2006年07月31日

一日前のこと??

昨日UPしたのは、一昨日の事。

そして・・・
今からUPしようとしているのは、昨日の事です顔(イヒヒ)


一日遅れになってきてる顔(汗)


日曜日・・・・・
またもや、太陽ギラギラ照りつけて晴れ
暑くてたまんない日でした。

アイスクリームのママが、前日か?前々日か?
Pan de Bouviに行かない??
と言っていたので、夜にしようと携帯電話したら・・・・

トイプーのマイケル君と、約束してるから
チョコミルクを連れて、おいで!と、逆ナンパされちまったもうやだ〜(悲しい顔)
私は、その気(け)はないよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもバッド(下向き矢印)
2犬(笑)は、そろそろ臭います顔(なに〜)

仕方がないどんっ(衝撃)
ママは、自分の用意があるから・・・・と言う事で
パパが、それから犬(笑)犬(笑)いい気分(温泉)に入れてぴかぴか(新しい)

きれいになったところで、いざ!出陣車(セダン)
       下
次にしたのは・・・車(セダン)いい気分(温泉)洗車。
なんで、出かけるようになってから バタバタ用事をするんだexclamation&question


この子がマイケル君
  下

IMG_2180.JPG

トイプーのムースちゃん
   下
IMG_2204.JPG

この子は・・・
おサルのクリちゃん
   下
IMG_2205.JPG右 IMG_2212.JPG
*クリちゃんは、何をしてるでしょう?????

正解は・・・自分のリードを守ってるんですよ顔(イヒヒ)プププ・・・
誰も、そんなもん 取らんよ?


今日ここで会った お友達です
 下   下   下   下   下
 はくちゃん&そらくん
IMG_2203.JPG 


パンちゃんと、イングリッシュ・コッカーの・・・・
     ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)名前、忘れちゃったふらふら
       下
     IMG_2186.JPG


  
       上
ミルクと遊んでるのは赤ちゃんワンコです顔(イヒヒ)



ブービ君の背中に乗ってるのは はくちゃんです。
      IMG_2207.JPG すっご〜いexclamation×2ラブリー黒ハート



??
うちの子が・・・いなぁ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

あった!
IMG_2190.JPG      IMG_2210.JPG
コーヒーゼリー食べたのはオイラだよ顔(イヒヒ)ヒヒヒ


きなこのムース黒蜜がけ・白玉入り(・・みたいな、名前のムース)
詳しくは リンクしてるから、HPで見てみてね顔(ペロッ)

         IMG_2188.JPG
         上これは、アイスクリームのママが平らげたぴかぴか(新しい)


IMG_2194.JPG左これって、バスケットに乗っかってるミルクさんです。


今週もまた、何時間も居座って長居をしてしまった
チョコミルクfamilyでしたわーい(嬉しい顔)

ひょっとして・・・・
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
これってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)営業妨害かな???

マスター・ママさん ごめんなさいねー(長音記号1)るんるん


あっexclamation×2
チョコは???
この日は、人見知りのはげしいチョコが お隣で食事してた
可愛い お姉ちゃんの お膝で、すっかり くつろいでいました顔(え〜ん)

でも・・・
食べる事に夢中でカメラ撮るの 忘れてた顔(え〜ん)
ぬけてるなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

外は暑い日曜日でしたが、
お店は 涼しい空間で 帰れましぇ〜ん。

そういえば、涼しすぎて・・・・
パンちゃんがブティック着てるよ
          IMG_2214.JPGでも、やっぱ寝てる眠い(睡眠)


 またまた、お世話になりました m(__)m

また行きま〜すHello
チョコ・ミルクを見て お店閉めたりしないでね顔(笑)ハハハるんるん



       by;ママ


ニックネーム ビター at 20:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

夏だよ!今年 初めての花火 花火

昨日のことです。


姫路のみなと祭りがありました揺れるハート

いつもなら、これ以前に相生のペーロン祭りで 一番花火を見るんですが
今年は、それを見逃したため このみなと祭りが初めてになりました。


明るいうちに車(セダン)で、姫路まで行き 正面で見ることができました。

   IMG_2160.JPG   IMG_2163.JPG

花火が、きれいに撮れるカメラじゃないため、
いまいちの画像ですがふらふら




少し、夏の風情を お楽しみくださいませ花火

さぁ!もうひとつ!





毎年、町内の花火に連れて行ってるチョコ・ミルクですが・・・
今回は チョコが落ち着きなくウロウロしようとしてました。
残念ながら犬(笑)犬(泣)の画像は ありません顔(え〜ん)


8月1日には、お隣の市で 花火があるんですが・・・
今度は家で お留守番かな?



         by;ママ

ニックネーム ビター at 20:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

心 痛む事 もうやだ〜(悲しい顔)

夕方に書いた『ドナルド君』ですが・・・

       donarudokun.jpg

     上これは『ドナルド君家のブログ』です。
     

今頃どうしているんでしょうか?
落ち着いたら、よけいに心配になります顔(泣)

こういうことって、ワンコを飼ってる人に
いつふりかかるかもしれない出来事ですよね。
・・・そう考えたら、心配でたまらなくなります。


次項有    次項有    次項有    次項有

余談になりますが・・・
私が会社に行く途中で、時々見かける犬(笑)のことです。

たぶん 犬種は?
私の知る限りでは”イングリッシュコッカー”ではないかと思うんですがバッド(下向き矢印)

その犬は、車(セダン)車(RV)がビュンビュン走る幹線道路のそばに
いるらしいんですが・・・。
ふだんは、見かけないんですよ?

でも、雨上がりになると おもむろに出てきてるんです。
冬の ある雨の日・・・急に飛び出してきて轢きそうになったことが
あります顔(汗)ヒヤヒヤもんでしたよ。

この間の、梅雨の最後か?という、あの日も
見かけました。

そのときは、お弁当箱の入った(たぶんですが・・)袋を
銜えて尻尾をふりながら、どこかへ消えていきました。
何故か私には、その顔が嬉しそうに見えたんですねるんるん

なんで、こんな犬(笑)が こんなところにいるの?
捨てられたの?もうやだ〜(悲しい顔) 逃げ出したの?顔(汗)

きっと、君達のママは 今頃必死になって探してるよ犬(足)犬(足)

車に轢かれたりせずに、元気で おうちに帰りなさい顔(笑)


たぶん、野犬になってるんであろう その犬(笑)
いつも声をかけたくなります。

そして・・・
姿を見かけたら、ホッと胸黒ハートを なでおろすビターでした。

わーい(嬉しい顔)「あぁ、元気でいたんだね。よしよし・・」って感じかな?



ちょっと、話が ずれてしまいましたが

ドナルド君の一日でも早い帰還を祈っています。
必ず、元気に帰ってくると信じて・・・・。



          by;ママ

ニックネーム ビター at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SOSexclamation×2

仕事から帰って、とりあえずパソコンを立ち上げたら・・・

いつも、遊びに行く ”ぴあの&みるくさん”のブログ。

お友達のワンコがいなくなったらしくて・・・


何か、お手伝いを・・・?
と思ったけれど、何もないもうやだ〜(悲しい顔)

こんなこと くらいかな?
    
donald4.jpg
     
           上
    この子が、いなくなったドナルド君です。
    詳しい事は、こちら
           下
   http://www.eonet.ne.jp/~yorkeys3/newpage41.html


 ここ2〜3日、暑いので 本当に心配ですよね。

 

 ひとまず、この記事だけ 大急ぎでUPしました。

 よろしく お願いします。


         by;ママ

ニックネーム ビター at 18:14| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

珍しい お友達 −PART2−

この間、ドッグカフェで出会った 大きな犬(怒)犬(怒)さん

           下下

         IMG_2137.JPG



チョコ兄ちゃんは、元来
大型犬には めっぽう強いんだ(大型犬って、おとなしい子が多いから?)


いや?
強いんじゃなくて、威嚇してるんだと思うんだけどね犬(笑)

その兄ちゃんが、この間の犬(怒)犬(怒)さんには吠えなかった。
なんでだろうか??


驚くのは、いつも家の前を お散歩で通る
ゴールデン君達・・・。
この子達が通ると リビングをグルグル走り回るんだよexclamation×2
もちろん・・・吠えながらね。
ママは この様子、一度 動画で撮ってみたいんだって映画
でも、なかなか成功しないんだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もし、撮れた あかつきには もちろん
ここで紹介させてもらいますね顔(イヒヒ)


犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)   犬(足)


で・・・

ジャジャジャジャーン演劇演劇

犬(怒)もう!もったいぶってないで、早く 言ってよexclamation×2


この、大きな2匹のワンコさん犬(怒)犬(怒)

レオンベルガー
って言うんだってわーい(嬉しい顔)


みなさんは、知ってたかな?

ママたちは、初めてみたワンコさんだって言ってたよ。

たぶんね・・・
ふだん そのへんで見たら 雑種扱いしてるかも・・・ね顔(ペロッ)


オイラ達も、色んなワンコさんと お友達になりたいな。

ちょっと(?)やんちゃな、オイラだけど よろしくねGood

会いに来てくれたら、嬉しいよ揺れるハート
もちろん、ドッグカフェにも おともするよ喫茶店


         by;milk

ニックネーム ビター at 21:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

珍しい お友達 犬(笑)

今日は ママが朝寝坊をしたんだ犬(泣)

朝からエサの時間もずれて、予定が狂ったみたいだよ。
今日は午前中に
オイラ達の散歩をして、その後 『Pan de Bouvi』レストランをするはずだったんだって。


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

車で お出かけ途中で雨が降りだしたよ犬(泣)
ちょっとだけ、遊んで車(セダン)GOexclamation


次項有   次項有   次項有   次項有   次項有

・・・のはずがバッド(下向き矢印)
朝ごはんを食べたのが遅かったのでレストランは食べられないな顔(汗)
と言う事になって

予定変更クリア

どっかにドライブでも しようか?となったらしい。
犬(怒)「オイラ達の意見は聞かないのかexclamation&question

ありゃぁexclamation&question
気がついたら車(セダン)が、またまたUターンして
ドッグカフェに向かいだした???
「なんなんだ??まったく、うちのパパとママったら優柔不断なんだからむかっ(怒り)
コロコロ予定が変わるんだむかっ(怒り)



結局 パンちゃん・ブービ君のいる お店に行きました犬(笑)

だんだん、慣れてきて 恐くなくなってきたよ。


今日は、ママはランチはやめたらしい。

下でも、バースデー食べたら一緒じゃん顔(イヒヒ)

IMG_2135.JPG

ひらめき今日は・・・
  13才のシェルティーさんと2才のボーダーコリー君
  3才のトイプーちゃんがいました犬(足)

その子達が帰ってから、すごい子が来たんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みんなは知ってるかな?
  下この子はポメちゃんだよね?

IMG_2138.JPG                          
問題は この子達です下
IMG_2137.JPG

知ってる?
すっごいでっかいんだよがく〜(落胆した顔)うわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)すっごいるんるん

わーい(嬉しい顔)手(パー)「はいexclamation問題です。この子達の犬種は??考えてね?」


帰る間際に、せっかくなので記念写真を・・カメラ

IMG_2148.JPG     IMG_2152.JPG

IMG_2139.JPGクンクン・・なんじゃ、こいつは?
 上「ねっexclamation&questionオイラ、恐がらずにちゃんと遊べたよ犬(笑)


顔(メロメロ)「すごいねぇグッド(上向き矢印)パンちゃん・ブービ君も大きいけど、もっともっと大きくてたらーっ(汗)
チョコミルクは、まるでネズミさんのように小さいでしょ?」


大驚きで帰路につきました家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

また、変わった子・・・見に行こうね犬(笑)犬(笑)

       


          by;milk
ニックネーム ビター at 20:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ワクチンに行ってきました 注射

今回は、ミルクの番でした。
パルボウィルスのワクチンです注射

2犬(笑)とも、連れて行こうかな?
それともミルクだけ・・・?
考えたんですが、やっぱりチョコだけ置いていくのは可哀想失恋
ってことで、犬(笑)犬(笑)連れで行く事に・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


exclamation×2

何のことはないバッド(下向き矢印)
     下ほら、チョコは隠れてるんだよ顔(汗)


IMG_2130.JPG

捕まえて、玄関まで行ったんだけど・・・
犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)  犬(足)

逃げられました顔(え〜ん)

ま、今回は 付き添いなんで 深追いせずに
家に置いていくことにしました。


一方・・・・ミルクは・・・?
大喜びで車(セダン)に乗り込みましたが

犬(笑)「ルンルンるんるんお出かけだもんね」
  下
犬(泣)「あれ?この道は・・・?なんだか、嫌な予感があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


病院に近づくにつれて、だんだん おとなしくなるミルク顔(イヒヒ)
待合室に入ったときには、ブルブル震えてましたよ顔(ペロッ)


ま、今回は大泣きはしなかったので良しとしますか手(チョキ)

病院は、幸か不幸かすいていたので、すぐに帰りましたが・・・
注射の ショックでしょうか?
ずっと、おとなしくて顔(イヒヒ)

 帰ってからも、おとなしくしてました顔(チラッ)

       IMG_2133.JPG病院なんかに連れてって・・ブチブチバッド(下向き矢印)
             もう、絶対について行かないじょ犬(怒)


帰ってきたら、チョコは の〜んびりキリンさんと
遊んでいました。

         IMG_2119.JPG


*次は、10月にチョコのワクチンです注射
 それまでは、しばらく注射は ないからねGood



          by;ママ        
ニックネーム ビター at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

昼の過ごし方・夜の過ごし方☆

僕達は、昼間犬(笑)犬(笑)で お留守番をしてるんだ。

何をしてると思う?

僕は明るい窓際で眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝てる事が多いかな?
ミルク?
あいつは、サークルの中に入ってるから おとなしいよ犬(笑)



でも・・・
昨日は、お姉ちゃん☆が お休みで家にいたから
出してもらってたよ。

そして映画の餌食になったんだ顔(イヒヒ)



バカだなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ミルクが映画に撮られてる時に僕は・・・?
  下すっかりゾウリムシのようになって・・・
      やっぱり寝てました揺れるハート

   IMG_2109.JPG

うわっがく〜(落胆した顔)
「チョコ〜!ウエストのくびれがないよexclamation&question太りすぎなんじゃあないの?

犬(泣)えぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「今のは、誰のご意見?え?ママだって??
それだけは、言われたくないむかっ(怒り)むかっ(怒り)却下!却下!」


ちっ(怒った顔)「えぇーexclamation×2失礼な」
・・・と言いながら、否定できないママなのでしたもうやだ〜(悲しい顔)


夜になって、パパがウサギクマのおもちゃを投げてくれたんだ。

下ほらね、犬(笑)犬(笑)が ジ〜ッと おもちゃを見てるでしょ?

  _IMG_2111.jpg


でもねバッド(下向き矢印)
やっぱりミルクのすばしっこさには勝てないんだ犬(泣)

IMG_2114.JPGしばらくしたら、ながめてるだけの僕犬(泣)


実は、ミルクは猫(笑)猫(足)だったんだよるんるん

            IMG_2115.JPG


        by;choco
ニックネーム ビター at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

行きたいところへは行けずバッド(下向き矢印)

昨日も、朝は すごい雨だったよ。
こんなに雨ばかり降ったら
全然 お散歩に連れてってもらえないよ犬(泣)犬(足)

雨上がりは、ダニが多いとか言って
こじつけの理由つけて結局家の中さ犬(怒)

IMG_2090.JPG     IMG_2092.JPG                                                                外で遊びたいよ〜あせあせ(飛び散る汗)ウルウル目で 上
           訴えてるミルクさんです


雨なんて・・・雨なんて、大っ嫌いだ犬(怒)むかっ(怒り)

下不貞寝だな・・・

   IMG_2088.JPG

     それとも・・・

 いつものごとく、兄ちゃん遊ぼうexclamation&question





兄ちゃんは、いつもおしり攻撃なんだねるんるん
でも・・・負けないよ犬(足)


右    右    右    右


夜は、美香ちゃんのところで シャンプーしてもらったよ美容院はさみ

あぁ〜、さっぱりした犬(笑)
きれいになったけど・・・・けっこう、疲れるんだよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_2097.JPG右 IMG_2098.JPG

ぐ〜すかぴ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
すっかり寝入ってしまってカメラが光っても、起きない兄ちゃんでした犬(笑)



そうそうるんるんるんるん

美香ちゃんの要望?で、兄ちゃんはロン毛にする事になったみたいだよ手(チョキ)

兄ちゃんのロン毛が好きなママは・・・
顔(汗)「ミルクが毛をかんで、引っぱるからねぇバッド(下向き矢印)
と言いながら、ニコニコ嬉しそうだったよ犬(笑)

しばらくは、様子を見ながら 伸ばしていくみたいだ犬(笑)

ヒヒヒ・・・・
オイラ次第ってことだよねexclamation&question
どうしようかな〜???楽しみができたよ犬(笑)



ちっ(怒った顔)「こら!ミルクむかっ(怒り)引っぱったらダメだからねパンチお尻ペンペンするよむかっ(怒り)


犬(泣)「えぇ〜exclamation&questionなんで、今から怒ってるのさたらーっ(汗)怖いよ」


     さて、兄ちゃんはいつになったらロン毛になるでしょうかexclamation&question

            by;milk
ニックネーム ビター at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

暑い日の過ごし方?

今日も朝から気の遠くなるような暑さでした晴れ

一通り掃除をすませたら、汗だくで顔(汗)たらーっ(汗)
クーラーをガンガンにかけて・・・

「よしexclamation今日は、どこへも行かずに家でゴロゴロしていよう顔(イヒヒ)

そう決めて、お得意の のらりくらり・・・


パパは、「そうめんを食べに行こう!」とか言ってたんだけど
そうなると2犬(笑)は おうちで、お留守番になっちゃいます。
・・・

次項有   次項有   次項有   次項有   次項有

それでは犬(笑)犬(笑)連れて行けて、涼しいところるんるん
これしかないでしょう?


DOG CAFEで〜す。

じゃあ、決定ねわーい(嬉しい顔)
ランチに間に合うよねexclamation&question
犬(笑)犬(怒)犬(泣)いっぱいいるかな???


では・・・
いざGood Pan de Bouviさんへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


が・・・バッド(下向き矢印)
残念な事に、犬(笑)は 看板犬のぱんちゃんとブービ君だけでしたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2060.JPG
 上ぱんちゃん、リラックスし過ぎ?
       下

IMG_2066.JPG
うぅ〜んあせあせ(飛び散る汗)確かに、居心地最高だけどね顔(イヒヒ)

今日は、ブービ君のお誕生日だそうですバースデー

       IMG_2053.JPG
 Happy Birthday ブービ君るんるん
7歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

今日は、チョコミルクも一緒にカメラを・・・と
そばに連れて行くと、逃げるんですねぇバッド(下向き矢印)
大きな犬(笑)も大好きな2犬(笑)が、逃げ腰。

下とにかく、大きさがわかってもらえるかな?

  IMG_2064.JPG       IMG_2056.JPG

よ〜し!今度は、そばで一緒に撮ってみせるぞGood


そうそう!
今日のレストランは・・・

IMG_2059.JPG

 はい、今回は 食べちゃう前にカメラパシャリ。。。
 とっても、美味しくって幸せ揺れるハート
 サラダのように見えるけれど、これがサラダうどん・・
 お腹 いっぱいになりました顔(メロメロ)最高のランチでしたよ。


そうこうしてたら・・・
トイプーちゃんが2犬(笑)やってきました。

IMG_2068.JPG     IMG_2070.JPG
  キャリーにすすんで入る、あんちゃん。
実は、キャリーの底は保冷剤が引いてあるらしく冷たいんだって。

黒い子は、ひめちゃん。ちょっと、太め?の子でした。

喫茶店も飲んで・・・
曇りってきたので、そろそろ帰ろうか??
あまり、居心地がよくて 長居をしてしまいました顔(イヒヒ)

なんだか、しょっちゅう行きたくなるお店です。
欲を言えば・・・
もう少し、近かったらいいのにな顔(汗)


帰りは、のんびりドライブしながら帰りました。

道の脇の田んぼに・・・・
      
      IMG_2073.JPG
  
やっぱり、夏はヒマワリよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも、ヒマワリに興味がない2犬(笑)

     _IMG_2057.jpg

  「ママ〜るんるん次は、どこへ行くの?


とにかく、お外に行くのが好きなチョコミルクでした手(チョキ)


また、大きな お友達に会いに行こうね手(チョキ)


         by;ママ
ニックネーム ビター at 20:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

どっちがチョコ???

今朝、仕事に行く前に2犬(笑)が遊んでいました。
いつも、朝は よく遊ぶんですが
朝は、バタバタしててカメラを撮る暇がないんですがバッド(下向き矢印)

今日は、ちょっと映画撮ってみました顔(笑)





   上やったClap
   いつもは、やられっぱなしのチョコが最後には左手?手(パー)
   で ミルクを押さえつけたGood
   頑張ったね顔(笑)よしよしグッド(上向き矢印)


次項有  次項有  次項有  次項有  次項有



IMG_2045.JPG 右  IMG_2046.JPG

          下

       IMG_2047.JPG    


せっかく、応援してあげたのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次の瞬間には、ミルク優勢になってた 顔(汗)
本当に、おとなしい子だねチョコくん


そして、今日の夜夜です。





    上ほらね顔(え〜ん)

チョコは 何もできずにジッとしてるでしょ?

晴れ朝のチョコと、夜夜のチョコ・・・・
いったい、どっちが本当のチョコなんでしょう???


       by;ママ
ニックネーム ビター at 22:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

いただき物 プレゼントエサ

ママが会社から帰ってきたら、お土産を持っていたんだるんるん

何かと思えば・・・
僕らのエサだった犬(笑)

        IMG_2035.JPG

会社の人にもらったんだってClap
トイプーのファグ君とクッちゃんのママ
 犬(笑)犬(笑)「どうも、ありがとうexclamation×2


IMG_2037.JPG   IMG_2041.JPG

 そのエサ・・・
 いつになったら、食べられる??




今日も、とっても暑かったねあせあせ(飛び散る汗)晴れ
でも今日は お姉ちゃん☆と、お友達が家にいて
夕方、僕らを お散歩に連れてってくれたよ犬(笑)犬(足)


お姉ちゃん☆達・・・
また 連れてってよねるんるんるんるん


       IMG_2040.JPG
  
     お願いね揺れるハート


         by;choco




ニックネーム ビター at 22:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

仲良しこよし???

昨日、プールで遊んだ後・・・


当然と言うか、いい気分(温泉)で きれいにシャンプーされちゃった犬(泣)
逃げる間もなく、つかまってバッド(下向き矢印)
有無を言わさず・・って感じだったよむかっ(怒り)


下チョコの湯上り姿ぴかぴか(新しい)
IMG_2024.JPG    IMG_2026.JPG
            ミルクは こんな感じぴかぴか(新しい) 上



で・・・
着替えたTシャツは、お揃いにしてもらった ランニング

       IMG_2032.JPG


2犬(笑)で、おすまししてカメラに納まってたのにバッド(下向き矢印)


IMG_2031.JPG右 IMG_2029.JPG
次の瞬間には、この調子顔(汗)
また、チョコが臭くなるじゃんちっ(怒った顔) もうexclamation×2


「オイラ?何にもしてないよ犬(泣)本当だよexclamation&question


・・・・・と言いながら、前に出て 自分をアピールかよexclamation&question
             下

        IMG_2030.JPG


お兄ちゃんを、やっつけるのはやめようよわーい(嬉しい顔)


ねっexclamation&questionごんた弟 ミルクちゃま顔(メロメロ)


          by;ママ
ニックネーム ビター at 20:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日も今日も・・・・・雨

昨日も今日も雨の予定でした。

なのに、すっかり晴れて 暑くて暑くてたらーっ(汗)たらーっ(汗)


今日は、探し物があって 何軒かのお店を回りましたが
なかなか見つからなくて・・・顔(汗)
しまいには、パパがムッとしだしたので家に帰ろうよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と、家路を急ぎましたがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


せっかく、車(RV)の中で おりこうに待ってた犬(笑)犬(笑)
可哀想なので、お散歩に・・・犬(足)犬(足)


でも・・・
お外は思った以上に暑くあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんなんじゃ、日射病になっちゃうよ顔(え〜ん)
・・・と言う事で?



あっexclamation×2暑いのを活かした事をしようGood


家に帰って、ずっと以前に買ってあったプールに水をはってバッド(下向き矢印)

水が、少し温まるまで待って犬(笑)犬(笑)に水遊びを顔(イヒヒ)

下キャー!そんなところに、つかまっちゃダメよ顔(え〜ん)
IMG_2009.JPG   IMG_2008.JPG
チョコは、足が開いたまま動けません犬(泣) 上


オイラなんて、こんな事もできるんだぜぃ手(チョキ)

IMG_2012.JPG     IMG_2019.JPG

下どうよ?なかなか、堂々たるもんでしょう?
・・・でも実は、かたまって動けないだけ顔(笑)

  IMG_2016.JPG   IMG_2011.JPG
       その後、チョコは脱走しました上


 下その様子が、これClap






とっても恐い水の中だけどバッド(下向き矢印)

大好きなササミの魅力には勝てないな犬(笑)
ササミの行くところに、ついて行くよホネ




ニックネーム ビター at 00:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

今は すっかり爆睡中 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

今晩は、パパの帰りが遅かったので


の〜んびりTVを見ながら
犬(笑)犬(笑)の様子をみていたら・・・顔(メロメロ)
いつもは、おとなしくNOリアクションのチョコが
ヤギぬいぐるみで遊んだり、
      ミルクと追いかけっこをしていました。


 下これは、その一部です。
     ・・・といっても、いつもと同じに見えないこともない顔(イヒヒ)

 

何のことはないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
やんちゃ坊主のミルクは映画からはずれて、走り回ってました。
さすがに、追いかけられませんでしたがく〜(落胆した顔)
おまけに、ぶれぶれになる寸前人影

おかげで今は犬(笑)犬(笑)とも、夜
       おやすみ〜☆です。



でも・・
まだ起きてる時のカメラですがバッド(下向き矢印)

IMG_1996.JPG
 上姉ちゃん☆チーズ食べてるよexclamation&question
     ちょーだい、ちょーだいるんるん

     ミルクに便乗しました犬(笑)ホネ


 チョコは自分からは行けなくて・・・
 ひたすら、遠くから見るだけ  目  でした。

            IMG_1990.JPG  

   「僕も、ほしいんだけどな」バッド(下向き矢印) ボソボソ。。。 


   本当に、この犬(笑)犬(笑)
   正反対なんだから顔(イヒヒ)

   ま黒ハートそこも可愛いけどぴかぴか(新しい)

   親バカ 炸裂


          by;ママ
ニックネーム ビター at 00:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

雨?それとも・・・晴れ?

今日は、ずっと曇ってました曇り


この間の、雨上がりに見つけたダンゴ虫ですが、あれ以降 近づかないようにしてたんですバッド(下向き矢印)


朝、我が家のかわいい四葉達に水やりしてて
見つけたんですが・・・がく〜(落胆した顔)

大量発生していた奴ら
なんとexclamation×2


・・・暑さで、今度は
干乾びてたんですぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この間と また違った気持ち悪さ顔(なに〜)


ママは、お外に出るのを拒否したい気分です顔(泣)


雨雨がたくさん降る右ダンゴ虫、大量発生

晴れ晴れて暑くなる 右ダンゴ虫、干乾びる

「さぁて、あなたなら どっちを選ぶ??


 次項有次項有       次項有次項有      


我が家の犬(笑)犬(笑)は・・・と言うとるんるん

 
                             
   上はい、犬のぬいぐるみで遊んでいました顔(笑)

       チョコは、後ろで冷めた顔していました顔(イヒヒ)



本日の 犬(笑)Tシャツですが・・・


色違いの、パーカーなんです。
が!

   IMG_1980.JPG    IMG_1984.JPG

ずっと寝ている眠い(睡眠)チョコは、カメラを撮らせてもらえませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


今度こそ、絶対に撮ってやるー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(イヒヒ)手(チョキ)



          by;ママ
ニックネーム ビター at 16:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

大雨の後は・・・?

今朝(と言っても日曜日の朝のことです)は、大雨でした雨

今日は どこへも行けないね顔(汗)
こんな日は、紫陽花が似合うよねかわいい
一度 行ってみようか??・・と言うまでもなくバッド(下向き矢印)
ケーブルTVで『紫陽花園』の紹介をしていたそうです。



お昼前には小雨もやみ、晴れが照って暑くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1959.JPG
 上相変わらず、お出かけが好きな2犬(笑)
     パパのおひざで、の〜んびりるんるん


IMG_1957.JPG   IMG_1938.JPG

IMG_1949.JPG    IMG_1952.JPG

IMG_1946.JPG


紫陽花を見終えて家へ・・・

「次は、どこへ行こうか?」と考えた挙句

アイスクリームのママを誘って ドッグカフェに行く事にしました車(RV)

どこのドッグカフェへ??


久々に『Wann's Caf'e』
行く事にしました。

着いてすぐは トイプーが2犬(笑)いて、
看板犬の、エアデールテリアとトイプーがいたんですがバッド(下向き矢印)

トイプー3犬(笑)は、すぐに出て行きました顔(汗)
         オイオイexclamationせっかく来たのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


IMG_1966.JPG   IMG_1965.JPG

  上エアデールテリアのバーリーちゃんです。ミルクとは、こんなに大きさが違います顔(イヒヒ)


But・・・

なぜか、チョコミルクは いつも他のワンコとは あんまり会えないんです犬(泣)
日ごろの行ないが悪いのか?


まぁ、この2犬(笑)さんは、
一緒に出かけれればアリガトなんでしょうね?

         IMG_1960.JPG


今日 2犬(笑)が着ていたTシャツは・・・
元は、パパのTシャツでした。
それが2枚のフードつきのTシャツになりました揺れるハート揺れるハート

            IMG_1969.JPG


先日のバトンですが・・・


こた★ママさんが拾ってくれました〜るんるん


顔(泣)うっうっう。。。
ビターは嬉しいぞ顔(笑)感謝感激・・・雨 あられ(いまどき、こんな事言わないよなぁ?) 

こた★ママさん、ありがとう m(__)m

大好きっ キスマーク顔(メロメロ)

   じゃあ、よろしくね手(チョキ)


        by;ママ              
ニックネーム ビター at 01:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

雨のせい・・・・??

雨が降るといえば、ずっと降りっぱなしで
2犬(笑)は、全然お散歩にも行けず
恨めしそうに窓の外を見ていました

         200606261634000.jpg


先日、晴れて暑い時に出した下

         IMG_1928.JPG

そうです、ひんやりアルミの板 


なのに、雨で肌寒いせいか・・・・・
アルミの板より、あったかいクッションでしょうグッド(上向き矢印)って感じ?

IMG_1929.JPG

            
   
      「ミルク?って呼ぶと

        IMG_1932.JPG
  
   「へ??」と言ってるように首をかしげます顔(笑)


キャワイ〜exclamation×2

・・・ってバッド(下向き矢印)
それが言いたかったんじゃなくてあせあせ(飛び散る汗)

    ミルクののってる犬(足)型クッション、かなり
暑そうなんすけどねふらふら



でも・・・
雨が上がって夕方曇り
お散歩に行こうかと出してあげたら・・・・がく〜(落胆した顔)

遊歩道にうごめく何かが目に入りました顔(なに〜)


・・ぎゃ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 道一面にダンゴ虫がウヨウヨいたんです〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お散歩どころで なくなりましたがく〜(落胆した顔)

お散歩したい2犬(笑)を慌てて抱きかかえて帰りました。

異常発生かとも言えるくらいの虫でした。

気色悪〜exclamation×2
みなさんのところは、大丈夫ですか??



        by;ママ

ニックネーム ビター at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた・・・バトンです!

ミルクの甥っ子こりきと歩く♪の純さんからバトンを受け取りましたホネ


ルール

 @回してくれた人からもらった『指定』を『』の中にいれて答える事。

 Aまた回すときにその人に指定すること

純さんからの『指定は』

*『ミルクくん』or『ブログ』でした。
どう考えても、これは やっぱり『ミルクくん』でしょうね・・・?


*次に回すのは・・・
 この間も、たくさんの人に回したので・・・もう いないかもバッド(下向き矢印)です。誰か、助けてくれませんか?


@最近思う『ミルク』
  いつもチョコと比べてしまうので、
  
  とっても手のかかるごんたな奴・・と思っていたんですがふらふら
 
  実は、全然 たいした事のない可愛い奴なのかも??と思いだしました。
  


Aこの『ミルク』には感激。
  チョコは、嬉しい気持ちを表現するのが とっても下手なんですね。

  でも・・ミルクは小さな身体いっぱいで わかってもらおうと体当たりで喜びを表現しますね。

  そして、首をかしげて 話を聞いたり・・・

  私達が守ってやらなきゃ!・・と思わせられる

  ラブリーな子です顔(メロメロ)



B直感的『ミルク』??? 
  これは・・・

  ブリーダーさんで3犬(笑)を見た時にこの子だどんっ(衝撃)と感じた事かな?



Cこんなは『ミルク』は嫌だ。
  普段は、そうでもないくせに
 
  急にチョコに飛びかかることがあります犬(怒)

  なんだか、チョコを いじめてるの???って思えるとき、

  奴はドコモポイント悪魔に見えます。


  

Dこの世に『ミルク』がいなかったら。
  別の、デカヨーキーとか 女の子のヨーキーを飼ってるかも?

  上そう言う問題???顔(イヒヒ)



E次に回す人。
  誰か、拾ってグッド(上向き矢印)

  落ちたバトンホネお願いします (^人^)


*・・・と言う事で  
  
  『指定』は。。。

  『ワンちゃん』か   『大好きな○○』にしてみました。
   ↑             ↑
  飼ってる子の名前    大好きな物・事・なんでも決定 
  

どなたかが、バトンを拾ってくれる事を祈ってます m(__)m
ニックネーム ビター at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする