2006年08月29日

見〜つけた 犬(笑)

今日は夕方、ママと お散歩に行ったんだよ犬(足)犬(足)

そのときに、出会ったトイプーの”チョコちゃん”と
ヨーキーの”かりんちゃん”・・・。
どうも、話を聞いてると 家の近くの人みたいだ。
いつも、僕達犬(笑)犬(笑)が窓越しで見てるのを知ってるんだもん。
その おばちゃん達は 僕達を見て犬(笑)を飼ったらしい。

かりんちゃんは1才6ヶ月らしいんだけど、とっても小さいんだ顔(メロメロ)
1.6kgなんだって犬(笑)
メチャメチャ、可愛い子だったよ。
毛は、まだまだ黒っぽかったけど ロン毛を目指してそうだよるんるん

素敵な子と、お友達になったよ手(チョキ)
なのに・・・
どんくさいママは・・・携帯電話持ってたのにカメラも撮らなかったんだよ犬(怒)ダメだなぁどんっ(衝撃)

顔(汗)「ごめんね。今度 会ったら撮らせてもらうから、勘弁してよバッド(下向き矢印)


ひらめき

ミルクも、おかげさまで うるさいくらい元気を取り戻して
これで 遊んでいます。
   
     IMG_2437.JPG

  100均で買った、2本入りのロープです。
  1本ずつすればいいのに、両方ともミルクがとっちゃうんです。


そうだexclamation×2
さっき、うちは 雷さんが雷雷ゴロゴロ・・・・
雨雷
・・・あら?
とたんに・・・
ミルクがベッドに入って 丸まっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
これか?
この間の、元気のなかった原因は雷だったのかもしれません顔(汗)

次項有     次項有     次項有     次項有     次項有

なのにね・・・?



今日は、お姉ちゃん☆がチラつかせるチーズの おかげで、元通りになりました顔(イヒヒ)

でもexclamation×2
お手・おかわり・待て!・・・くらいは、ちゃんと しようよバッド(下向き矢印)

こんなの見せたら恥ずかしいじょもうやだ〜(悲しい顔)

      by;choco

ニックネーム ビター at 21:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

どうした、やんちゃ坊主 犬(笑)

今日・・・

ミルクの様子が おかしい顔(汗)

昼過ぎに、仕事から帰ってきたときに「あれ?」って
思ったものの 用事があったので
そのままお出かけしましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもミルクが気になっていたので
夕方、かかりつけの病院に行けるように早めに帰りました。
もう、パパが帰ってたんですが
『キャン、キャンあせあせ(飛び散る汗)』言ってたみたいです。
私も、その様子を見て 動揺するくらいがく〜(落胆した顔)
いきなり ミルクを抱いて「病院行くよexclamation×2」と叫んでいました。

痛がるとか言うよりも、
怯えている・・・って言う表現の方が ぴったしくるのかもしれません。
そんな感じがしながらも、獣医師さんに助けを求めたんですね顔(汗)

行く車(セダン)の中でも、『キャン、キャン』を連発右斜め下

医師も 歩かせても痛がる様子もなく、調子が悪いといっても
わからないようで・・・
ただ・・・
留守番をしている間に、大きな音がしたとか
何か 恐くなるような事があったとかバッド(下向き矢印)
・・・・と言われましたもうやだ〜(悲しい顔)


とりあえず、ストレスにきくくすりを飲ませて様子を見てください・・と言われましたふらふら
しばらく、様子を注意深く観察して ”ヒントをください”と言われました。
改善 されなければ 採血して検査をしましょう・・・と。
ここの医師は、とっても優しくて 何でも親切に教えてくれます。
信頼できる病院です。


家に着いて・・・
まず もらってきたくすりを飲ませて
エサは・・・
普通どおり完食しましたるんるん

でも・・・
様子は いつもと全然 違います顔(汗)


IMG_2439.JPG右 IMG_2441.JPG


やんちゃ坊主が、動きもせず・・・・
たまに動いたら『キャンあせあせ(飛び散る汗)
いったい どうしちゃったんでしょうか??
留守してる間に、何が あったんでしょう??





みなさんちの犬(笑)で、よく似た事があったよ!!
・・・って方が いたら教えてください m(__)m

とっても心配ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



        by;ママ
ニックネーム ビター at 23:32| Comment(40) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

シャンプー 美容院

昨夜は僕達のシャンプーだった犬(泣)
はっきりいって、シャンプー・・・と言うと、逃げ出したくなる。
変わり者の ミルクは、平気みたい??

だって、キャリー代りの大きなバッグに 大喜びで入って行くもんあせあせ(飛び散る汗)

  下まずは、僕の番
   


お耳も、きれいにしてもらって・・・
はい 決定

美香ちゃんがね、「チョコ〜!毛が伸びるの早いねぇグッド(上向き矢印)」と
驚いてたよ。
だから、チョンマゲさ犬(笑)
でもね・・・実は、今日の朝にはゴムがとれてたよ顔(イヒヒ)

IMG_2420.JPG    IMG_2418.JPG


 下 次は・・・・ミルクの番だよるんるん 

IMG_2425.JPG     IMG_2426.JPG





2犬(笑)とも、サラサラ・・・フワフワのきれいな毛になった後ぴかぴか(新しい)

ムースちゃんのイベント お誕生日のバースデーを いただきましたるんるん 

   犬(笑)犬(笑)「ムースちゃん、2才の誕生日おめでとうexclamation×2


         IMG_2429.JPG
 チーズケーキに果物のトッピング・・・
最高に 美味しかったよ揺れるハート


  

美味しいバースデーだったけど・・・
アイスクリームのママも、ママもバッド(下向き矢印)

こんな時間にバースデーなんて、食べてていいの??

まったくふらふら
学習しない ふたりなんだからBad

       by;choco
ニックネーム ビター at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

たくさんの犬(笑)犬(足)たち

今日も・・・・

ママ達は何を する訳でもなくTVを見ていたんだ顔(笑)

そしたら、アイスクリームのママからmail toがきて・・・
しばらくメールを やりとりしていたみたいだった。
ま、いつものことだけどねふらふら

結局、アイスクリームのママに便乗して
車(セダン)で迎えに来てもらって・・・

いざexclamation×2
   『Pan de Bouvi』さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


オイラ達が入ったと思ったら
キャバリア軍団(?)がいて、記念写真を撮って・・・
帰って行ったバッド(下向き矢印) もうやだ〜(悲しい顔)
なんでさ?オイラ達のことが嫌なのexclamation&question

     IMG_2391.JPG

IMG_2392.JPG     IMG_2393.JPG


ここのドッグ・カフェは・・・
常連の犬(笑)は もちろんだけど
犬(笑)連れじゃない常連の人も とっても多いんだ揺れるハート
犬(笑)を連れてない人も、
オイラ達のことを”いい子、いい子”してくれるんだよ犬(笑)
可愛がってくれるんだ犬(足)大好きさ揺れるハート


今日は、ランチの時間に間に合わなくて
”和風焼きうどん”と”和風スパゲティ”にしましたレストラン
exclamation×2
初めての物を食べたので・・・食べる事に夢中でカメラ撮るの 忘れたがく〜(落胆した顔)
ママったらバッド(下向き矢印)何やってんの??

アイスクリームのママは・・・・?
「や、私は お昼食べて来たから・・」と言いながらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
気づいたらバースデーを頼んで食べてたぞexclamation&question
犬(笑)「オイオイ!ダイエットは どうしたんだろ?

しばらく、そこで喫茶店を飲んで・・・

少し涼しくなりかけた頃に Let‘GO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


次の目的地は・・・
大蔵海岸Good
 
        IMG_2395.JPG  IMG_2394.JPG

ちょうど、お散歩の時間なのか???
犬(笑)犬(足)ワンコが いっぱいいたよるんるん
みんな近所の人なんだろうね、すごいワンコの数になったよClap

ゴールデン、ミニチュア・ダックス、シェルティ、シーズー、ラブラドール、コーギー・・・
そして・・・
ちょっと驚いたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どこへ行っても、あまり見かけることのない オイラ達・・・
ヨーキーが、ここは多かったよ顔(笑)Clapワーイ手(チョキ)手(チョキ)

IMG_2398.JPG    IMG_2399.JPG


IMG_2399.JPG    IMG_2403.JPG 

ママがびっくりしてたのは・・・?
ブラックのミニチュア・ダックス君です。

他のヨーキーちゃんは・・・
おしゃべりに夢中になったママがカメラを撮り忘れたらしいがく〜(落胆した顔)

まったく!
よく役に立つよ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

手(パー)はい!質問で〜するんるん
大蔵海岸は・・・ヨーキーが多いんですか??



いっぱい遊んで
家に帰ったら みんな ぐっすり爆睡だよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)



          by;milk
ニックネーム ビター at 00:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

最終日の今日・・・

お盆休み最後の今日・・・(正確には昨日になりますが)


ママは、お友達とレストラン喫茶店をしに出て行きました犬(泣)
僕達は、置いてきぼりだったのねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を見てきたらしい映画


映画が どうだったのかは僕達には??だけど・・・

帰りに、カリカリフードと おもちゃを買って帰ってきた犬(笑)

   下こんなの、見たことある??

    IMG_2377.JPG

光るおもちゃと書いてあったんだってNEW
珍しいもん好きなママが、買うのは わかるような気がする犬(笑)犬(笑)

でも・・・
どうやったら光るのかなぁ???
と思ってたら、ぶつけたりしたら光ったみたいだぴかぴか(新しい)
色んな転がり方をするしねGood



ゴムかな?柔らかいんだよ。
実は、これは ミルクは くわえられないんだ犬(笑)
だから僕 一人占めできるんだよるんるん嬉しいね犬(笑)

_IMG_2367.jpg     _IMG_2374.jpg



明日から、また僕らは犬(笑)犬(笑)で お留守番が始まります。
頑張って番犬の役目を果たします犬(怒)?



       by;choco 
          milk
ニックネーム ビター at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

8月15日です わーい(嬉しい顔)

昨日は、お姉ちゃん☆が パパに誕生日のプレゼントと・・・


お姉ちゃん☆に 誕生日のプレゼントと・・・


お姉ちゃん☆が休みなので、朝から 僕らを置いて3人で出かけました。

お昼過ぎに帰ってきたママ達は、夕方にそなえて ゴロゴロ眠い(睡眠)
・・・と思っていたら、お姉ちゃん☆に引っ張られて買物にバッド(下向き矢印)
僕らは、パパとお留守番眠い(睡眠)眠い(睡眠)
涼しくて快適だよ手(チョキ)

  下

  下

そして夕方。


アイスクリームのママが、クリちゃんとムースちゃんを連れてやって来た車(セダン)

それから『しあわせの村』へ行って、僕達4犬(笑)の散歩犬(足)犬(足)をしたよ犬(足)

晴れが落ちないと、足が熱くて歩けないもんね犬(泣)

でも、あまり遅い時間になったら お友達ワンコは少ないかも?

バーニーズ君も多かったけど、印象に残ったのは

    下この子達犬(笑)犬(笑)

     IMG_2293.JPG

いい加減、散歩をしたら
わーい(嬉しい顔)「さぁexclamation次の目的地へ行きましょう〜るんるん

Pan de Bouviさんへ車(セダン)車(RV)


初めての夜の時間帯です夜
夜でも やっぱり犬(笑)がたくさんいました揺れるハート揺れるハート
嬉しい〜顔(メロメロ)


ご飯も、やっぱり手の込んだレストラン

日替わり夜ご飯
  IMG_2307.JPGと、

和風ハンバーグのセット
  IMG_2311.JPG

顔(笑)「いつもながら、美味しいねぇ黒ハート

やっぱり・・・夜も寝てるぱんちゃんとミルク

           IMG_2306.JPG

IMG_2316.JPG   IMG_2324.JPG

サマーカットのポメちゃん2犬(笑)
     下
IMG_2328.JPG   IMG_2329.JPG

ミニチュアダックスのミッキーちゃんとムース
   下

IMG_2331.JPG

あぁ〜exclamation&questionぱんちゃんが起きてるよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

   IMG_2326.JPG   IMG_2358.JPG
       ぱんちゃんが、お姉ちゃん☆と遊んでる〜るんるん


お盆のせいか・・・・??
誰も来てないのに、ドアが開いて・・・
  ぱんちゃん・ブービ君が お出迎え???  モバQ モバQ

         IMG_2343.JPG顔(イヒヒ)ニャハハハGood


IMG_2364.JPG    IMG_2365.JPG

他にも・・・
カメラは撮らなかったけど
トイプーの ハクちゃん・そらくんとママ
ダックスちゃん達が いましたハートたち(複数ハート)






その後、美香ちゃんが仕事を終えて合流しましたわーい(嬉しい顔)
ブービ君の頭にリボンをつけようと 頑張っていましたが
最後まで うまくかわされて 失敗に終わりました顔(イヒヒ)

で、代わりにくくられたのが ミルクでした顔(イヒヒ)カカカClap

               IMG_2372.JPG

そして、いつものごとく
長居をして帰ってきました。

今日も、楽しかったねるんるん


       by;choco
ニックネーム ビター at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ひさしぶり〜!!

きょうも(正確には、昨日8/14)・・・何をしようか?

と思ってる時に、珍しく懐かしい友人から携帯電話が・・・。
わーい(嬉しい顔)「わぁ〜!久しぶり〜!」と話し始めて・・・

滋賀県に行ってる、友達が今日 遊びに来るんだけど・・・
集まらない?との事。
青春時代をともにした友人です。
懐かしいー(長音記号1)るんるん
でも、終電で帰るらしいがく〜(落胆した顔)


夕方 友達の家におしかけて、懐かしい昔話に花がさきました顔(メロメロ)
女3人 集まれば、かしましい・・・とは、このことだろうな?
話が 途切れる事はなく、あっという間に
滋賀の友達は帰って行きました電車電車

秋には、ここで バーベキューと
滋賀に、お泊りしに行こうね手(チョキ)・・・と約束して別れました。

友達って・・・
長いブランクがあっても、すぐに 昔にもどれるバッド(下向き矢印)
いいもんですよねexclamation&question


友達は、本当に大事にしてほしいと思います。
今 そばにいる友達の好さを見直してみて下さいわーい(嬉しい顔)


結局、6時間ほどで 友達は帰って行きましたが
楽しい時間を共有できたことと思います顔(メロメロ)
また、涼しくなったら会おうねHelloバイバ〜イexclamation


今日、お邪魔した家には シーズーくんがいました。

ちょっと小ぶりの、目の大きな可愛い犬(笑)でした。
ただ・・・臆病ものらしく、
犬(怒)「うぅ〜!」
うなっていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


       下シーズーの”ハッピー”でするんるん

      IMG_2275.JPG


今度は、チョコミルクと遊ぼうね犬(足)


今日は、夜遅くまで犬(泣)犬(泣)で お留守番していた
おりこうな、チョコミルクでしたGood



        by;ママ
ニックネーム ビター at 02:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

休日の過ごし方 Clap

今日も、相変わらず 暑くて晴れ

朝も早くから起きてるわりには、何をするわけでもなく・・・
一通りの用事を済ませて、ちょっと休憩るんるん

エアコン フル稼働で、の〜んびり。
TV見ながらゴロゴロしていたら、いつの間にか眠気が・・・眠い(睡眠)
    次項有

    次項有
 
    次項有

気がついて、買物に行こうと動き出したのは
すっかり夕方・・涼しくなりかけた頃です顔(ペロッ)


まずは、ホームセンターで お買物。
ここは、ワンコ決定の お店なんで
もちろん犬(笑)犬(笑)とも、一緒に店内へ・・・手(チョキ)

犬(笑)犬(笑)には久しぶりに おやつを、
ウサギには ”かじり木”を プレゼント

           IMG_2261.JPG

ひらめきここに、今日はヨーキーとトイプーのMIXの子がいました。
いったい、大きくなったら どんな子になるんでしょうか?
すっごい興味があります顔(メロメロ)


今夜は犬(笑)犬(笑)を シャンプーしました美容院


シャンプーはパパの担当です。

    下さぁ、この子は チョコ?ミルク?

   メチャ、貧弱になりますね顔(イヒヒ)

    IMG_2264.JPG


せっかく、きれいになったんですが・・・
チョコが珍しく パパに怒られて、すねてます犬(泣)

最近、入らなかった My Bedに 埋もれてしまいました顔(笑)
しばらく 出てこなかったですねぇ。 

  IMG_2269.JPG


ミルクは・・・?
犬(笑)「どう?かっこよくなった?

       IMG_2273.JPG

こうして、貴重な休日が 早くも2日・・・終わってしまいました顔(汗)

犬(笑)犬(怒)「ママ〜あせあせ(飛び散る汗)明日は、どっか行こうよ〜!せっかくの休みが もったいないよexclamation×2
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
確かに・・・ふらふら

有意義な休日を過ごさなくちゃねexclamation&question

よしexclamation×2明日こそはぴかぴか(新しい)      Good


でも・・・何をしようか?どこへ行こうか?
う〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)考えてたら、今夜は眠れない夜



       by;ママ
ニックネーム ビター at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

Happy Birthday るんるん

今日は、お姉ちゃん☆の 誕生日なんだバースデー

犬(笑)犬(笑)「お姉ちゃん☆、お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

帰ってきた、お姉ちゃん☆・・・
大きなプレゼントを抱えてた。先輩達に もらったらしい犬(笑)

     IMG_2246.JPG 


そして夕方、ママが持って帰ってきた箱は・・・??

   IMG_2249.JPG       IMG_2257.JPG
    上大好きなプーさんのケーキだった。


バースデーの大好きな僕達だけど・・・
そばに持ってこられたら恐いあせあせ(飛び散る汗) 

え〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)勘弁してよ犬(泣)

   IMG_2251.JPG     IMG_2255.JPG

なんでだろう??大好きなケーキなのに、逃げ腰なんだexclamation&question


ここだけの話だけど・・・

小さいケーキだったとはいえバッド(下向き矢印)
お姉ちゃん☆は、5号のケーキを半分以上食べたんだふらふら

犬(笑)犬(笑)「そんなに食べて、ダイエットだぁexclamation&question笑っちゃうよ」


明日から、ダイエットするんでしょうか?
たまには、僕らの散歩のおともしたら ちょっとはましかもよ??顔(イヒヒ)



           by;choco



           
ニックネーム ビター at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

犬(笑)と話せる??

今晩のTV番組のことですが・・・。

『天才!志村動物園』での
お話です。


柴犬なんですが、仔犬の頃には そこの子ども達とも
一緒に寝たりするくらい いい子だったらしいのに・・・犬(笑)
5年ほど前から、家族にも吠えたり噛みついたり するようになったらしい犬(怒)
 そこで登場したのが動物と話せる手(チョキ)という 女の人。
その人が犬(怒)の言う事を聞いて、理由を知ろうというわけです。

次項有   次項有   次項有   次項有

全部書いてると、長くなるので省略しますが・・・。

その犬が、恐がってるのが ”おばあちゃん”
仔犬の頃、おばあちゃんが庭掃除をしてるときに遊んでもらおうと
寄っていったら 掃除に使ってた長ほうきで、おどかされたようでバッド(下向き矢印)

おばあちゃんは、そんなつもりは全然なかったようなんだけど?

その撮影から4ヵ月後の映画には・・・
仲良く遊ぶ、そのワンコの姿がありました犬(笑)
おばあちゃんの手(パー)から、何かをもらって食べてたり
シッポふりふりで 可愛いワンコになっていました。
最初は、歯をむいて吠えてる犬(怒)でしたが
顔つきまで変わっていました。

本当に、あの女の人は動物と話ができるんだろうか??
人間には、たいした事ないことなのに
それが犬(笑)の頭の中に ずっと残って
自分を守るために、威嚇し続ける・・・。
接するときには、気をつけなくちゃね顔(ペロッ)

やっぱり、怒ったり叩いたりは絶対にBadNGですよね。


          IMG_2216.JPG
     よしよし顔(笑)可愛いね揺れるハート・・・ってか??



      by;ママ     
ニックネーム ビター at 23:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ちょっと怒ってます 犬(怒)犬(怒)

今日は、ママが お休みでしたるんるん

朝、いつものペースと違うので僕達には わかるんだ犬(笑)

ずっと楽しみにしてたんだるんるん
今日は どこに連れてってくれるのかな???って。



一通りの用事が終わったら、僕らは ママの後をつきまわったよ。

・・・・・



・・・・・




なのにexclamation×2


顔(汗)「ごめんね!お留守番しててね・・・」と言いながらHello出かけて行ったんだ犬(泣)

置いて行かれちゃったよむかっ(怒り)




次項有   次項有   次項有   次項有   次項有   次項有


と言うわけでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ママが帰ってきたのは、夕方だったよ犬(怒)まったくー(長音記号1)



そのかわり・・・
帰ってきたら、お散歩に連れてってくれたよ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


でも、空は 妙な空だったよ曇り


200608081902000.jpg   200608081914000.jpg

台風は、それたらしいけど空模様は ・・・


200608081905001.jpg


お散歩しながら携帯電話で撮った お空だってあせあせ(飛び散る汗)


犬(笑)犬(笑)「ママ〜!今度は、一緒にどっかに連れて行ってね」

顔(笑)「はぁい手(パー)了解しました。今度は一緒に出かけようねるんるん


          by;choco
             milk
ニックネーム ビター at 22:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ピクの爪きりはさみ

昨夜 
チョコミルクの専属トリマー(?)の美香ちゃんが
用事があって家に来ましたわーい(嬉しい顔)


そのときに、ウサギピクの爪切りをしてくれる事になりました。
外で、遊んでる時は けっこう爪が削れるんだけど
最近は あまり外に出さないので伸びてました。


IMG_2222.JPG?あたちの爪きりですか?

でも・・・
ピクは、怒って飛びかかってきます。
美香ちゃんとパパが2人がかりでパッチンあせあせ(飛び散る汗)

           IMG_2225.JPG

久々に 爪を切ってもらいました手(チョキ)
よかったね!短くなってウサギ


ピクに異常な関心をもつ ミルクは
その間、サークルの中。

IMG_2234.JPG     IMG_2233.JPG


犬(笑)「今日は、オイラ達のシャンプーは??なし?」

「うんexclamation×2今日は、なしだよ。でも・・・明日ねexclamation&question 顔(ペロッ)

「げっexclamation×2


そうそうひらめき

みなさん、こんなの知ってますか?
   下

   200607311300000.jpg 

スパークリング・コーヒー喫茶店

ブラックコーヒーなのに、炭酸が・・・がく〜(落胆した顔)
。。。って、シロモノです。
これは、会社の女の子が買ってきてくれたんです。

みなさんも、一度飲んでみてください顔(イヒヒ)



        by;ママ
ニックネーム ビター at 16:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする