2009年01月03日

この冬 初の雪

年が明けて

元旦に みんなが集まって

にぎやかに一日過ごしました鏡餅


そのおかげで・・・?

2日から、すでにすることがなくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

退屈モードでした。


そして3日。

暇に拍車がかかり遊園地

雪でも 見に行こうか??

車(セダン)に乗り込み Let’Goexclamation×2


ちょっと走れば いつもなら雪が降ってたのに

今年は・・・?

思ったよりも北へ車(セダン)


   


年末 ちょっと下痢気味だった チョコ・ミルク。

やっと治ってきてたので

今回は 雪の上で遊ばせるのは やめて 車の中にいてもらいました。


    IMG_1310-2.JPG


    IMG_1310.JPG


でも、せっかくの雪。

やっぱ雪と一緒にカメラを撮りたかったので

パパに黒子になってもらいました顔(イヒヒ)


    IMG_1318.JPG



そして・・・

気がついたら、ビターの弟の家の近く。

せっかくなので、父に お参りをして帰りました (^人^)







さぁ、まだ残ってる休み。

いったいどうやって 過ごそうか?  顔(え〜ん)





              by;ママ

ニックネーム ビター at 23:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

今年はじめての・・・

2009年が始まりました鏡餅


バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ビター家は 昨年に続き

またまた喪中でありますふらふら

なので、新年の ご挨拶は 差し控えさせていただきます m(__)m



    IMG_1299.JPG



  鏡餅本年も マイペース・のろまなカメのような

  ブログになるかもしれませんが

  よろしくお願いします手(チョキ)




ニックネーム ビター at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする