2007年03月28日

ある日の昼下がり・・・晴れ

この頃 2犬(笑)

お昼 お姉ちゃん☆と過ごしています。

これは、お姉ちゃん☆がカメラに撮ったミルクです。


この日、ミルクは 自分のお気に入りの 玩具に囲まれていました。
さて、ミルクは どれだ?

      CIMG1517.JPG

ひらめきオイラ、ミルクだよ

CIMG1526.JPG 右  CIMG1527.JPG 下
              
                眠い(睡眠)     CIMG1532.JPG  左   CIMG1530.JPG 右  CIMG1534.JPG 眠いでしゅ・・・眠い(睡眠)                                           

CIMG1536.JPG

       CIMG1539.JPG    
  
       なんて ぶっちゃいく〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・

大好きな 玩具に囲まれて
遊んでる夢でも見てるのかなわーい(嬉しい顔) 





           by;あちゃ                  

ニックネーム ビター at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

お届け物です  Part2 手(チョキ)

昨日の続き・・・

お届け物の 第二弾は???

注文していた犬(笑)Tシャツです。


もちろん『アトム工房』さんからのものです。

今回のTシャツは、5枚手(パー)です。
ロン毛になってるチョコは、今回は1枚だけです。

残念ながら、今回はリメイク前の服の写真を撮るのを忘れてしまって
どう変わったのかは、わかりませんが ご了承くださいませ m(__)m

CIMG1487.JPG   CIMG1488.JPG

  下

CIMG1491.JPG

他は、少しずつ紹介していきますね顔(ペロッ)

チョコは、毛が伸びてきて
Tシャツを着せると、 すごい毛玉になります。
だから 最近は裸族です。
でも・・・
迷彩柄の服だけは、やっぱ おそろいで着せたくて
一緒に作っていただきました。

アトムさん、今回も素敵な服を ありがとうございました m(__)m



そうそうひらめき
昨夜は、チョコ・ミルクの シャンプーの日でしたはさみ
いつものように、MIKAちゃん家に行って
きれいにしてもらいましたぴかぴか(新しい)

    下これは、何をしていると思いますか?

     070324_004636_ed.jpg

できあがりは右  右   sometano.jpg わかったかな??

 下ほらexclamationこれ見てるんるん

DVC00017_M.jpg

     sometano-2.jpg 両耳の下、赤く染めてるんだよ。


MIKAちゃん、染めてみたかったらしく
ついに 毛染めを決行しちゃったよたらーっ(汗)


が!!!
けっこう 可愛く仕上がったので 満足かな揺れるハート

犬(笑)「でも・・・
  これって・・・ひょっとして実験台?




顔(イヒヒ)「プププ・・
   まぁ、可愛いから いいんじゃない??」





さて、さて・・・
次回は どんな風になるんだろうねexclamation&question





         by;ママ
ニックネーム ビター at 21:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

お届け物です〜プレゼント

昨日・今日と・・・

わが家に お届け物がありましたわーい(嬉しい顔)

ふた〜つ手(チョキ)あるんですが右斜め上


本日 紹介するのは??

   下

『じゃいあんと★チワワ』
こた★ママさんからです〜Clap

この日、小太郎君のブログを始めて 一周年記念のイベント
があって・・・
【愛犬セット】のポストカードとシールを作ってくれるという
企画でした。

もちろん、じゃいあんファンのママとしては
すぐに申し込みましたさ顔(イヒヒ)

で・・・
その ポストカードとシールが届いたのでするんるん


CIMG1472.JPG  CIMG1486.JPG

私の、お気に入りの写真と もう一つは
こた★ママさんが選んでくれた写真で 可愛く完成していました。

おまけに、大好きなじゃいあんの愛犬免許証が入っていました〜るんるん

この免許証・・・欲しかったんですよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG1485.JPG

わーい(嬉しい顔)「この度は、愛犬セットを送っていただいて、どうも ありがとう」 m(__)mアリガト

ずっとずっと 大事にしますね〜手(チョキ)

でも・・・
すでに あのシールが可愛い黒ハート
狙ってる奴がいる顔(汗)
お姉ちゃん☆だよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
携帯電話に貼るらしいふらふら

まぁ、一枚くらい・・・いっかexclamation&question

私は、ブログ開設一周年も 何もせずに終わりましたが・・・
こた★ママのように
来年は、何か いい企画を考えたいなるんるん


こた★ママ〜!!とにかく写真カメラは、無事に届きましたよ〜手(チョキ)





       by;ママ



かわいい明日は、もう一つの お届け物を紹介しますねClap
ニックネーム ビター at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

何をしてたのかな?

法事で パパの実家に行って以来
ブログの更新もせずに放置していました顔(汗)

みなさんのところへ行っても、
ノーコメントで読み逃げしていました。

ふだんなら早くに仕事を終えて家に帰ってるんですが
この時期 繁忙期につき
私の仕事も、いつもより忙しく
なんとなくパソコンに向かっても、なかなか やる気にならず
今に至っています。ごめんなさいです  m(__)m


また、マイペースながら
少しずつUPしていきたいと思います。
みなさんのところにも、遊びに行ってコメントも書かせていただきますね わーい(嬉しい顔)



================================


・・・ということで

さかのぼって、18日の日曜日の事を・・・。

この日は これと言って出かけることもなく
朝から掃除をすませて の〜んびり犬(笑)

そして夕方に【ぱんでぶーび】 で
アイスクリームのママと待ち合わせ喫茶店

久々だねぇ?

下僕たちは、ちゃんと お座りしてるよ。
    おりこうでしょ?

CIMG1377.JPG


いつもは、かっこいいジャンパーを着てるライト君が
この日は、可愛い系のプーさんのTシャツを着てたよ。

CIMG1397.JPG  CIMG1405.JPG
                     たぬきのななちゃんは…
                     あいかわらず、おとなしくて
                     下気がついたら
              
                CIMG1420.JPG
        寝てたよ眠い(睡眠) 眠い(睡眠)


この日の晩ご飯〜下

CIMG1401.JPG &  CIMG1414.JPG

               黒豆と抹茶のロールケーキ?だっけ?


とっても、美味しく いただきましたわーい(嬉しい顔)

さぁ、これからは また頑張りましょ〜るんるん



          by;ママ
ニックネーム ビター at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

はじめての田舎

3月10日の夜中から
僕たちは車(セダン)に乗って、パパの実家にでかけたよ。

なんせ犬(笑)のいない、ばぁばの家に行くから緊張だよ。

大きな荷物を たくさん車につんで
いざ、出発〜るんるん


実は、亡くなったじぃじの13回忌の法要なんだって犬(笑)
11日の法要に間に合うように、夜中に 田舎に向かったってわけさ手(チョキ)

途中雨の降る中を、僕たちのトイレ休憩やらをいれて、
6時間ほどで、ばぁばの家へ…

11日は、朝から お墓の掃除や買物で
バタバタして お昼過ぎから法要が始まりました。
僕とミルクは、この間 車(セダン)の中で おりこうに待ってたよ犬(笑)

            20070311091421_M.jpg

じぃじの お墓は、こんな眺めのいいところにあるんだよ。


でも…
田舎の法事って、都会では考えられないような
手のかかることを するんだな???
法事が終わったら、ほっと一息たらーっ(汗)


次項有     次項有     次項有     次項有



12日の朝は、お姉ちゃん☆に浜まで 散歩に連れて行ってもらったよ犬(笑)犬(足)

浜には、こんな きれいな貝がいっぱいあるんだよリゾート

CIMG1361.JPG  CIMG1356.JPG 


20070311132454.jpg  20070311131932.jpg 

海は なんともいえない きれいなところです。


でも 12日は家に帰らないと…
と言う事で、朝 9時ごろには ばぁばの家を出ました。

      CIMG1335.JPG   左車の中のチョコとミルク


で・・・
せっかく、遠くまで来たんだから
ちょっと寄り道しながら帰ろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)   


まずは、お昼は さぬきうどん。

 下これは、釜揚げうどんと 炊き込みご飯
CIMG1331.JPG   CIMG1332.JPG
                       上おでん

     下お店のお奨め、天ぷらうどん

     CIMG1333.JPG


美味しい おうどん「ごちそうさまでした〜」


さて、お次・・・?


田舎から、レオママに頼んで探してもらったドッグ・カフェ


『MAY DREAM』さん。

CIMG1350.JPG  CIMG1349.JPG

看板犬は・・・ホワイトシェパードとゴールデンレトリバー

   CIMG1341.JPG   CIMG1345.JPG

とっても広いカフェでした喫茶店

   CIMG1347.JPG

喫茶店カメラは ないんですが・・・
    下美味しそうでしょう?ケーキ・パフェ

   CIMG1339.JPG

食べ過ぎやっちゅうねんふらふら

しばらく、お隣にいた お客さんやママさん達と
おしゃべりしながら ゆっくり喫茶店をいただきました。

もちろん、初めてのカフェでしたが
マスター・ママともに なんか会った事があるような気がして
なりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


このカフェを出てからは…
家を目指してLet’ Go〜


帰り道の唯一のカメラ

    CIMG1353.JPG

      上鳴門の渦でした


長旅で疲れた、チョコ・ミルクは
家に帰って ぐっすり眠りました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ご苦労さんわーい(嬉しい顔)





          by;choco 
             ママ
ニックネーム ビター at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ぽかぽかの日曜日晴れ

今日は朝から ぽかぽかだった。

でも早い時間から、どこへ行くでもなく…。
今日は、ずっと家にいるのかな?????と思ってた。

どんっ(衝撃)
昼過ぎから お散歩に行く事になった。
でも、今日は 近場の公園らしい犬(足)犬(足)
犬(笑)「いいさ、近くでも お散歩ができれば」


車(セダン)で ちょっと走って・・・
石○谷公園〜Clap
でも、驚いたねぇグッド(上向き矢印)
今まで、ほとんど人もいない公園が
今日のように暖かいと人・人・人・・・・・
駐車場も、停める所がないほど いっぱいだったよ。


ここはね、子どもの遊具があるトリム園地や梅林・牧場には牛さん
グラウンド・乗馬クラブなんかがあるんだよ。


まずは梅林だよ。

CIMG1268.JPG  CIMG1273.JPG  CIMG1275.JPG

     下この黄色い花は、なんだろうexclamation&question

       CIMG1270.JPG

そして牧場では・・・?

CIMG1278.JPG   CIMG1280.JPG

牛さんが ぽかぽか晴れの下で 寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
とっても気持ちよさそうだね〜るんるん


さてさて、僕たちは・・・?
公園に入ってすぐに見つけた 犬(笑)友達は ヨーキーちゃんでした。
ミルクと同じような、少し巻き毛の可愛い子だったよ。
でもね、恐がりさんで 「うぅ〜あせあせ(飛び散る汗)」って 怒るんだよ。
寄って行くと、逃げるんだ。
ママの影に隠れてたからカメラが ないんだ犬(泣)
ワンコは たくさんいたんだけど、臆病な子が多かったよ。

CIMG1281.JPG

 上とっても小さなチワワ君たち。
     チョコタン(チョコクリーム?)の子は、まだ5ヶ月の赤ちゃんで
     ハイパーだったよ犬(笑)

次の子も、チワワちゃん。
この子は、小さいからだのくせに 大きなワンコが通ると
すっごい勢いで吠えるんだよグッド(上向き矢印)

  CIMG1284.JPG

僕たちは、小さいから あんまり興味がないみたいだった犬(泣)

他にも、キャバリアちゃん・シェルティちゃん・イングリッシュコッカー・チワワちゃん多数と
ご挨拶したけどカメラは撮れませんでしたバッド(下向き矢印)
暖かくなると、犬(笑)犬(足)も たくさん散歩してるねるんるん


CIMG1290.JPG

CIMG1287.JPG   CIMG1288.JPG


さすがに、僕たちも 暑くて・・・
これから お散歩日和だよね犬(足)犬(足)
いっぱい 遊ぼうね犬(笑)犬(笑)





          by;choco
ニックネーム ビター at 21:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ひなまつり〜 桜

あ〜かりをつ〜けましょう ぼんぼりに〜るんるん


今日は、桃の節句です。

       CIMG1267.JPG


・・・と言う事で(どういう事??)

仕事から帰って、アイスクリームのママと
いつもの【ぱんでぶーび】 へ・・・車(セダン) 


なんだか、ひなまつり特別企画があるらしく それを逃す手はないと
急ぐ・急ぐ・・・車(セダン)車(RV)


着いたら、ななちゃんと おっちゃんがいました。
ななちゃん、きれいにカットしてもらってましたはさみ

CIMG1258.JPG   CIMG1251.JPG
      
                お隣には、1.5kgのチワワ ココちゃんがいました。


今日の お昼ご飯は・・・

ちらしずしだよ〜Clap

     CIMG1253.JPG


その後・・・
ひなまつりケーキセットは下

      CIMG1254.JPG

5種類のスイーツとドリンクのセットです喫茶店バースデー
これで1380円はお得ですよね〜るんるん 

ケーキ大好きな私たちも、ゆっくり時間をかけて食べなきゃダメなくらい。
もっと、小さいケーキなのかと思ってたら顔(なに〜)
普段と変わらないよ?????
めっちゃ幸せ〜揺れるハート 

明日も、この企画・・・してるみたいですよ顔(メロメロ)
早いもん勝ちだよ〜演劇
とっても、美味しかったよわーい(嬉しい顔)


ひらめき
ランチの後、ケーキを食べたんですが・・・
ランチはアイスクリームのママと半分こですよ。念のため・・・ 


ここで、すっかり ひな祭り気分を満喫したので
家では、何もしませんでした顔(ペロッ)


今日も、美味しいレストランバースデー
まったりと楽しい時間をすごせました。
どうも ありがとうございました    m(__)m




         by;ママ     
ニックネーム ビター at 21:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする