2007年12月31日

もう少し・・・時計

2007年も、いよいよ残すところ あとわずかになりました。

今年も、たくさんの方々に お世話になりましたわーい(嬉しい顔)


▽[。・ェ・]▽ を通じて、いろんなお友達と知り合い

今年は、初めて会った方もたくさんいました犬(笑)

来年も、いろんな出会いがあると思います。

その出会いを大切にしたいですね手(チョキ)


来年もマイペースなのろのろ更新になるかと思いますが

よろしくお願いします  m(__)m


今、ビターの家には下こんなかわいいが咲いていますがく〜(落胆した顔)

     CIMG4120.JPG


はいわーい(嬉しい顔)

ひまわりですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今年、夏の終わりに南光町に行って 貰った種を

秋になって植えたら・・・顔(メロメロ)

今 咲いてるんですよね〜ぴかぴか(新しい)

夏の花が、この寒いのに 元気に咲いていますかわいい

なんだか、いじらしいです顔(メロメロ)

では・・・

今年最後にMIKAちゃんにトリミングしてもらって

綺麗になったチョコ・ミルクです。

一緒に写ってるのは、ご存知 クリ・ムースです。

みんな きれいになりましたぴかぴか(新しい)

     icecream-2007-12-30T20_32_42-1.jpg


アリガト

来年も、ビターともども choco・milkを

よろしくお願いします。



鏡餅みなさん・・・良いお年をお迎えください鏡餅




            by;ママ
               choco
               milk

ニックネーム ビター at 21:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

Happy Birthday バースデー

Happy Birthday to you〜るんるん

12月28日(金)は、ビター家のチョコの6歳の お誕生日でしたバースデー

この日から、仕事が休みになっていたんですが

ふだんは なかなか行けない、トールペイントの教室に行ったビターは

トール終了後はレストラン・おしゃべりと・・・

チョコの お誕生日を忘れていたのですがく〜(落胆した顔)

夕方になって、アイスクリームのママと お姉ちゃん☆から

mail toがあって、「お誕生会は どうするの?」と…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰ってから、どうする?どうする?と大騒動顔(なに〜)

お姉ちゃん☆の案で【ぱんでぶ〜び】で お祝いをしようと言う事になり

大急ぎで車(セダン)を走らせました。

外は雨  雨  雨  雨

到着したら・・・

年末に この雨。

とっても、まったりするにはGOODな感じ手(チョキ)

でも・・・

せっかくの お誕生日なのにカメラを忘れたビターもうやだ〜(悲しい顔)

携帯電話で お姉ちゃん☆に撮ってもらったけど

Badブッブーexclamation×2

ブログに貼れるような画像ではありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


exclamation×2

マスターが撮ってくれました〜Clap



happy birthday.jpg


お誕生日をお祝いしてくれるハガキが届いていたので

▽[。・ェ・]▽ 用のケーキで「おめでとう〜」バースデー


panchanto.jpg

看板犬の”ぱんちゃん”と・・・

…って言っても、ぱんちゃんは お休み中眠い(睡眠)眠い(睡眠)


          【ぱんでぶ〜び】マスター撮影カメラ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


チョコは、産まれたときから小さくて

ブリーダーさんが 絶対に大きくならないGood

太鼓判を押された犬(笑)でした。

2ヶ月で350gの彼は、ビター家にやってきました犬(足)

ヨーキーを、仔犬の時から飼うのが ビターの夢でした黒ハート

本当に、手のひらに乗るくらいの 小さな犬(笑)でした。

でも、病気ひとつせず 元気に育ってくれました四葉

そんなチョコも、もう6歳。

いつまでもパピーのような可愛い息子です手(チョキ)

これからも、ずっとずっと元気で そばにいてほしいな黒ハート



君のためなら、なんでもしてあげるよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム ビター at 23:51| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

Merry Christmas〜クリスマス その2

イヴが明けた クリスマス当日 クリスマス

仕事に出かけたビターでしたが

昼までで帰宅したのでした家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この日、仕事が休みだった お姉ちゃん☆と

またまた 【ぱんでぶ〜び】へ・・・

お姉ちゃん☆が、クリスマス限定ランチを ぜひ食べたいと言うので…。



    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


とか何とか言いながら・・・「あんたも暇ねぇ〜!」



平日だというのに、混んだ店内にいた ▽[。・ェ・]▽ ちゃん達。


    CIMG4325.JPG

   小さいサラちゃん、10ヶ月。

   スヌーピーでは ありません顔(イヒヒ)

   よ〜く見たら…背中に乾電池が入ってました顔(ペロッ)


  CIMG4326.JPG  CIMG4329.JPG

   CIMG4351.JPG

 6プーママさんちのメグちゃん。

 「いか〜!」って言うと、のびのびするんですよ〜。

  可愛い黒ハート 何度もやってくれました顔(メロメロ)


CIMG4335.JPG  CIMG4336.JPG

この日は、美味しいケーキも ばっちりいただきました手(チョキ)


看板犬の2犬(笑)さんは・・・?

    CIMG4332.JPG

 この▽[。・ェ・]▽ が、編みぐるみになった〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    CIMG4334.JPG
 
すごいね〜!お客さんが編んだんだってるんるん


6プーママさん・パパさんと おしゃべりしながら

楽しい時間を過ごしました。


さぁ、もう帰らなきゃね車(セダン)


   車(セダン)     車(RV)     車(セダン)     車(RV)     車(セダン)     車(RV)


    CIMG4374.JPG

おうちに帰って、はい パチリカメラ


クリスマスと言えばケーキでしょう〜るんるん

お姉ちゃん☆の飾りつけ〜バースデーぴかぴか(新しい)

     CIMG4392.JPG

小さなケーキでしたが、この大きさで ちょうど決定手(チョキ)



さぁ、この日の2犬(笑)さんです。


    CIMG4359.JPG


仲良く撮れたかな〜揺れるハート
ニックネーム ビター at 01:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

Merry Christmas〜クリスマス その1

とうとう今年はクリスマスも終わっちゃいましたクリスマス

年々一年が過ぎるのが早くなってるような気がするのは私だけでしょうか?


24日 クリスマス・イヴ

これといった予定もなかったので、『しあわせの村』に行って

お散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

CIMG4252.JPG  CIMG4216.JPG  

さすがにイヴの日だからか?

人も 少なかったよわーい(嬉しい顔)

    CIMG4243.JPG

    CIMG4257.JPG


その後は、『神戸三田プレミアムアウトレット』に行って お買物プレゼント

さすがに、すごい人・人・人・・・でした。


買物を終えて家に向かってる途中で

ライチ君のママから携帯電話・・・わーい(嬉しい顔)

聞けば 【ぱんでぶ〜び】に行こうかと思ってると。

それなら・・・と待ち合わせして

大急ぎで 残った用事をすませ車(セダン)GO〜パンチ

ちょうどクリスマスの限定ランチ&クリスマス限定ディナーのイベント

ますます 人が多かったです顔(汗)

でも・・・

待った甲斐がありました顔(メロメロ)

ビターの大好きなものばかり揺れるハート

     CIMG4262.JPG
     CIMG4273.JPG

さすがの大食いのビターも、この夜はバースデーは食べられませんでしたたらーっ(汗)

お腹いっぱい黒ハートめちゃ、幸せ〜るんるん


この日、お久しぶりの ライチ君と美香ちゃんでしゅ〜下

     CIMG4274.JPG

ふたりで、思いっきりクリスマスじゃ〜クリスマス


ミルクも、サンタさんじゃ〜手(チョキ)

     CIMG4280.JPG

     CIMG4341.JPG


久々に会った ライチママと、のんびり お話をして

楽しくイヴはふけていきました夜



   さぁ、クリスマスは どんな日になるのかな?






ニックネーム ビター at 23:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

【ぱんでぶ〜び】にて・・・

この前の日曜日は、昼間は家で まったり〜。


夕方になってから、アイスクリームのママと

ある場所のイルミネーションを見て、

その後は いつもの 【ぱんでぶ〜び】さんへ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


相変わらず、たくさんのお客さん。

なんとか もぐりこんだのはいいけれど

晩ご飯は。すでになくなっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

この日は、焼きうどんとカレーを注文レストラン

久しぶりに *花*花*

の花ちゃん・空君と会いました〜。

このカフェがオープンした頃、ブログで遊びに行ってた花さんと

まるで鬼ごっこでもしてるかのように

会えなかったことがあったんですが、最近が また その状態だったんです。

いつも すれ違いで・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、久々に ゆっくり会えました。

そして その花さんに お借りして・・・

Merry Christmas〜クリスマス

     CIMG4055.JPG

   CIMG4060.JPG


      CIMG4064.JPG



クリちゃんも メリークリスマスプレゼント

      CIMG4078.JPG


この日、夢娘ちゃんのママが持ってきた、チョゴリ・・・。


  CIMG4089.JPG

ムースちゃんの、洋服姿 初披露です〜Clap 

着せたことのないブティックに、ひょっとして・・・

かたまってる?





         




ニックネーム ビター at 16:21| Comment(7) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ぴかぴか(新しい) ワシントン村 クリスマス

ずれにずれて、またまた先週の日曜日の事あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

久々の休日の昼間・・・ってことで

どこかへ行こうかと言ってたんですが

とくに目的もなく車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で ドライブ ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

もう紅葉紅葉の時期も過ぎ去り、今年は 行楽シーズンに 

どこへも行けなかった。

よしexclamation×2来年は、きれいな紅葉を見に行くぞパンチ



紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉



そして、お昼は 【GLUCK】さんへ・・・

今月、チョコの誕生日があるので ハガキが届いていました郵便局

そのハガキで、お誕生日ケーキをプレゼントしてくれます。


この日は 犬(笑)犬(笑)犬(笑)・・・

とってもたくさん いました顔(メロメロ)

でも、このお店は とっても広いから大きな▽[。・ェ・]▽ でも

大丈夫だしね手(チョキ)


ゆっくり レストラン食べたり、お隣の犬(笑)ちゃんと遊んだりしていると・・・

アイスクリームのママから携帯電話が。

この日、アイスクリームのママはMIKAちゃんと一緒に

大阪インテックスで開催されたドッグショーに行っていました車(RV)

帰りに 【ぱんでぶ〜び】 で待ち合わせ。

そして・・・

   CIMG3972.JPG 

いきなり、3種類のケーキをオーダーしていましたふらふら

そうそうexclamation

ドッグショーに行ってた、アイスクリームのママから

こんなに素敵な お土産がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

      CIMG4020.JPG

  大好きな、ヨーキーのハート型のお皿顔(メロメロ)

もう1つ  下

      CIMG4022.JPG

きゃわい〜ぃ黒ハート

adidasの色違いの

パーカーTシャツ

とっても 似合ってました手(チョキ)

たくさんの お土産を、ありがとうございました m(__)m

申し訳ないですがバッド(下向き矢印)

ビター家からは、お土産話 だけですが???顔(イヒヒ)


 
そして、そして・・・

美味しい 晩ご飯を食べて

      CIMG3988.JPG 

お久しぶ〜り〜ねるんるん

     CIMG3987.JPG

ミッキーちゃん・チャーミーちゃんとしばらく遊んで

次の目的地へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



クリスマス     クリスマス     クリスマス     クリスマス     クリスマス



お次は〜るんるん

三田のワシントン村ぴかぴか(新しい)


  CIMG4002.JPG

CIMG4017.JPG
       
        CIMG4019.JPG

   CIMG3989.JPG

わぁ〜exclamation&questionさすが 三田や〜。

もう雪さんがいるよ〜がく〜(落胆した顔)

ホワイト・クリスマスになるかもね〜???

     CIMG4024.JPG
 

この、ワシントン村も 他のところと同じです。

初めて見に行った頃には、たくさんの家ぴかぴか(新しい)してたんだけど

今年は、本当に少なかったですもうやだ〜(悲しい顔)悲しいたらーっ(汗)



この日の2犬(笑)さんです〜。

かなり お疲れだったようで・・・

   CIMG4034.JPG

   CIMG4040.JPG  





:あの雪は・・・

たぶん おわかりだと思いますが、パンでした〜顔(イヒヒ) 
ニックネーム ビター at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ぴかぴか(新しい) はしご〜 ぴかぴか(新しい)

これも もう一週間ほど前の事。

この日は、珍しく お姉ちゃん☆がいるので

近場のイルミネーションぴかぴか(新しい)を見に行く事に・・・車(セダン)



まず最初に行ったところは・・・

古い町並みなんだけど、その通り一筋が キラキラしているところだった。

exclamation×2

今年は・・・もうやだ〜(悲しい顔)

いったいどうしたと言うのかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一軒も していなかったたらーっ(汗)

とっても楽しみにしていたビターは、ショックだった顔(泣)


・・・と言ってても仕方がないので 次のところへ

Let‘ Go車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


     
      CIMG3927.JPG

      CIMG3933.JPG

CIMG3936.JPG  CIMG3935.JPG

なんだか、どこも めっきり軒数が減ってるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

仕方がないのかなぁ?


では・・・この日の最後は・・・

小野の市役所でっす〜Clap

      CIMG3963.JPG

      CIMG3942.JPG
      
              CIMG3944.JPG

       CIMG3949.JPG

        上あ!これは失敗あせあせ(飛び散る汗)
            フラッシュたいたら、昼間の公園みたいになった顔(ペロッ)
          イルミネーションでも何でもないがなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

       CIMG3968.JPG



クリスマス本日の2犬(笑)さんです〜るんるん


      CIMG3959.JPG

市役所前で撮りました〜カメラ

けっこう、豪華なイルミネーションでした顔(メロメロ)
ニックネーム ビター at 21:38| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

クリスマス〜クリスマス

すでに一週間前のことになってしまいましたが・・・顔(ペロッ)

日曜日…

久々に ゆっくりできるはずだったんですが

大事な用事をすませてたら夕方までかかってしまいました。

でも…

長い事 遊ばせてあげていない2犬(笑)さんを

遊ばせるために三木総合防災公園に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とっても眺めがよく、綺麗な公園です。

ただ、見える景色は 紅葉というよりは

山が錆びてるように見えたのは紅葉私だけでしょうか顔(イヒヒ)

     CIMG3823.JPG 

いつもは、ゆっくりの〜んびり歩いてるチョコも

楽しそうに走っていました。なんせ 久しぶりだもんね犬(足)犬(足)

ちょっと色づいた木の前で 仲良く???ハイ、ポーズカメラ

     CIMG3829.JPG

しばらく お散歩して、帰る間際に もう一度カメラ

     CIMG3833.JPG

その後は・・・

アイスクリームのママたちを待って、目的地は【ぱんでぶ〜び】車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しっか〜しパンチ

それですむわけはなくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

行く途中、寄り道・まわり道をして

クリスマスシーズンのメインぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

イルミネーションを覗いて行こうと言う事になってました顔(イヒヒ)


 
   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


まずは一軒目です。


       CIMG3842.JPG


そして次の家 下

            CIMG3857.JPG

       CIMG3854.JPG 

           CIMG3853.JPG

  
ちょっと画像が暗いけど許してね m(__)m

     


ここは、お庭の中まで入らせてもらえるんですよ〜手(チョキ)

NEW去年はなかった、新しいものも増えてましたぴかぴか(新しい)


とっても夢のあるお家ですね〜。

今年も楽しませてもらいましたわーい(嬉しい顔)


楽しんだ後は、ようやく【ぱんでぶ〜び】へ Go〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お店は 相変わらずの盛況ぶりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんとか座って 日替わり晩ご飯レストラン

            CIMG3888.JPG  

 
   今日の新しい お友達犬(笑)下

   CIMG3878.JPG   CIMG3882.JPG

わぁ〜るんるんお久しぶりねぇ、なっちゃん。

     CIMG3873.JPG

 このときに撮った、くるみちゃん・メイ吉君

とっても写りが悪かったのでUPできませんでした。ごめんね m(__)m

そして・・・

この日も、おりこうに待っていたチョコですが…

     CIMG3890.JPG


*なんだか変でしょう?わかりますか?

当ててみてくださいな顔(イヒヒ)



そして本日の2犬(笑)さんですが・・・るんるん

この日【ぱんでぶ〜び】で久々にお会いした

【アトム工房】さん。

ここの看板犬のうらんちゃんとは

初めて会ったんです〜。

このアトムさん…とっても忙しい方で、なかなか会えないんですよねぇ。

HPで見ているだけだったうらんちゃんを抱っこさせていただきました。

この日も、もちろんママさん手作りの可愛かっこいいオーバーオールを着てました。

とっても小さな軽いトイプーちゃんでした。

せっかくなので、本日は このペアでムード

     CIMG3868.JPG

  もういっちょう手(チョキ)

     CIMG3866.JPG 

毛がふわふわなので大きく見えるけど

ミルクと同じ体重なんだよ〜。

また抱っこさせてね顔(メロメロ)





              
ニックネーム ビター at 21:37| Comment(11) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ご無沙汰してました・・・

前回のブログ更新から 早2週間たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ビター家では、色々な事がありまして

バタバタと過ごしておりました。

でも・・・

ちゃんと ドッグカフェにも出かけたりしておりましたが

元来、眠り姫(え?眠り おばちゃん?)の私は

夜になるとp( ̄^ ̄)q眠い(睡眠)眠い(睡眠)グースカピ〜と早々と眠ってしまうのでしたがく〜(落胆した顔)

これからは、また のろまな更新になると思いますが

ボチボチ マイペースでやっていこうと思います顔(ペロッ)

よろしくです m(__)m




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


この 冬眠してる間に、こ〜んなものが届きました下

CIMG3794.JPG  CIMG3795.JPG

冬眠しながら、ポチッとクリックしていた

わんこ雑貨のプロフユーさんからです。

大好きなヨーキーグッズや、来年のスケジュール帳です。

      CIMG3798.JPG


色んなワンコグッズが ありますよ〜るんるん

今回は、お姉ちゃん☆にヨーキーストラップを強奪されました爆弾


本日の2犬(笑)さんです〜。

      CIMG3802.JPG

あ!

眠り姫同様・・・おねむです 眠い(睡眠)眠い(睡眠)





        by;ビター
ニックネーム ビター at 00:08| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする