2007年08月31日

嬉しい お届け物です〜!

前回のブログの更新に手間どってるあいだに

チョコとミルクに、とっても 素敵なプレゼントが届きました〜るんるん

         下

   CIMG3093.JPG


”じゅにあ・ぶらんの観察日記”のじゅにろぶさんからです〜Clap

じゅにろぶさんは、ビターがブログを書き始めて一番最初に

お友達になった、じゅにあ君(ゴールデン)とぶらん君(ミニチュアダックス)のママ(?)です。

じゅにろぶさんが ブログの開設1.5周年記念のイベントって事で

クイズを開催されたんですイベント

で、ビターも記憶力のない頭で 恥ずかしながら参加させていただきました。

このクイズに参加して思った事?

ちゃんと遊びに行って、ブログを読んでるにもかかわらず

記憶力が低下してるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ってことかな?


最近、ビターがカメラを持つと

遊ぶのをやめてしまう2犬(笑)なので

遊んでる画像は、まだ撮れていませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


   CIMG3102.JPG

犬(笑)犬(笑)「じゅにろぶさん、じゅにあ君・ぶらん君 美味しいおやつと 
可愛いおもちゃを、どうもありがとうexclamation×2


これからも、仲良くしてくださいね m(__)m




            by;choco
               milk
               ママ

ニックネーム ビター at 23:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

憧れの・・・Part 2 手(チョキ)

8月26日(日)の続きになりますが・・・


仁摩サンドミュージアムを出て次の目的地へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

世界遺産登録をした石見銀山遺跡・・・と思いきやバッド(下向き矢印)

そこは素通りして下

ジャーン演劇

出雲大社でした〜るんるん

CIMG2962.JPG  CIMG2970.JPG

頭上の大縄には、たくさんの硬貨がささっていました。
投げて、縄にさされば 願いが叶うとかって聞いて
ビターも何度か挑戦しましたが ダメでしたふらふら
・・・って事は、願いは叶わない?
            え〜んもうやだ〜(悲しい顔)

         CIMG2967.JPG

この日も、日中はとても暑くて晴れ

出雲大社を早々に出発して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 次の目的地へ・・・


水木しげるロードです〜。

予定では、涼しくなる夕方に 着く予定だったのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

幸か不幸か???一番暑いであろう2時半頃に着いてしまったんです。

どうする?・・・と考えた顔(汗)

水木しげる記念館に行く事にくつ

     CIMG2981.JPG 

館内はカメラ撮影禁止だったので、何も写真は撮れませんでした顔(汗)

この記念館、他 堺港駅周辺には げげげの鬼太郎に登場する

妖怪の像が たくさんありました。

 下     下     下     下     下     下

CIMG2982.JPGCIMG2991.JPG

CIMG2988.JPG CIMG2987.JPG

CIMG2984.JPG
         CIMG2994.JPG
                 CIMG2991.JPG

CIMG3005.JPG
          CIMG3021.JPG
                    CIMG3014.JPG  

CIMG3035.JPG
          CIMG3038.JPG
                 CIMG3026.JPG  

       CIMG3031.JPG

CIMG3028.JPG
  上こ〜んな神社もありました。
      行ってないけどね顔(ペロッ)

そして・・・
貴重なカメラです下

      CIMG3045.JPG 

まだまだ、たくさんの妖怪たちが鎮座していましたが

紹介しきれません顔(ペロッ) 120体くらいいるそうですよ。

ビターは、ほとんど知りませんでした顔(ペロッ)

そして、その後???

境港駅から、米子駅まで下こんなんに乗りました〜電車

   CIMG3049.JPG

CIMG2978.JPG  CIMG3051.JPG
                列車の中も、絵が描かれています。

鬼太郎列車です〜。

これは ねこ娘ですが、目玉おやじと

ねずみ男もあります〜下
     CIMG3052.JPG

これは、途中の駅で すれ違ったねずみ男列車です。


チョコ・ミルクは???・・・と言うと

境港からパパと一緒に車(セダン)で移動して 米子で待っててくれました犬(笑)犬(笑)

パパが 途中の芝生の公園で遊んでくれたんだってるんるん

よかったねClap


そして、ここからは 家に向かってGOexclamation×2

中国自動車道にはドッグランのあるSAもあったし

CIMG3054.JPG
          CIMG3055.JPG
                 CIMG3056.JPG

ドッグランのあるSAも増えてるしね手(チョキ)

フンを捨てれるゴミ箱も水もあるし犬(笑)好きには

たまらないサービスだわね。

でも・・・

犬好きな人ばかりじゃないから、SAではルールを守って

みんなで気持ちよく使いたいねわーい(嬉しい顔)



これで家に帰り着きました車(セダン)


行きたくて、ずっと楽しみにしていたところだったので

本当に楽しかった〜るんるん 


今日の おまけ〜exclamation

       

 ニャハハ・・・顔(イヒヒ)             
ニックネーム ビター at 23:48| Comment(41) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

憧れの・・・顔(メロメロ)るんるん

夏前だったかな〜?

昼のドラマにはまっちゃったんでするんるん

みなさんの中にも見ていた方…いるんじゃないかな?

『砂時計』

ちょうど、ビターの会社では昼休みなんで
毎日TVにかじりついて見ていたんですわーい(嬉しい顔)

そして・・・

いつか行ってみたいと思っていた、あの場所に行ってきました〜Clap

どこだと思いますかexclamation&question

【仁摩サンドミュージアム】

朝も早くに起きて…
暑くなりそうなので
この日一番に行ったのは 鳴き砂で有名な(?)琴ヶ浜下

     CIMG2935.JPG

浜が汚れてくると、”きゅっ、きゅっ”って鳴らなくなるんだって。

でも、まだ大丈夫揺れるハート ちゃんと鳴ってました。

いつまでも、きれいな浜であってほしいなぴかぴか(新しい)

そして・・・待ちに待った

仁摩サンドミュージアム〜下
      
      CIMG2941.JPG

      CIMG2944.JPG

入館のチケットも原作の漫画から、杏と大悟
 下
CIMG3066.JPG  

          CIMG2945.JPG

    CIMG2946.JPG

そして、これが大きな1年砂時計(砂暦)下   
 
 CIMG2961.JPG   CIMG2951.JPG  


1tの砂が1年かけて、下に落ちるんだよぴかぴか(新しい)

思ってたよりは小さかったけど、やっぱ壮大だった〜るんるん

   CIMG3066.JPG左これはドラマで使われたのと同じ1分計          一時はこれが手に入らなかったらしいよ顔(イヒヒ)
          今も個数限定でしか買えません顔(イヒヒ)

この砂時計、大晦日の深夜12時に
綱引きにより回転させるそうです。参加してみたいな黒ハート


さて・・・
この後は、どこへ行ったと思いますか??

続きは、後日アップしますね〜Hello          
ニックネーム ビター at 22:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

またまた・・・ 暇な平日の過ごし方〜 るんるん

今週は、なんだかママが昼までで帰ってきてます家

そして・・・

昨日は帰ってきてから、アイスクリームのママと

どこかへGOexclamation×2パンチ

と言う事になったようでバッド(下向き矢印)

まず、近場の【えるみたーじゅ】車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

が〜っあせあせ(飛び散る汗)

なんと定休日失恋

ママ達は、どこへ行く〜??と大騒ぎしてたよ犬(笑)

で・・・

犬(笑)はテラス席なら決定という お店に行く事にしたらしいあせあせ(飛び散る汗)

      CIMG2911.JPG

じゃ〜ん演劇フジオ珈琲さん

   CIMG2910.JPG
           CIMG2904.JPG
                  CIMG2906.JPG 

ママ達は、オイラ達のため・・・と
テラス席で我慢してるって言うけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

CIMG2908.JPG 右  CIMG2909.JPG  

         CIMG2907.JPG

   オイラ達だって暑いんだぜ〜どんっ(衝撃)

そうだね〜顔(汗)
もう少し涼しくなったら、テラス席もいいよねるんるん

と、早々に家に帰って

涼しいお部屋で喫茶店しましたとさ揺れるハート


ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)



今日は・・・

夕方の涼しくなってから ママとお散歩に行ったよ犬(足)犬(足)

なんだか空は暗くて、今にも泣き出しそうな曇り

でも風が吹いて 涼しかった〜犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

   CIMG2919.JPG

        上ほらね、暗いでしょ

CIMG2920.JPG    CIMG2921.JPG

       CIMG2924.JPG


犬(笑)犬(笑)「ママ〜、早く涼しくなったら いっぱいお散歩できるねexclamation×2
わーい(嬉しい顔)「そうだね、もう少しの辛抱だよ」

家に着いたら2犬(笑)さんは
仲良く寄り添って、お外の様子を見てました。

      CIMG2916.JPG

 わかるかなぁ?チョコ・ミルクの後姿。
 この姿が 可愛い黒ハート黒ハート黒ハート(親バカ 爆裂爆弾爆弾




           by;milk
              ママ


ニックネーム ビター at 21:30| Comment(6) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

雑談・・・か???

ビターが お盆休み明けに会社に行ったら・・・

      下こ〜んな 珍客小鳥が・・・がく〜(落胆した顔)

   DVC00185_M.jpg

前日、社員の人が車(セダン)の下に うずくまってるのを保護したそうです小鳥

暑さにやられたのか・・・?原因は不明ですが

この鳩は伝書鳩(レース鳩)だそうで
脚に脚環をつけていたんだって。
その脚環には、その鳩に関することが書いてあって
すぐに飼い主さんも わかりました。
飼い主さんに連絡をとって 会社で翌日まで預かり・・・となったようですClap

迷い鳩といって、時々 あるんでしょうね?

翌日 日通さんが専用の箱を持って、やってきたらしいよ。

その箱が、ケーキの箱くらいの小さな物だったと
会社の人は驚いてたよプレゼント

そして、料金 着払いで飼い主さんのところへ送られました。

顔(イヒヒ)ニャハハ・・・
伝書鳩なのに、楽して宅配便で〜???
・・・と冗談話になりましたが、
この暑さ・・・おりこうな鳩をも狂わせたかな??

もう、迷子になるんじゃないよ〜 Hello バイバーイ


でも・・・
今回の事で考えさせられた事が1つ。

チョコ・ミルクが 迷子になっても 今回のように
帰って来るのは難しいと思うんです。

何故なら、うちの子には『マイクロチップ』
していないからです。

かかりつけの動物病院で貼ってあるのを見たんですが
なかなか決心がつかず、現在に至っています。

ちょっと真剣に、考えてみようかな??・・・と思いました。

この、迷い鳩のように返ってきて欲しいもんね犬(笑)犬(笑)


みなさんの犬(笑)は、マイクロチップ・・・
していますか??

意見を聞かせていただけたら嬉しいです揺れるハート


Tシャツ     Tシャツ     Tシャツ     Tシャツ     Tシャツ     Tシャツ


先日買った服です

  CIMG2873.JPG  CIMG2871.JPG

そして本日の犬(笑)は・・・ミルクです〜(後ろにはチョコも…顔(イヒヒ)
           下

    CIMG2867.JPG


ニックネーム ビター at 18:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

暑いね〜

本当に、いつまで続くの??この暑さ・・・晴れ

お盆休みの延長のような日曜日…
どうやって過ごしたと思う?

午前中、少し お出かけして
昼過ぎには家帰ってきました。

帰る道中「暑いなぁあせあせ(飛び散る汗)帰ったらチョコミルク…洗おうかexclamation&question
ってことになってバッド(下向き矢印)

それなら、今年はしてないプール遊びをしようか〜るんるん


イベント     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有


帰ってすぐにビニールプールを出してきて

水をためて しばし家の中で休憩顔(イヒヒ)

暑いくらいの晴れサンサン…?ギンギン…?

これで、プールの水は ぬるいお湯になります〜るんるん

CIMG2878.JPG  CIMG2879.JPG

ス〜イ、スイ

泳いでるの…わかりますかぁ??

犬(泣)「んなはずないやンむかっ(怒り)むかっ(怒り)

CIMG2880.JPG
           CIMG2885.JPG 
          
        犬(泣)「だ〜ず〜げ〜てぇ〜」


  

しばらく遊んで(顔(ペロッ)あれを遊んで…と言うか?)

そのまま

シャンプーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)する事に〜Clap

CIMG2888.JPG ゴシゴシ・・・綺麗になろうね〜ぴかぴか(新しい)

CIMG2893.JPG
           CIMG2892.JPG
                  CIMG2891.JPG

犬(泣)犬(泣)「パパ〜あせあせ(飛び散る汗)もうちょっと優しくできないでしゅか〜??


  

 上さぁ、どっちがチョコで どっちがミルクかわかるかな?


そして・・・
洗った後は、乾かそうね〜台風台風台風

   

ゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)キュッキュ…ぴかぴか(新しい)
自分で乾かすぞ〜台風台風

senyoki.gif

その後 チョコミルクは爆睡しましたとさClap
   
ニックネーム ビター at 22:10| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ゆったり・まったり・・・るんるん

今日は、ママの最後の休みだった犬(笑)

どっかに行くのかなぁ?と思っていたのに

一日 家で過ごしたよ。


だから何も書く事がないんだけどバッド(下向き矢印)


昨日、久々にイオン北神戸ショッピングセンターに行ったよ。

マザーガーデンに行って僕達のTシャツを見るのが目的だったようだ犬(笑)

僕達に合うサイズがなくて・・・
なんとか買ったのが下これ

         CIMG2853.JPG

  チョコ下
CIMG2857.JPG   CIMG2858.JPG
                  
                    上ミルク

色違いは いつも着せるけど、まるっきりの おそろいです。

ちょっとの雰囲気。


      


ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)


そうそうるんるんるんるん

今日、オーダーしていた玄関マットが届きましたClap

NEW  CIMG2860.JPG

4週間したら、今度は『milk』のお顔です。

それは、届いた時にUPしますねわーい(嬉しい顔)


かわいいひとつ

  ブログを少し変えました。
  それに伴って、『おともだち』と『チョコ・ミルクの親戚さん』を増やしました。
  無断でリンクさせていただきました m(__)m
  もし、ダメ〜exclamationっていう方・反対にリンクしてもいいよ〜るんるんって方は、
  ご一報くださいね顔(ペロッ)




         by;choco
            ママ
ニックネーム ビター at 21:34| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

を求めてたらーっ(汗)

お盆休みも、相変わらず暑くて晴れ・・・

クーラーかけて家にいたら快適手(チョキ)手(チョキ)

・・・といっても、暇だし どっかに行こうよ〜車(セダン)

アイスクリームのママを誘ってるり渓へ・・・車(セダン)

でも・・・
渓谷だから涼しいかな??と思いきやバッド(下向き矢印)

やっぱり暑いexclamation×2

車から降りても、すぐにバテバテあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして車(セダン)で走ってたら、【デカンショまつり】ののぼりがひらめき

夜の花火を見て帰ろうか?と、しばし ウロウロ・・・

結局、帰りの事を考えて 帰路へ家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
       なんじゃそれふらふら

4犬(笑)さんも、少し休憩下

CIMG2801.JPG  CIMG2802.JPG

               CIMG2804.JPG 

肉球をヤケドしたら大変だから、昼間は 下ろせないもんね犬(泣)


次項有     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有

そして夜夜

グリーンピア三木で行われてるイベント
イルミネーションメイズ

     
急遽、行く事になりました。

急げexclamation 車(セダン)急げexclamation 車(RV)

      CIMG2852.JPG
  
行ってみたら・・・

迷路になっていたよ演劇
そして 上のハガキサイズの券に5つのスタンプを押すんです。

さぁ、「よ〜い、ドンexclamation×2

CIMG2847.JPG  CIMG2830.JPG
                   こんなスタンプが置いてあるの

CIMG2822.JPG  CIMG2806.JPG
 ”はずれ”には、スタンプなし顔(イヒヒ) 

     CIMG2807.JPG

CIMG2843.JPG     CIMG2842.JPG 

CIMG2824.JPG     CIMG2815.JPG

CIMG2810.JPG     CIMG2848.JPG

スタンプ5つ押して、GOAL位置情報

でも・・・スタンプ5つそろったら何かあるのかと思ったらバッド(下向き矢印)
「ここへ来た記念です」・・・が〜んがく〜(落胆した顔)

顔(泣)うぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

すんごい汗だくになっちまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





           by;ママ
ニックネーム ビター at 23:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

Happy Birthday バースデー

今日は、悪魔の申し子?…
ムースちゃんの3歳の
お誕生日だったぴかぴか(新しい)

         CIMG2798.JPG 

夜になって、お姉ちゃん☆が帰ってきたら

【ぱんでぶ〜び】に行く予定になっていたんだ。
でもお姉ちゃん☆は残業で、かなり遅くなってしまった犬(泣)

でも・・・

そのおかげで、【ぱんでぶ〜び】にたどり着いたら

思ったような混雑からは まぬがれた。

よかった〜Clap

とりあえず、美味しい晩ご飯を食べて

         CIMG2748.JPG

後・・・

ムースの お誕生会をしたんだよバースデー

CIMG2757.JPG  CIMG2763.JPG

CIMG2778.JPG  CIMG2750.JPG

CIMG2772.JPG  CIMG2755.JPG

お友達のメイちゃんも お祝いに来てくれて、
にぎやかに お祝いをできたよバースデー

毎度のことだけど・・・

またまた、遅くまで長居しちゃって ごめんなさいね m(__)m



本日の2犬(笑)さんです〜黒ハート

     CIMG2792.1.JPG




        by;choco
ニックネーム ビター at 23:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

夏 本番・・・晴れ

せっかく ママ達が、お盆休みだと言うのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんなんだ、この暑さは犬(怒)

おかげで どこへも行けやしないむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


・・・と思っていたら

るんるん     るんるん     るんるん     るんるん     るんるん     るんるん

急に出かける事になった・・・ようだ。


本当なら、先週の日曜日に行くはずだった場所・・・
急げ!!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)  急げ!!車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



CIMG2683.JPG  CIMG2701.JPG

ちょうど、僕らが着いたときには少し曇っていて曇り
ひまわりを見るには、ちょうど よかった揺れるハート

CIMG2708.JPG
        choco-milk.JPG 

そばには川が流れていて、遊んでる人が たくさんいたよ犬(笑)
とっても気持ちよさそうだったよるんるん

           CIMG2687.JPG

ママは、こ〜んなのを買って食べてたよ下

          CIMG2710.JPG

ひまわりのアイスクリーム〜
 ひまわりの種が細かくつぶされて入ってたよ手(チョキ)

そして…
ひまわりの種を いただきました〜かわいい

        CIMG2746.JPG きれいに咲くかなぁexclamation&question

次項有     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有

夕方からは【ぱんでぶ〜び】さんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でも…とっても忙しそうたらーっ(汗)たらーっ(汗)

喫茶店して 晩ご飯を食べて・・・
          

CIMG2718.JPG   CIMG2717.JPG

さっそく、先日 作ったカフェマットが活躍しました〜Clap

チョコもミルクも、おりこうにできました黒ハート

次々と お客さんが入ってくるので
そろそろ 帰りましょうか車(セダン)

ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)     ぴかぴか(新しい)

そして帰り道・・・

近くの離宮公園に立ち寄ってみました。

噴水がライトアップされてるはずぴかぴか(新しい)

CIMG2727.JPG  CIMG2732.JPG

CIMG2738.JPG  CIMG2723.JPG

       CIMG2740.JPG

                

CIMG2742.JPG

とっても涼しげな噴水になるでしょうexclamation&question

久々にライトアップの噴水を見ました〜Clap


ただ・・・
ここは、どんなに小さくてもペットは入園できませんもうやだ〜(悲しい顔)


犬(泣)「僕達は入れなかったよたらーっ(汗)

さぁ、明日は どうやって過ごすんだろうexclamation&question




          by;choco
             ママ
ニックネーム ビター at 08:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

花火だよ〜 花火

今夜は ビター家の町で行われる大池まつりでした〜Clap

花火の打ち上げられる数は1300発と・・・
そんなに多くはありませんが、お薦めの花火です。

ビターの友達が7時頃にやってきて車(セダン)で移動です。

以前はビターの家の目の前の池で上げられてたんですが

今は、もっと大きな池で開催されています花火


可哀想ですが、今夜はパパがおうちにいるので

チョコ・ミルクも お留守番です犬(泣)


CIMG2673.JPG  CIMG2656.JPG


         


CIMG2663.JPG  CIMG2672.JPG


     

小さな町で行われている おまつりですが

この花火は、本当にそばで見られて迫力あります。

一度 見に来られては・・・exclamation&question



ニックネーム ビター at 00:03| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ワンダーボール サッカー 

昨日、ママが ホームセンターで こんな物を買ってきた
       下

   _CIMG2641.jpgCIMG2633.JPG 
      じゃ〜んるんるんワンダーボールだ〜Clap

犬(笑)「ママ〜、これ何ですか?美味しいの?」

わーい(嬉しい顔)「ニャハハ…これは食べるもんじゃないよ。面白いよ〜」


_CIMG2638.jpg

犬(笑)「クンクン…なんだろ?」

  

ママは、オイラ達が喜ぶと思って買ったらしいけど
チョコ兄ちゃんも オイラも、恐くてバッド(下向き矢印)
サッカーの後ろから着いては行くけど、逃げ回ってるよ犬(泣)

ママ〜exclamation×2
これ…早く しまってくだしゃい〜犬(泣)




             by;milk
ニックネーム ビター at 00:38| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

やっと・・・できた〜 Clap

もう、かなり前のことになるんですが・・・

いつも、ビターのブログに登場するアイスクリームのママ・・・

じゃなくて顔(イヒヒ)
そのアイスクリームのママのお姉ちゃん・・・にカフェマットを縫ってもらってました。


なのに アップリケをつける作業を さぼっていましたがく〜(落胆した顔)

犬(怒)「そうだよ!いったい何回ドッグカフェに行ったんだよ」

と、2犬(笑)さんが言ったかどうかは??ですが

ようやく仕上がりましたNEW

下     下     下     下     下     下     下

    CIMG2627.JPG

こっちは ”choco””milk”のなまえ。

ミルクが、ちゃっかり 乗っかっています。

        CIMG2625.JPG

犬(笑)「こんな感じで乗ったらいいの?」


そして・・・
もう一つは、洗い替え下

     _CIMG2620.jpg

こっちは”ちょこ””みるく”と ひらがなのなまえ。

でも乗ってるのは、ミルクかいな!?
あっら〜exclamation&questionチョコは、どこに行ったんでしょうね顔(汗)


さぁ、今度からドッグカフェに行く時はマット持参で行こうね〜るんるん
楽しみだねわーい(嬉しい顔)



         by;ママ
ニックネーム ビター at 23:39| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

3度目の・・・花火

今夜は お隣の○木市の夏まつり花火大会がありました花火

ビターは、先週の土曜日から すでに3度目の花火です。

1日目(7月28日)は○路みなと祭り海上花火大会。

夕方前から ドッグカフェ・グリュックさんで待機して
時間近くになって 場所取りをしました。

この日は、お兄ちゃん夫婦も一緒に出かけました車(セダン)

    この日の ミルクです下

    CIMG2540.JPG

犬(笑)「オイラは花火なんて、へっちゃらですぅ。きれいだよね〜」

正反対のチョコは・・・?

抱っこされても、1発上がるごとに体勢を変えて ブルブル・・・。


次項有     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有


そして2回目は・・・(7月29日)

グリンピア○木の花火大会。

これは、今までに行った事がなくて 初めてるんるん

花火と、レーザー光線があるみたい揺れるハート

・・と、楽しみにしていたんですがバッド(下向き矢印)
夕方からのすごい雨雷
でもね、電話して聞いたら
「予定通り開催します」と言うので 出かけました。

この日は、浴衣姿のMIKAちゃんも一緒で

チョコミルクも、祭のハッピを着てハチマキ巻いて出かけました手(チョキ)

気合入れて行ったんだけど犬(泣)

途中で大雨に見まわれ 濡れねずみ状態でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



次項有     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有


そして今夜(8月1日)です。

exclamation×2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

パパが帰って来るのが、少し遅くて・・・

とにかく 遠くからでも見に行ってみようか?…ということで
出かけました。

CIMG2591.JPG   CIMG2600.JPG

      CIMG2607.JPG

      上目が光って、ちょっと恐いですが
          花火と2犬(笑)さんです。


     


この夏・・・

あと 何回、花火を見れるでしょうか?

ただ・・・
花火の音に驚いて、逃げ出して迷子になる犬(泣)
毎年 何匹かいますよね顔(汗)

飼い主さんは、必ずリードをつけて
絶対にはなさないでねGood
悲しい犬(泣)を出さないように しましょうね〜手(パー)



     
ニックネーム ビター at 23:58| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする