2009年10月19日

な…なんじゃこれ〜!?

お久しぶりでございます  m(__)m

みなさん、お元気でしょうか?

めっきり朝晩、寒くなってしまいましたがく〜(落胆した顔)

本当に 放置ブログで申し訳ありません(…って、誰も待ってない??)



実は、ビター・・・

最近 はまってしまったものがあってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ビターは、mixiもしてるんですが マイミクさんから招待されて

始めたアプリ、何種類かあるんですが

すっかりパソコンの中で 野菜を収穫しております顔(イヒヒ)

ブログも気にはなっているんですが、なんだか

アプリに どっぷり浸かってしまっています。



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


でも・・・

また、チョコ・ミルクの事を 書いていきたいと思います。



とにかく 2犬(笑)さんは 元気です。



    img_9930.jpg


    img_9921.jpg







             by;おさぼりママ





で!!!

今夜 久々に ブログを書こうと思ったら・・・


なんじゃこれ〜!?

アセラさん…すっかり リニューアルされてる〜がく〜(落胆した顔)

そういえば、メールが届いていたような気がするよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大驚きした、ビターなのでした。

これからは、こんな事がないように 頑張ります手(チョキ)

ニックネーム ビター at 00:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする