2006年10月26日

赤悪魔・黒悪魔・・・小悪魔 ドコモ提供ドコモポイント

昨日、大阪に遊びに行った お姉ちゃん☆が
僕らの服を買ってきたTシャツ


  下これなんだ。悪魔ルック・・ってとこかな?

 IMG_2808.JPG  


    キャーexclamation×2嫌だ〜

   IMG_2811.JPG


    なんてことするんだぁ犬(泣)
    せめて、フードはやめてよバッド(下向き矢印)

    IMG_2813.JPG


    後姿は、こんなんだよ犬(笑)
    小さい羽根と、右斜め下シッポが なかなか可愛いねるんるん
  

    IMG_2815.JPG


でもさ、僕って どっちかって言うと赤い方なんじゃないのかな?

どう思いますか?
僕とミルク・・・赤と黒
どっちが似合ってる??


ひらめきところで・・・
今 どっちが赤で、どっちが黒を着てるか・・・
もう、よく遊びに来てくれてる みなさんは わかってくれてるよねexclamation&question



       


僕は、個犬的には
こっちのプーさんの方が可愛いと思うんだけどなぴかぴか(新しい)

           20061025104325.jpg


なんで、これは却下されたんだろ??
絶対に、お姉ちゃん☆の ウケ狙いだな犬(怒)
         


          by;choco  

ニックネーム ビター at 22:03| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

届いた・・・プレゼント

今日もです・・・。


もう、そろそろちっ(怒った顔)「いったい同じネタで、何日 引っ張るつもりやむかっ(怒り)
お怒りの声が聞こえそうですが・・・。


以前に 『もく☆もく屋』さんで
チョコとミルクの首輪とリードを注文してたんですね。

それが、ミルクの誕生日の日に届いてたんですプレゼント


      IMG_2741.JPG

       上左の紺色のセットがミルク
            右の白のセットがチョコのです。


IMG_2746.JPG     IMG_2806.JPG


ハーフチョーカー・リードに それぞれの名前が入っています。
(画像を大きくして、見てみてねわーい(嬉しい顔)


ただ・・・
残念なのは、つけてるときに いい写真が撮れてないんですよあせあせ(飛び散る汗)

実際につけてると、ネックのようで 可愛いんです揺れるハート揺れるハート


そしてexclamation×2
ミルクに誕生日だから・・・と、ワンコ型の 手作りクッキーを
送ってくださいました。

          IMG_2807.JPG

 食の細いチョコは、おやつって あんまり食べないんですが
 このクッキーは、勢いよく食べましたホネ

あまりに美味しそうなので 食べてみようかな?
2犬(笑)の顔を見たら、あまりにジ〜ッと見られたので
あきらめました顔(ペロッ)

とっても、美味しかったみたいです犬(笑)

「ありがとうございました」




        by;ママ
ニックネーム ビター at 19:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

お次は・・・???

Happy Birthdayの次は、さてなんでしょうか?


手(パー)はい!今月のイベントですよ顔(イヒヒ)


そうですexclamation×2Halloweenですよ。


べつに、わたしんちは キリスト教でもなんでもないんですが・・・顔(ペロッ)

ただの、お祭り好きなだけですぴかぴか(新しい)


クリスマスが近づくと、イルミネーションが 綺麗に飾られますよね?
ミーハーな私は、それを見て回るのが大好きなんです揺れるハート


exclamation×2
この間、こ〜んなのを見つけちゃいましたるんるんるんるん

    061020_201355.jpg


どうですか?
ハロウィンの飾り物は、いまだかつて見たことがなかったので
思わず車(セダン)を停めて、デジカメは持ってなかったので
携帯電話のカメラでパチリカメラ

こんな風に飾ってるなんて・・・
そりゃあ都会でしょうよるんるん
顔(イヒヒ)ヒヒヒ・・・

なんのことはない!
ここは、子どもの英会話教室だったんですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


すみません m(__)m
都会だなんて、見栄を張っちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)




        by;ママ

【PS】
私は、夜よりも 昼間に見る方が好きです黒ハート
ニックネーム ビター at 22:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

続;ミルクの3歳の お誕生日 バースデー

昨日は、ミルクの3歳の お誕生日でしたるんるん


パパと、アイスクリームのママが揃ってから
いざ!『Pan de Bouvi』さんへ・・・車(セダン)


着いたら、小さなチワワちゃん(1.2kg)と
真っ黒のトイプーちゃんがいました犬(笑)

大きなブービ君に、チワワちゃんが乗っかっていました。

   IMG_2749.JPG
  めんこいなぁ〜わーい(嬉しい顔)


そして、まずはママたちの腹ごしらえレストラン

           IMG_2748.JPG
  ママさん、いつも おいしいご飯を ありがとう黒ハート

途中で、仕事帰りの美香ちゃんが合流しました。
いつも、遅くまで お仕事ご苦労さんはさみ


そしてぴかぴか(新しい)

ママたちの、お腹がふくれたところで
ミルクのケーキカットバースデー・・・としましょうか手(チョキ)

     IMG_2752.JPG
このケーキの間には、大好きなササミちゃんがサンドしてあってね、
野菜も、あるし 身体に良さそうな・・・それでいて
美味しかったようですよバースデー


アイスクリームのママと、美香ちゃんには おやつを もらったよ揺れるハート
       IMG_2758.JPG

マスター達からは、ミルク達のPOST CARD(カレンダー仕様)を いただきました犬(笑)
それがさ、チョコの写真がメチャ可愛いの黒ハート
モデル犬みたいだぁ〜るんるんるんるんるんるん(これも、親バカ?)

             061022_202655.jpg
 
 あれ?ミルクの誕生日じゃあ、ありませんでしたっけexclamation&question

 いいもん、いいもん・・・オイラ ぐれちゃうもんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
     IMG_2770.JPG

キャハハ・・・顔(イヒヒ)
大丈夫だよ。ミルクも、なんとか 可愛いよ(??

  IMG_2765.JPG

 上ここに パンちゃんがいます。
     さて、どこに???

 犬(笑)「クンクン・・なんだか いいにおいがしているわ」


    下次は・・・ブービくんの お顔は、どこ?

    IMG_2772.JPG

 
そろそろ、始めましょうかexclamation&question

  


お祝いに、かけつけました クリです。
   ミルクちゃん、おめでとう黒ハート・・ですの。
    IMG_2763.JPG     IMG_2761.JPG

 

これからも、兄弟・友達・仲良く元気でいようねぴかぴか(新しい)


「ミルク〜!3歳、おめでとう揺れるハートやんちゃでもいい・・愛嬌もんの ミルクでいいよ」




        by;ママ
ニックネーム ビター at 20:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

HAPPY BIRTHDAY TO milk揺れるハート 

今日は、ミルクの 3歳の誕生日ですバースデー



Pan de Bouviさんで、ササミのケーキを注文してて
取りに行くつもりが・・・
パパの帰りが早いとかで、いっそのこと
向こうでレストランでも食べようか???・・・と言う事で
急遽 予定変更でするんるん

お誕生日は、にぎやかな方がいいかな?

詳しくは、また後で・・・わーい(嬉しい顔)

とにかく、パパが帰ってきたら 行ってきま〜すHello



   下ミルク3歳になって1枚目のカメラです。
にっこり笑えないかなぁむかっ(怒り)

  IMG_2747.JPG


やんちゃだけど、小心者のミルクです。
ずっとずっと、元気で いて欲しいな揺れるハート
ニックネーム ビター at 16:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

病院に行ってきました 車(セダン)

今日は、チョコの病院に行く予定をしてました。

もちろん、病気だと言うわけじゃなく
ワクチン接種のためです。

いい天気なので、少し早めに出て犬(笑)犬(笑)さんとお散歩でも・・・
と思っていたんですが、
お兄ちゃん達が やってきて犬(笑)の散歩に行くという。

でも、病院に行くのに間に合わなかったら困るのでミルクだけ
連れて行ってもらいました。


    下この子は、親戚のうちのももちゃんです。
IMG_2718.JPG    IMG_2720.JPG

ももちゃんとミルクの2犬(笑)で出かけて行きました。


そのかわりに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
家に残ったチョコは大怒りです犬(怒)むかっ(怒り)
犬(泣)「なんで僕だけ留守番なの〜exclamationママ〜たらーっ(汗)と、ママの後ろをつき回り
訴えるような目で見られるとバッド(下向き矢印)

顔(汗)「仕方ないなぁバッド(下向き矢印)

少し暑いなと思いながら近くの公園へ足犬(笑)犬(足)

ひらめき
公園の入り口にコスモスが咲いてる〜るんるんるんるん

この間まで、葉っぱばかりだったのに今日は七分咲き・・・くらいかな?
        061019_135320.jpg
 黄色いコスモスは、今年はなかったよ。

チョコとふたりの散歩なんて、何年ぶりだろう?
ミルクが来てからは、いつもミルクがいたしね?
ゆっくり、のー(長音記号1)んびりの お散歩もいいもんだね顔(メロメロ)



で・・・
夕方。
車(セダン)に乗って、ちょっと離れた病院ダッシュ(走り出すさま)

チョコは、吠える事も鳴くこともなく いい子でしたわーい(嬉しい顔)

今日は、汚れた歯の相談をして帰ってきました顔(ペロッ)
診察室を出たら
病院には、真っ黒のトイプーちゃん・マルチーズちゃん・・・
メチャメチャ小さくて、可愛い子でした。

でも・・・
やっぱり うちの子が一番手(チョキ) 

顔(イヒヒ)ブワッハッハグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
親バカばんざ〜いClap





        by;ママ

 
ニックネーム ビター at 21:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

プレゼント いつも、ありがとう 顔(笑)

昨日、『ヨーキー・ファン』が発売されました顔(メロメロ)

さっそく、本屋さんへ行って 買ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


                         これにね、オイラの兄弟やら甥っ子・・・
                        下    親戚さんが いっぱい載ってたんだよ犬(笑)
   IMG_2696.JPG  IMG_2707.JPG


もちろん、ブログで知り合った犬(笑)もいたよるんるん
フフフ・・・世の中、広いようで狭いなぁあせあせ(飛び散る汗)



次項有    次項有    次項有    次項有    次項有    次項有



今日、ママが会社から帰ってきたら・・・
オイラ達に お土産を持って帰ってきたよプレゼント


     IMG_2698.JPG
  
ママの会社の人の、お子ちゃまが またまた
もらってきてくれたんだって犬(笑)エサ

なんだか、川西の方でイベントドッグ博みたいなのがあったらしいよ



アリガト
・・・でね、いつものごとく ひろ君さと君
オイラ達のもGETしてくれたんだって揺れるハート


犬(笑)犬(笑)「ひろ君・さと君、いつも ありがとう揺れるハートとっても嬉しいよ。感謝してます。
さぁexclamationママも お礼を言いなさいexclamation×2



わーい(嬉しい顔)「本当に、ありがとう m(__)m 可愛いピンクのブラシも重宝します。ありがとう」




その後、ミルクが パンダさんのぬいぐるみで遊んでいましたクマ


IMG_2700.JPG
              下
IMG_2705.JPG
              下
IMG_2706.JPG


妙に、ママに対して敵対心を持ってるらしくバッド(下向き矢印)
そばを通るだけでも、必死になってパンダさんを守っていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


顔(ペロッ)ママは、そんなもん いらないもんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

・・・って、言ってたけどねexclamation&question

油断できないからねドコモ提供



          by;milk
ニックネーム ビター at 17:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

秋ですよ〜 かわいい

今日も、とってもいい天気だったね晴れ


午前中に、パパの用事を済ませて
その後 コスモスまつりを見に行く事になったよ犬(笑)


近くにも、コスモス畑はあったようだけど
昨年 見たコスモスが もう一度見たかった ママの要望で
ちょっと遠出をしたんだ車(セダン)



     IMG_2679.JPG


_IMG_2678.jpg    _IMG_2678.jpg


    IMG_2687.JPG


昨年はね、台風にみんな 荒らされて
コスモスが みんなダメになって、コスモスまつりは なくなったんだよふらふら


でもね・・・
珍しいコスモスが いくつか 見られたんだって犬(笑)



今日行ったら・・・
もう コスモスも終盤だったみたいで、枯れかけてるのも多かったけど

            _IMG_2676.jpg


オレンジ色の花や、黄色もあったんだけどバッド(下向き矢印)

黄色いのは、ピンボケでした。
カメラマンが下手くそでした、 ごめんなさい m(__)m



      下これも、珍しいでしょ?
    _061015_161536_M.jpg


コスモスも、いろんな種類のがあるんだね犬(笑)


この、コスモスまつりで 会った お友達。

オイラとかわらないくらい小さいヨーキーちゃん。

コーギー君2犬(笑)
そうそう!黒いコーギー君は、長い おシッポがあったよるんるん


今日は、かわいいカメラ撮るのに必死になってたママは
犬(笑)犬(笑)を撮ってくれなかったよ犬(泣)


何やってんだよむかっ(怒り)
かわいいお花なんて、美味しくもないのにさ犬(怒)どんっ(衝撃)




         by;milk


ちっ(怒った顔)「何よexclamation×2お散歩の途中で歩くのがしんどくなって、這いつくばっちゃって・・・。
抱っこしてあげたでしょむかっ(怒り)えらそうにexclamation×2



犬(泣)「はいバッド(下向き矢印)・・・そうでした。ごめんなしゃいあせあせ(飛び散る汗)これからも よろしくでしゅバッド(下向き矢印)
ニックネーム ビター at 21:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ハロウィン・・・続編 ぴかぴか(新しい)

昨日は、ミニパンプキンちゃんが登場しましたが・・・


今日は、仕事が休みでUSJに遊びに行った お姉ちゃん☆


ママは、大好きなスヌーピーのぬいぐるみを買って来てと頼んでたよ。
もちろん、この時期だから ハロウィンバージョンの物だって犬(笑)
注文 多すぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


20061012145823.jpg    20061012170213.jpg


イベントハロウィンのパレードは、なかなか おもしろかったらしいよ


         下ママの好きなスヌーピー揺れるハート可愛いね

         

           20061012170231.jpg     061012_232006_M.jpg


お姉ちゃん☆が買ってきた、お土産たちだって。

            IMG_2654.JPG



でもね・・・オイラ達には、なぁ〜んにも なかったのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

     犬(怒)「けっちんぼ〜exclamation×2


プンプンむかっ(怒り)犬(怒)

   おっ??
   ストライキかぁ??そんな中に入ってがく〜(落胆した顔)

            20061012145823.jpg

        
ひらめき

でも・・・
お土産の中に、クッキー見っけ〜るんるんるんるん


いいよ、それで我慢してやるよ犬(笑)




         by;milk
ニックネーム ビター at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ハロウィンるんるん

今日 仕事から帰ってきたママが 持って帰ってきた物。

   下ミニパンプキンちゃん
       それに、お顔をつくって・・・

       IMG_2633.JPG  061011_222042_M.jpg


ハロウィンですよ〜手(チョキ)


   犬(笑)「ママ〜、何これ?」
IMG_2640.JPG 右   IMG_2641.JPG
             「食べてもいいの? 


=================================

          IMG_2647.JPG 

   犬(笑)「これって、おいしいの?
     「さぁ?食べられるの?」  


もっと、いいもの食べたいよねexclamation&question
ジャーキーとかさ・・・





         by;choco
            milk
       
ニックネーム ビター at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

行楽日和だったよ 犬(笑)犬(足)

これは、昨日のことだよ犬(笑)


朝から、仕事に行くかのごとく
ママは家の中を片付け終えて・・・
僕達を お散歩に連れて行ってくれて 何かを待ってる。

しばらくすると、アイスクリームのママがやってきて
ママとアイスクリームのママ、僕とミルク・クリちゃんとムースちゃんの
2人と4犬(笑)で車に乗り込んでGOexclamation×2

いったい どこへ行くんだ??




車(セダン)   車(RV)   車(セダン)   車(RV)   バス

緑いっぱいの中をドライブして
着いたところは・・・

『もく☆もく屋さん』

身体の小さな僕らに合う、首輪が なかなかなくて
皮で作ってもらうことにしたみたいだ犬(笑)

この、もく☆もく屋さんは トイプーの花ちゃん・空君のママから
教えてもらったんだって手(チョキ)


自分の好きなように、色や太さ・・・カシメetc・・・
選べるんだよ犬(笑)


でも・・・でもねバッド(下向き矢印)

僕らは小さいから、太さも一番細い物とか
名前を入れてもらったら、長さが短いからかしめる数も最小限。
それで、ハーフチェーンの物ってできるのかな??

オーダーなので、色々 考えて・・・
って。何時間も、 お邪魔しちゃいました顔(ペロッ)
遅くまで、すみませんでした m(__)m

首輪とリード・・・・
出来上がりが楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん


では、また来ま〜すHello


もく☆もく屋さんを後にして・・・
「時間が あるなら、海浜公園はワンコ決定だから おすすめですよ」と、
教えていただいたので

4犬(笑)の お散歩をしました。
けっこう晴れサンサンで 暑かったよ犬(足)犬(足)


初めに 会ったのは・・・
シルバーのトイプーちゃんでした。小さかったよるんるん

        IMG_2613.JPG

   天気がよかったので、人も多くて・・・
自由に遊べなかったのが残念だね犬(泣)犬(足)


IMG_2614.JPG    IMG_2616.JPG


そこそこ散歩をしたら・・・
次の目的地へるんるんるんるん

OUT LETに行ってTシャツブティックを見て
初めてのドッグカフェに行く予定だったらしいけど
OUT LETを出たら予定変更顔(汗)

そのまま家に帰って、パパと合流して
いつものPan de Bouviさんへ車(セダン)

ここも、久々ですレストラン
でも・・
行ったら、やっぱり たくさんの人とたくさんの犬(笑)がいました。

おもしろい動画が撮れたので見てね映画

    


看板犬のぱんちゃんとロープを引っ張りっこしてるのは
ボストンテリアのウララちゃん(3ヶ月)です。
すごいパワーの持ち主です顔(イヒヒ)


    


最高に おもしろかったよ犬(笑)


ママたちの晩ご飯は・・・
かき揚げ丼と小鉢、お味噌汁でした。

IMG_2616.JPG

おいしかったそうですレストラン

僕達は、ササミを食べたよエサホネ


ママは、ミルクの お誕生日のケーキバースデーの予約をしてたよバー
僕とミルクで食べるんだって。楽しみだぁるんるん


      IMG_2630.JPG


やっぱり、例にもれず
長居をしてしまったよ犬(笑)

ほっこり、まったり・・・
ここの雰囲気が大好きなんだよ犬(笑)揺れるハート




        by;choco



顔(笑)あぁ〜exclamation×2
『ブログのおるすばん』見て〜るんるん
キャラクターがかわってる〜exclamation&question
もっともっと、名前が増えたら かわるのかな?
顔(イヒヒ)ヒヒヒ・・楽しみだぁグッド(上向き矢印)
   
ニックネーム ビター at 22:40| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

せっかくの日曜日・・・犬(怒)

今日は、とってもいいお天気だったね晴れ

チョコ兄ちゃんも、オイラも どっかに行くだろうと
とっても楽しみにしてたんだけどなバッド(下向き矢印)


なんか、この前から何度ともなく車(セダン)車(RV)を見に行ってたんだけど・・・
どうも、今日も その続きか??

途中で、時々 休憩に降ろしてもらうだけだったよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それも、うちのすぐそばの公園だよむかっ(怒り)

IMG_2598.JPG   IMG_2601.JPG

この間まで、いつもの所にコスモスがないexclamation×2
・・・と言ってたママが、まだまだ小さいコスモスを見つけたよわーい(嬉しい顔)
でも、このままだと まだまだ咲きそうにないみたいだかわいい

畑一面に咲いたらカメラ撮って、お披露目するらしいから
待っててね〜Hello

今日は、畑じゃなく公園の中に ほんの少しだけ咲いてたコスモスを
写したんだよ犬(笑)

IMG_2602.JPG   
 

  下これは、オイラの家の すぐ裏にある池だよるんるん

  IMG_2599.JPG    IMG_2604.JPG
          下コスモスとオイラ達を一緒に
                撮りたかったらしいけど・・・

IMG_2600.JPG    IMG_2603.JPG
こんなんに、なっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
枯れかけのコスモスの前であっち向いた兄ちゃんと、目つぶったオイラと・・・
  下手っぴだな犬(怒)何やってんだよexclamation×2

ちゃんと写真ぐらい撮ってよ犬(怒)


次項有次項有次項有次項有次項有次項有次項有次項有


今日は、これと言った所へも行かず
オイラ達2犬(笑)は ちょっと欲求不満気味だよBad

明日は、どこか いい所へ 連れてってよね犬(怒)

顔(ペロッ)へいへい・・考えておきましょう


でも 下 は??

_IMG_2607.jpg

のんびりやチョコ兄ちゃんは、パパのおひざで まったり〜揺れるハート




       by;milk


NEW お願いで〜す
     左サイドバーに設置した『ブログのおるすばん』に
     名前を入れて行ってね〜。
     キャラクターが、どんどん育っていくんだよ。
     楽しみでしょるんるんるんるん
ニックネーム ビター at 23:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

あら〜exclamation&question あなたは、だ〜れ?

つい先日、アイスクリームのママから携帯電話mail toが届きました。


チョコ・ミルクの専属トリマー美香ちゃんが
クリちゃんをシャンプーすると言ってました。


メールのカメラですが・・・


 クリちゃんはさみ
IMG_0954.JPG IMG_2527.JPGゴリラさんみたいだったんだよ顔(イヒヒ)
     下
     _200605252248.jpgはさみ後。


あら〜exclamation×2
まるで、トイプーのようですね顔(ペロッ)


ビションフリーゼって知ってました??
そのカットを目指してたらしいんですが・・・
やめちゃったのかな???

しっかしバッド(下向き矢印)
くりちゃん、顔つきが変わりましたね?
ゴリラさんって、言えなくなっちゃったよ顔(笑)




          by;ママ
ニックネーム ビター at 20:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

あ〜そぼう クマ

最近、玩具で あまり遊ばなくなったチョコ・ミルクですが・・・


今夜は、ミルクがピーピー音をさせながら遊んでいました顔(笑)




オイオイexclamation
チョコくん、なんで映画撮ってる前を横切るのさ??



今日は、久々に我が家のお姫様ウサギを・・っと。

       下ピクですウサギ

       20060919002357.jpg 
      わたちって、本当に影が薄いんだからむかっ(怒り)


まぁ、まぁバッド(下向き矢印)  顔(汗)
これからは、時々 出してあげるからね。
ご機嫌 直してちょうだい手(チョキ)

・・って、たまにしかでないのに この小さな画像は なんなのexclamation&questionむかっ(怒り)


なんだか、ご機嫌ななめのピクちゃんでした顔(イヒヒ)


IMG_2582.JPG

  あらら???ミルクちゃん、なんか また企んでる?? 



          by;ママ


 【追伸】
チョコ・ミルク・ピク・・・・
今は もう、寝る態勢になってます。


☆そうそう・・・
 このブログの左サイドバーに『ブログのおるすばん』を置きました。
 遊びに来てくれたときに、お名前を入れてくれたら嬉しいな揺れるハート
 いっぱい来てくれたらキャラが育っていくんだってるんるん
ニックネーム ビター at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

今日・・・テレビで 

今日は、朝からテレビで放送していましたTV


広島ドッグパーク崩壊exclamation×2

朝の用事をしていたため、詳しくは見れなかったんですがバッド(下向き矢印)

やせ細った犬(泣)犬(泣)達の様子、
テキパキと、たくさんの犬の世話をする ボランティアの方々。
そして「アーク エンジェルズ」の代表の方。
HPでは、わからない様子も わかりました顔(汗)

たったひとつ、
犬達が吠えてるのを聞いて、少しホッとしました。
変な話ですが
あぁ、まだ吠える事ができるんだ・・・と。
  (もちろん、犠牲になった犬達もたくさん いましたが・・・)

ただ1つ。
朝のTVで腹が立ったのは
この、ドッグパークが閉鎖した時に50〜60匹の犬(笑)だったのに
・・・
その子達の受け入れ先を、数人のスタッフで探している時に
何百と言う犬(泣)達を、また引き取ってきたと言う
代表者の無責任さに憤りを感じましたちっ(怒った顔)


今は、驚くほどきれいになっていってるようで
本当に、関係者の方々には頭がさがります m(__)m
何もできない、私にはこれしか言えませんバッド(下向き矢印)
     ありがとうございます  m(__)m



ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)



・・・
と言う事で(・・って、どういうことで?)

まぁ、よくわかりませんが

うちの子達も きれいにしましょう〜犬(泣)犬(泣)

  下あら〜。クリクリっ毛のミルクちゃん
      ぶっちゃいく〜顔(イヒヒ)

IMG_2537.JPG    IMG_2538.JPG

    
でもね、ドライヤーで乾かして きれいになったら
      下?こんなんですよ
         キャー揺れるハート可愛いわるんるん
     060928_084014_M.jpg

やぁ、親バカ炸裂ですなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



        by;ママ
ニックネーム ビター at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

早いものです 紅葉

ついこの間まで暑い、暑い・・・と言ってたのに
とうとう10月に突入してしまいました紅葉


ママは、1年の中で秋が一番好きです揺れるハート
毎年家のそばには、この時期コスモスが満開になっていたんですが・・・・

残念ながら、今年はコスモスが咲いていません顔(汗)
とってもきれいだったのに、なんでやめたんだろう?

知ってました?
黄色とオレンジ色のコスモスかわいい
珍しいなぁと、前の携帯電話カメラを撮ったんですが・・・
今は、残っていませんふらふら


気をつけないと、食欲の秋紅葉ってことで 美味しい物がいっぱいなんですよねぇるんるん


ほら!ここにも 気をつけないといけない犬(笑)犬(笑)が・・
       下

    ちょーだいよるんるん
IMG_2551.JPG

チョコが食べる
  IMG_2555.JPG    IMG_2554.JPG
                      ミルクも食べるレストラン

はい、これを食べてたんですねわーい(嬉しい顔)

      IMG_2552.JPG

なんだか、みんなで食べれば恐くないるんるんるんるんの状態で
ママも、姉ちゃん☆も・・・

「その一口が、○○のもと」


顔(汗)たらーったらーっ(汗)


         


          by;ママ

ニックネーム ビター at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする