2007年11月21日

ヨーキーだらけ・・・幸せ黒ハート

先日 18日(日)の事です。

以前、ヨーキークラブのオフ会の後で遊びに行った

大阪の アヤマルさんテンママさん

のお宅に お邪魔しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

関東からjujuママファミリーが来阪されてたんです。

ビターは、jujuママさんとは mixiのコメントを書いてるのを

見たぐらいで はじめまして〜!でした。

お昼過ぎに着いてみると・・・

え?

即 お昼ごはんレストラン

もうやだ〜(悲しい顔)ギャーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何もお手伝いもせず、いきなり食べちゃいました。

ごめんなさ〜い m(__)m

昼食を終えてからも喫茶店やらお菓子やら

ひっきりなしに食べてたような???がく〜(落胆した顔)

そして、犬(笑)と遊んだりしてると???

ピンポ〜ン


な・・・なんと〜exclamation×2

ヨ〜キ〜ズの ぴあの&みるくさんでした〜揺れるハート

福井から、みどりんsanと来られました。

まずは、ぴあの&みるくさんちの海(まりん)ちゃんと天ちゃん下

  CIMG3735.JPG  CIMG3723.JPG 

海ちゃまは、本当に小さな▽[。・ェ・]▽ でしたよ。

そして天ちゃんは…ミルクと同じキャラの女の子です。

今回は 足先としっぽを紫にカラーリングしていました。

そして・・・下この子は空ちゃん

    CIMG3724.JPG

この、空ちゃんは・・・顔(笑)

チョコのいとこで ミルクのはとこにあたりますぴかぴか(新しい)

は〜い揺れるハート

このおしゃれな犬(笑)ちゃんは親戚さんなのでした〜Clap

とっても、嬉しい はじめまして・・・でした。

いとこ・はとこの3ショットでっす手(チョキ) 下

会えて よかったねわーい(嬉しい顔)

     CIMG3729.JPG

そして・・・

ペコちゃんは、SOSのヨーキーでレスキューされた犬(泣)ですが

今では みどりんsanのもとで幸せに暮らしています。

とってもおとなしい、みどりんsanから離れず ずっとそばにいたのが印象的でした。

でも、トコトコ遊んでましたよ犬(足)犬(足)

抱っこもさせてもらいました。とっても可愛い子でした顔(メロメロ)

    CIMG3721.JPG


そして この子・・・下

   CIMG3763.JPG

choco姫日和のchoko姫です。

チョコと同じ名前の女の子黒ハート

お話をしてると・・・

ヨーキークラブの”待てゲーム”で優勝を競った あの犬(笑)ちゃんでした。

そしてバッド(下向き矢印)

『ダイヤママ』と呼ばれるこのママさん。

お友達の『たっこさん』のブログに登場してる『きよりんさん』だと

言う事が発覚どんっ(衝撃)

ほほぅ〜顔(笑)そう つながってましたか。

これからも よろしくね手(チョキ)

今回、jujuママさんちの チョコちゃんとクオリちゃん・・・

じっとしてくれなくてカメラが ありませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

2犬(笑)とも とっても、小さな子でした。

チョコ・ミルクよりも小さな子が こんなにたくさんいるのねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



   ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

  jujuママさんからのプレゼント下

  CIMG3768.JPG  CIMG3766.JPG

                
            ぴあの&みるくさんからのプレゼント上

そして この日、急にミシンを取り出し縫い物をはじめた

ななのままさんとカーラママさん・・・

ミルクに マナーベルトを縫い縫いしてくれましたNEW

         CIMG3769.JPG

ミルクには必需品なんで嬉しい〜です手(チョキ)

え?なんで、イニシャルが”K”なのかって???

それは、話が 長くなるので また後日顔(ペロッ)

  どうも ありがとうございました m(__)m


そして・・・

この日の2犬(笑)さんです。

     Img1972.jpg

アヤマルさん家のスタジオで撮っていただきました〜るんるん

メチャ 可愛いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おまけに スタジオ・アヤマルで撮った ▽[。・ェ・]▽ の写真を

CDにして いただきました黒ハート黒ハート

すっげ〜顔(メロメロ)

ヨーキー 19ワン でした。犬(笑)犬(笑)犬(笑)

本当に お世話になりました。

とっても楽しい時間がもてましたるんるん  アリガト





             by;ママ

ニックネーム ビター at 20:11| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

何度目の お誕生日じゃ〜 ?

11日(日)は、昼過ぎまで家にいて用事を片付けてから、

アイスクリームのママと出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

時間がないので 早くあせあせ(飛び散る汗)早くあせあせ(飛び散る汗)

牡蠣が解禁になって、それを買いに行ってきました〜顔(イヒヒ)

なのに・・・なのに…顔(汗)

美味しくいただきましたが、残念ながら写真は撮り忘れました顔(え〜ん)

食い気ばっかで、すみましぇ〜ん顔(え〜ん)



    ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


そして、買物をすませてから パパが綺麗な公園があるよと

ちょっと、4犬(笑)を お散歩させてあげようと

初めての公園に行きました。

そしてそこにいた犬(笑)犬(笑)ちゃん達のところへ、

ミルクが すっ飛んで行きました犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

人見知りも、もちろん犬見知りもしない

奴は愛想を振りまいておりました顔(ペロッ)

       CIMG3654.JPG

       CIMG3656.JPG

       CIMG3658.JPG 

       
そして、近くのコスモス畑のかわいい

     CIMG3653.JPG



その後、神戸に向いて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、クリちゃんの6歳のバースディバースデー

・・・と、今年は ばぁちゃんのお葬式があって

お祝いできなかった、ミルクのバースディ・・・合同でパーチーでしゅ〜るんるん

場所は、もちろん【ぱんでぶ〜び】さん。

でもでも・・・

大好きなMIKAちゃん

まだ来てなくてバッド(下向き矢印)

先に はじめちゃいました〜Clap


この日の晩ご飯下

 CIMG3661.JPG  CIMG3662.JPG

とっても美味しかったよ顔(メロメロ)

   ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

  私、この日主役のクリでっす下 6歳ですわ。

   CIMG3665.JPG

超アップになると、涙やけが目立ちましゅあせあせ(飛び散る汗)

   

  そして、もう一人の主役 ミルクでっす下 4歳ですぅ。

      CIMG3674.JPG


           CIMG3686.JPG

          クリとミルクのツーショット手(チョキ)

          よそ見してるけどね 顔(ペロッ)


       CIMG3698.JPG

      上MIKAちゃんに抱っこしてもらって幸せ黒ハート

そして これは…下

▽[。・ェ・]▽ 用ケーキの、チョコレートがついてる部分。下

ここは、人間様用でしゅわーい(嬉しい顔)
     CIMG3709.JPG

看板犬のぶーちゃんも、お祝いしてくれましたよ〜位置情報

     CIMG3695.JPG

  そして、もちろんぱんちゃんも・・・。

   お?

お・ぉ〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぱんちゃんバッド(下向き矢印)

     CIMG3713.JPG

 なんでやねん、寝てるやん犬(怒)


何はともあれ、これからの1年も楽しい事がありますように(^人^)




そして・・・

アイスクリームのママからプレゼントを いただきましたぴかぴか(新しい)アリガト

中には、ママの大好きなスティッチの商品がありました。

犬(泣)「なんかね、ママが これを狙ってるように思えるんだけど?気のせい?」

    CIMG3714.JPG

顔(イヒヒ)「ニャハハ…。気のせい…かな?


この日も、楽しく過ごせました夜

これからも、よろしくでしゅ犬(笑)






          by;milk
ニックネーム ビター at 22:21| Comment(12) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

今 はまってるもの〜♪

チョコは小さい頃から、食べ物に関しては

フード・ささみ以外は あまり食べない犬(笑)でした。

同じように身体は小さいのに、ミルクは正反対で

おやつは何でも決定手(チョキ)です。

でも、先日 アイスクリームのママにいただいた物が

妙に気に入ったらしく、チョコがシッポふりふりで嬉しそうに食べてたんです。

      CIMG3635.JPG

      CIMG3633.JPG  

     犬(笑)ガシガシ…むしゃむしゃ…

ちゃ〜んと、お手々で押さえて しっかり最後まで長い時間をかけて

食べてました。

もちろん、ミルクも異状に長い事カミカミしていましたホネ

このおやつ、ターキーアキレスです。



食べ終わったら、ソファでおやすみ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG3641.JPG CIMG3643.JPG 


明日も、美味しいおやつをくだしゃいね〜犬(笑)





             by;choco
                milk      
ニックネーム ビター at 22:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

この頃は・・・

パパの お母さんが亡くなってから、する事が多くて

なかなか どこへも行けません犬(泣)

この前の日曜日も、お部屋の引越しをするべく

朝7時から部屋を片付け始めあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

肝心な お姉ちゃん☆は お仕事でいないので、

途中で中断したりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一段落ついたのは夜でした夜


   *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


夕食は、パパとママの結婚記念日のプレゼントにと

お姉ちゃん☆がレストラン ごちそうしてくれましたアリガト

そして、夕食を食べた お店から少し行ったところにある

『グリュック』さんに寄りました車(セダン)

ここなら、チョコミルクも 一緒に楽しめるしねるんるん


これは、ミルクの誕生日に届いたはがきを持って行ったら貰えた

ワンコ用のバースデー 下

     20071104194002.jpg

下送られてきたハガキで、ミルクスープも貰えたよ

  20071104194017.jpg  20071104194344.jpg

右側の大きいのは、人間用”ティラミスのタワーパフェ”だよ。

 
    20071104202108.jpg

  上この子は、グリュックさんに来てた4犬(笑)のうちの1犬(笑)です。

なんとexclamation×2

家族は、レオンベルガー・バーニーズ・チワワん+このポメちゃんでした。

可愛いね〜犬(笑)

でも・・・

この日は、デジカメを持っていなかったので

お姉ちゃん☆の携帯電話画像ですたらーっ(汗)

やっぱ、いつもカメラは持ってないとね顔(ペロッ)



  *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


先日の黒い物体。

正解は・・・黒ゴマの八橋でした〜Clap

ゴマが苦手なビターは、おっかなびっくりで食べてみましたがバッド(下向き矢印)

決定手(チョキ)

美味しくいただけました〜ぴかぴか(新しい)

 ほら、外も真っ黒。中のあんこも 真っ黒ふらふら

   CIMG3601.JPG

でもね、ビターは生八橋のニッキが苦手で どうかな〜??

と思いながら食したんですが、これはニッキの味はしませんでした。

本当に美味しかったです手(チョキ)

それと、マロン(栗)の八橋もあるそうです。

ぜひ、次は それを食べたいですわーい(嬉しい顔)




今日は、久々・・・ウサギピクです。下

     CIMG3601.JPG

ニックネーム ビター at 23:06| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

なんじゃこれ〜 ??

先日、会社の友人に お土産をいただきました。

  これ・・・なんだか わかる??下

   CIMG3600.JPG


    
 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 
ソファーの上に寝そべってるミルクさん。

   CIMG3583.JPG
          下
   CIMG3586.JPG

あらら・・・顔(笑)

いつの間にか、寝ちゃってるよ。

  犬(泣)「だって…それ、オイラ達には くれないんでしょう?」


あっそバッド(下向き矢印)ふて寝ってわけやねふらふら

そういえば チョコも・・・?下

     CIMG3588.JPG


仕方がないよ。

だって、あんた達には あげられないもん顔(イヒヒ)




     この黒い物。な〜んだ?  





           by;ママ      

ニックネーム ビター at 20:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする