2006年11月24日

つづき・・・

『Pan de Bouvi』さんの看板犬
スタンダード・プードルの ぱんちゃんが

ベッドで遊んでいました。

静かに静かに・・・

顔(ペロッ)うふふ・・・
結構 女の子らしかったりして??





ニックネーム ビター at 01:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また夏が来た?????

今・・・・・
みなさんの住んでる街の季節は、なぁに?


僕たちのところは・・・
今は 下これさ!!

CIMG0236.JPG  CIMG0235.JPG

えぇ〜exclamation&question夏かよ〜?????

         CIMG0239.JPG


これは正真正銘、今日のカメラだよ犬(笑)


でも・・・
この風景は、この畑の周り一帯だけだよかわいい


だって、反対を見たら

CIMG0249.JPG  CIMG0256.JPG

すっかり秋なんだよねexclamation&question


            CIMG0260.JPG


あっexclamation×2
でも、誤解のないようにね?
ここは、僕たちの家の そばじゃないからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


実は、南光町といって
夏にも ”ひまわりまつり”が開催されるところなんだって。
そして今・・・
また この季節に満開なんだよかわいい
すごいねぇ?


ジャンパーを着て、ひまわりを見てる・・・
ちょっと妙な感じもするよね?


そして、その後 ドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

     下

     下

     下

その後は・・・?
どうしたと思う?

本当はね、今日は
いつものPan de Bouviのモーニングを食べに行こうかと思ってたのにバッド(下向き矢印)
パパが朝、起きたのが遅くて断念したんだって犬(泣)


・・・・・と言うわけで、
晩ご飯を食べに行きましたぁ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


先にいたのは・・・チワワ君。
お名前が???です。ごめんねふらふら


CIMG0269.JPG  CIMG0271.JPG

                キャバリアは”あみちゃん”


そしてレストランを食べて

     CIMG0266.JPG

いつも、美味しいご飯を ありがとう顔(メロメロ)るんるん ママ。

マスターも、美味しい コーヒー喫茶店を ありがとう顔(笑)


で、この日犬(笑)の お誕生日の予約が入ってたそうです。

それが、その犬(笑)達が到着して 驚きがく〜(落胆した顔)です。


バーベキューの時に、お隣さんだった
      シーズーのずっくんでしたるんるん




わーいexclamation×2  

          ずっくん
     3才のお誕生日おめでとうバースデー  


CIMG0278.JPG  CIMG0285.JPG

パパとママ達に お祝いしてもらって 幸せだね黒ハート
僕たちも、その お祝いの席に参加させてもらって
歌ったよ犬(笑)「ハッピバースディ トゥ ユー・・・」演劇

これからも、ずっと元気で パパやママ達を癒してあげてね。




で、ずっくんママに抱っこしてもらってるのは・・・
なにを隠そう、ミルクです。
あつかましいから、目の前のバースデーをクンクンしてたよ犬(怒)
もう・・・恥ずかしいったらないよバッド(下向き矢印)
楽しい席に同席させていただいて ありがとう犬(笑)犬(笑)


また、今度 ゆっくり遊びたいねHello





           by;choco
ニックネーム ビター at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

やってくるぞ・・・クリスマス クリスマス

ジングルベ〜ル、ジングルベ〜ルるんるん


?
別に 狂ったわけではありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日(あ?もう昨日になっちゃってるふらふら早く寝なくちゃ・・・)
朝から あいにくの雨でした。
どこへ行くでもなく、いつもよりも ぐーたらしてると・・・

あっexclamation×2
と言う間にお昼になっちゃってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ただでさえ、一日が過ぎるのが早くなってる今日この頃・・・・。
もったいないあせあせ(飛び散る汗)


雨が降る中 昼過ぎから
クリスマスの飾りを始めました。

イルミネーションと言えるほどの代物ではありませんが、
何にでもミーハーな私は、ちょっと飾ってみようかな・・・?と。


まず、ただ買って飾っただけですがクリスマス

061119_160836.jpg061119_154538.jpg


この家に引っ越してきた時に植えた木を
鉢に移して・・・ツリーにみたてて飾りましたぴかぴか(新しい) 

          061119_160938.jpg 

これも、暗くなるとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)光ります手(チョキ)


そして・・・
「いらっしゃいませ〜」  ドアの前に立つとリースが・・・

     IMG_2911.JPG 
    あ!これは、ニト○で買った物です。  


玄関横の、小さな出窓には スノーマンが・・・

        IMG_2915.JPG 


 真っ暗になると、こんな感じ。
    


そして・・・
クリスマスに関連したトールペイントも、いよいよ出番だよるんるん 

IMG_2906.JPG   IMG_2904.JPG  IMG_2905.JPG

他はトイレや階段やら窓際に、ちょっとした飾りがあるくらいです。


あ〜がく〜(落胆した顔)

そうだexclamation
今も まだ作りかけの作品(スノーマン)がありますが・・・
まだ仕上がっていませんもうやだ〜(悲しい顔)

今年のクリスマスに間に合うように仕上がるんでしょうか??

まぁ、先生曰く・・・・・
「スノーマンやから、クリスマス過ぎても冬の間 飾れるから顔(イヒヒ)・・って。
それって、慰めになってな〜い 顔(え〜ん) いけずぅ!!  


窓にも、シールを貼ったんですが、
外の飾りと一緒に、後日に・・・・・  つづく・・・   





           by;ママ 
ニックネーム ビター at 01:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

いったい どうなってるの???

僕らのママがパソコンに向かって座るのは
晩ご飯を食べてからなんだよ。

そして、まず お友達のブログを回って
そのあと、その友達のブログにリンクされてる所へも遊びに行っています。
ただ・・・そうなると、読み逃げ専門らしい。

顔(汗)「げっ!おしゃべりexclamation×2


でね、先週の日曜日に奥須磨公園でBBQをしたじゃない?
その前日にそこでこんな事があったんだってたらーっ(汗)たらーっ(汗) 11日のところから、見てみて手(チョキ)


フレリノママさん、警察や動物管理センターにも色んな交渉をして
その子のために走り回っていたみたいです。
毎日、その後の様子を見に行きながら それでも読み逃げを続け・・・

     下
     下
     下

今度は・・・こんな事があったようです。

この河川敷・・・・・
ビターの家からは、すぐ近くにあります車(セダン)

今度、見つけたのはラナクリ☆母ちゃんさん。


自分では、実際に そんな子犬達を見たことはないけど
なんで放置してるんでしょう??
    迷子ちゃん???・・・ってことは??ないのかな?


先日、私の会社の人が捨て子猫を駐車場駐車場で見つけたらしく
その日は、そこに停まってる車(セダン)車(RV)に轢かれないように すべて出て行くまで
その猫といたそうです。
家が団地で飼えなくて、精一杯の優しさだったに違いありません。
      
061115_194013_m.jpg   061115_191906_m.jpg


どんっ(衝撃)
その子猫の運命は・・・
      よくなかったようですがく〜(落胆した顔)

人懐っこかったらしいので
ウロウロしていたんでしょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

車に轢かれて、命を落としたそうですもうやだ〜(悲しい顔)
可哀想にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今は、多頭飼いが増えて
   もし、捨て犬がいても これ以上は犬(泣)飼えないって人も多いですよねexclamation&question



お願いですから、今飼ってるワンコ達を
 途中で捨てたりしないで下さい  m(__)m

当たり前の事ですが、今 飼ってる猫犬ウサギクマ小鳥カメ魚・・・最後まで責任を持って看取ってやってくださいもうやだ〜(悲しい顔)



もちろん、自分にも 言い聞かせて・・・・・。




         by;ママ
ニックネーム ビター at 14:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

Happy Birthday バースデー

七五三の昨日・・・

アイスクリームママのところの、クリちゃんの5才の誕生日でしたバースデー


ミルクのケーキを作ってくれた『Pan de Bouvi』さんで、クリちゃんのケーキもお願いしたらしい犬(笑)

そして、7時頃から予約をして お誕生会だ〜Clap
僕んちは、ママと お姉ちゃん☆と・・・ミルクと僕が参加したよるんるん

でも、MIKAちゃんはビルの終わるのが遅くなったようで
アイスクリームママ達は、待たずに さっさとレストランを始めたよ??
なんて、冷たいんだ犬(怒)

顔(イヒヒ)「何言ってんの?食事は早く食べなくちゃあせあせ(飛び散る汗)9時以降は食べたら太るんだからむかっ(怒り)

・・・って?
それは、どう考えても太ってない人のセリフじゃんたらーっ(汗)
もう手遅れでしょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

exclamation&question
本日の晩ご飯です
   下

画像 003.jpg

ご飯のカメラを撮ってるのを見たママさんは・・・
顔(ペロッ)「あら?写真を撮るんならエビでも のせようか?」って、ケラケラ笑ってたよ犬(笑)

わーい(嬉しい顔)「はい手(パー)同じエビなら、伊勢えびをお願いしますね〜」
次回が楽しみでっするんるんるんるん

そして、かなり遅れてMIKAちゃんと トリマー仲間のお友達が二人
きましたよ。
その、お姉ちゃん達も犬(笑)を連れてきてたんだけど・・・

  下白いトイプーのサリーちゃんです。

画像 016.jpg


  下珍しいよね?ベドリントン・テリアのつばさ君です。

画像 069.jpg

それから MIKAちゃん達はレストランをしたんだよ。

そうそう!
白っぽい柴犬ちゃんがいたよ。
お店に来た お客さんが連れてたんだけどね喫茶店
人なつこい元気な犬(笑)だったよ。
            画像 011.jpg


そして・・・
MIKAちゃん達が食べ終わって、しばらく まったり〜かわいい


その後
HAPPY BIRTHDAY クリちゃ〜ん演劇

 画像 040.jpgバースデーケーキ



画像 060-2.JPG  画像 057.jpg 

ムース〜!
お腹すいてるんかぁexclamation&questionすごい、がっついてる??

画像 051.jpg  画像 025.jpg
こいつ、ホントに女の子かexclamation&question 
          あきれてるのは、ミルクです。

   下最後は、記念撮影カメラ

 画像 077.jpg


ミルクが、つばさ君に えらく気に入られたようで・・・
ベロベロ舐めまくられてたよ犬(笑)


画像 033.jpg   画像 035.jpg 
                  Chu黒ハート

いやいや・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ミルクも、男の子ですから失恋
つばさ君の気持ちには・・・・答えられないんだよ。
ごめんね m(__)m


   で、最後に見てね




にぎやかな、お誕生日になったね演劇
マスターの、素敵なヴァイオリンも聞けたしねるんるんるんるん
でも・・・
内緒にしといてあげるよ。ヴァイオリンの向きを間違えたこと顔(イヒヒ)



                            

       by;choco


つばさく〜ん!
びちゃびちゃに、舐められたところがバッド(下向き矢印)
乾いたら、パリパリだったじょ〜犬(泣)

いっその事、全身舐めたら均等になったのに・・・?
ってか?

     ぴかぴか(新しい)だじょ〜。
ニックネーム ビター at 21:45| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

きれいになったよ〜 ぴかぴか(新しい)

12日(日)に、バーベキューに参加した僕たちは犬(笑)犬(笑)

お外で、どんなに汚れてもいいよ・・・ってことで出かけました犬(足)

そして、次の日にあたる 昨夜夜

MIKAちゃん家に行って
シャンプーしてもらいました犬(泣)
僕も、ミルクも シャンプーは あまり好きじゃないんだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今回の注文は・・・

まだ、トップの毛が短いのでくくってもらっても
すぐに落ちてくるんだよ犬

で、パパが この前の鶴見緑地オフで来ていた マルちゃんの可愛さにメロメロになって
その子のようにくくってもらえ・・・と言う事で

       下こんな風にされちゃいました
     _061114_005910.jpg    

MIKAちゃんは「え?マルチーズみたいに くくるの?」と驚いてたけどね犬(笑)


     _061114_010621.jpg


犬(笑)「さぁ、綺麗にしてもらったし・・・。明日は、どこへ お出かけする??



顔(イヒヒ)「イヒヒヒ・・・さぁ、どこに行こうかな?それは 明日の お楽しみ」



このまま 明日へつづく・・・




        by;choco
ニックネーム ビター at 00:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

楽しいバーベキュー♪

今日は、いつも2犬(笑)連れでレストラン喫茶店を しに行く
   
『Pan de Bouvi』さんの

秋の紅葉親睦会・・・と言う事で

須磨の公園で バーベキューが開催されましたるんるん

ビター一家も、アイスクリームママと一緒に もちろん参加です手(チョキ)

でも・・・
ここの公園に来るのは初めてでした車(セダン)車(RV)


ここには、広いバーベキュー広場がありましたどんっ(衝撃)

『ぱんでぶーび 御一行様』の他にも、すごいたくさんの人・犬・・・
近くでは、シュナウザーのオフ会のような集まりもありました顔(イヒヒ)

こちらは・・・???と言うと

看板犬スタンプーのパンちゃんのママや、兄弟達も来ていて
普段 見れない犬(笑)に感激ですあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2875.JPG IMG_2876.JPG 

そしてexclamation×2だんとつ多いのはトイプーちゃん達犬(笑)

IMG_2886.JPG
IMG_2889.JPG
IMG_2897.JPG
IMG_2890.JPG
IMG_2891.JPG

おや?今日は、トイプーちゃんのオフ会でしたっけ??みたいな感じ手(チョキ)

さすがに、人気犬種ですね顔(イヒヒ)

あと、黒ラブ・チョコラブちゃんも多かったよわーい(嬉しい顔)

IMG_2874.JPG  


そして、シーズーちゃん達

IMG_2896.JPG
IMG_2884.JPG  


そして・・・
わかってはいましたが、ヨークシャテリアは チョコ・ミルクだけでした
犬(泣)「なんで、オイラ達には仲間がいないんだ???」

IMG_2894.JPG IMG_2880.JPG

「あ〜exclamation&questionいたよ」

CIMG0119.JPG
  
  1.5kgの女の子”みゆちゃん”です。
  もうすぐ1才なんだって。
  でも、この子は 実は通りすがりの犬(笑)犬(足)
  お散歩をしてたワンちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ふふふ・・・顔(イヒヒ)
驚いたかな?



次項有    次項有    次項有    次項有    次項有

おなかが いっぱいになったら・・・
次は ゲームだ手(チョキ)

色んなゲームがあったけど、いつもは おりこうなチョコが
かたまっちゃってBadブッブー演劇でした。

そして 唯一、マスターにじゃんけんで勝てばいいだけのゲームも・・・

パパも、ママも 見事に惨敗でしたよもうやだ〜(悲しい顔)

「くっそー!!じゃんけんの練習して次回はプレゼントいっぱい、もらって帰るぞ〜exclamation×2


そうそう顔(笑)
黒ラブちゃんで、水の好きな子がいてねバッド(下向き矢印)
ゲームをして、走ったと思ったら・・・
すぐ横にあった池に入って泳いだ子がいたんだよ〜るんるん
さっそうと、かっこよかったよClap

でもさ、今日なんて寒かったのに 大丈夫だったかな???

     CIMG0118.JPG
   
   風邪ひきませんでしたか〜??



CIMG0102.JPG    CIMG0104.JPG



もちろん、みんなで集合写真を撮ったんですが・・・
一枚に収まりきらず、UPするのは断念しました顔(汗)

ごめんなさいね m(__)m


今日は、お世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お土産・戦利品 ありがとうございました。

             CIMG0123.JPG


広い公園で遊び疲れた チョコ・ミルクは
車(セダン)の中から ずっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)


あっという間に、終わった一日でした顔(メロメロ)

楽しかったよ、ありがとう揺れるハート





          by;ママ
ニックネーム ビター at 22:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

怒り おさまらず ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

仕事を終えて ガソリンスタンドに寄って
たった今家に帰り着きましたが・・・。

今、とっても興奮していますむかっ(怒り)むかっ(怒り)
でも・・・ドキドキして震えがきています。


家に帰り着く寸前の、大きな道路であった出来事です。
私は、ある車のすぐ後ろを走っていました車(セダン)
前の車も そんなに、スピードを出していたわけじゃなく
そんなに道路が混んでたわけでもない・・・。

でも、前ぶれもなく歩道から1匹の犬が ふらふら〜と道路を横断しだしたんです。柴犬かな?ちょっと、大き目の犬でした。
「危ないなぁ〜」と思いながら、いつでもブレーキ踏んで
停まれる状態でいました。
あっexclamation×2危ないどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)
・・・そう思った時には、前の車に激突していました。
私は、周りの状況を見て 隣の車線に移動して ゆっくりと走っていました。

その犬は、ふらふら・・と倒れかけましたが そのまま持ち直して
歩き出しましたたらーっ(汗)
それでも、把握できずにいるんでしょう くるくるっと回って歩いていました。
通り過ぎたので、バックミラーで 見てると・・・
飼い主さんなんでしょうか??慌てて、走って その犬に駆け寄って
行きました。
あぁ、飼い主さんがいたのかな・・と、ちょっとホッとしました。
その犬には、リードがついていました。
手(パー)から、離れたのでしょうか??

あ!話が それましたが・・・
その犬と激突した車ですが、少し走って道の端に停車したんです。
犬を心配したのかな・・・?と、追い抜く時にふと その運転手を見たら・・・
なんだ〜!こいつパンチパンチパンチ
怒り爆発しましたちっ(怒った顔)

なんと、携帯電話で喋りながら運転してたんです携帯電話
だから・・・
犬が よろよろと道に出てきた事に気づかず、ぶつかったんでしょう。

今、車を停めて携帯電話するくらいなら・・・
なんで携帯電話がかかった時点で停まって話さなかったんでしょうexclamation&question

私は、こんな事があると
その犬と、自分ちの犬(笑)とを だぶらせてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

飼い主としては、リードは離さない犬(笑)
犬(笑)の安全のためです。もう一度、再認識です。

運転する者としては、携帯電話しながらの運転は絶対にしない手(チョキ)
です。

ただ・・・
車を停めて、その犬を助けずに帰ったことを後悔しました。
自分の中に、自分がぶつけた張本人だと誤解されたくないexclamation×2という、
ずるい考えが 気持ちの中にあったことは否めません顔(汗)
後味の悪い出来事でした。

みなさんも車(セダン)を運転する時には携帯電話はしない!
肝に銘じて・・・


家に着いて2犬(笑)さんを見たら
抱きしめずには いられませんでした。
わーい(嬉しい顔)「君たちも、脱走はやめようねexclamation&question


・・・という話でした。


      IMG_2853.JPG
     「なんですか?ママ」

       IMG_2850.JPG
    「オイラ、眠いんだから放っておいてよね眠い(睡眠)


こ〜んな、なんでもない事が幸せ揺れるハートなんだよね。


「チョコ・ミルク〜、車(セダン)には気をつけようね。
飛び出したらダメだよ」





        by;ママ

ニックネーム ビター at 17:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

発表で〜す るんるん

わぁ〜ClapClapClap


昨夜、うちの2犬(笑)を急遽 シャンプーしました。
なぜ、急に・・・?

だって、明後日 シャンプーの日だったのに
それを待たずにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ジャジャジャ・ジャーン演劇


実は・・・
ブログとmixi友達の『かもめママ』さんが大阪にひ孫ちゃんを迎えに来ることになったので
お顔を拝見しに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ミニオフ会でするんるん

鶴見緑地公園で待ち合わせだったんですが、
野暮用で 私達は、後から合流させて いただきました顔(笑)

お昼過ぎになるかな・・・?と思っていましたが
案外早く、30分遅れで現着しました。

が!!
どこに集まってるのか わからないふらふら
ママさんと携帯電話が繋がらず
結局1時間ほどたってから だったでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

初めて行った、鶴見緑地にパパも私も驚きました。
ひ・・広すぎる〜exclamation×2


やっと、たどり着いたところには
たくさんの犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
みんな、初めてのお友達ばかりでしたが
楽しいひと時を過ごす事ができました顔(メロメロ)
幸せや〜。こんなに、ワンコがいっぱい揺れるハート揺れるハート


IMG_2831.JPG
  こんにちは〜!ミルクも、かなり小さいと思ってたら
  なんの、なんの・・レタスちゃんは1050g。
  めっちゃ、小さい〜!!

IMG_2832.JPGIMG_2845.JPG


 下 近くにいながら、今回 初めて会ったリッチ君
  チョコとミルクの親戚さんです。
  残念な事に、ミルクの兄弟のカイル君はショーデビューのため
  ハンドラーさんのところにいるため、会えませんでした犬(泣)
IMG_2841.JPG


  下はじめまして〜!僕はチョコです。
      よろしくね。
      クンクンるんるんごあいさつ、ちゃんとできたかな?
IMG_2836.JPG


   下女の子らしいななちゃん。可愛いね揺れるハート
IMG_2838.JPG



IMG_2837.JPG IMG_2849.JPG


なんだか、いっぱいカメラ撮ったわりには、腕が悪くて
ピンボケだったり、お顔が見えなかったりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

使える写真も少なくて・・・ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


そして・・・
初めて会った、皆さん・・・(・・って、みんなじゃんあせあせ(飛び散る汗)
お名前を、覚えきれなかったので省略させていただきます。
ごめんなさ〜い m(__)m

とっても、楽しい一日を過ごす事ができました。
ありがとうございました黒ハート

また参加させてくださいねるんるん


そして・・・
鶴見緑地をあとにして、いざ家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

と、帰路へつきましたが
またまた変更ふらふら

『Pan de Bouvi』で、晩ご飯レストラン

行った時にいたのは、シーズーのライト君。
おシッポふりふりで、可愛いの黒ハート
でも、デジカメのバッテリー切れのため写真は ありません顔(汗)

少ししてトイプーのQooちゃん登場犬(笑)犬(足)
ブログ友達の、花さんちの トイプー花ちゃんの
ボーイ・フレンドだよね?
とっても、おりこうさんでした顔(メロメロ)

その後、お隣の席に来たのが
スタンダード・プードル。わひらめき
珍し〜いるんるん
・・・と思ってたら、妙にパンちゃんがハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
聞いたら、パンちゃんのママなんだってわーい(嬉しい顔)

   061105_183413.jpg
  上なんで、写真があるかって?
      思い出したんですよ。携帯電話が あったんだってClap
思い出すのが、遅いやんパンチ

061105_180450.jpg

  じゃ〜ん演劇今日の、晩ご飯です。

そぼろご飯でした顔(イヒヒ)
ここで、毎回 全部食べてたら ますます太っちゃうよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

・・・といいながら、今夜も 完食です(間違っても、間食ではない)

居心地のいいカフェですが、今日は早々と退散しました。
なんでって?
いえね、今日は公園の中を かなりの距離歩いたので
2犬(笑)さん、お疲れのようで
ミルクなんて、立ったままで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
寝てましたよ顔(イヒヒ)ヒヒヒ・・・

お家で、ゆっくり寝ようね顔(笑)




           by;ママ
 
ニックネーム ビター at 00:33| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

明日のために ぴかぴか(新しい)

今日は、なんでだ??

レストランの後、シャンプーをされたよ犬(泣)
なんだ?いったい何があるんだろう?

まぁ、理由は ともかく・・・

下これは、ミルクだよ

061104_205016.jpg
           下
061104_212147.jpg
           下
061104_211701.jpg
    ぴかぴか(新しい)ピッカ〜ンぴかぴか(新しい)


お次は、僕だよ
061104_210450.jpg061104_210432.jpg
 

がく〜(落胆した顔)が〜んexclamation×2
あ!
僕のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)になったカメラな〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  

なんなんだよ、ママむかっ(怒り)
なんで僕のは撮り忘れてるの犬(怒)

顔(汗)「わぁ、ごめん・ごめん・・・仕方がないから  これで許して顔(え〜ん) 

IMG_2783.JPG  20061024214953_M.jpg 20061024214953_M.jpg
IMG_2799.JPG
 

前回の、シャンプーの後です。

犬(怒)「ママ!なんで、ミルクが また写ってるのexclamation&question

ふらふら「もう!いいじゃないパンチ


最後には、半逆ギレした ママでした。
なんか、変ですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



で?なんで 今夜 シャンプーしたのかは・・・??

明日の おるんるんるんるんるんるんるんるんClap





         by;choco
      
ニックネーム ビター at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

イヌの日 犬(笑)

今日は、何の日か知ってる?

朝からTVで言ってたけどバッド(下向き矢印)

イヌの日なんだってよるんるん
え?
誰??腹帯を巻く日だなんて言ってるのバッド(下向き矢印)

・・・と言う事で(は?

これといったネタもないのに
ブログをUPするんだってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とにかく、オイラ達のカメラを・・・って。

この間、シャンプーのときにくくってもらったリボン
ブラブラはずれかけてたから、とったんだよ犬(笑)
そしたらね・・・
   波平さんみたいになってさ・・・。
ママったら、なんて失礼な奴犬(怒)むかっ(怒り)

IMG_2825.JPG


        IMG_2827-2.JPG

ちょっと、写真じゃ 見えにくいねあせあせ(飛び散る汗)




    上オイラが おもちゃ箱から引っ張り出した
        おもちゃを映画撮って どうするんだよ?


 犬(泣)チョコ「これを片付けるのは、きっと僕の仕事なんだよね?勘弁してよバッド(下向き矢印)


そうそうるんるんるんるん

この前 見に行ったドッグショーの犬(笑)です。


     IMG_2820.JPG

     IMG_2819.JPG
     
     IMG_2821.JPG


    

        by;milk
ニックネーム ビター at 22:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする