2008年08月28日

かかしさん

8月24日(日)


この日から2〜3日前のこと。

パパが「市島で”かかしまつり”をしてるらしい」と言った。

じゃあ、次の休日に行くところは決定Goodだね。


ママは、HPで確認してたよ。

ぎりぎりセーフだね、25日までだって犬(笑)


目的地に着いたら、なんだか少しのかかしが見えた顔(汗)

?

52体の かかしがあるはずなのに・・・がく〜(落胆した顔)

それが見てたら、どんどん かかしを引っこ抜いて

軽四に積んでいる。


そこで かかしを抜こうとしてる おじさん達に聞いたらバッド(下向き矢印)

今日の昼までは、とりあえず残ってたけど

もう終わりだよ〜exclamationってがく〜(落胆した顔)

なんでさぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日までのはずじゃないの〜ちっ(怒った顔) 

HPに書くなら、正確に書けよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

いろんな かかしを見にきたのにねぇ犬(笑)


とりあえず、ほんの少しの残った かかしさん達をカメラパチリ


  

  

  


僕たちも、かかしさんと一緒にカメラ撮ったよ。

 CIMG7440.JPG

 CIMG7460.JPG

 CIMG7502.JPG

 
毎年、このかかしまつりって開催されてるんだってさ犬(笑)

来年は・・・みんな揃ってるときに見に来ようね犬(笑)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


その後?


そうだなぁ、どうしよう・・・と言いながら

【j,s hill garden】 を目指しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

  

ここでは、ワッフルとアイスオーレを頼んでたよ喫茶店

まぁ、あいかわらず よく食べる犬(笑)

  


とっても涼しくて気持ちよかったよ。

気持ちいい季節がやってきたから、遊んだよ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

  CIMG7534.JPG



帰りは・・・

黒豆館に寄ったり、の〜んびり ドライブ車(セダン) だよ。



夜は・・・

【えるみたーじゅ】さん。

この日は、看板犬のシオンちゃんは おうちに帰ってたよ。

残念あせあせ(飛び散る汗) 遊べなかった犬(泣)


  



この日も、よく遊び よく食べた ママたちでしたBad




             by;choco





 この日の 2犬(笑)さんです下


  CIMG7487.JPG


 こうのとりさん、僕達にも幸せを運んでね小鳥

ニックネーム ビター at 01:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

涼しいところ

これまた、もう過ぎてしまった休日のこと。


以前から、お友達のブログでも見ていた・・・

そして 先日、偶然に会ったQooちゃんのママに

「おすすめのスポットはない?」と聞いたら

返ってきた返事。もちろん、

Qooちゃんパパも絶賛していたところ。


【再度山荘】さん

行ってみたくて顔(メロメロ)


なので、とある この日・・・

行ってみる事にしました車(セダン)

とりあえず電話で予約して、詳しい場所を教えてもらって


さぁ、Let’s Go exclamation×2


丁寧に教えてもらったので、場所は すぐにわかりましたるんるん


  CIMG7304.JPG


車を停めてから、ちょっと山道を歩くんだけど

とっても気持ちよかった〜四葉


 



  CIMG7293.JPG

  CIMG7301.JPG



まだ暑かった時期に、信じられないくらい

涼しくって台風  驚きましたわーい(嬉しい顔)


そして美味しい スペアリブ。

とっても やわらかくて、ジューシーホネ

 


今度は、山が紅葉で 真っ赤になる頃に行ってみたいな揺れるハート


  CIMG7320.JPG


‥…☆★: ‥…☆★☆  ‥…☆★: ‥…☆★☆‥…☆★: ‥…☆★☆



次に行ったのは・・・?


【六甲カンツリーハウス】


 


ここもまた、とっても涼しい〜るんるん

ここへ来た目的は下

   
  CIMG7341.JPG


  CIMG7323.JPG


そう!

▽[。・ェ・]▽ も遊べる雪まつりでした〜雪


CIMG7335.JPG   

CIMG7332.JPG

チョコ・ミルクは 雪は初めてではないけれど

暑い夏に 冷たい雪に、驚いたかもね顔(イヒヒ)

コピー 〜 CIMG7324.JPG


 CIMG7353.JPG

   

でも、一方では 下

ほらね、コスモスがたくさん咲いてたよ〜かわいいかわいいかわいい

 CIMG7359.JPG

秋も近いよねるんるん

 CIMG7370.JPG



ここ 2〜3日、涼しい日が続いていますが

また 暑くなるかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)なので、

最後に 涼しそうな 2犬(笑)さんです下

  CIMG7349.JPG

・・・って、チョコは舌出して ハァハァしてるやんパンチパンチ

ってか?
ニックネーム ビター at 23:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

盆休み 8月15日

すっかり仕事も始まっているというのに

いまだに お盆休みの記事をUPしていないビターです顔(ペロッ)


ということで、

本日は 8月15日の事を書こうと思います。

この日も やっぱり暑くてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

外に出て何かをするのは無理だと判断。



で、久々に 行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

  CIMG7198.JPG

はい黒ハート

【わんわんネバーランド】

ドッグカフェもドッグランも・・・

そしてペットショップにペットグッズ。

ここで いろんな事ができるじゃんるんるん…ってことでね。



  

でもレストランを終えて、室内ドッグランに行こうかと思ったらバッド(下向き矢印)

犬(笑)も少なくなってて、遊ぶ甲斐がないなぁー(長音記号2)ということで

他のところに移動する事になりました〜るんるん


exclamation×2

さっきまで 風が吹いて、日が陰っていたのに

急に また暑さ復活したので、しばらく近くのcafeで

時間つぶししました〜。

【Dog Cafe’ Canis】さん。

初めてのカフェなのに・・・

デジカメカメラを車の中に忘れたので

写真はなしですもうやだ〜(悲しい顔) アホです。


しばらく喫茶店飲んで 喋って

少し晴れが ましそうになったので

いざ、出陣〜犬(笑)犬(足)


【鶴見緑地公園】です〜Clap


パパは のりのりで歩くんだけど

ビターは 暑さでバテバテあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)

もちろん▽[。・ェ・]▽ たちは、道が暑いので 抱っこですよ。


  


ちょっと 木陰で休憩しましたが

ダメです顔(汗)

もっと涼しくなったら 来ようねと決めて 帰ることにしましたよ〜顔(ペロッ)


これは、木陰で撮ったカメラです下

  CIMG7217.JPG


舌 ベロ〜ンの4犬(笑)さんです。

  CIMG7215.JPG


それから家目指して車(セダン)


夜は・・・

家の近くの 【えるみたーじゅ】さん


  


ゆっくり、まったり〜るんるん

おいしいディナーをいただきましたわーい(嬉しい顔)


本日GETした物の紹介です〜Clap


プレゼントチョコミルクの 首輪とリード下

   CIMG7258.JPG


プレゼントヨーキーの携帯ストラップ 2個下

   CIMG7262.JPG


プレゼントチョコミルクのお気に入り、ヤギミルク下

   CIMG7264.JPG



そして、この日 お疲れの2犬(笑)さんです下

   CIMG7227.JPG

ニックネーム ビター at 18:02| Comment(6) | ペットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

お誕生日だ〜♪

今日は、お友達のムースが 4才のお誕生日を迎えたよ。

こいつがとっても やんちゃ姫で、恐いんだよ犬(泣)

気の弱い オイラは、しょっちゅう泣かされてるんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もっと弱い チョコ兄ちゃんなんかは

目も合わさないようにしてるんじゃないかな犬


この日は、盆休みだとかいいながら

パパもママも 一日家にいて

どこへも連れて行ってくれなかったんだ犬(怒)むかっ(怒り)




で・・・

夜になって、ムースのお誕生会を

【ぱんでぶ〜び】さんで するらしく車(セダン)で出かけたんだ。


まずは ママたちのレストランがきて・・・

(*´・ω・)...ぅん?

ムースの誕生日だとかいって、自分達が先かよパンチパンチ

お誕生日は、ただの名目なんじゃないの??


ムースのお誕生会は、MIKAちゃん達が着いてから始まったClap

  CIMG7154.JPG

 
  

   上カメラ

 出かける前には、オイラはモヒモヒをスプレーで固められ

いかす男になっていったんだるんるん

ムース・・・

いつになったら 女の子らしくなるんだ??

もう4才なんだから、女に磨きをかけるようにね犬(笑)



なには ともあれ、いつまでも元気で遊ぼうぜ手(チョキ)


    

     バースデーお誕生日 おめでとうバースデー



            by;milk




ニックネーム ビター at 03:08| Comment(6) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お盆ですよ〜♪

毎日 暑いですね晴れ


が・・・

会社も お盆休みに突入です。

しばらくは、のんびりできまするんるん


のんびり家にいると、ブログのネタになるようなことが

全然 おこりません顔(汗) 

なので家の周りを キョロキョロしてみました家


あったひらめき

これ…なんの苗かわかりますか?下

  CIMG7095.JPG

これですよ下

  CIMG7093.JPG

7月に出かけて、もらってきたもの。

そうですexclamation×2

ひまわりまつりで もらったひまわりちゃんかわいい

苗でもらったものが、やっと花が咲きました顔(メロメロ)

そのときに もらった種を植えたものが、苗になっています。

夏にぴったりの 可愛い小さなひまわりちゃんですよ〜るんるん


  CIMG7094.JPG



ついでに、この花も見てくださいなかわいい

  CIMG7097.JPG


はいわーい(嬉しい顔)

この暑いのに、まだ咲いてる・・・と言うか

暑さで たまらなくなってから咲いた あじさいですかわいい

がんばって、けなげに咲いてるよ顔(え〜ん)

ひょっとして・・・

まだ 今は梅雨か??


もひとつ ついでに下

  CIMG7091.JPG

日々草です。

ビターの家では、他にも たくさんのお花が咲き乱れています。

あさがおも毎日 楽しませてくれています。

季節はずれのものも多々ありますよ〜手(チョキ)



・・・といっても、お花は パパが手入れしてるんですけどね顔(ペロッ)

ビターが、お花の手入れをしたら

みんな枯れちゃうのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



さぁ、これからも まだまだ頑張って

綺麗な花を咲かせてほしいと思います。


手入れのできないビターも、お水だけは

たっぷり あげちゃいます霧


だから綺麗に咲いてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ビター at 10:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

思わぬところで・・・

今日は ちょっとした用事で明石に行くことになっていたので

昼頃まで、のんびりと

掃除をしたりTVを見たり顔(イヒヒ)

そして昼過ぎてから明石へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


用事をすませて、お昼ご飯を食べようか?・・・と言う事になって

とにかく家の方に帰ろう〜るんるん

今日の目的地は 【えるみたーじゅ】 


パパは、初めての所。

入って行ったら・・・

あ!トイプーちゃんがいるよ〜るんるん

と、隣の席にすわって 「あれ〜?似た犬(笑)がいるんだなぁ顔(メロメロ)」と ママさん、パパさんを見てバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

「あれ?Qooちゃん?」と聞くと・・・

ママさんが「こんにちはわーい(嬉しい顔)」って。

でもでも、なんだか いつもと違う顔(汗)

「あれ?雰囲気が ちがう?」って話をしてたら

眼鏡をかけてるからだわ」と。

わーい(嬉しい顔)あぁ、それで わからなかったのね?????って、

気づけよむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)失礼やなパンチ

で、貸切のような 2組。

隣同士で、おしゃべりしながらレストラン喫茶店をしました。


食事は、シェフのおすすめランチのお肉と魚魚にしました。





魚コースはパパが お肉コースはビターが食べました。

くれぐれも、ビターが2つとも食べたのではありませんので顔(ペロッ)



食事の後は、偶然 いっしょになった Qooちゃんとカメラ

撮りました。


 


今日は、Qooちゃん・・・何故かチョコを気に入って

追いかけまわしてましたわーい(嬉しい顔) ^m^ムフフフ・・・

両方ともが おかまちゃんなのにね顔(笑)

  CIMG7075.JPG


時間を忘れて?長い事 一緒に話してました。

普通なら退屈だったろうに、今日は とっても楽しく

レストランができましたるんるん


Qooちゃんのパパ・ママ どうもありがとう m(__)m

また どこかで会えるといいね。

とっても楽しかったよるんるんるんるん



  CIMG7065.JPG


Qooちゃんと、記念写真も撮ったよカメラ
ニックネーム ビター at 23:58| Comment(7) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする