2008年11月27日

はじめまして〜 犬(足)

ビター家 連休2日目は・・・


かわいい11月24日(月)かわいい

前日四国へのドライブの運転をしたパパは

この日は、一日 家で休息することになった。

ま、お天気も あいにくの雨だったのでいいっか手(チョキ)


そして この日は、前日にあった とまとちゃんの息子

みんとクンと一緒にお出かけ〜Clap

みんとクンは かもめママの所からやってきたときに会って以来

今回が初めてです。


で・・・

みんとママとみんとクン・アイスクリームのママとクリ&ムース

そして オイラのママとチョコ兄ちゃん&オイラ(ミルク)


そのメンバーで いつもの【ぱんでぶ〜び】へ…車(セダン)



  大きくなったね黒ハートみんとクン下

    IMG_0984.JPG

みんとクンにとっては、ドッグカフェデビューです手(チョキ)

それに人見知り(犬見知り?)が すごいと聞いていたんですが

次から次にやって来る▽[。・ェ・]▽ にも

恐がらず、おりこうだったよ〜Clap

それよりも、▽[。・ェ・]▽ が恐いと言う みんとママ。

すわってる後ろを、ぱんちゃん・ぶーちゃんが通るたびに

怯えてたよ〜顔(イヒヒ)それが おもしろくてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

▽[。・ェ・]▽ が恐いと言いながらみんとクンを飼ってる〜〜〜顔(笑)

ニャハハ・・・これ、どうよ?



    IMG_0988.JPG


夕方まで マスターにカメラ撮ってもらったり

食べたり・飲んだり喋ったり・・・

楽しかったかなぁ?

また 行こうね、みんとクン

みんとクンは、疲れたんだろうね 下

    IMG_1002.JPG


この日の オイラとチョコ兄ちゃんだワン犬(笑)


   IMG_0998.JPG


   IMG_0999.JPG

  ありゃ?兄ちゃんも、お疲れかな?上





            by;milk



ひらめきクリちゃん、ごめんね。

    ママがカメラを綺麗に撮ってなかったの。

  許してやってね m(__)m

ニックネーム ビター at 22:04| Comment(5) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

可愛い お友達と讃岐UDON

今日は ETCの割引を利用して お出かけ〜車(セダン) らしい。


瀬戸大橋を通って、目的地は右 右 香川県


目的1:ネットを通して お友達になったかもめママのところに産まれた

    あずきちゃん・きなこちゃんを抱っこしに・・・


目的2:讃岐うどんの食べ歩き


  上この2つらしいよ 犬(笑)



まず 瀬戸中央道 鴻ノ池SAのドッグランで 僕らの散歩


    


けっこう、次からつぎへと犬(笑)友達が やってきた犬(足)


そして瀬戸大橋を通って、四国へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日は、僕らが入れるうどん屋さんじゃないので

車の中で お留守番だ犬(泣)


なんだか有名な うどん屋さんに行ってたよ。

1軒目では 釜揚げうどん。

2軒目は、長い行列作ってたんだって。それを、並んでまで食べたらしいよレストラン かけうどん。


その後・・・


『国営まんのう公園』に行ったんだよ犬(笑)

ここは、マスコットのドラゴンが いたるところにあって

ママ達は、可愛い〜揺れるハート揺れるハートカメラ撮りまくってたよ。

  



   IMG_0936.JPG

       IMG_0939.JPG

IMG_0944.JPG

      IMG_0971.JPG
       

   IMG_0949.JPG



そうそう!

こんなものも あったよ犬(笑) 下

    

なんだか、とっても おもしろそうだったよ。


しばらく お散歩して犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


いざ!かもめママのところへ…



あずきちゃん・きなこちゃんのワクチンが まだなので

僕らは 会わせてもらえなかったけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


    



とっても可愛い女の子だったみたい黒ハート

おばあちゃんのキティちゃん・ママのトマトちゃんも

一緒に出て来てくれたんだって犬(笑)


しばらく 話して、お別れしたよ。


次は・・・?

犬茶屋 らぶら に 行ってみました。

ドッグランのついてるカフェだったよ〜犬(笑)


その後は、パパが肉うどんを食べたいと言うので

本日 最後の讃岐うどんを食べに行ったよ。


本当に よく食べるよなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そりゃ、太らないわけがない犬(怒)


081123_160922.jpg
    肉うどん

  081123_160939.jpg
      やまかけうどん

      081123_160956.jpg
          梅うどん


この日 食べたUDON・・・

これしかカメラはありませ〜ん。



その後 家に向かったのでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ん?いや?

家を通りこして【ぱんでぶ〜び】に行ったよ。

パパ達は…まっすぐ家に帰る道を知らないのかなぁ?



この日の、僕達 4犬(笑)です。


    IMG_0952.JPG


今日は、暖かくて よかったね犬(笑)



さ、明日の予定は どうなってるんだろう?






             by;choco   
ニックネーム ビター at 23:55| Comment(2) | ▽[。・ェ・]▽ 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

平日の午後・・・

ある日の午後のこと。

お休みだった アイスクリームのママと一緒に

ランチを食べに行くことになりましたレストラン

どこへ行こうか??

検討した結果

まったりできるところ〜るんるんってことで 【ぱんでぶ〜び】に決定しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


 


後から・・・

Qooちゃんの お友達、ししちゃん・アポロ君・リトスちゃんと

元気君・・・(で よかったかな?)がきましたよ〜Clap


まず ししちゃん下

  

Qooちゃんと、メチャ仲良しなんだよねわーい(嬉しい顔)

いつもQooちゃんのブログで見てるよ〜るんるん


次は 元気君下

  


フリフリの可愛いブティックを着てたけど、男の子でした顔(イヒヒ)


最後に、アポロ君とリトスちゃん&ムースが写っています下

  


リトスちゃんとムースは、そっくりさんでしたわーい(嬉しい顔)

おもしろいねぇ〜 ヽ(^o^)丿



 この日のミルクです 下

     _IMG_0871.jpg


     _IMG_0875.jpg


あれ?

チョコのカメラが…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



結局、この日は 外が暗くなるまで喋り続けたママたちでした。



これは・・・下

   IMG_0878.JPG


さっちゃんです。

もう帰り支度をして、バッグカバンに入って

お姉ちゃんを待ってます顔(イヒヒ)

犬(笑)「早く帰ろうよ〜exclamationって言ってるのかな?





今日も 楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ビター at 23:41| Comment(3) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

7才の お誕生日 バースデー

Happy Birthday 〜 バースデー



・・・といっても、うちの仔の誕生日ではありません顔(ペロッ)

11月16日(日)

この日は、ちょっと野暮用の お買物プレゼントに出かけ

その後は・・・

パパはリニューアル後 初の ALAN’S犬(足)CAFEへ…

この前 行った時には、テラスにイルミネーションの準備を始めてたっけぴかぴか(新しい)

今回は、店の中も クリスマスムード満点クリスマス


  

   
   IMG_0800.JPG


可愛い チワワちゃんも、たくさん遊んでましたよ。



  ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


その後、夜には?????

【ぱんでぶ〜び】

クリの お誕生会〜ClapClap

 



  IMG_0831.JPG



早いですねぇ〜。

クリも もう7才。

いつまでも元気で いてほしいですねわーい(嬉しい顔)揺れるハート






             by;ママ
ニックネーム ビター at 00:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

羅漢の里・もみじまつり 紅葉

今日は 相生で 紅葉まつりがありました。

なんだか、かがしコンテストがあるということなので

ぜひとも見に行かなきゃ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


なのに…もうやだ〜(悲しい顔)

朝一番で用意をしようと思ってたのに、寝坊しちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ま、とにかく行ってみましょうるんるんるんるん



場所は・・・?

相生の羅漢の里。


出足が遅かったせいで、すごい車の列 車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)

駐車場がちょっとしかないと言うことで、田んぼ道に停めて歩いていきましたよ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


  

 
すごい数のかがしに、露天。

そして紅葉。

人も、すごい数でしたが けっこう の〜んびりと歩いて見学。


  


  


もっともっと、たくさんのかがしがあったんですよわーい(嬉しい顔)

本当に 大掛かりなものが多かったですね。


見てるだけで、とっても楽しめました。

 
るんるんここから先の、かがしちゃんたち・・・

    チョコミルクも参加しちゃいました顔(イヒヒ)

     

 IMG_0709.JPG

  IMG_0716.JPG

 IMG_0752.JPG

  IMG_0725.JPG

 

そして下  下

とちゅうで 出会った 可愛い▽[。・ェ・]▽ ちゃん黒ハート


ほら!見て見て〜るんるん

   IMG_0738.JPG


   犬(笑)「こんにちは。おいら、みるくだよ」

   犬(笑)「はじめまして。あたちティアラよるんるん


  と、自己紹介したかどうかは???ですが…


なんだか ちょっといい感じじゃない?

このティアラちゃん、1.4kg。ミルクよりも小さな 2才の女の子でした揺れるハート

   IMG_0742.JPG


しばらく遊んで…

またね〜♪  とお別れしました。



で・・・

帰る途中車(セダン)


    IMG_0773.JPG


    IMG_0779.JPG


そして、本日の2犬(笑)さんです。

  

  IMG_0792.JPG



今日は、いっぱい 歩きましたよ〜。

気持ちのいい お散歩ができましたね〜るんるん






           by;ママ
ニックネーム ビター at 23:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

かやぶきの里

そろそろ紅葉のシーズン紅葉

京都に紅葉を見に行こうとパソコンを検索中次項有

ふと思い出したわーい(嬉しい顔)


以前『じゅにあ・ぶらんの観察日記』の じゅにろぶさんのブログを・・・。


そのカメラを見て、行きたいなぁ〜るんるんと思ってた所。


『かやぶきの里』


そこへ行くことに決定〜Good


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)     車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



行く途中は雨が降ってて、どうなることかと思ったけど


なんとか晴れてきて、チョコミルクも ちゃんとお散歩ができました〜犬(笑)犬(足)


 

るんるんよ〜く見てね  上

     6番の家の前…。豆粒のような、チョコミルクが写ってるよ。

 


 



もっと、ひっそりとしてるかと思いきや・・・

すごい数の人・人・人・・・

バイクに乗った、ライダー達も すごい数でしたよ。


今では、あまり見なくなった かやぶき屋根。

なんだか あったかい感じのするところでした。


 .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


お散歩の後は・・・

近くにあった リンゴ園や 石田家住宅。

  

   IMG_0612.JPG


  



そして・・・

これまた近くの ハム工房で、ビターの大好きな

ロースハムとボロニアソーセージをGETexclamation×2

  



 大野ダムでの2犬(笑)さん下

  IMG_0625.JPG




その後は・・・

アイスクリームのママと 【ぱんでぶ〜び】

待ち合わせて、晩ご飯。



そこで・・・?


以前にも デニムのズボンをいただいた 椛ちゃんのママから

今度は、こ〜んなのを いただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)

  
  


ママさんの手編みで、うさちゃんお耳も ちゃんと

立ってるんだよ〜るんるん

めっちゃ、可愛い揺れるハート揺れるハート

しばし、男の子のチョコも 女の子のように・・・


     IMG_0648.JPG

と思いきや 下

ミルクも、なかなかカワユス〜リボン

   IMG_0651.JPG



かわいい椛ちゃんのママ

 いつも いただいてばかりで、すみません m(__)m

 あったかそうなので、チョコ&ミルクで 着させていただきますねわーい(嬉しい顔)

 本当に ありがとう〜手(パー)



  チョコとクリです 下

  IMG_0665.JPG


いつもの、やんちゃミルクです 下


   IMG_0662.JPG





            by;ママ
ニックネーム ビター at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

コスモスも終わり??

休みだったアイスクリームのママに誘われて・・・

仕事が昼までだった僕らのママ。


帰ってきて、すばやく着替えて

僕らの荷物を持って、お出かけだ〜い犬(笑)犬(笑)


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 目的地は

【ALAN’S犬(足)CAFE】です。

リニューアルしてからは初めてなんです。

この日、ぽかぽかだったので 看板犬みんな、テラスで遊んでましたるんるん

そうだよねぇ〜るんるん気持ちいいよね晴れ


 


とっても明るい店内ぴかぴか(新しい)

のんびりしてきました。


 

▽[。・ェ・]▽ たちに、おやつをいただきましたClap


その後は・・・

せっかくの この天気晴れ

総合運動公園にコスモス畑があるということで

さっそく行くことに 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



  


でも・・・残念ながら、ここのコスモスは もう終わりみたいで

きれいなところを探すのも一苦労でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ともかくコスモスと一緒にカメラ

    IMG_0561.JPG


    IMG_0565.JPG


  陽が落ちてきて、寒くなってきましたねぇふらふら


でも、この時期に お散歩しとかなきゃねぇ〜犬(笑)犬(足)




 楽しい お散歩ができましたわーい(嬉しい顔)






           by;choco
ニックネーム ビター at 23:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする