2008年06月21日

オイラは何者??

昨夜 雨だというのに

キャリーに入れられ、オイラ達(もちろん兄ちゃんとオイラ)は

MIKAちゃん家に トリミングに出かけたよ車(セダン)

チョコ兄ちゃんのメッシュも ほとんど目立たなくなってたし

ここ最近は オイラも、めっきり地味になっていたんだ犬(笑)

だからなのか・・・?

今回は、カットはさみかカラーか???…って ママ達は喋っていた。

なんだか、またまた 一波乱ありそうだよ〜犬(泣)


なのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

この大事なときに、ママはデジカメを忘れて行ったんだ犬

おバカだねぇ〜るんるんるんるん

オイラ達が、染めてるときに どんだけおりこうなのかカメラ撮ってほしかったよ犬(怒)

顔(え〜ん)「キャー!!ごめんよ〜」



まず・・・

チョコ兄ちゃんは、前回と変わらず右耳の下にメッシュ。

でも今回は、ピンクとオレンジの2本下

CIMG6568.JPG

なんだか上品じゃないかぁぴかぴか(新しい)

問題は オイラだよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG6567.JPG

あれ〜?

オイラは、またまたモヒカン復活かぁ〜exclamation&question

・・・それだけかと思ってたら犬(泣)

CIMG6575.JPG

ありゃりゃ〜??

首下あたりまでの たてがみ風??

どうせTシャツ着るから全部にモヒカンしなかった…とか言ってたけど

実は めんどうくさかったんじゃないのかなぁ。

全体的に どんなのかって?

こんな感じだよ下わかるかな?




ママ達は「犬じゃないみたい。いったい何の生き物だぁ?」なんてこと言うんだよ犬(泣)

ひどすぎるたらーっ(汗)たらーっ(汗)

こんなオイラでも、とっても いい子なのにむかっ(怒り)むかっ(怒り)

☆asa☆なんて、顔(イヒヒ)「ギズモみたいや〜」って言うんだむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

オイラで遊ぶなよ犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)



            by;milk




ビターから一言

ニックネーム ビター at 17:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ルン♪ルン♪

梅雨だというのに・・・

雨が降らずに暑い毎日が続いていますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

梅雨の合間の ある日

パパとママと一緒に お散歩に行ってきました。



平日なので 他には誰もいなかったよ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)



雨が降ったら、なかなか遊べないもんねたらーっ(汗)



CIMG6497.JPG  CIMG6476.JPG

  CIMG6492.JPG


 CIMG6486.JPG 


また 遊びに連れて行ってくだしゃいね〜犬(笑)



         by;choco
            milk


本日の2犬(笑)さんです。

 CIMG6488.JPG

・・・ってバッド(下向き矢印)

ちゃんと写ってないやんカメラ  ふらふら


【追伸】

僕達は、20日(金)に MIKAちゃんのところで

トリミングをしてもらう予定手(チョキ)

なんだか、今回は カラーをしようかな??と言ってたよ。

いったい、どっちが どんな風になるのか・・・?

楽しみにしててね〜Clap
ニックネーム ビター at 23:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

悲しい父の日・・・

またまた過ぎてしまいましたが・・・

6月15日(日)は 父の日でしたね。


ビターにとっての2人の父。

ひとりは 義父。

14年も前に癌で亡くなってしまいました。

病院で病気が発見された時には末期の状態で

あっという間にいなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

その後は・・・

父の日は、ビターの実父ひとりになってたんですが

その父も、この春に旅立ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

今年の父の日は・・・??

パパの田舎に・・・義父と義母の お墓参りに行ってきました車(セダン)

ビターの父には仏壇に飾る お花を贈りました。

父の日のプレゼントが お供えのお花だなんて悲しいですねもうやだ〜(悲しい顔)


080615_093658.jpg

お墓が高台にあるので、そこから携帯で海をカメラ撮りました。

それと、高台なのに蟹がたくさん歩いてました〜顔(笑)

雨の日しか見られないんだって顔(イヒヒ)

080615_091748-1.jpg



田舎に帰っても、誰もいない家・・・

何とも言えない気分でした。


・・・というわけで、犬(笑)犬(笑)連れて行ってきました。

exclamation×2

あいにく、夜中から ずっと雨雨

チョコ・ミルクにとっては つまんなかったと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

可哀想なので お参りを終えて帰る途中、

徳島でドッグカフェに寄る事にしました〜Clap

『ドッグカフェ Azmil』さんです〜るんるん






ここには、屋根付のドッグランがあったので

こんな雨の日には いいですね〜揺れるハート




食べたバースデー喫茶店の写真も撮るの忘れちゃいました顔(ペロッ)


雰囲気のいいカフェでしたよ〜手(チョキ)



・・・と、言う事で

すぐに家に帰ったけど、いまだに のらりくらりと

過ごしているのでした顔(イヒヒ)




ニックネーム ビター at 16:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

待ってました〜 るんるん

5月に 鳥羽旅行に行った時に

ホテルで ▽[。・ェ・]▽ の撮影を無料でしていただきました。


その写真をもとに、ステッカーを作ってもらうように注文してたんです。


すっかり忘れていたんですが、それが届きました〜Clap


 CIMG6456.JPG

このステッカー・・・

車(セダン)に貼っても色あせないのかなぁ??


 CIMG6459.JPG


  CIMG6460.JPG


わーい(嬉しい顔)「きゃわい〜黒ハート

 親バカ 爆裂の ビターなのでした顔(メロメロ)
ニックネーム ビター at 19:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

雨の予定が・・・

今日は 雨の一日になるはずだった。


午前中(…といっても、ほとんど昼前になって)北神戸のイオンに

お買物に行った。

すぐに用事はすんで・・・


クリ&ムースと合流して お散歩に行く事になった車(セダン)

顔(汗)「どこに行く〜?」と 言いながら

結局 行った所は ”しあわせの村”

今日は 雨が降るから、お散歩は無理だとあきらめていたんだ。


だけど、朝から ちっとも雨は降らなかったよるんるん

今は・・・ここは 薔薇と紫陽花が たくさん咲いてたよ犬(足)犬(足)





あぁ〜グッド(上向き矢印)

菖蒲も きれいだったねかわいい




今日は、たくさんの ▽[。・ェ・]▽ と出会ったよ犬(足)

また ゆっくり連れて行ってね〜手(パー)





こんなにガソリン代が上がったら・・・ガソリンスタンド

遠出は 苦しいらしいよ顔(イヒヒ)


ま、近場でも 遊べるところは色々あるからいいか犬(笑)




           by;choco
ニックネーム ビター at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

わ〜い!!大好きなんだ ▽[。・ェ・]▽

おいらには ふだんはあまり会えない友達ワンコがいるんだ。

小さい頃は チョコ兄ちゃんと、ずっと一緒に遊んでたらしいんだけど…

大きくなるにつれて、なかなか会えなくなってしまったんだって犬(泣)

なかなか会えない反動なのか、オイラは この犬(笑)

大好きなんだ揺れるハート揺れるハート



その、レオくんが 今日 夕方にオイラに会いにきてくれたんだよるんるん

・・・って、動物病院の帰りに 頼んでた歯磨きを

届けに来てくれたんだけどね顔(ペロッ)


CIMG6341.JPG


オイラは、レオくんが大好きで ずっと引っ付きまわって

ベロベロ攻撃しちゃったよ犬(笑)


その様子は・・・下




きっと彼は家に帰ったら、顔中(耳の中も)ぐちゃぐちゃになってるよ顔(イヒヒ)

そして オイラの熱烈歓迎に 疲れきって ぐっすり寝るんだって眠い(睡眠)

今日は、時間が短かったけど

今度は、もっとゆっくり遊ぼうよね〜手(チョキ)


CIMG6351.JPG

exclamation&question

こんなに身体の大きさが違うのに、オイラ・・・頑張って

ベロリンチョ〜たらーっ(汗)してるでしょ?




          by;milk



【追伸】

で、張本人のミルクさんですがバッド(下向き矢印)

やはり、お疲れのようで ただいま爆睡しております顔(ペロッ)



            
ニックネーム ビター at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ある日の チョコ・ミルク

ここのところ、どこへ行くでもなく

何か変わったことがあるわけでもなく顔(え〜ん)

・・・ということで ブログも書くことがな〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


なのに、今夜 書いてる・・・って事は??

さぞかし おもしろい事があったんだろうるんるんるんるん

な〜んて、期待しながら読んでやろうかな??

と思ってる方たらーっ(汗)たらーっ(汗)  

ごめんなさいexclamation×2  m(__)m

なんにもありませんもうやだ〜(悲しい顔)


うちの2犬(笑)さんは、この冬

歯石を取ってもらってから、おやつは よっぽどのことがないと

あげなくなって・・・

唯一 ターキーのアキレスを与えているんです。


 下これはチョコ



CIMG6310.JPG

ミルクさ〜んグッド(上向き矢印)

あなた どこで食べてるんですか〜exclamation&question

ミルクは、いつも 取られないように my bedに持っていくんですがバッド(下向き矢印)

CIMG6311.JPG

おいおい!

そこはチョコのところですよ顔(汗)

・・・って言うかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

横取りするのは「あんただよexclamation×2パンチパンチ
ニックネーム ビター at 23:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする