2008年04月29日

淡路から〜 その後

日曜日・・・

淡路を後にして、次の目的地へ 位置情報車(RV)

『インフィオラータこうべ2008三宮東』

これはチューリップの花びらを敷き詰めて絵を作ります。

それが pm18:00以降、ライトアップされたり キャンドルに火が灯されたり…

ということで、pm18:00まで 時間をつぶす事に。

今日は、パパが初めてのカフェLeon’s cafeに・・・

キャバリアの男の子が2犬(笑)とトイプーちゃんが いました。



ミルクは、小さいくせに キャバ君に ちょっかいをかけてました顔(イヒヒ)

ノーリードで、楽しく遊びました犬(笑)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

さぁ、目的地へ向かいましょうか車(セダン)








何が描かれているか わかるかな?



後で合流した クリとムース。

仲良く写楽の前でカメラ






この日の 2犬(笑)さんです。




たくさん歩いて、きっと疲れただろうね犬(足)犬(足)犬(足)

ニックネーム ビター at 22:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春がいっぱい

日曜日・・・

国営明石海峡公園に行きました車(セダン)

ここのチューリップ・・・かわいい

とっても綺麗だったと記憶していましたのでるんるん

そして、広くて犬(笑)犬(笑)は お散歩ができる。

一石二鳥ですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

朝 早くに着いたので駐車場も まだ少ない。




わぁ〜るんるん

春は、とっても綺麗だよね〜黒ハート

ポカポカ晴れも あったかいし、チョコもミルクも

よく歩きました犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)



たくさんの犬(笑)犬(怒)犬(泣)達にも会いましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近、フレンドリーな▽[。・ェ・]▽ が少し少ないなと感じるのは

ビターだけでしょうかexclamation&question

あんまり ご挨拶ができませんでしたよ犬(泣)





ここの入り口で露店が出てて、焼きそばとたこ焼きを買って

ベンチに座って食べました顔(イヒヒ)

綺麗な お花を見ながら、食べてから気がついたあせあせ(飛び散る汗)

カメラ撮るの忘れた〜顔(え〜ん)


小さな2犬(笑)さん・・・

抱くこともなく、よ〜く歩きました犬(足)犬(足)

でも・・

この疲れは、今晩も まだ尾をひいてるみたいで

ずっと ねんねしてます眠い(睡眠)眠い(睡眠)



  この後も、まだ続くんですが

       明日に持ち越し顔(ペロッ)


*そうそう!
 
 チューリップは、もう遅咲きのものが残ってる程度で

 ちょっと行くのが遅かったみたいです顔(汗)

 来年は、満開の頃に ぜひ行きたいと思いますかわいい
ニックネーム ビター at 00:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

チューリップまつりと出石そば

この間の日曜日のことなんですけど・・・


ビターは、過日 亡くなった父の用事で

弟のいる朝来に行く事になりました車(セダン)

この日は ビターが野暮用をすませてる間、

アイスクリームのママ

近くの公園でクリ・ムースとともにチョコ・ミルクも

遊んでくれる事になりました〜Clap

アイスクリームのママ、感謝・感謝ですアリガト

でも・・・

どれだけの時間かかるかわからない用事あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

わーい(嬉しい顔)「用事がすんだら携帯電話するね〜」という私に

弟が一言。

顔(イヒヒ)「ここは、きっと圏外やと思うけどな」

がく〜(落胆した顔)「ぎょえ〜あせあせ(飛び散る汗)

どうする?私達。無事 会えるのか???


右     右     右     右


何時間かたって、用事をすませて

ママ達のいる エコ・パークに戻ると・・・

遊び疲れた?ママ達は車(セダン)の中で休憩中でした顔(イヒヒ)

エコ・パークでのカメラは、アイスクリームのママが撮ったものです。

    CIMG5685.JPG
   

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


では・・・

これから、次の目的地に向かいましょうか車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まず先に・・・?時間の関係から

但東町の『チューリップ祭り』

に行くことに車(セダン)

もう目的地・・・という所まで来て大渋滞あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

終了時間までに、入場できるのか〜がく〜(落胆した顔) 私達。


イライラしながらも、なんとか セーフClap

人も、まだまだ いっぱい顔(ペロッ)間に合って よかった〜るんるん

本日のメインイベント

  CIMG5692.JPG

  CIMG5702.JPG

CIMG5707.JPG  CIMG5710.JPG 

          CIMG5699.JPG

そしてカメラ撮ったり、チューリップを観たり・・・

気がついたら あ〜exclamation×2  

   CIMG5727.JPG  

こんな遠くで会うなんて〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

花ちゃん・空君は お友達と来ていました犬(足)犬(足)

しばらく話して・・・

Helloバイバイ。

私達は またまた 次の目的地へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


犬(笑)と一緒に入って、出石そばを食べられる お店。


  CIMG5732.JPG

  CIMG5734.JPG

食べてる間 4犬(笑)さんは、おりこうに眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そばを食した ビター達。デザートに・・・

CIMG5745.JPG  CIMG5739.JPG

ムフフ・・・顔(イヒヒ) どんだけ食べるねんってか?

一応 言っておきますが

デザートは、アイスクリームのママと2人で手(チョキ)つつきました。


そして食べ終わったら、外は すっかり真っ暗で夜

出石城跡を 散歩しようと思ってたんですが

できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

もちろんカメラも何も撮れませんでしたたらーっ(汗)

次に来る時は、犬(笑)達と ゆっくり お散歩したいと思います顔(笑)

その後 家へ急いだのでした車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)


本日の2犬(笑)さんです〜るんるん

  CIMG5723.JPG
ニックネーム ビター at 00:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

よかった〜 黒ハート

書きたいことは あるんですが・・・

とり急ぎ報告がありますNEW

先日、いなくなっちゃって探しています…と言ってた

リードちゃんですが・・・

飼い主さんの元に無事 帰ったそうですわーい(嬉しい顔)犬(笑)


    783646911_95.jpg

  下は リードちゃんの飼い主さんからのコメントです。

 『皆様に ご心配頂きましたが
本日 無事 発見しました。

見知らぬ方が 連れて散歩をされてた所
息子達が 声をかけ
その方は 最後まで 自分の犬だと 言い張られましたが

片方の息子が 主人を呼びに来て
そして 主人が その方と お話させて頂き

無事返して頂ける事になりました。

ご心配 ご協力頂きました
皆々様 本当に有難うございました。

少し痩せて 少し怯えてますが
元気に 我が家に 戻ってきて 本当 嬉しく思います。

皆様の 温かいお心遣いに 感謝します。』


本当に、無事でよかった〜るんるん

連れてた人に、言いたい事は きっとあると思いますが

帰ってきたことに感謝ですねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今夜は、リードちゃんも ゆっくり・ぐっすり寝ることができるよね犬(笑)







     
ニックネーム ビター at 23:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

行ってきました 顔(メロメロ)

先日・・・

神戸ワールド記念ホールで開催された

『今日もどこかで』

080415_000130_ed.jpg


小田和正のLiveでするんるん


2年ほど前にも神戸に来たんですが、そのときは残念ながら

抽選にはずれ 行けませんでしたふらふら

そして今年・・・

会社の友人に お願いしていたんです。

そしたら 見事に当選して、このLiveに行けることになったんです。

席は アリーナの4列目顔(メロメロ)

とってもいい場所でした〜るんるん

小田さんは、年のわりにはパワフルにステージ中を動きまわり

それで歌ってるんですから、見事でした黒ハート

どの歌を聞いても、心に響く とっても素敵なLiveでしたよ。

大好きなんですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

年を感じさせない この人は何者なんでしょうか??


あっという間に、時間は過ぎてしまいましたが

本当に楽しかった〜るんるん

次も、また行くぞパンチ

だから元気で歌っていてくださいね〜Hello




・・・ということで

今日は、ビター日記でした本

  ちょっと前の2犬(笑)さんです

  本日は、これで勘弁してくださいませ m(__)m


   CIMG5023.JPG
ニックネーム ビター at 19:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

チョコミルク 喫茶店

前回 ブログを書いてから、またまた日がたってしまいました顔(え〜ん)

なんだか拍子抜けしちゃったので

別の話題にうつりたいと思います m(__)m

ただひとつ!

帰りに寄った【ぱんでぶ〜び】さんで・・・

新メニューを発見わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

     CIMG5537.JPG

え?

うちの2犬(笑)さん そのまんまのネーミング。

そりゃ、どんなもんかたのむしかないでしょう〜るんるん

ビターが思うに・・・

アイスココアの事だろう顔(イヒヒ)って言うと、違うという。

グラスの下の方は、チョコレートが入っててぴかぴか(新しい)

ちょっと甘いかなぁ?・・・って

まだまだ これから改良するらしいですバー


そして

昨日は   080413_214841_ed.jpg

ホットチョコミルク喫茶店

今回は、ビターの大好きな生クリームがのっかってました〜揺れるハート

嬉しいじょ〜るんるん

そうそう!

寒い冬には、あったまるよね〜るんるんるんるんって・・・

「なんでやねんexclamation×2

もう春やっちゅうねんちっ(怒った顔)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



話にまとまりがなくて 申し訳ないんですがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ビターが入ってるコミュで こんな迷子ちゃん?

それとも・・・

     rd2.gif

最近、よく聞きませんか?

車の中において買物すませて戻ってきたら いなくなってた。

とか・・・

可愛い犬(笑)犬(泣)を飼ってるみなさんにも

無関係ではない話かもしれませんよね?

十分に注意しましょうね顔(汗)

飼い主さんが守ってあげなくちゃね顔(メロメロ)

そして・・・

この記事をリンクしていただけたら ありがたいです黒ハート




  本日の2犬(笑)さんです。

  CIMG5554.JPG


  CIMG5548.JPG



              by;ママ
ニックネーム ビター at 22:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

しだれ桜 桜

先日、とってもいいお天気だったので

アイスクリームのママを誘って

ドライブ?花見?・・・どっちがメインだろうexclamation&question

とにかく久々に出かけることにしました車(セダン)

行き先は・・・?

しだれ桜が1本 桜

さてexclamation×2

ビター達は、お目当ての桜が見られるでしょうかわーい(嬉しい顔)


まず、行く途中の川沿いの桜。

見事だったので、お弁当を買って 桜桜桜桜桜桜桜桜の下で

食べる事にしましたるんるん

   CIMG5502.JPG

   CIMG5508.JPG

本当に、お花見日和でしたね〜晴れ


そして、その後・・・目的の桜を目指して Let’ Go車(セダン)


がっexclamation×2 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

行って、愕然ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんと、その しだれ桜・・・

まだ咲いてなかったんですがく〜(落胆した顔)

ショックのあまりカメラもなしですふらふら

昨年みた、ここの桜。

今年も同じ場所を回る事にしました〜Clap

  CIMG5519.JPG

     上このタイヤ止め…やっぱ可愛いわ黒ハート

         欲しいなぁ〜顔(メロメロ)

   CIMG5526.JPG


   CIMG5532.JPG

       CIMG5533.JPG



 ちょっと遠くで お花見をして

帰りは、【ぱんでぶ〜び】へ・・・車(セダン)



でも、続きは また後日手(チョキ)
ニックネーム ビター at 23:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

少しずつ・・・足 足

長々と ごぶさたしておりました m(__)m

前回の記事に、コメントをくださった方々には

コメント返しもできずに、今に至ってしまいました。

本当に申し訳なく思っております顔(汗)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


昨年秋に、パパのお母さんが亡くなりました。



それが・・・今度は ビターの実父が

3月の中旬に病院に入院しICUで お世話になっておりました。

一時は、小康状態かとも思われたんですが

父の お誕生日を目前に 天国へ旅立ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

父にしてもらった事の半分も、返せぬまま

旅立たせた事を後悔し ブログを書く気にもなれず

放置していましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


父は、チョコ・ミルクと遊ぶのも大好きでしたるんるん

ずっと抱っこして、ニコニコ笑っていた姿を

今も思い出します。そして・・・

思い出すと、また 涙が出てしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

昔から犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)が大好きで

捨てられてるのを連れて帰ってきては

家で飼ってたような気がします。

そんな父とのお別れに・・・

棺の中には、チョコ・ミルクを抱いて笑ってる写真を入れてあげました。


そして・・・

いつまでも、くよくよしてたら怒られそうなので

そろそろ、またブログを書くことにしましたわーい(嬉しい顔)


チョコとミルクは、とっても元気です黒ハート


  CIMG5425.JPG

チョコは???これは、どこに座ってるの???と思いきや。

  CIMG5426.JPG

☆asa☆の肩の上だよ顔(え〜ん)

・・・ってか、おしりを乗っけてる?


はい!ミルクは・・・

  CIMG5429.JPG

元気に遊んでおります〜Clap


これから、少しずつもとのペースに戻していこうと思っています。

また、遊びに来てくださいね〜手(パー)




  かわいいチョコ・ミルク
      そして ビターも、元気ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑) 
ニックネーム ビター at 22:06| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする