかな夜となるんですぴかぴか(新しい)

また、次回もよろしくねHello

    by;choco・milk
ニックネーム ビター at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

昨夜のこと・・・夜

昨晩のことになるけど・・・
ママは、お友達と『子ぎつねヘレン』を見に行って来ました映画
21時5分からのレイトショーですわーい(嬉しい顔)

動物好きのママ達は、自分の家で飼ってる犬(笑)とヘレンを
ダブらせて見てしまいます。
犬(笑)達は 何の障害も持たずに生まれてきて
今も元気に過ごしていますぴかぴか(新しい)
それに比べると・・・
小さなヘレンは、外傷性のものなのか障害を持ち、
ママもいなくてたくさんの試練と闘いながら一生懸命生きています。
がんばれ!がんばれ!一生懸命生きてる姿を見て応援しますClap

          20060116017fl00017viewrsz150x。jpg.jpg

短い一生でしたが、太一君を母親と思い幸せに過ごせたことでしょう。

うちの子達も、
「この家に来て よかった犬(笑)幸せだった揺れるハート」と思ってくれるように、
ずっとずっと育てていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

とっても、心暖まる作品だったと思います。ぜひ、原作本を読みたくなりました。
映画を見終わって家に帰って犬(笑)犬(笑)をぎゅっと
抱きしめちゃいました顔(ペロッ)

ずっと、ずっと・・何があっても一緒だよハートたち(複数ハート) 

            by;ママ    
ニックネーム ビター at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ミーハーですexclamation&question

今日は、朝雨だったので
一日家でゴロゴロしてるんだろうな・・と思ってたらバッド(下向き矢印)
急にママが「ケーキを買いに行こうexclamation×2」と言いだした。
ま、僕達は 一緒にお出かけできれば どこでもいいんだけどね犬(笑)
「行こう」と言う言葉を聞いて、僕は素早くトイレで おしっこをすませて準備万端整った犬(笑)

このあいだ買った”Kobe Walker”に
アニバーサリーケーキの特集が載っていたらしいバースデー
どこへ・・・?ということになったが
車(セダン)ドライブがてらに三田に行くことに決定!!

三田って・・・すごいねあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ雪が降りだしたりして驚いちゃったがく〜(落胆した顔)

で、何が驚きってバッド(下向き矢印)
そのケーキ屋さんに着いたら、なんだか たくさんの人が箱を持ってるあせあせ(飛び散る汗)
顔(え〜ん)ひぇ〜っexclamation×2
お店の中から、行列が外まで・・・exclamation&question

すっご〜いぴかぴか(新しい)
バースデーを買うために、こんな行列・・並ぶのか?
げ?と思いながらも、ママとお姉ちゃん☆が店の中に消えていったたらーっ(汗)
どのくらい待っただろうexclamation&question
とにかくバースデーをGETして にこにこで2人が戻って来た。

このケーキ・・・
いい気分(温泉)から出てから、ようやく食べることになったよ。

          200603192246000.jpg

          上どうかな?美味しそうでしょ犬(笑)

IMG_1119.JPG早く!!僕達にも ちょうだいよるんるん

              IMG_1119.JPG

犬(笑)犬(笑)も、ちょっとだけもらったよ揺れるハート
とっても、おいしかった。
ねぇ、次は どこのケーキ屋さんに行くexclamation&question
でも・・・ママ達さ、バースデーはもっと早い時間に食べないと
また太るよ顔(イヒヒ)

        by;choco

手(パー)あ!質問です。
このケーキに”マカロン”という3色のお菓子がのってたんだけど・・
このマカロンってなに?
ニックネーム ビター at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

今日は犬(笑)だ!

寒くなると犬(笑)犬(笑)は、たいてい毎日Tシャツを着ています。脱がせてると、ブルブル震えるもんで・・・。

exclamation×2今日、着替えさせようと脱がせたら
急に元気に暴れだしました顔(イヒヒ)

       


さすがに先住犬?だてに年はとってない?
チョコがミルクを押さえつけます。
「チョコ、頑張れ!そんなゴンタな奴はやっつけろexclamation×2

さんざん大暴れして
またTシャツを着せたと思ったら・・・
嘘のように おとなしくなった犬(笑)犬(笑)でした。

ミルクいわく・・・
「オイラ、ピクとも遊びたいんだけどバッド(下向き矢印)ピクをゲージから出してくんない?」

       200603182053.jpg

「はいはい!また今度ね」

ニックネーム ビター at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

新しい仲間だ ヤギウサギ

昨夜 お姉ちゃん☆達が、近くのゲームセンターに行って
UFOキャッチャーをして来たんだ車(セダン)


  下これは、一度でGETしたんだってわーい(嬉しい顔)
      200円也ヤギ。むささび君だexclamation
     momonga.jpg


  下こっちは、箱に入ってたし落とし口の周りに
      段がついてて、なかなか取れなくって悪戦苦闘Bad
      だいぶ、つぎ込んだらしい有料
   momochan.jpgポスペのももちゃんのリモコンカーだよ。
           これが、結構おもしろいんだよるんるん


昨夜から、ももちゃんCarでオイラを追っかけてるんだ。
近いうちに、ももちゃんCarに追いかけられてるオイラがUPされるかも・・・exclamation&question
まったく、悪趣味なんだから犬(怒)


しゃくにさわるから、ママが仕事に行ってる間に
むささび君を やっつけてやった犬(笑)
   
200603161308000.jpg

やったどぉ〜!!

でも・・・ひとつ、いいかな?
お姉ちゃん☆exclamation×2
もっと うまくカメラ撮ってよむかっ(怒り)へたくそ顔(イヒヒ)

       by;milk

ニックネーム ビター at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

ホワイトデー黒ハート

ドコモ提供今日は、ホワイトデーなんだって。

僕達も、チョコのお返しを・・・exclamation&question
・・・んなわけ、ないかあせあせ(飛び散る汗)

でも今日は、ホワイトデーにふさわしい!
朝から雪が降って、起きた頃には真っ白だったし
お昼も、時々雪が降ってたよ犬(泣)
僕は寒がりなんだ。とっても寒かったよ。

今日、お仕事がお休みだったママと
クリちゃん達のおばちゃんと お出かけしたよ車(セダン)
パソコンで探して、今まで行ったことのないドッグカフェだよ。
せっかくなのに・・・
今日はカメラを お姉ちゃん☆が持って行ったから写真がないんだ。

なんか、長居のできる居心地のいいカフェだったよ。
バースデー喫茶店も美味しかった・・・らしい。
ママったら、僕達には一口もくれなかったからね。
ちょっといじけてやる犬(泣)

常連さんが多そうなカフェだったよ。
僕んちの近くにも あったのになぁバッド(下向き矢印)今は、なくなってしまって寂しいかぎりですたらーっ(汗)
今度はカメラを持って行って、ちゃんと写真を撮ってくるね。
なんせ、携帯電話の画像は悪いので 撮らなかったんだってBad

初めての所に行って疲れたのか???
ドコモ提供のようなミルクが爆睡中眠い(睡眠)

          200603082152.jpg
   寝てるときだけ、天使のようだよ犬(笑)
   なんで、お布団かぶってるのexclamation&question

        by;choco


ニックネーム ビター at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

お顔が〜〜〜!!

今日は・・・。
というか、今日も?
オイラはサークルの中に入れられてるあいだに、
トイレシートをビリビリに破いたんだ犬(笑)
これまでにも、ちょっとだけ・・・やってたんだよあせあせ(飛び散る汗)

     下ほら!この顔見てよ。
    
      200603131556.jpg

お鼻のまわりの白いのは、シートのくずだよ 犬(笑)
カピカピぴかぴか(新しい)になってて、もう取れないよがく〜(落胆した顔)
お姉ちゃん☆に 怒られたよ〜犬(泣)
エーンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさ〜いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今度は、もう少し控えるから・・・。

        by;milk       
ニックネーム ビター at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

みんなで遊ぼハートたち(複数ハート)

めずらしく、今日は夕方
お姉ちゃん☆が 遊びに連れてってくれたんだ犬(笑)ウサギ犬(笑)3匹一緒にね手(チョキ)

 さぁ、かくれんぼ始め手(パー)
 
        200603111949.jpg
・・・って、みんなで隠れるとこ探してどうすんのexclamation&question
ん?ミルクが鬼ドコモポイントのようですねあせあせ(飛び散る汗)

ウサギ「ここはどうかちら?」
      200603111948.jpg

ウサギ「ほら、こんな感じなら見えないでしゅね?」
         200603111948-1.jpg

ウサギ「あら?えらく静かだと思ってたら・・・。何してるの?」
             200603112004.jpg

犬(泣)「僕・・もう、見つかっちゃったんだ・・」
                200603111949-1.jpg

あらら・・・顔(笑)
チョコが 早くに見つかってたようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
じゃあ次は、チョコが鬼ですよClap

しばらくは、そうやって遊んでたようですかわいい
いつまでも仲良く遊ぼうねるんるん



その後・・・帰ろうか!
あらexclamation&questionミルクさ〜ん顔(笑)何してるの?
        


「すご〜い!飛べたね〜!!おりこうだね揺れるハート


ふらふらけっ!親バカバッド(下向き矢印)
そっと、教えてあげますが・・・
実はこの溝って、メチャメチャ小さな溝なんだ顔(イヒヒ)

        by;ママ
ニックネーム ビター at 20:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きな・・・

今晩は、ママがりんごを切ってくれたんだ。

     下これは ピクの分
     200603102321.jpg

オイラもほしい犬(笑)
くれっexclamationりんごるんるん
チョコ兄ちゃんは、りんごなんてあせあせ(飛び散る汗)・・と
食べないけど、おいらは大好きだよ
        

うまいexclamation×2

また、ちょうだいねキスマーク

          by;milk
 
ニックネーム ビター at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ミルクは どこの子?

お留守番してる犬(笑)

窓の外 お散歩するのに通る、よその犬がいたら・・・
チョコは威厳をたもつためか犬(怒)むかっ(怒り)ワンワン吠えまくります。
が、ミルクは後ろに隠れて あまり吠えずにしっぽを振りまくり犬(笑)揺れるハート

が!!家の者がいい気分(温泉)から出てきたり
2階から降りてきた時に犬(怒)むかっ(怒り)ワンワンワンexclamation×2と吠え立てる顔(汗) 
あんた、いったい どこの子なのよexclamation&question
おバカな犬(泣)です。

でも・・・
     下こんなこともできるんだけどなClap
    
  えexclamation&questionそんなこと、誰だってできるって??
  そうですかたらーっ(汗)すみませんあせあせ(飛び散る汗)
またまた、親バカでしたふらふら

         by;ママ
ニックネーム ビター at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩・お散歩〜るんるん

今日は、2犬(笑)連れて買物に出かけました。
もちろん車(RV)の中で待っててもらいましたが・・・。

買物終わって夕方・・・久々に犬(笑)とお散歩に出ました。
なかなか歩く姿が可愛いのでカメラでも撮ろうかな?
カメラをむけると一匹がフン

しばらく歩いて、またカメラを用意すると もう一匹がフン
ちっ(怒った顔)あんたたちさ、なんかママに恨みでもあんのむかっ(怒り)

・・・と思いながらも気をとり直して足犬(足)犬(足)お散歩続行ダッシュ(走り出すさま)
また、シャッターチャーンス手(チョキ)
カメラを向けると...ま・まさか・・・がく〜(落胆した顔)
それが そのまさかでバッド(下向き矢印)     またフン

ちっ(怒った顔)あんたたち・・・どういうつもりなのさ!!パンチ

結局、なにも撮れないまま家に帰りつきました。

・・・というわけで今日は画像無しですワン犬(怒)

      by;鬼になったママ
ニックネーム ビター at 19:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

きれいになったねぴかぴか(新しい)

今日は、僕達のシャンプーの日でした美容院
夕方、美香ちゃんとおばちゃんが迎えに来てくれて美香ちゃん家に・・・。

200603072347-1.jpg
きれいになったよ犬(笑)
はさみが終わったら、寒いからTシャツを着て・・
あれexclamation&question
ミルクは・・・?
疲れたのか? 200603072352.jpgぐっすり、おやすみ眠い(睡眠)

僕は、ちょっと おすましではい!ポーズ
 
                     200603072348.jpg

ひらめき
美香ちゃん家のトイプー”くりちゃん”は お顔の毛を伸ばしてるんだ。今度は『ビジョンフリーゼ』のカットをするらしいよ犬(笑)
だから今は目が見えにくいんだよ。
早くきれいにはさみできるといいねぴかぴか(新しい)
200603072349.jpg

          by;choco

ニックネーム ビター at 01:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

おでかけだ〜 晴れ 

               dokoniikuno.jpg

今日は車(セダン)車(RV)を洗車してガソリンスタンド入れて・・
お姉ちゃん☆の運転で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ドライブだぁるんるん

  hakubai.jpg 200603052209.jpg
 あexclamation梅だねハートたち(複数ハート)
でも・・・まだ ちょっとしか咲いてなかったよ犬(泣)

 高いところに咲いてる梅と記念撮影カメラ
     200603052207.jpg


下これは河川敷でお姉ちゃん☆と歩いたときの動画だよ犬(足)
    でも、オイラは4本足で歩きたいんだよむかっ(怒り)犬(怒)


上これ見て思ったんだけど・・・
お姉ちゃん☆って・・・短足だねexclamation×2

         by;milk
ニックネーム ビター at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする