2009年02月27日

腕しだい・・・

またまた過ぎてしまった

先週?いえいえ…

先々週?の日曜日のこと(ほんまかいな?)


暖かい休日だったので ファーストフードを買って

近くの石ヶ谷公園に お散歩に行きました。


ここには 梅林もあって、だいぶ咲いてきたところでしたかわいい


   


      IMG_1657.JPG


ポカポカ陽気の中、の〜んびり過ごした後は・・・


喫茶店バーでも飲みに行こうか〜るんるん


はい!

いつものところ

まったり過ごし マスターにカメラの上手な撮り方〜

なんて聞いたんだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんせ、メカ音痴のビター顔(イヒヒ)

なかなか わかんなくて???の嵐台風


    *これは下知らなかったんだけど・・・

   IMG_1688.JPG


 IMG_1675.JPG

ワンポイントカラーって言う機能なんだってわーい(嬉しい顔)

モノクロなのに部分的にだけカラーにできちゃうぴかぴか(新しい)

すっご〜いexclamation×2

こんな機能が自分のカメラにもついてたんだ目


薄暗い店内でも こんなに撮れるんだよねぇぴかぴか(新しい)

ビターのカメラでマスターに撮ってもらいました。

ビターには とっても真似できないわふらふら

    IMG_1670.JPG

    IMG_1716.JPG

ブログ書くなら

ちょっとカメラの勉強しなきゃね顔(ペロッ)


イチデジが欲しい〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

という前に腕を磨こうと思いました手(グー)



 

ニックネーム ビター at 20:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

まだ早いじゃん!!

ママが 大事な僕らのブログをおさぼりしてる間…。



2月のはじめのことでした。

僕らの お姉ちゃん☆こと、☆asa☆が

こんな物を持って歩いていたんだよかわいい


     IMG_1621.JPG


わかってもらえたかなぁ?

そうなんだ犬(笑)

実は 昨日 僕らが着ていたのは・・・

☆asa☆の結婚式のための衣装だったんだよブティック


その日に限り・・・

僕…チョコは チョコちゃんになったわけでぴかぴか(新しい)


     IMG_1459-2.JPG


私とミルクは 

前夜のシャンプーいい気分(温泉)も・・・ 

当日も、MIKAちゃんが おつきのスタイリストさんになってくれて

挙式にも参加してきましたムード


こう見えても、当日 ☆asa☆たちのところへ

リングを持っていく リングドッグを命じられたわけで…。

リハーサルは ばっちりだったんだけど

本番は??

わーい(嬉しい顔)  顔(え〜ん)  顔(なに〜)  顔(汗)  顔(イヒヒ)  顔(メロメロ)

私は 相変わらずのマイペースだし、

ミルクは ダッシュしたのはいいけど

パパのところへ一目散だしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、笑いがあったり なごんだり・・・で

OKexclamation×2でしょう〜るんるん ね!ママ?


リングを渡した後は、記念撮影もあったよ 犬(足)


  コピー 〜 IMG_1520.JPG


ま、私達の出番は ここだけだったので

その後は、またまた アイスクリームのママに託されたわけでわーい(嬉しい顔)


でも MIKAちゃんとも写真を撮ってもらったよ。

当日は、本当に ご苦労さまでした m(__)m


      コピー 〜 IMG_1520.JPG


このあとは・・・

ママ達とは別行動で アイスクリームのママと

いつもの【ぱんでぶ〜び】さんに行って


マスターに 私達の晴れ姿を

たくさん撮ってもらったんだよ〜カメラカメラ


    IMG_1720.JPG

      上この日の主役、チョコ姫の私黒ハート

        IMG_1729.JPG
       
      上タキシードがかっこよかった ミルク手(チョキ)



 IMG_1692.JPG

  「これから一生ついていきます。よろしくね」

  「よし わかった。ついてこい!」

・・・といったかどうかは???ですが顔(イヒヒ)



  IMG_1834.JPG


当日は日曜日で お店が忙しかったのに

素敵な写真を撮ってくれた マスター、

私達を なごませようとしてくれた 常連さんたち

 

もちろん、前日から当日と

ご尽力くださった アイスクリームのママさん・MIKAちゃん

どうもありがとう犬(笑)犬(笑)


ママが くれぐれも よろしく言ってね と申しておりました。






             by;choco(女役)




 僕たちから☆asa☆に一言!!
ニックネーム ビター at 00:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

突然ですが・・・

今年から 心を入れかえて

ブログの更新をすると誓ったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


なんのことはない、気がついたら もう2月も終わっちゃうがく〜(落胆した顔)

1月の正月休みも終わりに近づいた ある日。

腰を痛めてパソコンに向かうのが無理になってしまったんですね顔(え〜ん)

もちろん、お友達のブログにも遊びに行けず

ご無沙汰となってしまったんです  m(__)m


本当に、勝手気ままなビターをお許しくださいませ〜顔(汗)



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


exclamation×2

ようやく ブログ再開しようと思います。


まず復帰第一弾は〜顔(イヒヒ)


今まで 同居していた チョコ・ミルクですが 

こんなことになってしまいました顔(メロメロ) 下下


  IMG_1443.JPG


     IMG_1430.JPG


exclamation&question

可愛いでしょう???

結婚させちゃえ〜るんるんるんるんってなわけで…

なんか変ですかぁ?


でも・・・

何が気になるって、やっぱ2犬(笑)さんの

着てる ドレスとタキシードでしょう?

これは、いまさら言うまでもない

いつもの 『アトム工房』さんですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


  IMG_1439.JPG


タキシードもドレスも

とっても小さいんだけど、ボタンひとつにしても 

一つ一つ 本当に丁寧に 仕上げてくださいました。

アトムさん・・・

いつも ありがとうございます   m(__)m






そして そのあとは・・・?
ニックネーム ビター at 23:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする