2010年01月12日

はじめまして〜♪

この休日、ずっと以前から気になってた

カフェに行ってきました車(セダン)

もちろん、チョコ・ミルクも一緒です犬(笑)犬(笑)


そのカフェは。。。

Cocoroさん。


オーガニックメニューがあって、色んなイベントがあるんだよ〜。



    



たくさんの犬(笑)犬(笑)犬(笑)もいたけど、写真はありません顔(汗)


ビターは、チョコバナナのワッフルとラテ。

ワッフルは 外はパリッと中はもちもちで 美味しかった〜るんるん


パパは日替わりランチ。この日は 蟹クリームコロッケだったかな?



 すぐ隣では、ワンちゃんの幼稚園??かなにかを してました〜。




この日の2犬(笑)さんです下


      IMG_2875.JPG



      IMG_2874.JPG






        また 行きたいね顔(イヒヒ)      
   

ニックネーム ビター at 22:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

その後・・・

ニャンコおみくじを引いたあとは・・・

どこへ行く?と悩んだあげく ここへ下

    2010010620310000.jpg


そうexclamation×2

今が旬ですよね〜??

ビターは、牡蠣は 大の苦手で 食べれないんですがバッド(下向き矢印)

この殻つきの牡蠣をレンジでチンるんるんしたものだけ

食べる事ができるんですよ〜顔(イヒヒ)

これを買って・・・

今年は、かきおこを食べてみたいなぁ黒ハート

ってな訳で、次は かきおこ目指して 車(セダン)


    IMG_2857.JPG


 初めて食べた『かきおこ』超おいしかった〜顔(メロメロ)





・・・

って、こんなビターってバッド(下向き矢印)

本当に牡蠣が嫌いなんだろうかexclamation&question   顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ビター at 22:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

ニャンコおみくじ

正月休みの長かったビターも、とうとう最終日。

この日、行ってみたいところがあったので

出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






   
どこか わかる人もいるのでは・・・??

ここの おみくじ、ニャンコ猫おみくじなんだよるんるん



今日 引いた おみくじは これ下

これから一年間 家にいるんだよ〜黒ハート

        
IMG_2846.JPG



去年 引いた おみくじと一緒に入ってた ニャンコは・・・

一年間 ビター家に置いてありましたが

今日 返納してきました。



IMG_2843.JPG

IMG_2845.JPG



他のニャンコもいっぱいぴかぴか(新しい)


家を 離れても 寂しくないよね。


   ばいば〜い♪



そして、今日 新しく持って帰ったニャンコは・・・下

              




        


おみくじは 大吉だったよ。


内容は・・・ヒミツだけどね顔(ペロッ)






この後も、ドライブがてら 出かけたけど


続きは また明日 顔(イヒヒ)手(チョキ)








           by;ママ
ニックネーム ビター at 21:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

初詣

早いもので 新しい年になったなぁ〜鏡餅

・・・と言ってたら、もう4日がく〜(落胆した顔)

なんと!!

今日から もう仕事の人が多かったようですね。

ご苦労さまです m(__)m


また、ちょっと遅れ気味になってるような気もしますがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みなさん、初詣には行かれましたか??

昨年・一昨年と 続けて喪中だったビターも、

今年は久々に行ってきましたよ。

元旦は あまりの寒さに家でこもってましたが

2日…

久々に行こうとチョコ・ミルクも連れて行ってきました車(セダン)



      CAJMFO32.jpg



    上この大きな絵馬。

    もちろん今年の干支のトラですが、周りにいっぱいいる

    子トラちゃん、なんと22匹いましたよ〜るんるん



あ!!

ここは安産の神さまなんですよ。


暖かくて よかった〜揺れるハート












       もう、仕事が始まってる方…頑張ってexclamation×2   


ニックネーム ビター at 20:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

〜謹賀新年〜

新年あけまして
    おめでとうございます鏡餅


色んな お正月の迎え方がありますが

みなさんは、どんな風に過ごしてますか??

昔のように、お正月だなぁと言う実感がなくなったのは

ビターだけでしょうか??




今年から、ブログの更新を頑張ろうと決めたので

おつきあいのほど、よろしくお願いしますm(__)m


鏡餅     鏡餅     鏡餅     鏡餅     


昨年の大晦日…22時頃から

いつもの【ぱんでぶ〜び】で お茶しながら

カウントダウンをしてきました〜Clap

ワイワイ、楽しく新年を迎えてきました。


     CAYOB56I.jpg

僕は、頭にこんなものをのっけられました。重いんだよ〜犬(泣)

でも…

とっても寒い大晦日だったけど、あったかい年明けができました黒ハート



       CA9P0X53.jpg


 チョコ・ミルクも元気に お正月を迎えました。


ずっとずっと、このまま元気でいてくれる事・・・


みなさんの上に、幸せが降り注ぐ事を お祈りしています。


こんな、ビター家ですが 今年もよろしくお願い申し上げます。


長い事、ブログから離れたせいでカメラを持ち歩くくせが

すっかりなくなってしまいましたので、携帯カメラでの撮影で

画像が悪いんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってさ、年末に携帯電話買い換えて1250万画素なんだけどな顔(汗)



やっぱ腕が悪いんだよねふらふら

これも、今年は頑張るぞexclamation×2
ニックネーム ビター at 21:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする