2007年10月29日

素敵な プレゼント

もう、ちょっと前の事ですが・・・


ブログ友達 『チョコのほのぼの日記』のチョコママさんが

チョコちゃんの名刺を作ったよ〜るんるん

・・・ってわけで、ぜひ チョコちゃんの名刺が欲しくてmail toをしたんです。

そして しばらくたって 荷物が届きました郵便局

     これです下

CIMG3582.JPG  CIMG3581.JPG 

なんとexclamation×2

名刺だけではなく、美味しそうな おやつも一緒に入ってました。

このチョコちゃん、ビター家のチョコと同じ名前で

その名前の由来も、ほとんど同じ…という よく似た犬(笑)ですよ〜。


犬(笑)犬(笑)「チョコママさん、美味しいおやつを どうもありがとう」



    *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.



ここからは、昨日の話。

バタバタしてて、しばらく行ってなかった【ぱんでぶ〜び】さんへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行ったら すぐに 小さな袋を手渡されました。

???
なに?なに?・・・・

え〜?【ぱんでぶ〜び】さんで、よく ご一緒する

マシュウ君達のママ 6プーママさんからでした。

なんとexclamation×2 ミルクに バースディプレゼントだったんですわーい(嬉しい顔)

CIMG3593.JPG CIMG3598.JPG    

       CIMG3597.JPG

ヨーキーの切手と置物。

置物の、お顔が メチャ可愛い黒ハート

6プーママさん、とっても可愛いヨーキーグッズ…

ありがとうございました m(__)m

さっそく 飾らせていただきました〜るんるん


   
 下  久々の【ぱんでぶ〜び】の晩ご飯
200710281911000.jpg

でも・・・昨日はデジカメを忘れた為 携帯電話カメラでの画像です。

200710281952000.jpg

     上これは、シーズーのルルちゃんがハロウィンだと言う事で
         身に着けてきたのを借りたんです〜ぴかぴか(新しい)

         下次は、メイ吉君です〜Clap
       071028_195720.jpg

そして・・・

【ぱんでぶ〜び】さんからのプレゼントです〜。

   200710282133000.jpg

  200710282131001.jpg 

 犬(笑)犬(笑)「美味しそうなバースデーだね。僕も もらえるのかな?」 


     CA6FA91K.jpg 

    071028_213011.jpg


Happy Birthday ミルクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

       071028_212915.jpg

マスターのバイオリンと、ママをはじめ お店にいた

お客さんの歌で、お祝い してもらいました演劇


どうも、ありがとう犬(笑)るんるん




        by;ママ

ニックネーム ビター at 23:59| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ごめんね ミルク・・・

10月21日は ミルクの4回目のバースディでしたバースデー

だけど今年は、パパもママも田舎にいて

お誕生日のお祝いをしてあげられませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それどころか バタバタに紛れてすっかり忘れていましたふらふら

そしたら、一足先に帰った お姉ちゃん☆からメールが届きました。

  犬(笑)「僕 今日4歳の誕生日です」 

     CAMWF07R.jpg

チーズケーキと、おもちゃを買ってもらって

お祝いしてもらったみたいです手(チョキ)

 

      CA7W3Q4M.jpg

近いうちにお誕生日を やり直そうねるんるん


     ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚



今回 チョコ・ミルクは どうしてたんでしょうか?

・・・と心配していただきました。

このあたりの、お通夜・告別式なら もちろん連れて行ったんですが

なんせ田舎なので、自宅での お葬式になります。

そして、たくさんの お客様が 次から次へと やって来ます顔(なに〜)

それが3日3晩続きます。

そう考えたら・・・家に置いとけない状況になります。

よくよく考えた結果・・・

連れて行かない方が、この子たちにとっては いいだろう・・・と

後ろ髪ひかれる思いで決めました。


そのかわり、預かってもらったのは いつも仲良くしてもらってる

チョコ・ミルクを とっても可愛がってくれるアイスクリームのママMIKAちゃん家です。

絶大なる信頼を寄せているので、心配はなかったんですが

なんせ、チョコ・ミルクを家に迎えてから

いつも一緒だったので、寂しい事・・・もうやだ〜(悲しい顔)

私達の方が ダメでしたね。気になって、気になってバッド(下向き矢印)

その気持ちは2犬(笑)さんも同じらしく

帰ってからは、異常なくらい つきまとっています顔(イヒヒ)


ふだんは 放ったらかしの お姉ちゃん☆も

先に帰ってからは、一人で 頑張って世話をしてくれていました。

本当に、助けられましたね。

アイスクリームのママMIKAちゃん

本当に お世話になりました m(__)m


CIMG3579.JPG
ニックネーム ビター at 23:24| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

久々です・・・ m(__)m

ヨーキークラブ オフ会以来の更新ですが・・・



先週、パパの お母さんが亡くなりました。

田舎に戻っていた為パソコンに 向かうこともできず

もちろん、そんな暇はなくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

せっかく いただいた コメントにお返事もできず申し訳ありませんでした。



やっと、今夜 帰ってきました。

明日以降、順次 みなさんのところに遊びに行かせていただきますねるんるん


     cosmos-2.jpg


いつもより、遅れてやってきた・・・

今年は、なんだか 寂しい秋になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

   
ニックネーム ビター at 22:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ヨーキークラブ近畿支部 オフ会 PART2

昼過ぎ1時から ゲームが用意されていました。

”待てゲーム”です。

2本の平行な線が引いてあって

片方には犬(笑)が座って、待てをしています。

もう1本の線のところには飼い主さんがいます。

犬(笑)は、どうしても飼い主さんのところに行こうとしますよね?

・・・で、そこで どの子が、一番長い時間 待てをしていられるか…

ってゲームですイベント

参加した犬(笑)は 約50匹。

5つのグループに分かれて予選を行ない各グループで 1匹のワンコを

選出します位置情報

そして最後に勝ち残ったワンコが5匹で争います。


       CIMG3556.JPG


ビター家はDグループです。

参加するのは、当然 チョコ選手・・・犬

飼い主の場所には、パパがいます〜。


予選・・・お?なかなか優秀手(チョキ)

暑いので、時間制限されて 結局2犬(笑)が残り、

最後は ジャンケンです〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

見事、パパのジャンケン勝ちで チョコは決勝戦へ・・・


次項有     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有

決勝も 最後はジャンケン手(グー)手(チョキ)手(パー)

どの▽[。・ェ・]▽ も よく頑張ったね。

そしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんとexclamation×2

パパは ジャンケンが強かった〜ClapClap

一番初めに選べる権利を手にしたパパ。

で・・・戦利品は これ下

        CIMG3535.JPG

なんとexclamationペット用カートだじぇい手(チョキ)

「すっご〜いexclamation×2

可愛い おうちやら、色々あったんだけどねるんるん

チョコの おかげで、すっごい商品をGETexclamation×2して帰りました〜。

初参加でありながら、幸運を手にして ぴかぴか(新しい)LUCKYぴかぴか(新しい)

以前にフンを踏んで、ふんだりけったりだった時のフン

じゃなかった顔(ペロッ)ウンが 残ってたのかな?



最後は、オフ会の記念に パチリカメラ
      楽しかったね黒ハート

       CIMG3559.JPG

オーナー…1家庭に2人平均。ざっと100人くらい?

ワンコ…ゲームをしてたのが50匹。

他、多頭飼いが多く2〜3倍にはなりそうなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とても大きなオフ会でした。

こんな大きなオフ会を仕切るのは大変だろうながく〜(落胆した顔)

このオフ会の開催に ご尽力くださった yorikoさん他

幹事のみなさん、どうもありがとうございました m(__)m


   ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


まだまだ こんな子達もいたよ犬(笑)


  CIMG3542.JPG
          CIMG3514.JPG
  CIMG3512.JPG 
          CIMG3516.JPG

他にも たくさんの犬(笑)ちゃんの写真を撮りましたが

全部はアップできましぇ〜ん顔(なに〜)


そして、このオフ会は おひらきとなりました ClapClap

次回も みんな元気で会いましょうねわーい(嬉しい顔)


    ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


その後・・・

フラワーセンター オフ会でも一緒させていただいた

アヤマルさんテンママさん のお宅にお邪魔しちゃいました〜家

とっても大きな おうちで驚きです〜がく〜(落胆した顔)

そして、夜遅くまで ななのままさん達と 賑やかな夜を過ごしたわけです。

大変 お世話になりました m(__)m


  犬(足)この日の2犬(笑)さんです。

     CIMG3535.JPG

   悪魔服で参加しました〜手(チョキ)





ニックネーム ビター at 23:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ヨーキークラブ近畿支部 オフ会 PART1

10月14日(日)に ヨーキークラブのオフ会がありました。

ビターは、チョコが家に やって来てすぐに入会したにもかかわらず
初参加です手(チョキ)


前日から日曜日は曇りだと言っていた天気予報が

夜には曇り右雨になっていました。

せっかくのオフ会・・・ひょっとしたら順延かと顔(なに〜)

次週に延びたら、ビターは用事で行けないんです〜もうやだ〜(悲しい顔)


     *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.


でもグッド(上向き矢印)

朝起きたら、なんとか大丈夫そうわーい(嬉しい顔)

天気予報も晴れマークが出てました。

じゃあ、さっさと用意をしましょう〜るんるんるんるん

目指すは次項有 『海とのふれあい広場』です 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


着いたら、すでに たくさんの人やら犬(笑)達。

みなさん、ターフテントやシートを敷いてました。

先週、加西のフラワーセンターでオフ会をした方達のところに
よせていただきました。

朝から ワクワクします。

なんせ、ヨーキーが ウヨウヨ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

幸せの なんのってるんるん

 下この子は、チョコと同じ名前の女の子黒ハート
CIMG3528.JPG  CIMG3512.JPG

CIMG3516.JPG  CIMG3517.JPG


まず・・・

最近 ブログで知り合った、れもんのママさんと会いました。

「れもんちゃん」と声をかけて、なでなでしたら・・・

顔(笑)ハッハッハ〜exclamation×2

猛ダッシュで、れもんちゃんのパパさんのいるシートに

逃げて行きました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

恐がりさんだとは聞いていましたが・・・大笑いしちゃって ごめんね m(__)m

     remonchan.jpg

でも・・・心配しないであせあせ(飛び散る汗)ビターは 取って喰ったりしないよ〜

よ〜し!今度会うときには、すりすりしちゃうからね。

覚悟しといてね顔(イヒヒ)



そしてバッド(下向き矢印)

この日 会いたかった人がいたんです揺れるハート

ずっと、キョロキョロして・・・

見慣れた犬(笑)を探して・・・たんですけど、見つからな〜いもうやだ〜(悲しい顔)

そうしてるうちに お弁当タ〜イムレストラン

食べ終わって、探しに行こうと立ち上がったら・・・

目の前に、見慣れた犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

☆マイリトルダーリン☆

”たっこさん”だ〜るんるん

daichan.jpg  hinachan.jpg

rikkun.jpg 

      kuutin.jpg 

   上4ワンコのパパ・・・くぅちん。
       女の子のように可愛かった黒ハート
       抱っこできて、メチャ嬉しい黒ハート

そして、たっこさんの娘ちゃんのジャスミンちゃんちのカイくん
          下

        kaikun.jpg

とっても賑やかで、楽しかったよ〜顔(メロメロ)


     ・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


そして、ここには ドッグランがあるんだけど

この日、大型犬用には 下こんな大きな犬(笑)がいたよがく〜(落胆した顔)

CIMG3538.JPG  CIMG3537.JPG


同じ犬でも、こんなに大きさ違うんだよ。

すごいねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


   オフ会は・・・まだまだ続くよわーい(嬉しい顔)


   でも、続きは また後日
ニックネーム ビター at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

オフ会前日の舞台裏 

10月7日に加西のフラワーセンターでオフ会がある・・・

と言う事で、前日の6日夜に

専属トリマーMIKAちゃんにカットはさみを してもらいました。

わーい(嬉しい顔)「それなら、カラーをし直そう」

と言う事になりました。


はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ


       CIMG3379.JPG

CIMG3385.JPG
              CIMG3386.JPG

下     下     下     下     下     下     下


  まず・・・チョコ、初カラー。
  色は、オレンジで、右耳の下に1本だけ

   CIMG3389.JPG

   CIMG3469.JPG


ミルクは、前回と同じ両耳の下+今回初めてシッポ。
色は赤

   CIMG3475.JPG

 おまけに、シッポのカットが変わって・・・
 
 まるで、志村けんの バカ殿みたい顔(イヒヒ) 笑える〜わーい(嬉しい顔)

MIKAちゃん、いつも ありがとうぴかぴか(新しい)


    ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


本日の2犬(笑)さんです〜顔(イヒヒ)

なんとも おもしろい顔ふらふら

     CIMG3472.JPG


     CIMG3473.JPG


今日も、爆睡を続けている チョコ・ミルクなのでした〜るんるん




       
ニックネーム ビター at 21:00| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

フラワーセンターオフ会〜 かわいい

今日は ビター家の連休初日。

そして晴れ晴れ

加西のフラワーセンターであった、オフ会に参加させていただきました。

駐車場に着いた時から目に入る犬(笑)犬(笑)

大好きなヨーキー・・・ なのにバッド(下向き矢印)

ふだんは、お散歩に行っても、あまり会うことがないんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)


わくわく…るんるん

たくさん集まってきた〜わーい(嬉しい顔)

と思ってたら、見たことのある犬(笑)犬(笑)顔(メロメロ)

ブログでいつも遊びに行ってる『ぶく日記』のアル君だ〜exclamation×2

クッキー君もいるよ揺れるハート

もちろん、ママのぶくちゃんさんも…「はじめまして〜るんるん

アル君は、想像に反して とっても物静かでした。

外では おとなしいんだって顔(イヒヒ) ニャハハ・・・


CIMG3399.JPG  CIMG3407.JPG

   上チョコ・ミルクの親戚さんです〜上

CIMG3398.JPG  CIMG3432.JPG

  上ぶく日記のクッキー君とアル君だ〜るんるん

      CIMG3419.JPG

       上もうひとりのクッキー君。男の子にしとくには
           もったいないなぁ〜失恋

CIMG3449.JPG  CIMG3400.JPG

 上ビターは、ななちゃんが超可愛いと思うんだわーい(嬉しい顔)

CIMG3434.JPG  CIMG3449.JPG

CIMG3447.JPG  CIMG3461.JPG

 ルーキー君、毛っけが伸びたね〜上

       CIMG3452.JPG

     カーラちゃん、岡山からママとやって来ました〜車(セダン)
     ごくろうさま揺れるハート

CIMG3421.JPG  CIMG3402.JPG

上こたろう君とこうめちゃん。
    こうめちゃんは、走るとメチャ速い顔(なに〜)
    びっくり〜るんるん



そして・・・

ビターとパパが一番楽しめたのは?????


      CIMG3426.JPG

     広島から参加の亮太くん〜Clap

パピーかと思ったら、なんと12月で3歳になるんだって顔(笑)

朝から、ハイパーで ずっと遊ぼう攻撃してました手(チョキ)

一日中、飛び回ってたよ〜顔(イヒヒ)元気で とっても可愛い犬(笑)でした。

パパは、亮太くんみたいな犬(笑)なら 

もう1匹いても決定だと お気に入りでした。

また 遊ぼうね〜わーい(嬉しい顔)


       CIMG3455.JPG


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.

今日の2犬(笑)さん


      CIMG3413.JPG


 とっても楽しい一日でした。

家に着いたら、ぐっすり眠い(睡眠)眠い(睡眠)のチョコ・ミルクでした〜るんるん 
            
ニックネーム ビター at 23:35| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする