2006年04月30日

チューリップまつり かわいい

今日は、但東町までドライブしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そこに何があるって・・・?

チューリップまつり
が、今日までなんですね。
毎年、一番の話題となっているチューリップで描く大きなフラワーアート・・・
これが今年ははばタンでした。
今年は寒かったせいか、先週の日曜日は まだ葉っぱの緑しか見えなかったようです。

IMG_1467.JPG   IMG_1459.JPG  IMG_1469.JPG 

シンプルにかわいいの前で チョコ・ミルク
      
      下はい、チーズカメラ
      IMG_1448.JPG   IMG_1450.JPG

一緒に行ったクリ・ムースちゃん 
     下ママに抱かれて はい、チーズカメラ
     IMG_1454.JPG

ここでは、たくさんの種類のチューリップが栽培されています。

IMG_1442.JPG   IMG_1441.JPG   IMG_1435.JPG  

  下これなんて、八重で他の花に見えるよね揺れるハート
IMG_1434.JPG   IMG_1438.JPG
  上これらは、ほんの一部で 
揺れるハートもっともっと、たくさんのチューリップがあるんだよ犬(笑)

そして・・・
チューリップの球根も予約販売してるんだかわいい
秋には、宅急便で届くんだよ郵便局

去年も一昨年も買って、春にはきれいな花が咲いたよClap
今年 咲いたかわいいは、ブログに載せるから また見てねるんるん

で、お決まりのexclamation&question
昼食は、せっかく出石が近いんで 出石そばを食べましたレストラン
お兄ちゃん☆は、そばアレルギーなんで お店にも入っちゃいけないんだって顔(汗)

帰る途中、鯉のぼりの谷渡しを見て帰りました。

IMG_1474.JPG   IMG_1473.JPG
 上しっかしバッド(下向き矢印)
     谷渡しって、聞こえはいいけど鯉のぼりの目刺しに見えるのは僕だけかな?? 

     by;choco 

ニックネーム ビター at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

お散歩だぁリゾート

夕方 家のすぐそばの公園に行ったよ犬(笑)犬(足)

公園に続く遊歩道は、ちゃんと歩くのに
公園に足を踏み入れたとたん・・・

200604271735000.jpg   200604271736000.jpg

  上ミルク〜、いったい何してんだよ?

えっexclamation&question
公園に入ったら、リードを外せと言ってるんだよ犬(笑)

外さなきゃ、ずっとこのまま地面に へばりついててやる犬(怒)

ちっ(怒った顔)まったくむかっ(怒り)わがままなBad
・・・と言いながら、リードを外すと・・・?
犬(足)犬(足)犬(足)走る犬(足)走る。

広っぱに行ったら、チョコもリードを外して
しばし ドッグラン四葉

・・・と思ったら、顔(笑)「あら〜!ちくわちゃん」

200604271741000.jpg

 上この子犬(笑)は、キャバリアの”ちくわちゃん”です。
 チョコと同い年なんだよ。小さい時は、同じくらいの大きさだったのに・・・
 とっても、おとなしい犬(笑)でするんるん

しばらく、ミルクと走っていました。
カメラ家に置いてきたので、その様子を携帯電話で撮ったんだけど・・・(動画)

写りが、メチャメチャ悪かったので
今日はUPしないでおきます顔(ペロッ)

犬(笑)「ちくわちゃん、また今度 遊ぼうね」

       by;milk

ニックネーム ビター at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

可愛い お友達 犬(笑)

家今日は、ママ達が予定していたところに行かなくなったので
近場を散歩しに行ったんだ。車(セダン)

IMG_1407.JPGここは大蔵海岸です船

車(セダン)駐車場に停めて、すぐに目についたのが・・・

     下この子達3犬(笑)です。

     IMG_1408.JPG
 
この子達、おじさんが押す台車に乗っけたサークルに入って
やって来たんだ。
白い子が、おかあさん(マルチーズ)
茶色の薄い大きい方がクリームちゃん。
色の濃い小さい子がチョコちゃんなんだって犬(笑)
子どもは4ヶ月。
マルチーズとトイプーのMIXちゃんだってさ。
可愛かったよ犬(足)とっても元気な子だった。

海岸をいっぱい歩いたよ犬(笑)犬(足)

ダックス君・ビーグル君・ゴールデンちゃん・柴君・ミニピン君・・・etc・・・
いっぱいいたけど、まだまだ ダックス君の多さには驚くね犬


  
   下兄ちゃん待ってよ〜犬(泣)犬(足)
IMG_1411.JPG

   下なんだよ〜?
IMG_1410.JPG

なんだかんだ言いながら、仲良くお散歩した犬(笑)犬(笑)でした。


そうそうexclamation×2

お散歩の後、海岸近くにある
僕とミルクの実家に寄ってきました。
実家と言っても、ブリーダーさんのペットショップですが・・・。

シャンプーはさみしに来なくなって、久々でした。
お店の外から中の仔犬ちゃんを見たら、ミルクを買ったときの事を
思い出しました顔(メロメロ)可愛かったぁ〜揺れるハート
覗きにいってママが顔(メロメロ)一目ぼれ。
即決めちゃったんだっけ顔(イヒヒ)
また 仔犬ちゃんが3犬(笑)いました。
やっぱ可愛い〜揺れるハートるんるん

さすがなのは・・・
ヨーキーのブリーダーさん。
ミルクを抱いて「この子、1.5kgくらいやね?」とピタリ賞でした。
しばらく見てたら、パパが言いました。
「そろそろ帰ろか。あんまり長い事ここにおったら、また犬(笑)欲しいって言い出すからな。
これ以上増えたら たまらん」と。

と言う事で帰りましたとさ顔(ペロッ)

       by;choco
ニックネーム ビター at 21:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

きれいだ〜ぴかぴか(新しい)

いつもは 美香ちゃんにシャンプーを
お願いしてるんだけど・・・

今回は久々に家美容院することになりました犬(笑)

Tシャツを脱がされ、首輪をはずされたら犬(笑)犬(笑)
脱走しようとします。
ま、狭いおうちの中・・・無駄な抵抗ですね顔(イヒヒ)
すぐにつかまりいい気分(温泉)行き〜バスダッシュ(走り出すさま)

でも・・・
あっという間にきれいになって 出てくるんですけどね顔(メロメロ)
ドライヤーして 毛をといて、お耳をきれいにしたら終わりです。


          IMG_1403.JPG

           上つやつやになった チョコです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ミルクはカメラを向けたら毛布に顔を隠して眠い(睡眠)

せっかくの、艶髪の2ショットは撮れませんでしたBad

            by;ママ


ニックネーム ビター at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

やっぱり兄ちゃん もうやだ〜(悲しい顔)

今朝・・・気がついたら

チョコ兄ちゃんが、オイラの玩具で遊んでたんだ犬(泣)
取り返したいけど・・・できないんだ犬(足)犬(足)
ウロウロしてはみるけどバッド(下向き矢印)




でね?
犬(笑)犬(泣)で 狙ってる おもちゃって・・・

      下これだよるんるん

      IMG_1400.JPG

  こんなに、ぼろっちくなった おもちゃなんだよ顔(汗)
   恥ずかしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

      by;milk
ニックネーム ビター at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

いったい どうなってんの?

昨夜の お誕生会のものですが・・・

ミニチュアダックスのレオ君のことが お気に入りのミルクさん犬(笑)
大きさも全然かなわないのに、なぜかレオ君に黒ハート黒ハート
とうとう嫌がったレオ君を、レオママが抱っこしました顔(イヒヒ)
そしたら・・・
ミルクは、レオママの座ってるいすのそばにへばりつき・・・
犬(泣)レオ君をおろしてよ!懇願します。それが そのうち・・
犬(怒)おろせよ!とでも言ってるように吠え出します。





          下
           



  
しまいには・・・
さぁ、どうなったんでしょうか?

でも・・・
顔(イヒヒ)ちょっと変だぜexclamation&question
まわりに女の子がいるのに、男の子のレオ君を追いかけ回すなんて顔(汗)

        by;ママ
ニックネーム ビター at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy Birthday バースデー

4月18日は、ミルクの大好きな
マルチーズのあいちゃんの、お誕生日でしたバースデー

IMG_1357.JPG
 16歳の お誕生日おめでとうexclamation×2 IMG_1349.JPG

小さい時は、メチャメチャ可愛い犬(笑)でした。
寄る年波には勝てず、顔も おばあちゃんの顔になってるようですが、
相変わらず、おとなしい おりこうなワンコですぴかぴか(新しい)

IMG_1358.JPG   IMG_1368.JPGワンコ用のケーキも・・

IMG_1365.JPGあいちゃんの妹、くりちゃんです

     下お祝いにかけつけた、トワ君・レオ君

   IMG_1370.JPG   IMG_1374.JPG

あいちゃんの、もう一人の妹ムースちゃんは・・・

ゆでたササミをくわえて、逃げました。
口を こじ開けて取ろうとしましたが すごい力で噛んだまま
放しませんでした犬(笑)ホネ
ササミ1本GETなり〜exclamation×2
その、問題児ムースちゃんとチョコ・ミルクの画像は
本日 撮れませんでしたカメラ

夜 遅くまで、お誕生日の宴は続きましたバースデー喫茶店バー

    下あいちゃんへのプレゼントは もちろんホネおやつ
         の詰め合わせるんるん
   
     IMG_1364.JPG

なんでも食べる あいちゃん犬(笑)
まだまだ元気で長生きしてねClap


      by;choco・milk & ママ


ニックネーム ビター at 01:53| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

桜が いっぱい 桜桜桜

ミルクは、ママに呼ばれると自分のハウスに走って逃げ込む家

「ミ〜ルク♪」

下すると、この通り

  IMG_1339.JPG

なんか、悪い事でもしたの?

そして・・・
チョコとミルクの2犬(笑)ショットを撮ろうとすると・・・
カメラ
 なんじゃexclamation&questionその微妙な距離間

     IMG_1344.JPG

         IMG_1345.JPG


で・・・
今のミルクは顔(イヒヒ)

        IMG_1346.JPG

    すごいイビキをかきながら眠い(睡眠)眠い(睡眠)

なぜなら・・・

今日は、パパが帰ってくるのが早かったので
すぐそばの公園に お散歩に連れてってもらったようで・・・
 ちょっと足犬(足)犬(足)をのばして
桜桜桜桜桜がいっぱい咲いてる場所まで行ったそうです。

いつもは、あまり走らない チョコも今日はいっぱい走ったらしいよ。

桜が、まだまだ いっぱい咲いてたってかわいい
夢の中で2犬(笑)犬(笑)とも
楽しく遊んでねるんるん
ニックネーム ビター at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

食べたいよ〜

昨日、散歩も行かずに ずっと家の中で我慢していたオイラ達。


昨夜、約束したよね?
午前中は、まだまだ雨上がりの地面は濡れているからと家の中。

昼過ぎから待ちに待った犬(足)犬(足)
犬(笑)「やったぞ!やっと、お散歩だ犬(足)
犬(笑)「嬉しいな揺れるハート行こう犬(足)

途中で出会った おばあちゃん・・・
オイラは一直線に走っていった犬(笑)犬(足)
そしたら、そのおばあちゃん「チョコちゃんって、どっち?」?
おやおや??全然 知らないおばあちゃんがチョコ兄ちゃんの事を知ってる・・・


が〜んexclamation×2


なんで オイラのことは知らないの?
ちょっと悲しい犬(泣)
だって・・・おばあちゃんに、真っ先に おしっぽ振り振りしたのは
オイラなのにどんっ(衝撃)

オイラ、ぐれちゃうからね犬(怒)

お散歩を終えて家に帰って しばらくしたら、
お友達のクリちゃんと、ムースちゃんが来たよ車(セダン)
それから一緒に 三木のホースランドパークへ・・・車(セダン)
なんだか、今日は そこでフリスビーの大会?があったそうなるんるん
ちょっと、見に行ってみようか・・・という事になったんだよ。
でも残念ながら、行った時には すでに みんなお帰りの支度を・・・
ということで、またまた散歩して帰りました家


クリちゃんたちは、神戸のドッグカフェに行ってたらしい喫茶店
いいな、いいな揺れるハート
オイラ達も行きたかったよ、ママ・・・。
顔(笑)「そうね、こんなに暇なら一緒に行けばよかったねexclamation&question今度、一緒にいこうね」


で・・・
夜です。



  上犬(笑)の前のおやつホネ勝手に食べたらダメだよね?・・・と、
   ひたすら お姉ちゃん☆を見つめるミルクでした黒ハート

ニックネーム ビター at 22:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

お散歩は〜?

今日も、またまた朝から雨でした。
やむのかな?と思うくらい明るくなるのに
結局 夜までずっと降ってました。
・・・と言うわけで、おふたりさん 今日はお散歩パスね顔(ペロッ)

犬(泣)「えー!ママ、連れてってよ」
犬(怒)「行こうぜ!水もしたたる、いい男。って言うじゃん」
顔(笑)「なんのこっちゃ・・。でも、君たちは、お散歩あきらめなさいるんるん

というわけで、朝からカーテンのこっちから外を眺めて(これで、外が見えるのか?)いる
2犬(笑)でした。

  下それを、後ろから失敬カメラ
 
  IMG_1333.JPG  
           下

  IMG_1334.JPG フラッシュに気づいたミルクさん・・・
            何も、そんなに にらまなくてもいいじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日 晴れたら連れてってあげるからさ手(チョキ)・・・たぶん?


    by;ママ
ニックネーム ビター at 22:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

七種混合ワクチン・・行ってきました

狂犬病の注射も行かなきゃいけないけど・・・

今日はチョコのワクチンに行ってきました注射
病院に着いたら、チョコはプルプルしだしたのに対して
ミルクは・・・?
「行く!行く!オイラも行くよどんっ(衝撃)
と言わんばかりに出たがりましたが・・・
君は車(セダン)の中で お留守番だよ顔(イヒヒ)

チョコは注射の時にも、暴れる事もなく おとなしいもんです。
でも・・・知ってるよ。
診察台に上がったら、ママにしがみついてプルプル・・・
犬(泣)「助けてよ〜あせあせ(飛び散る汗)って言ってるように見えますよ顔(笑)

家に帰ってきてから、いつもと比べたら
ちょっと おとなしいような気が・・・?

    IMG_1331.JPG左なんだか・・お疲れ?


・・・という事でミルクの遊んでるところでも・・・


今日は元気なミルクくんexclamation
2週間後には、きみも狂犬病の注射をするんだよ顔(イヒヒ)


昨日のかわいいですが・・・
カタクリの花です(正確には・・・らしい顔(ペロッ)ママも、よくは知らない)左なんじゃそれグッド(上向き矢印)



ニックネーム ビター at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

雨ばかり・・・雨

今週に入ってから、雨・雨・雨・・・雨

ずっと窓から雨を恨めしそうに見てる2犬(泣)です。
おかげで これといった変わった事もなく
ブログもUPできずに 今に至っています。

・・・ということで、
今日の事ではないんですが。

IMG_1305.JPG  IMG_1314.JPG
  上さ〜く〜らるんるん


_IMG_1316.jpg左ミルクと桜桜

_IMG_1315.jpg左チョコと桜桜  _IMG_1307.jpg

では質問です手(パー)
下この花は・・・なんでしょうか?

_IMG_1313.jpg   IMG_1310.JPG

このかわいいはね、17℃になったら開くんだってぴかぴか(新しい)
知ってますか?かわいいの名前。

    by;ビター

ニックネーム ビター at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

霧黄砂です霧

今日は黄砂がすごくて・・・台風

車(セダン)で走ってても、ちょっと先が見えないくらいでした。

おかげで 僕らは、お散歩にも行けずに家の中で過ごしました。

    下退屈した、僕とミルクです犬(怒)

    IMG_1302.JPG

今日、「狂犬病予防注射のお知らせ」なるもんが届きました郵便局
が!!昨年に続き、またまた間違いがむかっ(怒り)

@ミルクの生年月日が違ってる

A2匹の毛色が”ブラックタン”になってる!

”ブラックタン”は、チワワ君かダックス君の色でしょ犬(怒)
ヨーキーは”スチールブルー”でしょうがちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
去年も違ってたから病院で、その旨を告げて訂正してもらったはずなのに・・・ちっ(怒った顔)
いったい、どこに言えばいいのむかっ(怒り)

せっかくの花見シーズン・・・
家のそばの公園は、まだ満開にはなってないんだ桜

   下これは、昨日 撮った桜なんだってカメラ

   _IMG_1298.jpg  _IMG_1297.jpg
はやく満開の桜桜桜の下で遊びたいな犬(笑)犬(足)

     by;choco
ニックネーム ビター at 18:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

行楽日和 桜

今日は、ぽかぽかと暖かい日だったね晴れ

お昼から車(セダン)でお出かけしたよるんるん

『西日本高速道路会社(大阪市)は三木市加佐の山陽自動車道下り線三木サービスエリア(SA)内に二十三日、愛犬を放して楽しめる施設「ドッグラン」を開園する。ペット連れの旅行者が増えており、ともにドライブ疲れを癒やしてもらうという。SAでの、こうした施設は近畿で初めて。

 三木SAの芝生広場を高さ一・五メートルのフェンスで囲い、犬専用の水飲み場やふんを捨てる箱、ベンチなどを備えた。広さは約四百七十平方メートルで、無料で利用できる。ドッグランと呼ばれる犬の運動施設は全国に約二百カ所あり、高速道路のSAでは九カ所目となる』

近くのSAにドッグランができたと聞いちゃ、行かないわけにはいかないなかわいい・・・というわけで、さっそくGO!!

山陽道に乗らずに、裏口から失礼犬(足)

IMG_1291.JPG社用車が いっぱい・・・そうだ!今日は平日だもんね。

下ドッグランはSAの片隅にありました

IMG_1288.JPG

      下外から見たら、こんな感じ
   
      IMG_1292.JPG

IMG_1283.JPG IMG_1284.JPG左ペットの水飲み場も・・・

IMG_1287.JPG IMG_1286.JPG 左トイレ・ゴミ箱も完備ぴかぴか(新しい)

下飼い主さんには、ベンチでごゆっくりいす

IMG_1285.JPG

もちろんノーリードでOK手(チョキ)

IMG_1296.JPG  IMG_1295.JPG  IMG_1294.JPG  IMG_1293.JPG

何匹かの犬(笑)犬(足)を見かけましたが・・・
みんな ドッグランには来ませんでした犬(泣)
できたてのホヤホヤってことで、きっと知らないんだろうなもうやだ〜(悲しい顔)

みんなと遊びたかったのに、貸切状態でした。
みんなも、利用したらいいよGood

      by;choco
ニックネーム ビター at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

雨のため雨変わったことなし手(チョキ)

昨日から降ってた雨が、今日まで持ち越して・・・
お外へも行けずに、ずっとゴロゴロしてたんだ。

    下ママが買って来てくれた おやつ

   IMG_1282.JPGはちみつ入りボーロ


         下それはなぁに?

        IMG_1276.JPG

             IMG_1278.JPGちょうだい、ちょうだい犬(笑)犬(笑)

IMG_1279.JPG早く、早くるんるん

     下待て〜exclamation&questionまだ?

    IMG_1280.JPG ああせあせ(飛び散る汗)チョコ兄ちゃん、先取り脱走ダッシュ(走り出すさま) 

     下オイラ、こう見えても おりこうさんでしょ?  じつは、兄ちゃんおバカexclamation&question

       IMG_1277.JPG


     by;milk   


ニックネーム ビター at 21:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

誰の愛すさ?

最近、お姉ちゃん☆がいい気分(温泉)上がりにアイスを食べる。
おかげで オイラ達も、ちょっとだけ もらえたりする犬(笑)



おいすぃ〜るんるんるんるん
お姉ちゃん☆ 今日は、えらく気前がいいね?
えっexclamation&question・・・あんだって〜むかっ(怒り)それ、ママのかよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ほらちっ(怒った顔)ママが怒ってるよ雪

     by;milk
ニックネーム ビター at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はしごじゃ〜!!

今日は、急遽 予定変更になったため
アイスクリームママとドッグカフェに行く事になりました車(セダン)
さて、どこのカフェへ?
と考えた結果・・・以前から行ってみたかった喫茶店へ・・・

    IMG_1259.JPG 

そこは東灘にある、ヨーキー犬(笑)犬(笑)犬(笑)が看板犬の
カフェでしたるんるん
手(パー)ワーイるんるん
ヨーキーに会えるぞ顔(イヒヒ)とルンルンるんるんるんるんで行きました。
着いたときに喫茶店してたのはダックスちゃん犬(笑)

     IMG_1254.JPG

    上とっても、目の大きな可愛い子でした。

そして、しばらくしてやってきたロンチーの男の子。
ママがインターネットで、このカフェを探してきたそうなわーい(嬉しい顔)

    下この子は、寄って行くミルクが嫌だったようです

      IMG_1255.JPG

         IMG_1267.JPG左この子たちは、クリちゃんとムースちゃん。

その後、小さめのトイプーちゃんも来ました。

でも・・・
残念ながら、看板犬のヨーキーちゃん達はいませんでした顔(泣)
悲しいたらーっ(汗)

・・と言っていても仕方がない顔(汗)
じゃあ、そろそろ帰ろうかるんるんと お店を出たら
すごい雨が・・・
チョコミルクパパが車(セダン)をとりに行ってるあいだ
すぐ近くのCOOPであまやどり。

そのときに、出会ったのがヨーキーくん。
お話してたら、小さな彼は6才のヨーキーで
小さいexclamation×2な・・なんと、1.2kgだって顔(なに〜)
本当に、小さかった。
でも れっきとしたパパだそうで・・驚きました。
その子のカメラを撮り忘れてしまってバッド(下向き矢印)
残念!!

そこを出て・・・
「どうする?近くに、ヨーキーが看板犬してるカフェが もう一軒あるよ」・・・ってことで
気をとりなおしてGO!車(セダン)

・・がもうやだ〜(悲しい顔)
またまた、看板犬犬(笑)
お留守ということで、ヨーキーくんに縁のないチョコミルクファミリーでしたもうやだ〜(悲しい顔)
なんだか、立ち直れませんたらーっ(汗)


exclamation
帰路についた車(セダン)は、ポートアイランドにOPENして間のない
”MUSASI”に寄って帰ることに・・・。
そこには”GARDEN & PET”館がありました。

IMG_1260.JPG左ね!見て見て!
      IMG_1261.JPG左あ!ミルク見て?
        IMG_1262.JPG左お?可愛い子だね
         IMG_1263.JPG
    上やっと見つけた揺れるハート2才前の女の子でした。
        今度一緒に遊ぼうねHello

今日は、色んなところへ行ったので
疲れたよ犬(泣)
   IMG_1271.JPG
   上ミルクさん家に帰って ぐったりしてるうちに
またまた、桜吹雪の金さんになってるよ顔(イヒヒ)
ニックネーム ビター at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ひさしぶりだね 犬

昨夜はエサを食べ終わってから
ママの友達の家に行ったんだ車(セダン)
そこの2人の お姉ちゃん達がオイラ達を見たいと言うんでね・・・。

exclamation
お出かけとなったわけで・・・。
そこには、ロンチーの永遠(トワ)君がいるんだ犬(笑)
家に着いたら、トワ君の大歓迎?を受けたよるんるん
トワ君、喜んで部屋中ぐるぐる走り回って大変だったよ犬(足)犬(足)
でも、恐がりやさんらしくオイラ達の後ろからは寄ってくるけど
前には来ないんだ顔(イヒヒ)
でもね、遊ぼうダッシュ(走り出すさま)オーラが出まくりだったよ犬(笑)

     下これがトワ君だよ(実は豆柴らしい・・顔(ペロッ)
_200603312116000.jpg

  トワ君 また、ゆっくり遊ぼうねexclamation×2

        by;milk
    
ニックネーム ビター at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする