2010年04月28日

はじめまして〜♪

ここのところ、たくさんのお友達と会いましたが・・・


ちょっとさかのぼって書きたいと思います顔(ペロッ)


これは4月の とある日曜日のことです。

ヨーキーつながりの モッキーさん。

なんだか ご近所さん??

そして・・・

MIKAちゃんとも お知り合い〜るんるん

ってことで、犬(笑) 連れて遊ぼうか〜って。


ここからは、チョコにお願いしましょうか。。。


犬(笑)カラオケでは 僕がお話しましょうるんるん

モッキーさんの愛犬は、ポエティちゃんって言う女の子。

2kgちょっとの 可愛い犬(笑)だったよ ^^

彼女は今、お婿さんを探してるんだってムード

ママは 悔しがってたよ もうやだ〜(悲しい顔)

だって・・・

もっと早くに知り合ってたら、ひょっとしたら ミルクのお嫁さん

ってことも あったわけでバッド(下向き矢印)

でも残念ながら、もうミルクは オカマちゃん犬(泣)

皮肉なもんだねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



さて、

その日の お友達〜犬(笑)犬(笑)

いつもの アイスクリームのママ・クリ・ムース

そして MIKAちゃん

この日は、 【えるみたーじゅ】さん

ママ達はランチレストランを食べたよ。



    


サラダとデザートは・・・

気づいた時には お腹の中だったんだって顔(イヒヒ)



その後・・・

モッキーさんとポエティちゃんが やってきたよ車(セダン)


はじめまして〜m(__)m

とあいさつを早々とすませ、しばらくは お話。


少し話して、三木の防災公園に移動して散歩をする予定時計


・・・


だったたらーっ(汗)



が!!


途中で すごい風が吹きだした。

と思ってたら 雨まで〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


雨     雨     雨


でも、ちょっとだけ ドッグランに出て 遊んだし

お店の中で 写真もいっぱい撮ったし よしとしましょうか?



      


       上 この日 はじめましてのポエちゃんです。




これは 下

     MIKAちゃんとポエちゃん、そしてクリ・僕(チョコ)だよ。


       



え??

2匹足りないって??

はい、どうしても フレームオンしないムースとミルクは 写りませんでした。



結局 その後、すごい降りの雨が ましになるまで

遊んだり、話したり・・・


小降りになったすきに、帰ろうか〜るんるんって。



そして・・・


最後に モッキーさんから お土産いただいちゃいましたプレゼント


なんだと思う〜???


     


わーい(嬉しい顔)
すっご〜いexclamation×2


スィーツ4種+1つ。


ロールケーキは、小麦粉を使わない純ココアパウダー100%の

オリジナルケーキだったんだって。

口に含んだら、ふわ〜っととけちゃう すごい奴だったらしいよわーい(嬉しい顔)


どれも モッキーさんの手作りなんだってさ。

すっげ〜るんるんるんるん

アイスクリームのママと 分けっこして、すべてを いただきました。

スィーツ大好きママ達は、 家に帰って

すぐに タルトをパクついてたよバースデー


僕達には、ひとかけらも くれなかったぞむかっ(怒り)むかっ(怒り)


だから デブるんだよ犬(怒)むかっ(怒り)


exclamation

「兄ちゃん、それは禁句でしゅよ」 by;milk





     この日、ポエちゃんと一緒に写らなかったミルクは



     



こんなところに、入ってたのね犬(笑)





モッキーさん・ポエちゃん 

楽しい時間を どうもありがとうございました m(__)m  

     アリガト


また遊ぼうね犬(笑)犬(足)








               by;Choco
                 










ニックネーム ビター at 17:05| Comment(5) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

第20回♪ヨーキークラブ近畿支部オフ会

またまた 放置ブログのビターですがく〜(落胆した顔)


書きたい事は山ほどあるのに

4月の初めから 体調を崩し、更新どころではなくなって

今になってしまいました m(__)m


本当は、順番通りに書くのがベターなんですが・・・

先日 あった ヨーキークラブのオフ会

ビター家にとっては2度目の参加。

まずは、これを書くことにしました手(チョキ)


今回   第20回ヨーキークラブ近畿支部のオフ会は


滋賀の『なぎさ公園』でした。


10時集合で 受付を済ませて

たくさんのヨーキーちゃん達と 挨拶をしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



     



     



いったい 人は何人いて、犬(笑)は何匹いたんだろう??


お昼の お弁当も食べてレストラン


その後は 障害物競走


△は飛んで、□はくぐって・・・△は また飛ぶ  

こんなの わかるかな?

        下

     


ふだんから、こんなこと することがないので

くぐるのを恐がってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

5人中4位位置情報


でもね、けっこうすごい景品がいっぱいで

素敵なプレゼントを もらって帰ったよ犬(足)



その品物は、後日 紹介しますね顔(イヒヒ)



最後は・・・

みんなで集合写真カメラ


       


さて、チョコ・ミルクは どこにいるでしょうか??

わかるかな? 顔(ペロッ)



そして、この日の 2犬(笑)さんです。


        


        


        





いろんな▽[。・ェ・]▽ ちゃんと お友達になったけど・・・

あっという間に 解散時間がやってくる。

また 会おうね〜♪


ビターはたくさんの102.gif

▽[。・ェ・]▽ を抱っこできて〜

幸せ黒ハート






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。・゜★


解散してからは???

この『なぎさ公園』の すぐそばに、ビターの友達が住んでるので

久々に喫茶店しようね〜るんるんって

連絡してあったんだわーい(嬉しい顔)


急遽、その友達の家で おしゃべりして帰りました喫茶店バースデー


また 会おうねHelloって約束して・・・ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)






                by;ママ





楽しい オフ会を企画してくださった

みなさん どうもありがとうございました   m(__)m









ニックネーム ビター at 21:19| Comment(5) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする