2010年02月28日

いつものカフェと海鮮丼

日曜日も半分過ぎた 午後3時。


アイスクリームのママからの携帯電話で 出かける用意をした

オイラ達のママ。

MIKAちゃんも一緒に いつものカフェに Let’s Goexclamation×2


なのに

高速通って行くはずが・・・

なんと第二神明玉○〜大○保で事故渋滞。

なんの、大○保まで行く途中で混みだした為 高速を出て 下道を行ったんだ車(セダン)

もう少し 近かったらいいのにな犬


【ぱんでぶ〜び】

珍しい お友達が来てたよ犬(笑)

松寿丸くん、とってもでっかいんだよ〜わーい(嬉しい顔)

      下  

   IMG_2975.JPG

   IMG_2978.JPG


オイラ達は 小さいから、同じ犬だとは思えないんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ママ達3人は、バースデー(って言ってもホールのケーキじゃないよ)を3人で つついてたよレストラン


 


今日は 少食だよね???


今日は、クリが MIKAちゃんにボディペイントをしてもらってたんだよ。

ママが 何枚かカメラを撮ってたけど

ちゃんと写ってたのがなかったみたいだよたらーっ(汗)


行きに 事故渋滞で遅くなったから

あっという間に帰らなくちゃいけなくってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


帰りに すごいボリュームの海鮮丼があると聞いたので

買って帰ることに魚・・・


  海鮮丼 下

  IMG_2986.JPG


  まぐろの漬け丼 下

  IMG_2984.JPG


すっごい ボリュームで 食べきれなかったようだよ犬(笑)



でもね、それは あたりまえだと思うんだ顔(イヒヒ)

だって・・・たしかケーキを食べてたもん犬(笑)




でも、このことは内緒にしといてやるよるんるん







         by;milk




ニックネーム ビター at 23:41| Comment(5) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて、今から・・・??

今日は パパが仕事だったので

どこへも行かず家で ちょっと散歩に出ただけだったんだ犬(足)


でも・・・

なんだか、アイスクリームのママらしき人から携帯電話があったんだ。

ママが バタバタと支度を始めたよ。


きっと、きっと どこかへ行くに決まってる犬(笑)犬(笑)

   下   下   下


じゃあ、夜になったら また報告します犬(笑)






             by;choco





ニックネーム ビター at 15:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽかぽかの・・・

ここのところ暖かい日が続いてますよね。

ちょっと雨が多いですがバッド(下向き矢印)


じゃあ、どんな日曜日を過ごしたかを書きますね犬(笑)




・・・といっても、今日の事ではありませんがく〜(落胆した顔)

またまた おさぼりビター・・・

ブログ放置してます。


   下
これは先週の日曜日の話です。


予定のなかったビター家。

アイスクリームのママを誘って お出かけする事にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まだまだ 行ったことのないカフェがたくさんありますが

この日は、アイスクリームのママの要望で

  【cafe ふた葉】さん。


ここは▽[。・ェ・]▽ は テラス席決定ですが

きっと寒いだろうと、暖かくなってから行こうねと言ってたんですが

暖かくなるかな??と 行ってみました晴れ


日陰は ちょっと寒かったけど、ストーブとひざ掛けを貸していただきましたるんるん

おかげで 暖かくって ランチも 美味しくいただけましたレストラン



   


  



IMG_2958.JPG


ごはんとパン・・・

どちらかを選べます。

コーヒーとクッキー これも完食〜 Clap


とっても美味しかった ^^


とっても、▽[。・ェ・]▽ 好きな マスターと お姉さん達。

お客さんも・・・

居心地のいいカフェでしたるんるん




でも、せっかくのいいお天気なので

ふた葉さんを後にして  右  右


お散歩は・・・

三田の 有馬富士公園


広い公園を テクテク 歩いたよ 犬(笑)犬(足)

 
    IMG_2963.JPG

    IMG_2964.JPG


    IMG_2962.JPG



ちょっとひんやりしていたのに

一周した頃には 暑いくらい晴れ


春になったら 色んな所へ 遊びに行こうね〜るんるん










          
ニックネーム ビター at 13:00| Comment(3) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする