2006年05月31日

きれいになったね ぴかぴか(新しい)

昨夜、シャンプーをしてもらいました美容院

今度の日曜日に、ひめちゃん達とデートなので
きれいにしとかなきゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


    下どう?イケメンの2ショットだよ。

   IMG_1714.JPG


ミルクの真ん中チョンマゲは・・・

モヒカンを立てる為なんだって犬(笑)

          
            200605310831000.jpg


            
     20060516836.jpg
 
   上ミニチュア・シュナウザーの”ライチ”君とも 
       初対面なんで、キンチョーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 仲良く遊べるかな?


そうだひらめき

今日は、フィラリアのくすりを飲みました犬(泣)

・・・と言っても、お肉に包まれてたので
くすりが入ってることに気づかなかったよあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)犬(笑)は・・・・。

病気知らずでいきたいですね


Helloバイバイるんるん病院


みんなも くすり注射は、定期的にしようね犬(笑)


        by;ミルク

ニックネーム ビター at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ドッグカフェへ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、どこへ行くでもなく 何をする予定もなかったので
朝から のらりくらりと 過ごしていましたふらふら


お昼過ぎになって、パパが「ドッグカフェでも行くかexclamation」と
言いだし、急遽 お出かけすることに・・・。

で、どこへ??
最近になって、アイスクリームのママが気に入って、通ってる
『Pan de Bouvi』へ・・・車(セダン)

IMG_1693.JPG   IMG_1694.JPG

ドアをあけると、お迎えしてくれるのが この子達下

             IMG_1694.JPG
   茶色い犬(笑)は、スタンプーのパンちゃん
   黒い犬(笑)は、??????フランダース?
     犬種が 覚えられませんでした顔(汗)すんませんあせあせ(飛び散る汗)

大きな犬(笑)犬(笑)ですが、メチャメチャおとなしい子でした。
でもね・・・
パンちゃんは、ずっと寝てましたよ顔(イヒヒ)
     下ほらね。
 
     IMG_1681.JPG

マスター達も、一生懸命 起こそうとしてくれましたが睡魔には勝てなかったようです顔(イヒヒ)


ビターたちは日替わりランチを注文しましたレストラン
が・・・がく〜(落胆した顔)
し・・しまったがく〜(落胆した顔)

 美味しそうなレストランカメラで撮るのを忘れて
あっという間に食べちゃって・・・
仕方がないので 食べ終わった食器を・・・・

       IMG_1685.JPG見事に、完食〜手(チョキ)

紅茶のチーズケーキバースデー喫茶店です
    下
 
   IMG_1694.JPG

どれも、手作りで とっても美味しかったよ顔(メロメロ)
マスターも、ママさんも 本当に気さくな いい感じのところでした。
初めて行った、ビターたちにも細かい気配りのきいた
居心地のいい最高のカフェでしたぴかぴか(新しい)
GOODやね手(チョキ) 
     
また 伺いますね〜手(チョキ) IMG_1688.JPG

犬(笑)犬(笑)達には・・・
ササミと野菜を頼みました。もちろん、これも完食です。
    
     IMG_1687.JPG
     
帰る間際に、やってきた犬(笑)は・・・
   下珍しいこの子

   IMG_1692.JPG
  黒い、ポメラニアンちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
まだ、1歳前でした。可愛いね揺れるハート 

このカフェ・・・長いこと居座っちゃいましたふらふら

本当にいいお店でした。かわいい○ですぅ。

欲を言えば・・・もう少し近いところにあればいいのにな顔(ペロッ)

では、また行きま〜す犬(笑)犬(足)


       by;ママ
ニックネーム ビター at 00:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

久々の・・・Tシャツ

今日は、お姉ちゃん☆の買物につきあって・・・車(セダン)GOるんるん


バースデー買って
    ブティックと帽子をさがしたり・・・

そして、NEWオープンしたくつ屋さんに入ろうかと思ったけど・・駐車場車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)がいっぱいで
入れなかったから、また今度にしようと帰路へHello


ひらめきそうだるんるん

やっぱりくつが見たいと、カルフールに行きました。

で・・・

ここで、僕とミルクのTシャツを購入・・・と相成ったわけです。


           _IMG_1678.jpg左ミルクは4Sで、ちょっと太めの僕は3S 


お店で買うのは、メチャメチャ久しぶりなんだよね?


今日も、これと言って変わったこともなく・・・・

僕らの一日は、終わったのでした犬(泣)


      _IMG_1677.jpg左チョコちゃ〜ん!舌が出てるよ顔(イヒヒ) 
     

でも、今日は ゆっくりお散歩したんだ犬(足)犬(足) 

歩きすぎたかも犬(足)犬(笑)犬(足)犬(笑) 



         by;choco      
ニックネーム ビター at 00:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

びっくら ポン

この間、お姉ちゃん☆の初給料が出たんだ有料

わーい(嬉しい顔)「何か食べに行こうるんるんと パパとママはレストランに連れて行ってもらったんだよClap

お姉ちゃん☆のおめあての お寿司屋さんに行ったんだけどバッド(下向き矢印)
お休みだったんだって犬(泣)

で・・・
他のところに行ったんだ車(セダン)
もちろん、オイラたちは車(セダン)の中で お留守番だったけどね犬(怒)
ま、ママたちに言わせれば家でお留守番してた方がいいでしょ?なんだけど・・・
犬(泣)「そんな事言わないで連れてってよ。車(セダン)の中で おりこうにしてるからさexclamation

         

    上これ、当たったんだって顔(イヒヒ)
        可愛いるんるん可愛いるんるんと気に入られてたよ。

犬(怒)「気をつけないと・・僕達の立場が危ういかも?
・・・って、なんのこっちゃ???



あっexclamation×2
今日ね、クリちゃんとムースちゃんと会ったんだけどバッド(下向き矢印)


          _200605252248-1.jpg

   上今日のムースちゃんは、きれいだったよ。


   下くりちゃんは・・・?

あれ?たしか、トイプーじゃなかったっけexclamation&question

      _200605252248.jpg

まるで ビション・フリーゼみたいになってました顔(イヒヒ)
同じ犬種でも、はさみの違いで こんなに違うのね?

今日、チョコとミルクをカメラ撮ろうと思ったら・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
また、バッテリーがなくなってて撮れませんでした顔(汗)

次回にねBad


      by;ママ
ニックネーム ビター at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

大きな砂場 ??

先週 母の日だったよね。
でも、パパの方のおばあちゃん・・・病院にいて行けなかったんだって。

・・・と言うわけで

今日は朝 早くからかわいいプレゼントを持って、いざ病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お昼過ぎにやっと病院に着いて、僕達は車(セダン)の中で お留守番犬(泣)犬(泣)
でも、しばらくしたらパパ・ママ・おばあちゃんが そろって出てきて
僕達も合流して 日陰で森林浴四葉

病院を出て、家へ・・・Hello
なんだけど、せっかく ここまで来たんだから・・・わーい(嬉しい顔)
と、 IMG_1645.JPG

下ここには、こんな奴がいたよ?

IMG_1648.JPG

顔(笑)さて、ここは どこでしょう?


でも・・・ここでは僕らは降ろしてもらえず、
大きなカバンの中に犬(笑)犬(笑)入れられて顔だけ出してたんだ。
歩かなくても、ここは暑い!!
ちっ(怒った顔)

   下水は必須アイテムだね犬(笑)

    IMG_1650.JPG

IMG_1644.JPG IMG_1644.JPG

上飲めばでるものもあるしねふらふら


帰りの車の中ですたらーっ(汗)

ここはミルクの特等席です
るんるん
  
    IMG_1648.JPG眠い(睡眠)眠い(睡眠)


   by;choco
ニックネーム ビター at 22:25| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

注射だ〜っ 注射

昨日、チョコとミルクの狂犬病の注射のため病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

チョコ・ミルクは、お出かけできると大喜び犬(笑)犬(笑)
ちょっと可哀想だなぁ失恋と思いながら、
わーい(嬉しい顔)「でも、君たちのためだからね・・」
と言いきかせながら、いつもの道を・・・。

その間も、犬(笑)犬(笑)は 嬉しそうにシッポをふってました顔(汗)

病院に入ったら・・・
チョコは、本当に おりこうです。
いつもと変わらず、ちょこんと すわってます。

それにひきかえミルクは・・・?
さっきまでの勢いは どこへ・・・exclamation&questionってくらい、おとなしくなってしまいました。
でも、他の犬(笑)さんが来ると 大喜びるんるん

わーい(嬉しい顔)「はい、○○さ〜ん。チョコちゃん・ミルクちゃんどうぞ〜」
と呼ばれて、診察室へ。



まず チョコです。
 体重は変わらず・・・1.7kg。
ママにしがみつきはするけど、キュンとも言わない。
顔(メロメロ)「はい、よくできました黒ハート

続いてはミルクさん。
 食べても食べても太らない顔(え〜ん)うらやましい。1.5kg。
AHTのお姉ちゃんに、すっかり抱っこしてもらっての注射です。
顔(笑)「お?おりこうじゃ〜んClapと思ってたら・・・
すっかり注射を抜いてから

「ギャ〜ンexclamation×2ギャン・ギャン・ギャン・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
がく〜(落胆した顔)えぇ〜exclamation&questionあんた、なによ????
診察室で、みんなで大笑いしてしまいました顔(ペロッ)

とりあえず注射も終了です。
あっひらめきミルクは7月にワクチンだわ顔(イヒヒ)

そして、フィラリアのくすりも もらって帰りました。
小さい2犬(笑)は一番小さいくすり半分ずつです手(チョキ)

 

  下チョコちゃん、久々のリボンです。
     女の子みたいでしゅ
IMG_1630.JPG     IMG_1635.JPG
    ミルクさん、画像ではわからないかな?    上
        モヒカンで伸ばしてる部分をゴムでくくられちゃった


 
         by;ママ                   
ニックネーム ビター at 21:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

忘れた頃に・・・エサプレゼント

どのぐらい前のことだったかな?

じゅにろぶさんのブログで知ったキャンペーンプレゼント

申し込んだのに、そのまんま すっかり忘れていましたふらふら

ピュリナ ワン 30−DAYチャレンジキャンペーン

それが・・・
ジャジャジャジャーンるんるん

届いたんですね〜ぴかぴか(新しい) プレゼント

200605152121.jpg
 上うちは、”アダルト・インドアドッグ・小粒”にしました。

もちろん、モニターには・・・
何でも食べちゃう、食いしん坊野郎ミルクちゃんで〜すGood
        下
        IMG_1623.JPG

チョコは、食が細く おやつもあまり食べないから・・・
必然的???

とにかく、試してみようかな犬(笑) 


      by;ママ    
ニックネーム ビター at 22:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

いいお天気の休日 晴れ

今日は『母の日』です。

お昼前にかわいいを持って、おばあちゃんのところへ行き車(セダン)
そのまま おじいちゃんも連れて、
久々に お出かけしたよ犬(笑)
どこへ行こうかと検討した結果、おばあちゃんの希望もあって
淡路に行く事になったんだ手(チョキ)

200605142045.jpg左これは車の中から撮った明石海峡大橋だって。

2006051437.jpg  200605142048.jpg 

  上タコと鯛が出迎えてくれる公園だよカメラ

今日は雨かと思ってたから晴れて快適なお散歩だったよ
犬(笑)

この公園、もっと早い時期だったら みごとなチューリップだったみたいだけど・・・
ちょうど、今は 少ない時期みたいだね顔(汗)

200605142037.jpg 200605142039.jpg 200605142047-1.jpg

200605142047.jpg 200605142048-1.jpg 200605142038.jpg

200605142046.jpg 200605142046-1.jpg 200605142041.jpg

かわいいは、ちょっと少なかったようだけど・・・
お友達犬(笑)犬(笑)は、メチャメチャたくさんいたよ犬(足)
僕達と同じく、ヨーキー2犬(笑)連れた お姉ちゃんとも遊んだし、黒いAコッカーちゃん・ラブラドール君・ゴールデン君・ダックス君は数知れず・・・・?もちろん、トイプーちゃんも何匹もいたよ。
でもねバッド(下向き矢印)
ミルクがしつこく追い回すもんだから、いつも逃げられるんだ犬(泣)
ひらめき
ヨーキーの女の子とも、ごあいさつしたんだけど
ミルクは、この子のことを えらく気に入ってたようだったよ犬(笑)

この公園の中のレストランでレストランにしたんだけど・・・
ここは、テラス席なら僕達犬(笑)犬(笑)決定手(チョキ)だったんだ。車(セダン)の中で お留守番でなくてよかったClap

僕らは、小さいから この公園一周するのも
かなりハードなんだよね犬(足)

たくさん歩いたんだよ犬(笑)犬(足)
しんどいよ〜犬(泣)犬(足)って、言いたいのに
ママ達には通じないんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
顔(笑)「わー!いっぱい歩いて、おりこうだね」・・・って言われるとるんるんるんるん
「でしょう?と、調子に乗って歩いちゃった犬(泣)犬(足)
本当は、もう くたくたなのにねグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

家帰って、エサホネ食べたら・・・・
下ひたすら、眠りこけましたとさ

200605142156.jpg 眠い(睡眠)  200605142156-1.jpg眠い(睡眠)

犬(笑)犬(笑)さん、お疲れさま揺れるハート
家に帰って気がついた顔(なに〜)
「わぁ〜exclamation×2日に焼けて、真っ赤になってるよ〜」
なぬ??
誰さexclamation&question年いって日焼けしたらNGだなんて言ってるのはexclamation&question

         by;choco
ニックネーム ビター at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ミルクのお嫁さん 犬(笑)リボン

昨夜の話のようです。

お正月明けにミルクの、お見合いの話が勃発したんだ。
でも、相手の女の子が まだ生後半年ほどってことで
先の話になってたんだけどね四葉

なんだか、ママがミルクの去勢を考えはじめたらしく
相手の女の子の話を聞いてみようと思ったようだ犬
ママの友達に連絡をとって・・携帯電話
女の子の名前はひめちゃんだって犬(笑)
まだ9ヶ月ほどらしいよ。
でも、一緒に遊ばせたりしとかないと・・・
犬(笑)も相性があるからねムード
・・・と言う事で、とにかく合せてみようと言うことになったらしい顔(メロメロ)

6月に入ったらご対面と相成ったわけで・・
僕も その日は一緒に見に行ってくるよGood
もし・・・どんっ(衝撃)
ひめちゃんが僕を気に入ったらどうしようか? 犬(泣)困っちゃうけどバッド(下向き矢印)

    この子がひめちゃんです右 himechan.jpg

ママの友達の家には、ミニチュア・シュナウザーがいるらしい犬(笑)
また、この日は犬(笑)だらけになりそうだよ揺れるハート
ママは、大喜びしてるよるんるん

   下今日の僕達
  200605111417000.jpg

今日は、寒かったね顔(え〜ん)
夕方・・・外がこんな風になった頃右 200605111856000.jpg

犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)カメラを撮ろうと思ったらしいけど寒くてブルブルあせあせ(飛び散る汗)じっとなんてしてられない犬(泣)
しばらくは、悪戦苦闘してたママも、ついにはあきらめました顔(汗)

今日は、ファンヒーターがいりそうだよ。
みんな 風邪ひかないようにねHello

      by;choco

ニックネーム ビター at 22:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

今日も雨

ここのところ雨が多くて・・・
今日も またお散歩に行けなかったよ犬(泣)

・・・と言う事は?
なんのネタもないってことだね

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_1573.JPG
  上仕方がないからエサにしようか顔(汗)
  ササミとパスタが混ざってるよホネ

顔(メロメロ)「チョコ〜!こっち向いて〜」
IMG_1574.JPG
おりこうさんるんるん

顔(笑)「ミルク〜!上。こっち、こっち!」
IMG_1580.JPG
あっ・・そうバッド(下向き矢印)エサにしか興味がないわけやね顔(汗)

「いっただきま〜すexclamation×2
IMG_1582.JPG

なんのもしない犬(笑)犬(笑)でしたもうやだ〜(悲しい顔)


         by;ママ
ニックネーム ビター at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

お散歩、お散歩 るんるんるんるん

今日は、お昼から散歩に行ったよ犬(笑)犬(足)

ファーストフードを買って
『しあわせの村』に行ったんだ車(セダン)

IMG_1558.JPG

いすに座ってファーストフード食べながら・・・

IMG_1557.JPG

ママ達はポテトをあげてるんだ犬(怒)むかっ(怒り)
もちろんオイラ達に・・・じゃないよどんっ(衝撃)

おこぼれもらってるのは・・・下こいつらさ犬(怒)
         
          IMG_1556.JPG 

オイラ達には
顔(イヒヒ)「塩からくて、病気になるからダメだよ」って言ったんだ。

犬(怒)「なんでさむかっ(怒り)オイラも欲しいよ」
犬(泣)「僕も欲しいよ?ダメ?

「NO・NOどんなに言ってもダメHelloシッシexclamation

食べ終わったら、散歩を再開足犬(足)足犬(足)

この間までは、チューリップがいっぱい咲いてたのに
今日はかわいいが散り落ちてました失恋

きれいに咲いてるのは・・・ IMG_1559.JPGつつじと

IMG_1560.JPGビオラくらいかな?

春なのに、メチャ暑かったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

途中でパピヨンが3犬(笑)日陰で涼んでました犬(笑)

 下この子は”おちょうちゃん”

IMG_1561.JPG   IMG_1562.JPG
                     上この2犬(笑)野球にしか興味がないらしくバッド(下向き矢印)
                      遊んでもらえなかった犬(泣)

さぁグッド(上向き矢印)そろそろ帰ろうか顔(笑)

犬(泣)エ〜たらーっ(汗)やだよ。

  IMG_1563.JPG

帰るんだと抱き上げられたんだけど・・・

        IMG_1564.JPG

    足に枝や草がいっぱい ついてましたあせあせ(飛び散る汗)

なんだか、一気に夏のような暑さになったね晴れ

    でも、楽しかったよ。
       犬(笑)「また、一緒に散歩してやるよ」

       顔(汗)「はい、はい どうもありがとう」 

   なんて生意気なんだろふらふら

        by;milk      
ニックネーム ビター at 17:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ワンコのファッションショー ブティックTシャツ

今日は、ポートアイランドにある
ホームセンター『ムサシ』で犬(笑)のファッションショーがあったんだ。

_IMG_1542.jpg

・・・と言うわけで、
僕達も下この服を着て参加したよ。

IMG_1553.JPG僕は黒の甚平。ミルクは黒のタンクトップ

IMG_1523.JPG  IMG_1489.JPG  IMG_1497.JPG  IMG_1499.JPG  IMG_1495.JPG  IMG_1493.JPG  IMG_1491.JPG  IMG_1500.JPG  IMG_1503.JPG  IMG_1505.JPG  IMG_1506.JPG  IMG_1507.JPG  IMG_1508.JPG  IMG_1509.JPG  IMG_1511.JPG  IMG_1521.JPG  IMG_1523.JPG  IMG_1517.JPG
 
_IMG_1528.jpg  _IMG_1525.jpg  IMG_1550.JPG左くりちゃんでっす

そうそうひらめきこの大きな犬(笑)はスタンダードのプードルかと思いきや・・違うんです。
犬種 聞いたんだけど覚えられなかった顔(ペロッ)

IMG_1530.JPG

上上上上上上上上
みんなの犬(笑)が着てる服ですが・・・
これは『ムサシ』で用意してもらって、大きさやデザインで好きなのを
着せられるんですが・・・
欲を言えば、サイズの合うのが数しれてて 服を選べなかったなBad



どうだった?僕とミルクのファッションショーるんるん

      by;choco
ニックネーム ビター at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

なんだかおかしい・・・?

昼の間、元気だったミルクが夕方から
様子がおかしい犬(泣)

一度トイレで もどしたんだけどバッド(下向き矢印)
お外に行く時や、お姉ちゃん☆を迎えに行く時は
喜んで飛び出していくんだけど・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すぐにベッドに入ってしまう眠い(睡眠)
歩いてても、いつもは誇らしげにピンと立ってるシッポも
今日は下がってるたらーっ(汗)
どうしたんだろう?
元気のないミルクは、ミルクじゃないよ顔(汗)

IMG_1479.JPG右 IMG_1480.JPG

ほら・・
すぐに寝ちゃう眠い(睡眠)

そしたらチョコまで・・・

IMG_1482.JPG

ということでふらふら
今日は、ぐっすり寝てください眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おやすみなさいやや欠け月

明日は、いつもの元気なミルクにもどってねもうやだ〜(悲しい顔)

       by;ママ
ニックネーム ビター at 23:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

チューリップまつり part2

但東町のチューリップまつりで買った
昨年のかわいいの球根・・・
これが 今家の周りに咲いていますかわいい

  下これは、花びらがヒラヒラのレースになってます
IMG_1425.JPG  
  
  下この赤いのは1本の茎から3〜4つの花が咲き
      黄色いのは星のような形の花です
IMG_1428.JPG 

  下オレンジの花って・・珍しくない?
IMG_1429.JPG

  下これは、ブラックの花。正確には紫ですね顔(メロメロ)
  IMG_1432.JPG 

     下そして これはプレゼントとしてついてた花です
         シンプルis best
     IMG_1426.JPG

冬のあいだ、すっかり 寂しかった家の周りが
春の到来と共にかわいいがいっぱいになっています。
色鮮やかに パンジー達も咲いていますよわーい(嬉しい顔)
いいですね揺れるハート
色んな花が咲き乱れてますよ
春は 大好きですハートたち(複数ハート)

もちろん 2犬(笑)は 花よりホネ犬(足)散歩でっす犬(足)

       by;ママ
ニックネーム ビター at 19:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット王国  大阪ドーム2006犬(笑)

4月29日(土)〜5月1日(月)に大阪ドームで
ペット王国が開催されていました。

毎年、犬(笑)関係の催し物には チョコ・ミルク同伴で
出かけて行くんですが・・・
今回は、日が合わなくて 行けなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき
今日、会社に行くと・・・
お土産を頂いたんですね顔(笑)

   下これですエサ

  IMG_1476.JPG

すごいでしょ?
会社で トイプーを2犬(笑)飼ってる人がいるんですが・・
その方が家族で この”ペット王国”に行ったらしく
そこの お子ちゃまがチョコ・ミルクのためにと
もらってくれたらしいんですわーい(嬉しい顔)
きっと色んな所で、並んでもらってきてくれたんでしょうねるんるん

「たくさんの お土産を ありがとうるんるんチョコ・ミルクも喜んでるよ」Good

       by;ママ



ニックネーム ビター at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする