2007年07月27日

ど根性が・・・顔(汗)

ビターん家の前の道路に、こ〜んなものがあったとさるんるん

下     下     下     下     下     下

  CIMG2502.JPG ほうき草ちゃん。

         _CIMG2500.jpg 

  こっちは名前…忘れちゃったふらふら

どっちも、去年植えてたもので 風で種が飛んだようです台風

そしてアスファルトの道路のひび割れから 顔を出したわけですかわいい

思わず、家の お花達に水をやる時に 道にも水をあげてしまいます顔(イヒヒ) 

アスファルトから出てきてる この花達を見ると

思わず笑みがこぼれます わーい(嬉しい顔)




それが〜exclamation×2 

昨日の朝、仕事に行く時には あったのに・・・

夕方 気がついたら・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) 

お花の方が こつ然となくなってる〜顔(え〜ん)たらーっ(汗)

なんで〜exclamation&question誰〜exclamation&question

誰かのいたずらなんかな?

それとも、花だけがなくなってるんじゃないから

根っこごと持って行って、植え替えてくれたんだろうか???

きっと、後者だと思いたいビターでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



今夜の 2犬(笑)です。

  _CIMG2504.jpg  _CIMG2513.jpg 

         CIMG2519.JPG

          上このミルク… ガムをくわえて はなしません顔(え〜ん)

ニックネーム ビター at 22:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

カラーリング 美容院

先週の木曜日、オイラ達の トリミングの日だった美容院

台風で行けなかったりして、しばらくぶりだったよ犬(笑)

今回は何をするのかな?
カット?シャンプーのみ?
行くまでは いつもドキドキもんなんだよね犬(泣)

・・・で、今回はオイラも チョコ兄ちゃんもカットはさみ決定〜手(チョキ)

いつものごとく、兄ちゃんから始めて・・・
何事もなく 終了〜演劇

    CIMG2486.JPG
    CIMG2465.JPG

サラサラのストレート…とっても綺麗だね。
サマーカットにするのが もったいないくらいだよ犬(怒)
ちっ(怒った顔)「誰のせいで短くしたと思ってんのむかっ(怒り)

さぁ、次は オイラの番だね?
犬(泣)「え?なんだか、いつもと違うんじゃないの?」・・・と
抵抗する間もなく ドンドン進められていく・・・。

ねぇ、ねぇ・・・なんだか オイラ変な事になってないかな?

      CIMG2472.JPG


次項有     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有


この後、きれいにシャンプーしてもらってはさみも・・・。

その様子は  下で。
   
      


そして・・・・・

楽しみな 出来上がりは〜Clap

     CIMG2491.JPG

犬(泣)「なんだ〜??モヒカンまで赤くなってるよたらーっ(汗)

MIKAちゃんexclamation×2ひょっとして オイラをもて遊んでるだろう?
だって・・・兄ちゃんだっているのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんでいつも、オイラなんだよパンチ

顔(イヒヒ)「いやいやバッド(下向き矢印)チョコは、そんなタイプじゃないんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・って、どんなタイプやねん顔(ペロッ)


るんるんとっておき〜 本日の2犬(笑)です。


       CIMG2495.JPG




         by;milk

ニックネーム ビター at 22:19| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

そろそろ梅雨明け・・・??

台風が過ぎても・・・

まだまだ梅雨のなごりの雨が よく降っています雨


この間・・・

またまた仕事が早く終わった日。

アイスクリームのママと 新しいドッグカフェに行ったんです車(セダン)

ブログ友達の華ママさんのところで見たカフェ・・・。

行ってみたくて・・・

ビターが仕事の間に アイスクリームのママが華ママさんに携帯電話して
場所を教えてもらいました〜るんるん

車(セダン)     車(RV)     バス     車(セダン)     車(RV)     バス


そして家に着くと同時に チョコミルクの荷物を持って

出発〜exclamation×2


あった!あった!わーい(嬉しい顔)

レストランカフェ GLUCKさん。

6月のはじめにオープンしたばかりのお店です。
元々の お店は・・・???

ファミレス…のような感じもするけど、うどん屋さん???のような気もする顔(笑)

駐車場も広いし、外には▽[。・ェ・]▽ 用トイレもあって

真ん中に木が立ててある〜顔(イヒヒ)

チョコミルクのように、男の子には足を上げる木は

とっても嬉しいね顔(メロメロ)


まず・・・
ランチは 何にする〜??
メニューも、すっごい豊富で 選べないよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・って、チキンプレートと オムライスとグラタンのセット〜。

2種類頼んで ふたりで半分こ手(チョキ)
いつも そうなんですけどね手(チョキ)

DVC00178_M.jpg     DVC00179_M.jpg

このオムレツの方には、ミニパフェもついてました。

すっごいボリュームで 驚きですよ〜。


この日、せっかく新しいお店なんでカメラをいっぱい
アップしようと思ってたのにバッド(下向き矢印)

がく〜(落胆した顔)が〜んっ
電池切れ〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

なんでやねんたらーっ(汗)

・・・と言う事で、食べ物は なんとか携帯電話で撮りましたが

広い店内は携帯では撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


このお店の スタッフの子達・・・

とっても犬(笑)好きな子 ばかりでした。


けっこう、次から次へと 違う▽[。・ェ・]▽ が やってきてました。

ペットグッズも 色々と揃っていましたよ〜Clap





        by;ママ
ニックネーム ビター at 15:03| Comment(6) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風一過 台風

大型の台風4号台風
みなさんの街は大丈夫でしたか?


ビターのところは、夜中に通過・・・

なので 朝には雨台風も おさまっていましたわーい(嬉しい顔)

見るところ、これといった被害もなくホッexclamationとした次第であります。

      CIMG2443.JPG

      上この川は、いつもはチョロチョロとしか流れていない
      小さな川なんですがバッド(下向き矢印)

昨日は、こんなに水位が上がって…さすがに恐かったかも???


台風     雨     台風     雨     台風     雨



こんな日は、もちろん お散歩にも行かず
2犬(笑)は おうちの中で遊んでいます犬(笑)犬(足)犬(足)





すっきり晴れて晴れ 思いっきり外で走り回りたいねGood

みんなは いったいどんな風に過ごしたんだろうね?


本日の2犬(笑)です〜るんるん

                 CIMG2446.JPG  CIMG2454.JPG

CIMG2447.JPG        CIMG2458.JPG  




ニックネーム ビター at 23:35| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

梅雨 雨

最近・・・よく降りますね〜雨

まぁ、梅雨なんだから 当たりまえといえば話は終わってしまいますが…ふらふら

梅雨につきもののかわいいって 紫陽花ですよね。

先月の事なんですが UPせずにすませてしまったので
雨の多い今 ご紹介しようかな?


場所は・・・川西のあるお寺です下

CIMG2337.JPG  CIMG2338.JPG  CIMG2340.JPG  CIMG2348.JPG  CIMG2343.JPG  CIMG2354.JPG  CIMG2374.JPG  CIMG2359.JPG

いろんな種類のかわいいがありました顔(メロメロ)


そして お次は・・・
うちの鉢植えの 紫陽花ちゃんです。下

     _CIMG2219.jpg

お姉ちゃん☆が会社で、お客さんからいただいたものです。
けっこう、いくつも花が咲きました。
今も、健在ですかわいい

そして!
本日のおまけ〜Clap

     _CIMG2217.jpg

赤い 可愛い苺ちゃんでした〜るんるん
この苺、次から次へとできて ウサギのピクちゃんのおやつになったとさ顔(イヒヒ)


     CIMG2124.JPG

   本日唯一のカメラです。
 さて、チョコかなミルクかな?




          by;ママ

ニックネーム ビター at 20:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

今日の目的は???

朝 起きたときには寒かったような顔(なに〜)


なのに昼間は、やっぱり暑かった晴れ

今日は、野暮用で 神戸に出かけたんだよ車(セダン)

その用事が終わったら、神戸空港に飛行機を見に行って

ついでに お散歩もしたよ犬(笑)犬(足)

   DVC00159_M.jpg  DVC00160_M.jpg

ぶらぶらドライブをして
行った先は・・・次項有 【ぱんでぶ〜び】さん

ここで アイスクリームのママと待ち合わせをしました。

  今日はランチじゃなくて”晩ご飯”下

    DVC00169_M.jpg

犬(笑)「ママ〜、昨日も ここで食べたよ?手ぇ、抜きすぎなんじゃないの?

顔(汗)「はい…あせあせ(飛び散る汗)さようですね。すみましぇ〜ん。明日から頑張ります」

そして、今日も ここでたくさんの▽[。・ェ・]▽ 友達と会って
遊びました。

初めての犬(笑)もいましたよ。
足の長い・・・『ボルゾイ』君(?)でした。
とっても おとなしかったよ。

下     下     下     下     下     下

そして【ぱんでぶ〜び】さんを出て・・・

帰りにちょっと寄り道を車(セダン)

行き先は 須磨海岸。
『サマーイルミネーション 2007』が開催されたんだって。

今日は、デジカメが充電できてなくて
携帯で撮ったから、あまりきれいじゃないんだってカメラ

_DVC00165_M.jpgDVC00167_M.jpg

_DVC00168_M.jpg 左これに、願い事を書いて
 DVC00167_M.jpg
       このドーム型のところに結ぶんだって。
       カードは、海の家で1枚100円で売ってるらしいよ。
 
     _DVC00164_M.jpg

このイルミネーション…
   色が変化するんだよ。ぴかぴか(新しい)とっても綺麗だったよぴかぴか(新しい)

ただ、あまり綺麗さが伝わらないだろうな犬(泣)
        m(__)m「ごめんね」



         by;choco
            milk
ニックネーム ビター at 22:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

急な お休み 眠い(睡眠)  眠い(睡眠)

今日は ママが仕事の都合で
急遽 お休みになったらしい犬(笑)

またまた、急に アイスクリームのママと
お出かけする事になった車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずは、この間 オープンしたらしい新しいカフェに行く事にしたみたいだNEW

CANDY CANDYさん。
行った時には、まだ誰もいなくて・・・

看板犬のシーズー、サスケ君がコーンバスケットの中で
お休み中でした

    CIMG2431.JPG


お店は ガラス張りで とっても明るかったよ。

  CIMG2427.JPG

          CIMG2429.JPG左子供用のすべり台があったよ。


犬(笑)も後から、たくさんやってきたよ。
もう一匹の看板犬、ペキニーズのたまきちゃんも やってきた。

日替わりランチを食べて…
ママ達はクッキーを もらってたよ黒ハート

       CIMG2436.JPG 

そしてカメラを撮ってもらって

次の目的地へ〜車(セダン)

下     下     下     下     下




お散歩するにも雨がパラパラしてたので


わかったかな〜?
【ぱんでぶ〜び】さんへ車(セダン)


さすがの 食いしん坊のママたちも
ランチはすませてるので喫茶店だけかと思ったらバッド(下向き矢印)

なんのことはないがく〜(落胆した顔)

バースデーを食べてたよふらふら
それも…七夕期間限定スペシャルケーキセット〜  だって。

どんなのだと思う??

    CIMG2432.JPG        

とっても美味しいバースデー達でした。


今日、ここで会った犬(笑)は 小さな子が、とっても多かったよ。

6歳で1kgそこそこのチワワちゃんや
cocoちゃん。

そうそう!
メッチャ久々に、Qooちゃんと会ったよ。
とっても元気だった。

また ゆっくり会おうね顔(笑)






          by;choco
ニックネーム ビター at 23:12| Comment(6) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

七夕・・・・・ぴかぴか(新しい)???

るんるん「さ〜さ〜の葉、さ〜らさ〜ら・・・」


まだ先の話ですが、七夕にぴったりの

いいところ見ぃ〜つけたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



exclamation×2

まずは・・・ここからぴかぴか(新しい)

この前の日曜日(7月1日)は、久々に 行ってきました車(セダン)

【ぱんでぶーび】さん。


夕方近くに アイスクリームのママとMIKAちゃんと一緒に

晩ご飯を食べに行きましたわーい(嬉しい顔)

     CIMG2384.JPG

久しぶりの、ママの晩ご飯。
とっても 美味しかった〜レストラン

でもね、お客さんが ドンドン来て 常に満席状態で
ママやマスターと、ゆっくり お話できなかったよ顔(泣)

やっぱ、平日が いいのかな?
この日も、たくさんの犬(笑)犬(笑)ちゃん達が いましたが

唯一 カメラを撮らせてもらった
  下”サリナちゃん”と パパの”メグベッカム君”

  CIMG2386.JPG   CIMG2386.JPG

 サリナちゃんは、とっても恐がりさん。「ママ〜助けて〜!」って?

 メグ君は、ママのカットはさみで モヒカンなんだよ〜るんるん
ちょっと、わかんないかな?顔(イヒヒ)


この日は、次に行くところがあって・・・

さぁ、Let‘ Go 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


次の目的地は、摩耶山夜

CIMG2395.JPG   CIMG2398.JPG
   
  CIMG2404.JPG

  上これは、摩耶ロープウェイ”星の駅”ですが・・・

上の道も、雨と暗さとでバッド(下向き矢印)

全然 カメラが撮れなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


本当は、こんな感じなんだよ〜Clap

 摩耶★きらきら小径 


ね?
七夕に ぴったりの天の川みたいでしょうるんるん

とっても、きれいだったよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、晴れた日に行くのが いいよ。


そして、六甲山は 紫陽花が とってもきれいだったよ〜。

DVC00148_M.jpg  CIMG2407.JPG

CIMG2406.JPG CIMG2408.JPG

でも…紫陽花には雨が よく似合う黒ハート





        by;ママ
ニックネーム ビター at 22:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする