2007年06月20日

新しいカフェ 喫茶店

この前の休日(17日)の事です。

これと言った予定もなかったので
ちょっと ぶらぶら・・・(車で?顔(イヒヒ)
こ〜んな子達に会いに行ってきました。

下     下     下     下     下     下


_CIMG2306.jpg _DVC00147_M.jpg


わーい(嬉しい顔)どこだと思いますか?

「え?水族館?」
いえいえバッド(下向き矢印)違います。

下ここです・・・。わかったかな?

【バランタイン】

そうです手(チョキ)
カフェレストランです。
さすがに ここは、▽[。・ェ・]▽ はダメなので お留守番してもらいました顔(汗)

4ペンギンちゃんが いましたよ〜るんるん
驚きましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、とっても可愛いかった〜黒ハート

ここで ランチをすませて・・・

この日は父の日だったのでプレゼントを持って
おじいちゃんのところへ行きました車(セダン)


そして その後次項有  次項有  次項有  次項有

アイスクリームのママと合流して
新しいドッグカフェへ喫茶店


6月1日にオープンしたばかりの

【Brown Sugar】さん


    _CIMG2307.jpg

残念ながら、看板犬のダックスちゃんは
ママと お家に帰った後でした犬(泣)

_CIMG2318.jpg   _CIMG2317.jpg

ケーキセット・・・美味しかったよ〜揺れるハート

CIMG2312.JPG

_CIMG2319.jpg 

この日の2犬(笑)さんは、こ〜んな感じでした。

   

 いつものクリ・ムースちゃんです

      CIMG2314.JPG 




ニックネーム ビター at 22:10| Comment(16) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

平日の過ごし方? Part 2

この前の月曜日・・・
仕事の都合で休みになりました。

この日は、どうやって過ごそうか??

チョコ・ミルクを連れて お散歩犬(笑)犬(足)???

午前中 家の近くの公園をちょっと歩いてから・・・

「よしexclamation×2行こうexclamation

まずは 【ぱんでぶーび】

実は、ビターは 超人見知りでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
一人で お茶を飲みに行くなんてことは、した事がありません顔(汗)
が・・・
この日は大好きな ぱんちゃん・ぶーちゃんに会いに行く事にしました車(セダン)

着いたら・・・
ホッと安心。メイちゃんとママがいたんです〜Clap
バッド(下向き矢印)
ママが仕事だと言って、すぐに帰っちゃいました。
    顔(なに〜) げっ!逃げてるの?
でも…しばらくしたら、チワワのルイちゃんが来ました。

           _CIMG2290.jpg

とってもビビリン坊で、逃げちゃいます。
今度は、もっと遊ぼうね〜。

この日は、ランチも食べたんですが
カメラを撮るのを忘れて食べちゃいました顔(ペロッ)

ルイママさんも、ランチを食べ・・。
あとは、【ぱんでぶーび】のママとルイママさんと・・・
三人で、ワァーワァーおしゃべりの嵐台風
とっても、楽しい時間を過ごしました。
もちろん、お客さんが他にいるときには おとなしくしてましたよ顔(イヒヒ)

そのあとは
しあわせの村に お散歩に行きました犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
平日も、ゆっくり過ごせましたわーい(嬉しい顔)


リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン


そして、このとき。
【ぱんでぶーび】さんで下こんなのをいただきました。

          _CIMG2291.jpg

迷彩柄の、小さなジーンズでした手(チョキ)
たしか・・・もみじちゃんのママさんからだったかな?
とっても可愛いですよ〜。
ありがとうございました m(__)m
大事にはかせて いただきますねぴかぴか(新しい)

チョコにはかせるか?ミルクにするか?

     CIMG2304.JPG

     チョコバージョンです上


 ミルクがはいたら、こ〜んな感じ下

       CIMG2300.JPG

どっちがはいても決定手(チョキ)ですね。
ここのところ、ずっとTシャツを着てるので
ちょっと わかりませんが、チョコも身体の毛っけを短く切っちゃったので
毛がからむこともないしねるんるん


かわいい今日の、仲良し姿です

       _CIMG2296.jpg
ニックネーム ビター at 22:19| Comment(9) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

日曜日・・・その後

10日、ホタパパさんの写心展を見た後・・・


滋賀をめざしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昼食は
トイプーが看板犬の【ワンワンパパリッチ】さんへ。

   CIMG2259.JPG

CIMG2236.JPG   CIMG2236.JPG

ここは、とっても広いテラス席や、ドッグランがあり
ペットグッズもたくさんありました。
ここの看板犬、ユウちゃん・ミィちゃん達。
とっても小さいトイプーで めっちゃ可愛いの黒ハート

お昼ごはんは・・・
  _CIMG2257.jpg

 パパは、すき焼き丼セット

             ママはクラブサンドとアイスオーレ

              _CIMG2258.jpg

おいしかったよ〜レストラン

しばらくは、遊んだり話したり・・・


でも次の目的地へ行かなくちゃグッド(上向き矢印)

で、着いたところは・・・
【道の駅しんあさひ風車村】


まず目につくのが3基の風車

 CIMG2236.JPG  CIMG2264.JPG 

花菖蒲展もしてたし、いろんなイベントが開催されていました。

そして、ここにはドッグランがあって犬(笑)にも優しい道の駅でした。
  CIMG2265.JPG

 アジリティーも あったよ手(チョキ)

チョコ・ミルクとクリ・ムースは お散歩をしただけですが犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

お花の前で、記念撮影だよ カメラ

     CIMG2261.JPG

そうそうひらめき
こんな子もいましたよ。
MIKAちゃんが、餌を買って あげてました顔(イヒヒ)

    CIMG2269.JPG


さぁ、次に行きましょうかるんるん

車(セダン)     車(RV)     車(セダン)     車(RV)     車(セダン)


【びわ湖バレイ】

ここの ゴンドラは、犬(笑)も乗れるみたいで
楽しみ黒ハート楽しみ黒ハート ルン・ルン・ルンるんるん



exclamation×2

定休日〜exclamation&questionなんじゃそれ〜?

ちゃんと、下調べしてたら よかったんだよね顔(汗)

『施設リニューアル工事およびゴンドラ点検整備のため6月4日〜7月20日まで営業を休止いたしますのであしからずご了承下さい。』
だって〜。

まぁ、つい最近 大阪でコースターの死亡事故があったので
点検は念入りにお願いしますね〜爆弾
大事な事だからね。仕方ないバッド(下向き矢印)

また今度、遊びに行きましょう〜。



残念ながら、今回は これにて帰路へ家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


この日の2犬(笑)さんです

_CIMG2254.jpg                          
            _CIMG2253.jpg

そして・・・この日の4犬(笑)さんです

       CIMG2280.JPG


また、一緒に遊びに行こうねわーい(嬉しい顔)




             by;ママ
ニックネーム ビター at 23:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ガンバレ!老犬・・・

更新が 遅くなりましたが・・・


昨日(6月10日)は、大阪へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ホタパパさん
『ガンバレ!老犬』写心展を見るためです。


10時からなので、朝一番で行く事にしました。
アイスクリームのママとMIKAちゃんが一緒でするんるん

場所は次項有TOUTOU VIVANTさん


       _CIMG2233.jpg

                _CIMG2227.jpg        

下ホタパパさんちのほたさん
      おりこうに接客犬(笑)
_CIMG2230.jpg

とっても あったかい写心で。。。
家族に どんなに愛されていたか・・・
見てるだけで涙があふれましたたらーっ(汗)
もちろん、今も元気でいるワンコも写ってますが
どの犬(笑)も いつかは通る老犬への道。
胸をしめつけられるような想い。

    優しい写真がいっぱいでした。


 
         _CIMG2228.jpg

         上これは、MIKAちゃんとセナちゃんです。



そして・・・
お土産と一緒に

5月の末に虹の橋を渡ったバディちゃん   のママ
久美さんからの☆しあわせのクッキー☆をいただきましたプレゼント
チョコ・ミルクも うまうましました。

どうも ありがとうございました m(__)m





          by;ママ


 かわいい写心展の後・・・

そのまま 出かけたんですが・・・
その様子は 後日アップします手(チョキ)

ニックネーム ビター at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

平日の過ごし方?

今日、仕事を早く終えたママが帰ってきて

また バタバタとしだした。

犬(笑)「何?なに?どこへ行くの?」
犬(笑)「何?なに?なんか美味しいもんある?」

そうしてるうちに、アイスクリームのママがやってきた。

慌てて出かけた先は・・・・・?


”エスケール”さん。

   CIMG2200.JPG  CIMG2199.JPG

ここは1Fがパン屋さん
2Fはサンドウィッチとバーガーの食べれるカフェ。
ただ、犬(笑)はテラス席のみ決定です。
やっぱり犬(笑)達と一緒に食事ができるって嬉しいよね。


先客さんは・・・
黒いワンちゃんとバセットハウンド君。
      
      CIMG2195.JPG  CIMG2194.JPG

サンドウィッチのセットを2種類手(チョキ)
ドリンク・デザートつきで ¥1000−でした。
     _CIMG2184.jpg  CIMG2190.JPG

デザートのバースデーは、メイプルシロップのチーズケーキとチョコレートケーキ。
写真は、2人分だよるんるん
とっても美味しかったよ顔(メロメロ)


_CIMG2189.jpg
             _CIMG2197.jpg
                      _CIMG2196.jpg

CIMG2193.JPG

ママ達は、前から行ってみたかったんだってわーい(嬉しい顔)
念願かなって、よかったねClap


車(セダン)     車(RV)     車(セダン)     車(RV)


エスケールを出て・・・

次のコースは ”しあわせの村”で お散歩〜るんるん

ワンコ友達には、あまり会えなかったけど

ゆっくり お散歩ができたよ犬(足)  犬(足)   犬(足)

お散歩する時にはカメラを忘れて・・・
携帯電話のカメラで撮ったんだよ。
ママったら、ぬけてるんだからバッド(下向き矢印)
何の為に 充電したんだか・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DVC00142_M.jpg  CIMG2199.JPG  DVC00143_M.jpg

しあわせの村の記念に 「ハイ!パチリカメラ

また お散歩に連れて来てね犬(笑)犬(笑)




          by;チョコ
             ミルク
ニックネーム ビター at 00:33| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

の〜んびり・まったり〜 四葉

今日は丹波篠山へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずは、道の駅『おばあちゃんの里』で 休憩犬(笑)
遊具がたくさんあったり、芝生の広場があって犬(笑)犬(足)も しばし
お散歩を・・・。

そして店の中では、焼きたてパンも売っていて・・・
お値段は、どれも¥110でした。
ここでパンと、おこわの弁当を買って
どこかで食べることにしました。

三宝ダム・・・
ここでいすにすわって昼食タイム〜レストラン
ブラックバスが釣れるらしく、人が何人かいました。
チョコ・ミルクは 人も車も来ないのでバッド(下向き矢印)
ノーリードで お散歩しました。

  CIMG2140.JPG  CIMG2142.JPG

犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)達は、とっても元気に よく歩きました。
気持ちよかったねるんるん

       _CIMG2143.jpg

次の目的地へ そろそろ行こうか車(セダン)


J,s hill GARDENさん

ここは ドッグカフェではないんですが、▽[。・ェ・]▽ は
テラス席でなら遊べました。

行った時には、ウェスティが たくさん遊んでました。
ウェスティのオフ会かな?と 思ったくらいでした。


CIMG2159.JPG 
               CIMG2159.JPG
        _CIMG2160.jpg
                CIMG2147.JPG
   

テラス席で、ゆっくりとコーヒーを飲みながら
目の前にある山を眺めていると、時間を忘れてしまうくらい
まったりしちゃいます 喫茶店 

注文したのは・・・
チョコレートワッフルとカフェオレ喫茶店 

       _CIMG2148.jpg 
 
  とっても美味しかったよ顔(メロメロ)

お庭の お花も、最高にきれいだったしね

   CIMG2150.JPG  _CIMG2163.jpg

    CIMG2174.JPG   _CIMG2158.jpg

     CIMG2149.JPG  CIMG2146.JPG

ここには、ウェスティが2犬(笑)いましたよ。

       CIMG2166.JPG

きっと、お外で遊びたいんだろうね犬(足)犬(足)犬(足)


今日は、暑くも寒くもなかったので
テラスで最高の休息をさせていただきました。


CIMG2169.JPG

         CIMG2150.JPG

                    CIMG2170.JPG 



お客さんは、次から次へと やってきます。
大きな道沿いにあるわけでもないのに
不思議ですね顔(笑)
きっと リピーター達で、この居心地のよさに やってくるんでしょうね。
そして・・・
今日は、犬(笑)を連れてないお客さんも みんな
テラス席に出てきてました。
だって、とっても気持ちがよかったもんねるんるん 


ちょっと遠いけど、また 近くに来たら寄ってみたくなるカフェでした。






           by;ママ     
ニックネーム ビター at 22:25| Comment(6) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする