2008年02月26日

おNEW服 Part-3

1月24日(日)は、朝方雪が積もるほどの寒さでした。

雪は すぐにとけてなくなりましたが・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

寒さが戻ってきました台風

春一番が吹いたところもありましたね顔(ペロッ)

さすがに外出大好き ビター家も、この日ばかりは

家の中で おとなしくしておりました。


・・・ということでるんるんるんるん

チョコ・ミルクの新作 お洋服Part−3をご紹介することにしました。

前回と同じく、☆asa☆のTシャツから
CIMG4835.JPG  CIMG4834.JPG 
        下

 画像 029.jpg
  これはミルクのものですが・・・

  チョコのTシャツについてた黒ハートを切って

  ミルクの服にもつけてもらいましたぴかぴか(新しい)

 画像 044.jpg
  そしてチョコのにも、もちろん黒ハートが・・・るんるん

  あら?肝心の黒ハートが見えませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)して とってもゴージャスなフード付の

タンクトップに仕上がりました。

”さりげないペア”私の今回の

コンセプト通りにしていただけましたわーい(嬉しい顔)

さすがです〜Clap アトムさん

ありがとうです m(__)m


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


・・・で、おNEWの服を着てカメラを撮ってますが・・・

見て、おわかりの方〜演劇

なんのことはない、寒いといいながら

家の近くの公園で撮影かいむかっ(怒り)…という声も聞こえそうなんですが

お散歩ぐらいは、してあげないとね?  犬(足)犬(足)

ここは、さくらの森公園と言いまして

今は、ただの木だけですが 桜の頃には とっても綺麗んだよ桜桜桜桜桜

 画像 045.jpg

しばらくは、チョコ・ミルクも ご機嫌で お散歩を満喫しました犬(笑)犬(足)

      画像 006.jpg

その後、アイスクリームのママと合流して

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつもの【ぱんでぶ〜び】さんへ・・・


あ〜exclamation×2

お久しぶり〜ねるんるんの・・・

ジュエルちゃん&ライル君ですが

ライル君、後ろ姿で ごめんなさいねたらーっ(汗)

   画像 049.jpg

正直な話。

このジュエルちゃんの家には6プードルちゃんがいます。

いつも6プーママさんは、2犬(笑)3犬(笑)を連れて

来られるんですね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

どの子も、そっくりで いつまでたっても

この子は誰って、名前が覚えられません顔(汗)

一度に6犬(笑)を見たら名前を覚えられるんじゃあないかな?

と・・・思ってるビターなのです顔(ペロッ) 甘い?


はい、この日の2犬(笑)さんです。

     コピー 〜 画像 040.jpg
    
  コピー 〜 画像 028.jpg

ニックネーム ビター at 21:55| Comment(7) | チョコミルク服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

おNEW服 Part-2

昨夜、MIKAちゃん家でトリミングDAYでした〜美容院

終わってから、くり&ムースと一緒に記念撮影カメラ

  画像 037.jpg

家で洗うのと、やっぱ違うんだよね〜ぴかぴか(新しい)

ふわふわの毛・・・いつまでもつかなぁ?


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


そして・・・

きれいになったところで、モデルさんになってもらいましょうかるんるん


先日 『アトム工房』さんから届いた▽[。・ェ・]▽ 服。


      CIMG4839.JPG  CIMG4840.JPG
               下

  画像 056.jpg

☆asa☆のTシャツが、チョコ・ミルクのパーカーに変身しましたClap

いつもながら 思ったとおりに仕上げてくれるんですよね〜るんるん

そして これ下

  画像 046.jpg

アトムさんのウランちゃんと おそろいのTシャツ。

よく伸びて手触りもGOODで、とっても着やすそうです王冠

可愛い〜揺れるハート揺れるハート

本当に お出かけするのが楽しみです車(セダン)  アリガト

この チョコ・ミルク服。

まだまだ 一度にアップせずに 続きますよ〜顔(イヒヒ)ニャハハ・・・

いったい、どんだけ 引っぱるねんパンチ顔(イヒヒ)

そして・・・

おNEW服を着て さっそく お散歩に出かけました犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


前から お友達のブログに遊びに行ったら出てくる

”健康公園”・・・

どんな所なのかなぁ〜?って

ずっと行ってみたかったんですわーい(嬉しい顔)

で、今日 お散歩してきましたくつくつ

 画像 072.jpg

     画像 077.jpg

へぇ〜顔(笑)

こ〜んな公園が、あったのね顔(メロメロ)

もともと この近くで育ったビターですが

全然 知りませんでした顔(ペロッ)

ま、今は 田舎に引っ越してしまってるんで仕方ないか家


ここで お散歩中の犬(笑)犬(足)達と遭遇。

画像 081.jpg  画像 084.jpg

 画像 083.jpg

▽[。・ェ・]▽ も人も・・・

たくさん お散歩・リハビリ してました〜るんるん


本日の2犬(笑)さんです〜顔(メロメロ)

  画像 076.jpg 


また 来ようね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

・・・って、車でかいがく〜(落胆した顔)
ニックネーム ビター at 23:59| Comment(10) | チョコミルク服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

おNEW服 Part-1

先日 『アトム工房』さんから届いた、チョコ・ミルクの服Tシャツ

まずは、一着目を お披露目です〜Clap

もとは、GAPのパーカーでした。

    CIMG4833.JPG
              +

   これに   CIMG4836.JPG
  このTシャツのプリント部分を使ってもらって・・・

できた服が これです 下

     CIMG5077.JPG

チョコのパーカーと ミルクには初のハイネックです。

いつもなら両方とも、パーカーをお願いしてたんですが

なんだか首の長い、ナデ肩(?)のミルク。

今回は、ちょっと変えてもらいました顔(イヒヒ)


まずは チョコです

 コピー 〜 CIMG5083.JPG

 CIMG5081.JPG

お次は ミルク。

ハイネックが、なかなか さまになってるよ手(チョキ)気に入ったぁ黒ハート

アトムさ〜んexclamation×2しばらくは、ミルクはハイネックに執着しそうです〜顔(メロメロ)

 コピー 〜 CIMG5085.JPG

そして・・・

最後に、本日の2犬(笑)さんです〜ぴかぴか(新しい)


 CIMG5079.JPG


まだまだ 新しいTシャツは あるんだけど

ちょっとずつ…小出ししていくそうだよ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)ネタがないのも辛いらしい・・・


        by;choco
           milk
ニックネーム ビター at 21:52| Comment(10) | チョコミルク服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の バトン だぁ〜 くつくつくつ

可愛い ヨーキーを3犬(笑)飼ってる

『お犬様命』パンドラ。さんから

バトンを受け取りました位置情報


かわいい1.犬を飼うようになったきっかけは???(購入方法)

      ビターが、以前勤めていた会社を退職したので
      躾をするのは今しかない!!…と。
      友達が欲しいと言うのでついて行ったミニチュアダックス       のブリーダーさんにヨーキーのブリーダーさんを紹介して      もらいました。

かわいい2.家のわんこの変な癖は?

      チョコもミルクもなんですが…
      フン○○Pをするとき、塀や棒にお尻を
      こすりそうになりながら用をたします顔(え〜ん)

かわいい3.わんこの名前の由来は?

      choco:我が家に来たときは、350gで
            チョコチョコしてました。
            色といい、チョコ以外には思いつかなかった            かな?

      milk:チョコが毛色が黒めの子でミルクの時には 
           白くなる子…って事で飼ったのでミルクでした。

かわいい4.芸能人にたとえると?

      2犬(笑)共…考えても思い浮びません顔(え〜ん)

かわいい5.あなたとワンちゃんが似ていると思うところは?

      choco:人見知りの ダメ子です

      milk:出べそ(…って、ヘソじゃないよあせあせ(飛び散る汗)
           出て行くのが大好きな、出たがりさんです。

かわいい6.次へバトンを回す人へあなたからの質問

      パンドラ。さんからの質問

     * ワンちゃんを又飼うとしたら、何▽[。・ェ・]▽ イヌがいい?
     大好きなのは、マルチーズ。でも…
     どんな犬(笑)になるか∞な???を持ってるmix犬も
     飼ってみたい〜顔(メロメロ)

     * ▽[。・ェ・]▽ の自慢は何ですか?
     けっこう、色んな犬(笑)ちゃんと仲良くできるところ…
     かな?

かわいい7.バトンをくれた方へあなたからのメッセージ

     ブログを通じて、お友達になったんですが
     いろんな面で慰められたり、勇気づけられたり・・・
     時には考えさせられるような事もあったりと
     刺激をうけております。
     いつまでも仲良くしていただきたいと思っております。
     よろしくね顔(ペロッ)


・・・ということで、次に回したいところですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

色んなところで回ってるようですし、

ここのところ、読み逃げ専門・・・と化した ビターですので

バトンを回すのは 忍びないもうやだ〜(悲しい顔)

申し訳ありませんが、ここでENDとさせてください m(__)m

 CIMG5023.JPG

演劇もちろん、ブログネタがなくて

このバトン・・・受け取ってやろうじゃないかパンチパンチ…という方は 

どんどん お持ち帰りくださいませ位置情報

 
 CIMG5035.JPG
ニックネーム ビター at 20:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

待ってました〜 Clap

昨日の事になりますが・・・


以前に お願いしておいた、チョコ・ミルクのTシャツ

出来上がってきました〜Clap

今回は、ミルクのトレーナーをハイネックにしてもらったり

ちょっと、さりげないペア・ルックにしてみたかったんです。

お願いしたのは・・・もちろん

『アトム工房』さんです。

今回も ☆asa☆のいらなくなったブティック

ビターのトレーナーでのリメイクですTシャツ

画像 095.jpg

ここのところ、態度の悪いチョコ・ミルク・・・

何度も、服を着せたり脱がせたりができなかったため

とりあえず、服の画像だけですが顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとずつ、アップしていきますねGood

とにかく、素敵に作っていただきましたるんるんるんるん

アトムさん、いつも ありがとう m(__)m

着せるのが、とっても楽しみなんだよね〜揺れるハート


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

本日、昼。 久々に おやつを見せられたチョコさん。

画像 077.jpg

じ〜っと ガン見しております 顔(イヒヒ)


そして・・・本日の2犬(笑)さんです下

画像 095.jpg



ニックネーム ビター at 23:50| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ぽかぽかの〜晴れ

昨日は祝日で、仕事は お休みでしたるんるん

お昼から、毎度おなじみ アイスクリームのママ・クリ&ムースと

お散歩に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

どこに行こうか?

『三木総合防災公園』に決定〜手(チョキ)

昨日は、トレーナー一枚でも決定なくらいのポカポカで 

久々に、気持ちのいい お散歩ができました犬(笑)犬(足)

CIMG5050.JPG


これは、なんだと思いますか?下

CIMG5048.JPG CIMG5047.JPG

【ビーンズドーム】という、屋内テニス場でしたくつ


CIMG5051.JPG

広い芝の公園・・・

ポカポカ日和の昨日は 色んな試合が開催されてました。

サッカーサッカー・野球野球・テニステニス・・・

遊具のある公園では、子ども達も たくさん遊んでいました

みんな 暖かくてよかったね黒ハート


ビター達も、昨日は たくさん歩いたよ〜犬(笑)犬(足)くつ

本当に気持ちのいい日でした。

でもね、ビーンズドームの陰の部分は先日の雪が

まだ残っていました雪



この日の2犬(笑)さんです下

  CIMG5049.JPG


帰って・・・夜は、早くから ぐっすりの チョコ・ミルクでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ビター at 21:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

雪が積もった〜 ??

今日は朝から、雪がちらちら降っていました。

それでも車(セダン)で会社に向かう途中で雨に変わり・・・

いつもと変わらぬ雨の日になりましたふらふら

が!!

昼前には、すごい勢いで雪が降りだし・・・雪雪

こんなんに なっちゃった下

  CIMG4940.JPG


・・・とバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

すみません m(__)m 嘘ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日の、ビター家のそばでは ありません顔(汗)


この画像は、実は 昨日用事で出かけた先でカメラ撮ったものです。



2犬(笑)さんは・・・?

   CIMG4935.JPG


   

実際には家の回りは、たいした事なく

ちょっと残念exclamation&question


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


昨晩、ぱんちゃんとベアー君が 遊んでる様子を見てくださいな映画

トリミングしたてのぱんちゃんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

くずれるのも時間の問題だ〜ねexclamation&question

  




本日の2犬(笑)さんです〜るんるん

   CIMG4926.JPG

   CIMG4925.JPG


犬(笑)「僕らは、寒さが苦手なんだよね。
     みなさんのところは雪 大丈夫でしたか?」
ニックネーム ビター at 23:32| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ぴかぴか(新しい)氷の祭典ぴかぴか(新しい)

本日 夕方から、六甲ガーデンテラス氷の祭典が開催されましたイベント

2年ほど前から毎年出かけて行ってるビター家です手(チョキ)

・・・というわけで、今年も行くことになりました車(セダン)

今年は、アイスクリームのママも誘って六甲山へ車(セダン)

毎年、山の途中で濃霧に巻き込まれていましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年は、視界も良好で街の夜景も最高に美しかったです〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

氷の彫刻も、毎年解けてるんだけど

今年は、最高に綺麗だったよ〜ぴかぴか(新しい)

   CIMG4941.JPG

     CIMG4943.JPG  CIMG4944.JPG 

    CIMG4949.JPG  CIMG4947.JPG

*バレンタインにぴったりの作品下
 ハートの穴から顔が出せるよ顔(イヒヒ)

 CIMG4958.JPG

  CIMG4954.JPG  CIMG4949.JPG
 
  CIMG4956.JPG

      CIMG4980.JPG

他にも紹介できてない雪像がありますよ〜ぴかぴか(新しい)

そして、今年は こんなのも出現下

  CIMG4951.JPG

氷のかまくらです。外は寒いのに中は、とってもあったか〜いわーい(嬉しい顔)

中で小さく 写ってるのは、チョコ・ミルクです。

他に、子ども達が そりに乗って滑ってる滑り台があったよ。

外は冷たくって、空気がピンとはりつめた感じ。

でも、夜景もキラキラ輝いて メチャ綺麗だった。

こんなに綺麗に雪像を見ることができたのは初めて顔(メロメロ)

明日も寒いらしいから、しばらくは綺麗に見えそうですよぴかぴか(新しい)

暖かい豚汁なんかも売ってましたよ〜レストラン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


が・・・

ビター達は、その後 すぐに神戸方面に下山車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

目的地は、もちろん【ぱんでぶ〜び】わーい(嬉しい顔)

美味しいレストランを食べなくちゃるんるん


着いたら・・・迎えてくれた”ぱんちゃん”があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  CIMG4990.JPG

と〜っても綺麗にトリミングされていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも、長い時間かかったらしく とってもお疲れのようでしたがく〜(落胆した顔)

そして 同じスタンプーの”ベアーくん”もいました。

  CIMG4995.JPG

ママの作る、美味しい晩ご飯
 
       CIMG4998.JPG

食べ終わってからも、おしゃべりして帰ってきましたが…

この スタンプーちゃんが2犬(笑)で 遊んでましたよ〜。

でも・・・

その様子は、また明日にでもアップしますね顔(イヒヒ)


今年は、氷の祭典 お薦めですよ〜Clap


ニックネーム ビター at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

遊ぶ・遊ぶ・食べる・食べる??

昨日・・・

お友達のアイスクリームのママが、クリとムースの歯石取りを予約。

北区まで お出かけ車(セダン)

ビターは? ? ?

またまた昼までで家に帰って・・・

合流して 北区のスタイリング&カフェ『バルビー』で ランチレストラン

ワンプレートランチをオーダーるんるん

慌てて食べたビターは・・・

またもやカメラなしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すみません m(__)m

でもでも…美味しかったです〜わーい(嬉しい顔)

食後は・・・?食べたら歩く 足 足

しあわせの村で、ちょっとだけ お散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

その後・・・ですかexclamation&question顔(イヒヒ)

場所を移して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

『Leon’s cafe』

いったい、私達ふたりは・・・

どんだけ食べるんでしょう?

胃が メチャ大きくなってて、満腹感が なくなってしまったのかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)

この日は、シュナカットの可愛いchocoちゃんが いましたよ〜わーい(嬉しい顔)

    CIMG4906.JPG

で・・・

後から、いつもの【ぱんでぶ〜び】のママや、お友達が到着〜車(セダン)車(RV)

CIMG4912.JPG  CIMG4914.JPG
   
いつも 【ぱんでぶ〜び】で見ているぱんちゃん・ぶ〜ちゃん

違うカフェで見ると、なんだか不思議な感じ??

でも、やっぱり 同じ格好でいるのねんグッド(上向き矢印) ニャハハ・・・顔(イヒヒ)

夕方まで、みんなでワイワイ喫茶店

楽しい時間を過ごしました〜Clap


・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

そして、帰って・・・

歯石取りをしてから まめに歯磨きをするようにしてるチョコ・ミルク

ほら、この歯ブラシで綺麗にしましょうねぴかぴか(新しい)

  CIMG4916.JPG

 でも、聞こえてきそうですよ耳

犬(怒)『僕らよりも…山ほど食べたママ達が磨かなくちゃむかっ(怒り)』ってさ。

顔(ペロッ)「はい手(パー)頑張ります」



この日の2犬(笑)さんです

   CIMG4915.JPG


ニックネーム ビター at 18:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

☆里親さん・決定☆

昨日、ブログで書いた くぅちゃん・・・。

嬉しいですねるんるん

今日、さっそく 里親さんのもとへもらわれていったようでするんるん

コボリンさんは色んなところに貼紙をして回ったり

くぅちゃんのために、頑張ってくださいました。

どんないきさつで 貰われていったのか・・・は別にして

くぅちゃんが、これからの残りの犬生を

里親さんの元で幸せに暮らしてくれると思います。


詳しい事は、上記上コボリンさんのサイトで見てくださいね手(チョキ)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


本日は、チョコ・ミルクの シャンプーDAYでした美容院

早々と、雰囲気を察して 逃げ回る2犬(笑)でしたがバッド(下向き矢印)

ビターに捕まって、パパにゴシゴシされて・・・

ぴかぴか(新しい)綺麗になりました〜ぴかぴか(新しい)Clap

歯も、綺麗になって ちっとも臭くないんですよ〜犬(笑)

ブログで臭いが出ないのが残念です顔(イヒヒ)

・・・なので、画像だけでもわーい(嬉しい顔)

   CIMG4575.JPG
      上チョコのサラサラ毛でっす

   CIMG4576.JPG
      上「は〜いexclamation」のミルクでっす


さぁ、準備は整ったよ〜るんるん

ミルクくん、ワクチン注射の時期になってるんですよ。

いつ行きましょうか?  病院



君たちは・・・

ずっとずっと、ママや☆asa☆のところに いるんだよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ビター at 23:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする