2008年09月27日

どうしよう??

前回 きぃかあちゃまと会って

▽[。・ェ・]▽ 達の写真を撮ったのに、ほとんど×だったカメラ

先週 カメラ屋さんに持ち込み見てもらったところ

「メーカーの工場に持ち込み修理になりますね」と言われ

とりあえず、見積もりをお願いしていましたふらふら

そして電話がかかってきて、修理代を聞いて

修理せずに、少し足して 買い替えることにしたんですがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今 どのデジカメにするか思案中なんです顔(汗)

本当はイチデジが欲しいんですが・・・

どうせ 私には使いこなせないだろうし、パパは??

ダメ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もっと使えな〜い顔(え〜ん)

でもブログを書くには必需品カメラ

今も、ブログアップできずに のらりくらりしている次第であります顔(ペロッ)


そこで、みなさんにお聞きしますexclamation

 かわいいみなさんが使ってるデジカメを教えてください m(__)m

     そして、そのデジカメの気に入ってるところを

     おバカなビターにも、わかるように教えていただけませんか?


     お奨めのデジカメがあれば、それも教えてくださいませ〜。




・・・と言うわけで、

出かけてもカメラも撮れない状態なので

携帯電話画像を貼ることにしました顔(イヒヒ)

きれいじゃないけど、チョコ・ミルクです〜るんるんるんるん



  CIMG7600.JPG


  CIMG7594.JPG


   上さて、これは どっち?

   ・・・って、わかるよね〜exclamation&question



チョコもミルクも元気です犬(笑)犬(笑)

涼しくなってきたので、お散歩 いっぱい行きたいと思っています。






           by;ママ

ニックネーム ビター at 23:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ひさしぶり〜 手(パー)

先日・・・

かわいい9月14日(日)かわいい


その2日ほど前に mail toをいただきました。

ブログで知り合い、何度か会った事のある

『きぃかあちゃまの日記』の かあちゃまです。



”この13日か14日、長田神社に行こうと思うんです。

そして、【ぱんでぶ〜び】さんに行きたいんですが、ご一緒願えませんか?”

と。


13日はビター家は仕事なので、14日なら・・・と

お返事したら それで決定手(チョキ)


 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

14日…

朝からパパが2犬(笑)さんを大急ぎでシャンプーぴかぴか(新しい)

そして出発〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


【ぱんでぶ〜び】さんに着いたら・・・

なんとexclamation×2

わーい(嬉しい顔)「まだ、なんとかモーニングも決定ですよ〜」

と言われ、いまだ食べた事のなかったモーニングをオーダー。


なのに・・・

いつも撮ってるデジカメちゃんカメラの調子が悪くバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

写真が ありましぇ〜んふらふら


そして、そしてるんるんるんるん


きぃかあちゃまととうちゃま&3犬(笑)くん達が到着〜車(セダン)


わーい(嬉しい顔)「こんにちは〜!」

昨年 秋にオフ会で ご一緒したときには いなかった

ラブくん下

  CIMG7788.JPG

真っ黒の、元気なトイプーちゃんでしたよ〜。

テンション高い・高いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とっても人なつこい可愛い▽[。・ェ・]▽ でした。


かあちゃま達は 日替わりランチをオーダーしましたが・・・

着いてすぐに モーニングを食べた ビター達は

いくらなんでも食べれないよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)

・・・と喫茶店バースデーにしました。
   (・・・って、やっぱり食べてるやん!)



とうちゃま・かあちゃまと喋って、飲んで喫茶店食べてバースデー

あっという間に夕方になってましたよ顔(イヒヒ)



この日は 3犬(笑)ちゃん ともに抱っこさせてもらって

カメラも いっぱい撮りましたClap

とっても可愛い〜るんるんでも、男の子下

  CIMG7772.JPG



次は・・・ダックスのロビンくん・トイプーのラブくん下

  CIMG7756.JPG


写真は、本当にたくさん撮ったんだけど

デジカメ不調につき、綺麗に撮れてたのは

これだけだったのもうやだ〜(悲しい顔)

メチャ ショックです〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

きぃかあちゃま、今度会ったら いっぱい写真撮らせてね顔(汗)





そして、この日・・・

来月 ミルクの誕生日があることを覚えていて

「10月には会えないかもしれないので・・・」と

こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいましたClap 下


  080916_160855.jpg


       080916_160805.jpg



どうも ありがとうございました m(__)m



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



その後、かあちゃまご一行は長田神社へ・・・

ビター家は、帰りに 『しあわせの村』

お散歩をしました犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)



さぁ、涼しくなってきたねわーい(嬉しい顔)

これからは、色んなところに お出かけできるねるんるん

色んな お友達とも会いたいねるんるん


こんな ビター家と遊んでやろうか!・・・という方。

ご一報くださいませ〜Clap



この日、唯一 ちゃんと?撮れた わが家の▽[。・ェ・]▽ です下

  CIMG7744.JPG








             by;ママ



ニックネーム ビター at 20:29| Comment(5) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする