2009年06月15日

お久しぶり〜♪

なんだか とっても久々に

遠出をしたいなぁ〜るんるん

アイスクリームのママと一緒に 出かける事にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行き先は・・・?

久々の蒜山です。

休日 ETC割引で1000円は ありがたいよねぇ黒ハート

SAに寄っちゃあ、コロッケや揚げ物。

でも、あっという間に完食しちゃってカメラはナシです顔(ペロッ)

着いた時間をみたら・・・お昼じゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


・・・ってことで 先にレストランを。『Mr・レオン』さん。

ログハウスの Dog Cafeです下

   


パパが注文した”芋のみ焼き”は・・・

ジャガイモを お好み焼き風に焼いてあって、とっても美味しかったです〜るんるん

お腹もふくれるしね顔(メロメロ)

とっても いい感じのCafeでしたClap

また行きたいね犬(笑)


それから 右

次は ジャージー牧場で お散歩〜犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

   


 アイスクリームのママは、このお馬さんに

ニンジンをあげてましたよ〜顔(イヒヒ)


そして・・・

せっかく蒜山に来たんだからと ソフトクリームを食べましたレストラン

?

牛乳だろうって??

そりゃそうだよね顔(ペロッ)


はい、これです下


IMG_2125.JPG IMG_2126.JPG

すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

牛乳が苦手なビターは

カフェオレを買って帰りました喫茶店

ちょっとだけ、やっぱ牛乳だったかなぁ??と後悔しながら顔(ペロッ)


一緒に行ったアイスクリームのママは、牛乳が まるっきりダメなので

もちろん、お土産に買っただけふらふら

じゃあ、なんで蒜山なんだよむかっ(怒り)むかっ(怒り)って感じ?


まぁ、まぁ・・・


楽しかったから OKだよ手(チョキ)




本日の4犬(笑)さんです下


    IMG_2110.JPG

楽しかったね犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)




           by;ママ




ニックネーム ビター at 11:32| Comment(3) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

きれいになったぞぉ〜♪

長い・長〜い 冬眠生活??に入ってるあいだでも・・・

MIKAちゃんにはさみぴかぴか(新しい)にしてもらってたよ。


でも…

ここ最近は、毛っけが伸びて ボッサボサになってたんだ。

超かっこよかった モヒモヒも、このありさま下


    IMG_2085.JPG


で・・・

ようやく トリミングできれいにしてもらったよ〜るんるん

前回は オレンジ色にしてたモヒカン。

今回は ナチュラルレッドだよ〜ぴかぴか(新しい)

     IMG_2087.JPG


伸びてた身体の毛も、すっきりバリカンしてもらって

夏の到来に備えます晴れ


チョコ兄ちゃんの、耳のメッシュは オレンジ下

    IMG_2089.JPG


 どうかなぁ??

オイラ達・・・

かっこよくなったかな??



   IMG_2092.JPG

   IMG_2091.JPG



さぁ、週末だ犬(笑)

ピカピカぴかぴか(新しい)になったから、お出かけするのかな犬(足)犬(足)








           by;milk
ニックネーム ビター at 22:13| Comment(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

楽しい…でも悲しい日 犬(泣)

もう過ぎた日のことだけど…。

お姉ちゃんが お友達と一緒に

僕らを お散歩に連れて行ってくれたんだ犬(笑)

この日の友達は・・・下

   IMG_1941.JPG

マハロちゃん。


車の中で 「はい、チーズ手(チョキ)


    CIMG0204.JPG


この日、遊んだのは…三木山森林公園だって。

  


ポカポカ晴れの 暖かい日だったから

気持ちよかったよ犬(笑)


遊んだ後は、【えるみたーじゅ】さんで

お姉ちゃん達はレストラン食べてたよ。

僕らには 何もなかったけどね顔(ペロッ)



その後・・・

僕の家に帰ったんだけどバッド(下向き矢印)


ウサギのピク姉ちゃんが

バスタオルにくるまれて、じっと横たわってるたらーっ(汗)

「あれ?どうしたの?」・・・

僕らが帰って2時間ほどの間に ピク姉ちゃんは

お星様になったんだぴかぴか(新しい)


大先輩のピク姉ちゃんは

ママ達が 今の家に越してくる前から いたんだって。

もう11〜12歳だから 大往生らしいよ犬(泣)

 
 これは、逝っちゃう少し前に散歩したときのもの 下

 CACOCRM9.jpg
 CAM95PL8.jpg

   

でも・・・


最期まで 手のかからない子だったって ママ達は言ってたよ。

これから 僕らは、ピク姉ちゃんの分まで元気に遊ぶよ〜るんるん







             by;choco

ビターから一言
ニックネーム ビター at 20:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

手作りニット

おさぼりしてる間…

とっても素敵な▽[。・ェ・]▽ のニット服をいただいたんですTシャツ


いつも【ぱんでぶ〜び】で お会いする 6プーママさん・・・

3シーズン着れますよ〜るんるん

ってことで 編んでいただきました。


IMG_1797.JPG   IMG_1798.JPG


もちろん、赤はチョコ・ブルーはミルク用です。


着た感じは・・・下


   IMG_1788.JPG


   IMG_1801.JPG


   IMG_1807-2.JPG


   IMG_1809-2.JPG


とっても着やすい可愛い服です黒ハート

おなかのところは、たっぷりあいてるので

お散歩に行って おちっこをしても、かからないし

よく活躍してくれましたよ〜顔(メロメロ)



      IMG_1861.JPG  


      IMG_1864-2.JPG



まだまだ色んな所に、着て出かけました車(セダン)



おさぼりビターが更新をさぼったために

お礼がおそくなりましたが、6プーママさん本当にありがとうございました m(__)m







      by;ママ
ニックネーム ビター at 22:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

お久しぶりです (^o^)丿

こんにちはるんるん

みなさん、おかわりありませんか?

前回に更新してから、2ヵ月半もたってしまいましたふらふら

なんだか、色々あったようで 特に変わった事もなく顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2009年も 半分のところまできてしまったので

これではいけない顔(汗)・・・と一念発起手(グー)

本当に頑張って更新していこうと、昨夜 アップを試みたんですがバッド(下向き矢印)

画像をアップできなくて、今になってしまいました顔(ペロッ)


また、のろまなカメさんのような更新かもしれませんが

よろしくお願いします m(__)m



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



更新してないときも、チョコミルクとともにお出かけはしていました。

で・・・

画像はいっぱいあるんですが、どこから使っていいものか顔(ペロッ)

今日は 5月に入って、ビター家の近場の公園を

お散歩したときのものです犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


     IMG_2048.JPG

     IMG_2049.JPG


     IMG_2050.JPG



チョコ・ミルク・・・

変わらず元気です犬(笑)犬(笑)

また よろしくお願いします    m(__)m




            by;ママ
ニックネーム ビター at 16:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする