2006年12月31日

2006年 最後の日

早いもので 2006年も、今日で終わりとなりました。


思えば 何を血迷ったのか・・・
今年の年明けに、急に ブログを書き始めたんですねメモ
チョコとミルクの事なら なんとか・・・?
・・・と、軽い気持ちで始めたんです。

それが いつのまにか
ブログやmixiで、たくさんのお友達ができました手(チョキ)
チョコ・ミルクの親戚さんも いっぱい見つかりました。
遠くにいても、すぐ近くにいるような気になる お友達。
ネット上だけでなく、実際に お会いした方もいらっしゃいますわーい(嬉しい顔)

初めて会っても、ずっと昔から知ってたような
不思議な気分でした顔(メロメロ)
なんか・・・
病みつきになってしまってますね。
ただ、それでも なかなか毎日は更新できず放置してることもありますふらふら

2007年も、マイペースでは ありますが
一歩一歩進んでいきたいと思います。


  
CIMG0286.JPG

     CIMG0375.JPG


本当に楽しい一年になりました。

ありがとうございました。

そして・・・
来年も、たくさんの出会いを大切にしたいと思います。

これからも ずっと、お友達でいてくださいね。
よろしく お願いしますexclamation×2


     CIMG0264.JPG


 犬(笑)犬(笑)「来年も、僕たちと遊んでくださいねるんるんそして…
     毎日、おちゃらけてるママの事もよろしくお願いします」




では・・・


楽しい お正月をお迎えください 鏡餅






        by;choco
           milk
           ママ

ニックネーム ビター at 04:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ごめんね・・・チョコ 顔(汗)

前回のブログにも書きましたが・・・メモ


今日はチョコの誕生日バースデーでした。

どうやって過ごそうかな〜exclamation&questionと思っていたんですが
パパも休み・・・と言う事で
何をする・・・?って、これっきゃないでしょう顔(ペロッ)


何もしないとは言え、お正月がやってくるらしいので
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  大掃除です〜るんるん


カーテンも洗って、干す頃には雨台風すごくなってくるし…
用事が、片付かないじゃんふらふら
でも 昼過ぎには晴れも出てきて
とりあえず、なんとかなったかな???

右     右     右     右

掃除が すっかり終わった頃には、外は 真っ暗で
がく〜(落胆した顔)がーんたらーっ(汗)
もう、晩ご飯の仕度しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)ダメじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


・・・ってな訳で m(__)m

「ごめんね、チョコ〜。バースデープレゼントできなかったよ」

それどころか、ゴミ箱のような部屋の中に放置されて
とっても可哀想なことをしましたもうやだ〜(悲しい顔)

って事で・・・

  CIMG0604.JPG
    ちょっと、手を加えて チーズケーキが こんなんに手(パー)

         CIMG0606.JPG
   おexclamation&question美味しそうだなぁ。舌がペロリ


      CIMG0607.JPG
  これは僕のケーキだからねむかっ(怒り)
  ミルクばっか食べないでよねBad


とにかく、今日は 何もしてあげられなかったから…

近いうちに、お誕生日を やり直そうね顔(汗)





           by;ママ
    
ニックネーム ビター at 23:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Happy Birthday 〜バースデー

HAPPY BIRTHDAYるんるんチョコ〜


もう、日付が変わって・・・
我が家の 可愛い犬(笑) チョコが5歳になりましたぴかぴか(新しい)


早いもんです。
家を引っ越してきて犬(笑)が欲しいな・・・
と思いながらも、仕事をしてたら 躾もままならないと
断念していました。

exclamation×2
前の会社を辞めたのを機に、今飼うしかないだろうるんるん
思い切ったんです。

結婚する前から、犬を飼うならヨーキーと決めていました。
パパは、外犬ならともかく…
犬を家の中で???って人でした顔(え〜ん)

でも、友達が飼ったダックスのブリーダーさんの紹介で
チョコ・ミルクのブリーダーさんを知ったんです。

チョコは、小さくて・・・
お散歩デビューも、なかなかできませんでした。

スリッパの中に すっぽり入ってしまうほど小さくて
小さな ぬいぐるみのようでした。
とっても、とっても おとなしい やりやすい犬(笑)でしたよ。

ブリーダーさんが小さいから・・・と心配されてたようですが
病院知らずの、元気な子です。


CIMG0592.JPG
         
           CIMG0598.JPG
                 
                   CIMG0594.JPG 

このブリーダーさんって すごいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と思ったのは・・・

実は、チョコは 私が直接 連れに行ったんではないんですね。
その、間に入ってくれた ダックスのブリーダーさんが
連れてきてくれたんです。だから・・・
私の事は、もちろん知らなかったんです。

が・・・
後日、トリミングしてもらおうと
通りすがり・・・のように ショップの戸をたたいたんです。
もちろん、チョコが来てから 何ヶ月も後の話です。
なのに・・・
そのブリーダーさん…「あれ?この子…??うちの子と違う?」
って言ったんですよ顔(笑)
驚きました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分ちの犬(笑)は わかるんでしょうか?

この頃、あまり店にも行かないんですが
近いうちに、覗きに行ってみようかな??
チョコ・ミルクの成長を見てもらおうかなるんるんるんるん 



   *注)上のケーキは、お誕生日用ではありません。
      クリスマスのケーキです。


話が、それたようですが・・・


こうして 我が家にやってきたチョコですが
早いもので、もう5歳です。


家の中で犬なんて・・・
と言ってた パパも、今では すっかり はまっちゃって
一番 甘い飼い主さんになっています顔(イヒヒ)



さぁ、チョコの お誕生日の今日・・・

仕事も休みに入りました。
どんな誕生日になったかは また夜にでもUPするブログをご覧下さいHello





          by;ママ
ニックネーム ビター at 02:14| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリスマスパーティー☆

久々のUPになってしまいましたが・・・


これは昨日(クリスマス・イヴ)のことです。


いつもの ドッグ・カフェ 

ぱんでぶーび
クリスマスパーティーがありましたバー

チョコ・ミルクとパパ・ママ
そしてアイスクリームのママとクリ・ムースちゃんで参加しました。
この日のために、チョコはクリスマスバージョンのリボンとラッピングを してもらって GOexclamation×2

チョコは白いマント・ミルクは赤いサンタ服で
「こんばんは〜exclamation×2
         _milk−1.jpg
  
あ!!
チョコの写真・・・撮るの…忘れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この日の店の中は、人と犬(笑)犬(笑)でいっぱいでした揺れるハート


CIMG0569.JPG    _CIMG0583.jpg

CIMG0572.JPG  CIMG0580.JPG 

この日の店の中は・・・
なんせ、店内 移動ができないほど
人も犬(笑)犬(笑)も いっぱいでした揺れるハート
たくさんの犬(笑)カメラを撮る事ができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


おめかしした ぶーちゃんと、ぱんちゃん
       下

CIMG0577.JPG   _CIMG0565.jpg

 チョコが着てる この服は、クリちゃんのものです。
        下
  CIMG0585.JPG     
      女の子みたい?


 ワイワイ ガヤガヤ・・・
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎていきます。


そうそう!
この日、お誕生日のマリテレママさん

「お誕生日おめでとう〜るんるん 
        CIMG0587.JPG
  。。。って?この、ろうそく1本ってバッド(下向き矢印)
  いったい、いくつ?顔(イヒヒ)

       CIMG0589.JPG
         上この日にいただいたプレゼント類です


この夜は・・・
いつもにまして、遅くまでいました。
途中で、こっくりしていたマスター
いつもニコニコ可愛いママ・・・(こんなもんで決定??)
      楽しい時間を ありがとう顔(メロメロ)



これからも、こんなイベント待ってるからね〜Hello





       by;ママ



ぴかぴか(新しい)本日の おまけ〜ぴかぴか(新しい)


CIMG0524.JPG 
       CIMG0530.JPG
             CIMG0532.JPG
ニックネーム ビター at 00:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

イルミネーションツアーぴかぴか(新しい)  part2

先日・・・

またまた、友達と忘年会を行いましたビール

でも今回は、忘年会の前に行くところがあったんです。


目的地は三田の「○シントン村」です。

クリスマスクリスマスのイルミネーションが、とっても綺麗なところです。

電信柱もなく 町並みが まるで、アメリカのようなところです。

CIMG0444.JPG   CIMG0447.JPG

CIMG0449.JPG
                 CIMG0450.JPG
                        
CIMG0458.JPG

       CIMG0440.JPG
    

ここ3〜4年、毎年 見に行ってるんですがバッド(下向き矢印)


残念な事に、今年は 飾ってる家が とっても少なかったです。
毎年、見に行ったときに思ってたんですが・・・

アメリカンスタイルなので塀がないんですね
その 庭に電飾をしてたら、
その よその庭に踏み入ってカメラを撮ったりしてる人が多かったんですよ。
それを見て、もし…自分の家の庭に勝手に入り込まれたら
嫌だろ?
なんで、そんなことを平気でするのかな…?って思っていました。

確かに、自分と一緒に撮りたくなるほど可愛かったですよ?
でも…最低限のマナーを守ろうよ顔(汗)って感じでした。

今年のように、めっきり減ってると
そりゃそうだよなぁ〜と 思っちゃいました。 

たぶん車(セダン)で回る人のゴミなんかも捨てたりしてたんじゃあないかな?
なんか、悲しいですねもうやだ〜(悲しい顔)


早々と、退散して 忘年会を・・・


楽しくレストランビールをして

次の イルミネーションを探しに行きましたクリスマスぴかぴか(新しい)


CIMG0463.JPG

でも・・・
さすがに、その時間では 遅すぎて2軒だけしか ありませんでしたぴかぴか(新しい)


まぁ、今回 忘年会がメインですから・・・




            by;ママ
ニックネーム ビター at 01:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

幸せの・・・予感 四葉

 ちょっと前に、いただいた球根です。

          
     DVC00015_M.jpg

     下

     DVC00016_M.jpg      DVC00017_M.jpg


”しあわせの・・・予感”

と言う名前の この植物。

たぶん、四つ葉のクローバーが咲く(…って、言うのかな?)らしい?


そろそろ鉢に植え替えてあげないと ダメみたい四葉

今にも花が咲きそうになってるかわいい


るんるん  ー(長音記号1)  るんるん  


今日も、これと言って
変わったこともなく・・・

一昨日、MIKAちゃんにシャンプーしてもらって
ふわふわの ミルクです犬(笑)


    _DVC00019_M.jpg

             _DVC00020_M.jpg   


あまりに綺麗で、もったいないから

この2日・・・裸族です(これが本来の姿なんだけどね?)



でもね・・・

       2犬(笑)とも、とっても寒そうです雪



綺麗な姿を撮ろうとカメラ携帯電話を向けると
      逃げてしまって、チョコの画像はなしですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




           by;ママ 
ニックネーム ビター at 22:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

まったり〜。のんびり〜♪ たくさんのワンコ達・・

昨日の日曜日・・・


お昼過ぎに車(セダン)に乗って お出かけ。

たぶん行き先は・・・・・犬(笑)ムフフ


着いたところは 『Pan de Bouvi』 犬(笑)ニヒヒ・・・
やっぱりねるんるんるんるん


行ったときには、黒ラブのマリアちゃんと
チョコラブのテレサちゃん

そして これぞ・・・ブラックのトイプー”くまちゃん”と”花ちゃん”
  CIMG0365.JPG 


そして・・・
毎度おなじみ?クリちゃんとムースちゃん

  CIMG0373.JPG

?
ここの看板犬”ブーちゃん”と”パンちゃん”

CIMG0369.JPG   CIMG0370.JPG
   
他の犬(笑)も紹介したいけど・・・
とりあえず、お腹すいてたので ランチが先です手(チョキ)
             CIMG0364.JPG

食べたら・・・

CIMG0376.JPG   CIMG0389.JPG

そして・・・
   下かわゆいね。ミニチュア・シュナウザーの”もずくちゃん”

CIMG0383.JPG
  4ヶ月のパピーちゃんです。 

あ〜exclamation×2 
忘れてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  うちの子達るんるん
  いったい、何を狙ってるんでしょうね?

CIMG0375.JPG 


デザートは・・・
小豆ときなこのロールケーキと抹茶のロールケーキ
  CIMG0377.JPG  CIMG0378.JPG


そうこうしてたら・・・

『ぱんでぶーび』名物の
変なおっちゃんと”ななちゃん”です。
 CIMG0393.JPG

この、ななちゃん・・・実は・・・
タヌキなんですって 顔(イヒヒ)ぷぷぷ・・・


           下これは、マジパンでできてるんだってバースデー

           CIMG0379.JPG


  
 上これは、綱引き大会かぁ???

あまりの楽しさに顔(笑)

またまた、例にもれず・・・
長居をして 暗くなってから帰りました。
ランチから暗くなるまで・・・・exclamation&question
いったい、何時間 おるねんむかっ(怒り)むかっ(怒り)・・・って感じでしょうかね?

えったらーっ(汗)たらーっ(汗)
営業妨害・・っていうんですかね?これって・・・


で〜車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

帰りに、寄り道をしました。


私の会社から、そんなに遠くない場所です。



ぴかぴか(新しい)今日のおまけ〜ぴかぴか(新しい) 手(チョキ)

  大きな家ですね〜あせあせ(飛び散る汗)
すっごいですよぴかぴか(新しい)
CIMG0406.JPG 


下ここからは1軒の家なんですが・・・

CIMG0414.JPG   CIMG0416.JPG
        CIMG0417.JPG
CIMG0425.JPG   CIMG0424.JPG

CIMG0423.JPG 
      
         CIMG0419.JPG

どうですかexclamation&questionすごいでしょう??わーい(嬉しい顔)

ここはね、お庭の中にまで入って見せてくれるんだよ〜るんるん
今までにも、色んなところを見てきた ビターですが・・・
観覧自由・・って言うのは初めてです顔(笑)

それに、驚いたのはね
 見に入ってきた人(子ども)の為かな??
庭には、飴やお菓子が置いてありましたクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
すっごい家でした。   
来年からは、この家はツアーのコースに入れておこうメモ





        by;ママ      
ニックネーム ビター at 20:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

イルミネーションツアーぴかぴか(新しい)  part1

今夜は(と言っても、日にちが変わってしまいましたが・・・)
ママは お友達と4人で忘年会でしたレストラン

毎年 忘年会があるんですが、今年は・・・・
ふぐ魚でした。

あ〜exclamation×2写真撮るの忘れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

白子の刺身〜鍋・唐揚・・・と食べるのが早い、早いふらふら
お腹いっぱいで、雑炊までは辿りつきませんでした。

デザートのアイスクリームを食べて、次の目的地へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

「ねぇ、ねぇ・・次は何食べる?

がく〜(落胆した顔)はぁ〜!?
   ・・・じゃなくてバッド(下向き矢印)


次の目的は、クリスマス・イルミネーションツアー!!第1


去年は、高砂に行ったんだけど??
どうする?今年は、また違うところへ・・・って事で
先日 ドッグ・カフェ”TORIE”さんで教えてもらった
須磨のイルミネーションに行く事にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

すごい立派な家の立ち並ぶ新興住宅街ですぴかぴか(新しい)


CIMG0341.JPG   CIMG0357.JPG


よく似た物が飾られてる中 犬(笑)好き4人が
見つけた、ちょっとよそとは違う電飾は・・・・

         下

  CIMG0358.JPG

ワンコの肉球犬(足)に、ボーンホネですよ顔(メロメロ)
たまらんでしょう〜クリスマス


             CIMG0357.JPG

CIMG0362.JPG CIMG0363.JPG


ここは、結構 たくさん・・・
すごいところも ありましたが全部は紹介できませんでした。
カメラの腕が悪くて、ピンボケ続出で顔(え〜ん)


今回のツアーは 一応ここで終わりますが、
場所を変えて、報告したいと思いますぴかぴか(新しい)

お楽しみに〜Hello




          by;ママ
ニックネーム ビター at 02:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

待ってました〜

またまた、昨日の事なんですが・・・。

家から ほど近い所に、新しくホームセンターがオープンしました。
これが お盆頃にオープン予定だったのに
年末近い昨日、やっとのオープンですNEW


朝一番は、仕事なので行けませんでしたが、
夕方から、お姉ちゃん☆と2犬(笑)連れて
いざ、出陣exclamation×2

バッド(下向き矢印)
その頃は雨が すごくなってました。
なので 2犬(笑)は車の中で、お留守番です。


ペットシートや、その他 諸々買っていたら
あっという間にカートはいっぱいになりました。
ペットコーナーは、人だかりでしたが・・・
もう、大きくなって2万や3万になってる犬(笑)もたくさんいました。
「この子達に 新しい飼い主さんが早く見つかるといいな黒ハート
そう思いながら、その場を後にしました。

車(セダン)で お留守番の犬(笑)犬(笑)に、お姉ちゃん☆が
おもちゃを買ってくれました。
     下豚の皮でできてるんだってあせあせ(飛び散る汗)

  CIMG0318.JPG


山ほどの買物した物を車(セダン)に積んで
次は・・・顔(イヒヒ)

この前、アイスクリームのママと行った
別のホームセンターへ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
欲しかったけれど、思いとどまった
犬(笑)犬(笑)の、オーバーオール。

やっぱり買いに行っちゃいました顔(ペロッ)
アイスクリームのママに「だから、あの時 買っといたらよかったのに」と、言われそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


   CIMG0311.JPG

犬(笑)「兄ちゃん、何着てるんですかぁ?」
  「あら?オイラも着せられちゃったです」


CIMG0312.JPG 右  CIMG0323.JPG


CIMG0327.JPG

CIMG0329.JPG


なんだか、足を引きずってる チョコ・ミルクなのでした。

その後は、お姉ちゃん☆の お買物に付き合いました車(セダン)


運転手さん、ご苦労さんるんるん
運転せずに、横乗りは 楽チンですね揺れるハート

でも・・・顔(汗)
ちょっと運転が 荒過ぎます。とっても、恐いよ〜顔(なに〜)

そんな車(セダン)で、寝てる眠い(睡眠)ミルクは大物だexclamation×2





          by;ママ

         
ニックネーム ビター at 22:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

秋の公園 紅葉

今日は、ママが会社から帰って来るのが早かった車(セダン)

どうも、お昼までだったみたいだな犬(笑)


で、帰ってきたら すぐに着替えて荷物を用意して・・・
よし、よし・・・
  僕らの荷物もカバンに詰めてる揺れるハート
  きっと、連れて行ってくれるGood


そうしてたら、アイスクリームのママが来た車(セダン)


さっそく車に乗って Let’s Goexclamation×2



向かったところは、この前 BBQをした奥須磨公園のそばにある
ドッグ・カフェ『TORIE』さん。

平日の昼間ということもあり、誰もいませんでした。

ママ達は、お昼ご飯を頼んで喫茶店も飲んでたよ。
なのに・・・食いしん坊のママはカメラを撮る前に
食べちゃって、何も写真は残りませんでしたふらふら


   下唯一、遊びに来たチワワの『まろちゃん』
       まろちゃんの、後ろにいるのは看板犬『ティガー』君。
       この子は、テラス席で おとなしくしています。

CIMG0303.JPG

  「こんにちは〜exclamation


まだ、6ヶ月の小さな犬(笑)でした。
元気、元気るんるん


    CIMG0307.JPG



CIMG0305.JPG   CIMG0306.JPG


その後、奥須磨公園で ちょっとお散歩を楽しみました犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


秋ですよ〜るんるん


exclamation&question違うじゃん・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう冬だよ。

道一面、落ち葉の絨毯になっていましたわーい(嬉しい顔)


さぁ、そろそろ帰りましょうか車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


帰りは、○インズ・ホームに寄って 犬(笑)犬(笑)Tシャツを見ました。
が・・・
今日は、我慢・我慢・・・

また今度、ゆっくり買いに行こう〜っと。



クリちゃん・ムースちゃん、また遊ぼうねるんるん




          by;choco
ニックネーム ビター at 00:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

出た〜 ヤギ

今日は、チョコの事でも ミルクの事でも ありません顔(イヒヒ)


実は・・・
会社で出た 話であります。


いったい何が出たって???




それはお昼の休憩に入ってからの事であります。
なんだか、真ん丸いネズミだったそうです顔(なに〜)

ネズミと聞いたら、気持ち悪いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
思いますよね?

実物を見ずに話を聞いてた私も、そう思っていました。


exclamation×2
休憩がすんで、事務所に戻ったら「また、ネズミが出た」とバッド(下向き矢印)


見に行ってみたら・・・
ネズミはネズミでも、ロボロフスキー・ハムスターみたいな
まん丸のクマでした。
直径2cmほどの小さなネズミでしたよるんるん

ピョンピョン飛び跳ねていました顔(笑)
正直な気持ち・・・
「きゃー!!可愛い〜黒ハート・・・かな?


本当に、ペットでも決定手(チョキ)って感じのチューチューでした。

捕まえられた、そのネズミは・・・
外に逃がされましたあせあせ(飛び散る汗)



*あ!
 会社は車(セダン)を扱っており、
 食料品関係の会社では ありません。念のため・・・。



・・・と言う事で、本日は 写真もありません。
あ〜ひらめき
あの ネズミのカメラを撮っておけばよかったふらふら


もし、今度 見たら ぜひ撮っておきますね〜Hello


あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

   ひかないで・・・・・・・?





           by;ママ
 
ニックネーム ビター at 21:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

行ってきました〜!

今日は、友達とレストラン喫茶店の予定でした。
が・・・

田舎のばぁちゃんが家にいるということで
急遽、予定変更になりました。


先日、北区にオープンしたと言う
  『イオン』・・・

人が少なくなった頃に、一度行きたいな黒ハート
思っていたんですが
ちょっと、覗きに?行ってきました車(セダン)


オープンの頃には、すごい事になってると聞いてたので
覚悟して行ったんですが
午前中だったせいか、全然 待つことなく入る事ができました手(チョキ)


中には、大きなクリスマスツリークリスマスがあったんですが
カメラも撮らずに見物るんるん


下

下

下


で、何を買ったと思います?

 下これです

061203_203358.jpg


何のことはない顔(ペロッ)

またまた、奴らのTシャツでした。

買うときに、お姉ちゃん☆の言葉が耳に響きました。

顔(汗)「また2犬(笑)のんなん?たまには、私の買ってよむかっ(怒り)・・・と。


CIMG0296.2jpg.jpg   CIMG0298.2jpg.jpg


最近 チョコの毛が伸びてきたせいもあって、
服を着せたら もつれるので、なるべく着せないようにしたい顔(ペロッ)
でも・・・寒そうだしバッド(下向き矢印)

ちょうど、出かける時に羽織れるので決定

もっと、欲しいTシャツがあったんだけど・・・
ばぁちゃんが いる間は、控えよう顔(ペロッ)


だって・・・
犬(笑)中心の生活を見て
「ほ〜!?お犬様じゃなぁ」
と言われちゃったからがく〜(落胆した顔)


「いいも〜んexclamationばぁちゃんが帰ったら、また買うも〜ん顔(イヒヒ)


本当に、チョコ・ミルクにだけ
お土産を持って帰りました。
もうやだ〜(悲しい顔)え〜んあせあせ(飛び散る汗)

悲しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





           by;ママ
ニックネーム ビター at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

教えてください  m(__)m

久々の更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


私事ですが、バタバタしていまして
みなさんのところへ行っても、読み逃げ専門でした顔(ペロッ)

そろそろ、マイペースではありますが
少しずつ、いつものように みなさんのところへも
遊びに行こうと思っていますので よろしくお願いします m(__)m

更新にふさわしいネタを・・・exclamation&question
探しましたが、なかなか見つかりませんでしたふらふら



・・・と言う事で(どういうことで?)
本日の本題に入ります〜るんるん

今日は、チョコとミルクのシャンプーの日でしたぴかぴか(新しい)
いつもは、MIKAちゃんに洗ってもらってるんですが・・・

家で洗う時に使うシャンプーが
なくなったのもあって 今回 シャンプーを買いに行ったんですが
種類が たくさんあって何がいいのか???わかりません顔(汗)


そこで、みなさん 教えてください手(パー)

おたくの犬(笑)を洗うときのシャンプーは、何を使っていますか?

そして・・・そのシャンプーを使っている理由も
できれば教えてほしいです顔(チラッ)


   CIMG0286.JPG


次項有    次項有    次項有    次項有    次項有


そうそう・・・グッド(上向き矢印)


ついに12月に突入しましたね?
クリスマスのイルミネーションも
少しずつ増えてるような気がしますクリスマス


IMG_2930.JPG   IMG_2921.JPG

もう少ししたら、友達とイルミネーション探索ツアーに行く予定。

IMG_2925.JPG   IMG_2920.JPG

IMG_2923.JPG 

 
素敵なイルミネーションを見つけたら、UPしますね?クリスマス





           by;ママ
ニックネーム ビター at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする