2007年05月30日

何もなく・・・もうやだ〜(悲しい顔)

最近・・・これといったブログネタもなく
更新もせず放置気味爆弾


・・・と言う事で、書く事を探してみましたが
やはり 何もなくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


あっひらめき
ひとつ、め〜っけ顔(イヒヒ)


この間、お姉ちゃん☆と お友達のAsamiちゃんが
買物してきて、うちで 餃子春巻きを作って ごちそうしてくれましたるんるん




       20070524192011.jpg       20070524193115.jpg

これに から揚げをプラスして・・・
すっご〜い、お腹いっぱいになりました顔(メロメロ)
ただね、お姉ちゃん☆達に「なんで餃子の焼けた美味しそうなところを撮らんかなぁ!」
非難を浴びました顔(ペロッ) けけけ・・・

おふたりさん、とっても美味しかったよレストラン アリガト
また 作ってねわーい(嬉しい顔)



   犬(足)     犬(足)     犬(足)     犬(足)


そして・・・
この間のことですが
【ぱんでぶーび】さんで
初めてあった お友達。
小さなヨーキー3犬(笑)とトイプーちゃん達。
こんにちはるんるん始めまして〜 m(__)m

?
なんか、変わった小さい犬(笑)がいる・・・。

      _CIMG2109.jpg

きゃわいい〜exclamation×2
さて問題です。
この子は、実はMIXちゃんなんですが・・・
1.6kgと小さめ。うちの チョコとミルクの中間くらいです。
抱っこさせてもらったら、抱きやすい黒ハート
本当に、おとなしくて可愛い犬(笑)でしたよ。
不思議ですね〜グッド(上向き矢印)
色んな▽[。・ェ・]▽ が いるんですね。
この仔は、何と何のMIXちゃんでしょう?わかるかな?
ちなみに・・・この仔の年は・・・5才だそうです。


CIMG2111.JPG
  オイラ?ミルクだよ。
               _CIMG2110.jpg
        僕は、チョコです〜。


そして・・・ここの看板犬
      ぱんちゃん

       CIMG2115.JPG

      ぶーちゃん。
      「いらっしゃい〜」

         CIMG2112.JPG




          by;ママ

ニックネーム ビター at 21:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

古都

日曜日・・・

いつものごとく 朝になってから、どこか行くところを探す。
TVや、雑誌を参考に

今回は京都に行くことになりました。

前日 テレビで京都のクイズなんかをしていたのを
見てたせいかもしれませんが・・・。
あいかわらず単純です。

    _CIMG2079.jpg

これは上デカンショ街道にあった黒豆ちゃんです。
チョコ・ミルクよりも大きいんだよ〜顔(メロメロ)

色んなところに寄りながら・・・
着いたところは・・・金閣寺です〜Clap

CIMG2107.JPG _CIMG2086.jpg

_CIMG2084.jpg CIMG2092.JPG

金閣寺ですが・・・
抱くかキャリーに入れるなら犬(笑)OKだったよ。
お散歩は させられませんよ!・・・と言う事でした。


次に行ったのは・・・
清水寺です。

CIMG2106.JPG   CIMG2098.JPG

       CIMG2101.JPG

ここは、すごい人・人・人・・・・
驚きました〜顔(え〜ん)
ここではチョコ・ミルクは車で お留守番をしててもらいました。

古都は・・・
日本人よりも、外国人の方が多いかも・・です手(チョキ)


小学校の遠足で京都に行った覚えがありますがバッド(下向き矢印)
久々の古都を楽しんで来ました〜車(セダン)





        by;ママ
ニックネーム ビター at 22:27| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

母の日でした 

昨日は 母の日でしたねかわいい

みなさんは、どんな一日でしたか?

オイラのところは・・・
珍しく、どこへも行かずに ボ〜ッとしていたんだ犬(笑)

でも 昼過ぎたら、オイラ達のお散歩に行く事になったよ犬(足)
石ヶ谷公園か?と言いながら出たけど・・・
行ったのは、向島公園だったよ犬(笑)
この公園は、動物園みたいにオリがあって 色んな鳥小鳥がいるんだ。
前は、お猿さんもいたんだけど もういなくなってたよあせあせ(飛び散る汗)

だけどさ、子どもも車もいっぱいで すごかったよ犬(泣)
しばらく散歩したけど・・・
すぐに退散だ犬(足)
なんせ、チョコ兄ちゃんは子どもが苦手だからね顔(ペロッ)


リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン


夕方になって・・・
お兄ちゃん達が やってきたよ。

ひらめきそっかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日は 母の日だったんだグッド(上向き矢印)

        _CIMG2048.jpg

        上これ、カーネーションでトイプーを作ってるんだよ。
        可愛いね〜黒ハート
        犬好きのママは大喜びしてたよ犬(笑)


そして・・・
もう一つは?????
昨日は、アイスクリームのママが美香ちゃんと滋賀のドッグショーに
行ってたんだよ。
その お土産〜プレゼント・・・って、くれたんだよ。

_CIMG2043.jpg

  上これは、オイラ達(ヨーキー)の お皿 Clap

exclamation&question
これはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マグカップやサラダボール・・・とお揃いだ〜顔(笑)
ママは、これに目がないのさ犬(笑)

犬(笑)「アイスクリームのママ、ママに可愛いプレゼントをありがとう」 

でも・・・
アイスクリームのママは、オイラ達のママの子どもじゃないよ犬(泣)
お友達だからね顔(イヒヒ) 間違えないでね。


本当の娘・・・
お姉ちゃん☆は、ちょっと前にママと一緒に出かけて
ブティックを買ってくれたらしいよ。
でも、それは 内緒なんだって顔(笑)


   昨日は みなさん、どうもありがとう アリガト

オイラと、チョコ兄ちゃんは何をしたかって??

そりゃぁ、ママを癒してあげたさグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)


顔(笑)「はい、どうもありがとう。君達にも、癒してもらいましたよ」



             by;ミルク

ニックネーム ビター at 15:24| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

貴重な写真 カメラ

この前、お姉ちゃん☆が 写真の整理をしていたらしい。

そして出てきた写真が一枚あったそうな顔(メロメロ)

みなさんのところには、愛犬のパピー時代の写真があると思います。
うちには チョコの写真もミルクの写真も
あまり ありません顔(汗)
チョコを飼った頃には、デジカメもなく
たまに撮る、バカチョンの写真が少しでした。

ミルクが増えてパソコンに取り込んだ写真は
以前に使ってたパソコンの中で・・・。
このブログを始めて、写真が残るようになったんです。
なので・・・
パピー時代の写真は、とっても貴重なんですね
その一枚が 現れたんですね〜。


   下これが その写真ですが・・・
       さて、この仔は チョコ?ミルク?
       わかるかなぁ?

   _CIMG2042.jpg 



そして・・・
これは、チョコがおもちゃで遊んでるところるんるん
チョコのする事に無関心そうなミルク・・・
いったい何をねらってるのか??
    下

 

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)   

昨日・今日と
すごい風でしたね台風

うちに 綺麗に咲いてた花たちが
見事に風にKOされちゃいました。


なので、去年のチューリップまつりで買った球根が
花咲いてた時の写真をアップしようと思いますかわいい


CIMG1814.JPG CIMG1812.JPG
CIMG1818.JPG  CIMG1813.JPG
CIMG1817.JPG CIMG1820.JPG

きちゃなくなった、鉢植えの花たち・・・
また、綺麗な花に 戻ってねかわいい


最後に、ミルクの寝姿を・・・・・眠い(睡眠)

CIMG2034.JPGCIMG2031.JPG




          by;ママ
ニックネーム ビター at 21:06| Comment(13) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ゴールデンウィークの最終日は ?

今日は朝から ずっと雨だったよ。


お姉ちゃん☆が仕事だからと、朝は普通どおりに起きたママも
予定がないからと のらり くらり・・・
パソコンに向かって遊んでたよ。


そうしてると、アイスクリームのママから携帯電話があって・・・
【ぱんでぶーび】に行こうかと言う事になったらしいるんるん
・・・といっても、最近ここは 休日には お客さんがいっぱいで
満席状態ってことが多々あって・・・
ま、座れなかったら 他を考えようということになったみたいで…。
今日は、なんとかすわれたよいす


で、先にいたのが・・・
      ずっくん下久しぶりだね〜るんるん
              今日も、可愛いオーバーオールをはいてたよ

    _CIMG2017.jpg

                       _CIMG2009.jpg

                     上そして、小さなプティちゃん 
この仔は本当に小さいわーい(嬉しい顔)
小さなぬいぐるみが動いてるみたいなんだよ。





         _CIMG2011.jpg 

         僕とミルクは、小さいプティちゃんに興味津々。
         しっかし・・・僕たちの半分もないんだよ。 
         でも、とっても元気な女の子だよ犬(笑)     

               _CIMG2020.jpg
      「あら!可愛い子ね。このわたくしよりも若いし可愛いし…。ちょっと、妬けるわね!」
クリが言ったかどうかは???ですがバッド(下向き矢印)


今日のランチは・・・

    _CIMG2027.jpg

そしてゴールデンウィーク最終日限定ケーキセット
MIKAちゃんとアイスクリームのママと…ママの3人で食べてたよバースデー

    _CIMG2030.jpg

あいかわらずの食べっぷりふらふら見事だったね。
そりゃぁ、太らないわけないよ犬(笑)
あ!
このケーキセットにドリンクと・・・
そうそう!ワンコと花型のクッキーがついてたんだって。
あわてんぼうの、ぱんちゃんのママがのせるのを忘れたんだよ顔(イヒヒ)
ちゃんと、後で 持って来てくれたけどね顔(ペロッ)


今日の僕とミルク〜Clap

_CIMG2025.jpg

              _CIMG2022.jpg


今日で、みんながいる休日も終わり。
また明日から、お留守番の毎日なんだねexclamation&question
頑張って お留守番するからね〜犬(笑)犬(笑)





          by;choco
ニックネーム ビター at 22:29| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ゆったり・まったり〜 四葉

今日は・・・

犬(笑)犬(笑)連れて、ちょっと遠出を・・・と予定。

本を何冊も見ながら
大山に決定〜位置情報
まず 目指すはハーブロードいどべさん。

CIMG1987.JPG    CIMG1988.JPG


ここには、看板犬のゆずちゃんがいます。
とっても おとなしい犬(笑)でした。

_CIMG1972.jpg   _CIMG1981.jpg

CIMG1966.JPG  CIMG1960.JPG

CIMG1961.JPG   CIMG1965.JPG

ハーブがたくさん植わってました。
どんっ(衝撃)  残念ながら、ラベンダーは まだ1ヶ月くらいかかるそうです。
見たかったなぁ〜顔(汗)

ここで ハーブティをいただいて、毎日の疲れを(疲れてるんかいグッド(上向き矢印))癒して帰りました。

        _CIMG1982.jpg左ハーブティが苦手なビターも、
             美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)


さぁ、せっかくなので他のところも行きましょうか車(セダン)
次に行ったのは・・・”大山まきばみるくの里”
がく〜(落胆した顔)わぁ、おいしいソフトクリームを食べようと思ったら
すご〜い長蛇の列。
簡単に、退散顔(ペロッ)

CIMG1994.JPG 大山ウィンドファーム

               CIMG1998.JPG
              ふじ寺の藤

                          CIMG1989.JPG


そうそうexclamation×2
車で走ってると・・・こ〜んなのを見つけたよ顔(笑)
なんだと思う?

       CIMG1960.JPG

CIMG1959.JPG 

橋の欄干にある鬼は4種類。
みんな色んな鬼だったよ。 

                   _CIMG2001.jpg

                 これは、”鬼ミュージアム”(?)の鬼でした。




次は・・・

                  CIMG1991.JPG

 _CIMG1992.jpg

    こぇ〜犬(泣)カラス天狗の公園だってさ。
    お願いだから…にらまないであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


帰り道、ライトアップされた これ下

                    CIMG2006.JPG
         見えない?
         はい、じゃあ…これは?

        _CIMG2004.jpg

三日月町のシンボル三日月
山肌に三日月のライトアップでした〜ぴかぴか(新しい)

なんて、ロマンチック揺れるハート



_CIMG1976.jpg

                  CIMG1957.JPG  _CIMG1958.jpg


今日の お出かけは、これで おしまいるんるん




           by;ママ
ニックネーム ビター at 23:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

フラワーセンター かわいい

これは4月30日の事ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アップが遅れております ごめんなさい m(__)m
・・・と、ママが申しておりますたらーっ(汗)


この日は、アイスクリームのママとクリちゃん・ムースちゃんと一緒に
お出かけしました車(セダン)
朝から、ママたちは連絡をとっていたよ。

三田に行くか、姫路に行くか・・・?
長いこと、あ〜でもない こうでもないあせあせ(飛び散る汗)・・とパソコン見ながら考えてたよ?
で・・・
決まって、やっと出かけよう〜exclamationと行動をはじめたのは
やっぱり顔(なに〜)  お昼前だったよたらーっ(汗)


さぁ、行こうかるんるんるんるん
   車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まず、目指すは・・・・・初めて行くドッグカフェ

BUBBLE BOOさん

  CIMG1932.JPG
                CIMG1933.JPG 

ここで食べたのは・・・
       
      下ナシゴレン 

    CIMG1931.JPG 
    スープ・サラダ・デザートがついてたよ。
    とっても 美味しかったらしいレストラン

      下そしてピザ

      CIMG1930.JPG

ママ達は、両方を味見するべく
二つの お皿を回しっこして 少しずつ お腹いっぱい食べてたよ犬(笑)

ここは、テラスにドッグランがあったよ野球

しばらく遊んで・・・次の目的地へ手(チョキ)


フラワーセンター 

この日は、暖かくて(暑いくらいで?) 人の多い事あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

入り口の風車の前でカメラパチリ

       CIMG1950.JPG

     CIMG1947.JPG

_CIMG1942.jpg     _CIMG1939.jpg

フラワーセンターの中は、チューリップは もう終わりかけだったよ。


でも、僕たち4犬(笑)は よ〜く歩いたよ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

    CIMG1934.JPG

      CIMG1937.JPG


とっても暑かったよ晴れ
でも・・・
お散歩は だぁ〜い好きだよ揺れるハート


また、色んなところに 行こうねるんるん





            by;choco
ニックネーム ビター at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする