2010年07月13日

追伸


書き忘れました!

mixiのアプリ…

しばらく できませんので
よろしくお願いします。


【ふにゃもらけ】をしているマイミクさん

まんまるの事、よろしくね

ニックネーム ビター at 21:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせです。

先日(11日)
 
ヨーキーつながりのBBQに 
参加してきました〓
 
 
と、ブログを更新するつもりだったのに
 
パソコンがダメになったようで
 
またまた書けなくなっちゃいました〓
 
 
 
とりいそぎ、携帯から投稿しました。
 
なので写真もなしです〓
 
 
 
しばらく お待ちください。
 
…って、前回のも そのままやん〓〓
 
 
 
 
         by;ビター

ニックネーム ビター at 21:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

さぁ、春だよ〜♪

先週の終わりに・・・

今年も届きました^^(あたりまえか〜あせあせ(飛び散る汗)

狂犬病予防注射のお知らせ注射


      IMG_3274.JPG



この時期、チョコのワクチン注射もあったりで

日をあけなきゃならないので、ちょっと遅めに行っています車(セダン)


また チックン注射しに行かなきゃねわーい(嬉しい顔)


犬(笑)犬(笑)さんは 嫌だろうけどね顔(イヒヒ)


もしも・・・

なんてこと、あったらダメなんだけどね顔(ペロッ)







そうだexclamation×2

ポカポカ晴れの季節になってきたし

フロントラインも 買わなきゃるんるんるんるん


ノミ・ダニ・・・ドコモ提供ドコモポイント

恐いもんね〜顔(え〜ん)


先週 フロントラインしたから

次 するまでに購入しなきゃ顔(笑)





みんなも 犬(笑)ちゃんを守ってあげてね〜手(チョキ)







             by;ママ





   え?



何?

今日は これだけかって??



・・・

・・・


そりゃ、仕方ないわ顔(え〜ん)


そんなに 毎日は、記事がないもんたらーっ(汗)





      
ニックネーム ビター at 18:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

さ〜く〜ら〜♪♪さくら〜。

今日は 暖かかったですよね〜晴れ


なので・・・

こ〜んな写真をるんるん

       下

       
       IMG_3108.JPG
       IMG_3107.JPG


そうですexclamation

桜です。


早いですね〜るんるん


桜   桜   桜   桜   桜


でも・・・

この桜は、ビターの家の近くのものではないのでした顔(イヒヒ)




ここからが本題です演劇

では・・・

今日は チョコに お話してもらいましょうかわーい(嬉しい顔)



僕らは昨日

朝早く 出かける準備をしてる パパとママを見て

犬(泣)え〜??今日も 僕らは置いてけぼりなのかな??

ちょっと ドキドキしながら様子を見てたら

僕達用のカバンに 水・ウンチ袋・マナーベルト   etc…

これを用意しだしたら 僕らも一緒に連れてってもらえるんだよ犬(笑)犬(笑)


もうルンルンだよるんるんるんるん


はい、では出発〜車(RV)

行き先ですか?

近くの人は わかるよね?


      


ふふふ・・・^m^    わかるかな?


   

          




僕らは こんな所に乗せられてカメラ パチリぴかぴか(新しい)



途中のSAにある ドッグランで休憩もしたよ犬(足)



   


このランで お友達になった ダックスくん。

6歳なのに ハイパーだったよ ^^

オーナーさんは 「ふだん こんなにテンション高いこと 滅多にないのに」

と驚いてたよ。

ミルクと よく遊んでたよ


   犬(足)犬(足)犬(足)


しばらく遊んだけど、お互いに お出かけ途中だし

バイバイしたんだ。


   IMG_3090.JPG

     IMG_3092.JPG

          IMG_3091.JPG


さぁ、写真 撮ったし 僕らもまた行こうか車(RV)


明石海峡大橋右淡路右鳴門大橋右徳島〜


ドッグランで 遊びすぎて、ちょっと遅くなったけど

行った先は

アイスクリームのママの実家。

ここで アイスクリームのママ・MIKAちゃんと合流して

出かけましょう。


行き先は・・・?






 ココ 下

       


そうです、かずら橋〜Clap


高所恐怖症だという アイスクリームのママは、僕達と 見物組。


でも…  僕達のママ曰く

「もっと長い橋かと思った。あっという間に渡れちゃうし、走れそうやン!」


おぉ〜exclamation×2

ちょっと期待はずれ失恋  だそうだ。


その後、祖谷名物の祖谷そば・あまごの塩焼き・おでんのような でこまわし。

       1403.gif

      


           IMG_3103.JPG          

僕らは ママの足元で 見てるだけ〜犬(泣)


ここで 咲いてたのが、冒頭の桜でした桜  桜



さ、次の 目的地にむかいましょうかGood


見たこと ある人もいると思うんだけど

ママは 前にTVで見たらしくて

一度行って 見たかったんだって犬(笑)


崖っぷちに立ってる 小便小僧です〜顔(イヒヒ)


  IMG_3110.JPG

          IMG_3119.JPG
     


こ〜んな所に 置かれて・・・恐いだろうね。


さすがに、いつもは 記念写真を撮られる僕らも

ここでは パス。

こわいもんね犬(泣)    




まだ このあとも 続くよ・・・ 







               by;choco          


ニックネーム ビター at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

つまんない・・・

昨日の日曜日(14日)は どこへ行くのかなぁ〜るんるん

とっても楽しみにしてたんだ。


朝から お散歩もして、出すもんだしたしフン

よし!決定だぁ〜犬(笑)犬(笑)って

楽しみにしてたのにバッド(下向き矢印)

オイラ達は家に置いていかれた犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)


どうも、おじいちゃん(ママのおとうさん)の三回忌で朝来へ行くらしい車(RV)

行く時に、外へ飛びだして脱走をはかったが オイラは

すぐに捕獲されて家に入れられた犬(泣)

チョコ兄ちゃん曰く

「三回忌の時に、僕達にかまってられないから仕方ないよ」だって。

そのかわり、来週は どこかへ連れてってくれるかな?





お留守番中のオイラ。

ちょっと怒ってるんだむかっ(怒り)むかっ(怒り)


        img_3653a.jpg




朝来には・・・

先週の寒くなったときの雪雪が まだ残ってる所もあったんだってがく〜(落胆した顔)



でも・・・


 つくしんぼを見つけたらしいよ犬(笑)


                  illust2667_thumb.gif



もう春だね〜桜






      これからは お出かけシーズンだ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

楽しみだねるんるん



     犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)








         by;milkそして・・・今日は??
ニックネーム ビター at 09:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

いったい いつの話??

もう一ヶ月ほど前の話なんですが…


今年も行ってましたぴかぴか(新しい)


六甲ガーデンテラスで氷の祭典〜

でも、ちょっと前から天気予報は雨雨

それにくわえて 暖かい・・・とくれば

最悪じゃんがく〜(落胆した顔)


でも 今年から少々の雨に対処できるようになってるみたいなバッド(下向き矢印)


行ってみたら、今までの場所とは違ってました。

立体駐車場を使って、屋根を作って あいてる所にはブルーシート。

あぁ、たしかに 傘をさして見る必要はないようになってましたわーい(嬉しい顔)


   


   


   




会場に着いたときに、あまりの雨量の多さに

チョコ・ミルクは車の中で待機してもらいました。


会場内に、有馬の足湯があったり 有馬のお土産があったり

いつもと なんとなく違う氷の祭典でした。


すぐにアップしようと思いながら、のらりくらりと引き延ばし

今日のアップになりましたふらふら



はい、もう梅が咲いて 春が近づいているのにね



             illust172_thumb.gif




「いったい いつの話やねんexclamation×2」と

つっこみながら 読んでいただければ幸いです   (^○^)
ニックネーム ビター at 22:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

さて、今から・・・??

今日は パパが仕事だったので

どこへも行かず家で ちょっと散歩に出ただけだったんだ犬(足)


でも・・・

なんだか、アイスクリームのママらしき人から携帯電話があったんだ。

ママが バタバタと支度を始めたよ。


きっと、きっと どこかへ行くに決まってる犬(笑)犬(笑)

   下   下   下


じゃあ、夜になったら また報告します犬(笑)






             by;choco





ニックネーム ビター at 15:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

はじめまして〜♪

この休日、ずっと以前から気になってた

カフェに行ってきました車(セダン)

もちろん、チョコ・ミルクも一緒です犬(笑)犬(笑)


そのカフェは。。。

Cocoroさん。


オーガニックメニューがあって、色んなイベントがあるんだよ〜。



    



たくさんの犬(笑)犬(笑)犬(笑)もいたけど、写真はありません顔(汗)


ビターは、チョコバナナのワッフルとラテ。

ワッフルは 外はパリッと中はもちもちで 美味しかった〜るんるん


パパは日替わりランチ。この日は 蟹クリームコロッケだったかな?



 すぐ隣では、ワンちゃんの幼稚園??かなにかを してました〜。




この日の2犬(笑)さんです下


      IMG_2875.JPG



      IMG_2874.JPG






        また 行きたいね顔(イヒヒ)      
   
ニックネーム ビター at 22:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

その後・・・

ニャンコおみくじを引いたあとは・・・

どこへ行く?と悩んだあげく ここへ下

    2010010620310000.jpg


そうexclamation×2

今が旬ですよね〜??

ビターは、牡蠣は 大の苦手で 食べれないんですがバッド(下向き矢印)

この殻つきの牡蠣をレンジでチンるんるんしたものだけ

食べる事ができるんですよ〜顔(イヒヒ)

これを買って・・・

今年は、かきおこを食べてみたいなぁ黒ハート

ってな訳で、次は かきおこ目指して 車(セダン)


    IMG_2857.JPG


 初めて食べた『かきおこ』超おいしかった〜顔(メロメロ)





・・・

って、こんなビターってバッド(下向き矢印)

本当に牡蠣が嫌いなんだろうかexclamation&question   顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ビター at 22:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

ニャンコおみくじ

正月休みの長かったビターも、とうとう最終日。

この日、行ってみたいところがあったので

出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






   
どこか わかる人もいるのでは・・・??

ここの おみくじ、ニャンコ猫おみくじなんだよるんるん



今日 引いた おみくじは これ下

これから一年間 家にいるんだよ〜黒ハート

        
IMG_2846.JPG



去年 引いた おみくじと一緒に入ってた ニャンコは・・・

一年間 ビター家に置いてありましたが

今日 返納してきました。



IMG_2843.JPG

IMG_2845.JPG



他のニャンコもいっぱいぴかぴか(新しい)


家を 離れても 寂しくないよね。


   ばいば〜い♪



そして、今日 新しく持って帰ったニャンコは・・・下

              




        


おみくじは 大吉だったよ。


内容は・・・ヒミツだけどね顔(ペロッ)






この後も、ドライブがてら 出かけたけど


続きは また明日 顔(イヒヒ)手(チョキ)








           by;ママ
ニックネーム ビター at 21:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

初詣

早いもので 新しい年になったなぁ〜鏡餅

・・・と言ってたら、もう4日がく〜(落胆した顔)

なんと!!

今日から もう仕事の人が多かったようですね。

ご苦労さまです m(__)m


また、ちょっと遅れ気味になってるような気もしますがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みなさん、初詣には行かれましたか??

昨年・一昨年と 続けて喪中だったビターも、

今年は久々に行ってきましたよ。

元旦は あまりの寒さに家でこもってましたが

2日…

久々に行こうとチョコ・ミルクも連れて行ってきました車(セダン)



      CAJMFO32.jpg



    上この大きな絵馬。

    もちろん今年の干支のトラですが、周りにいっぱいいる

    子トラちゃん、なんと22匹いましたよ〜るんるん



あ!!

ここは安産の神さまなんですよ。


暖かくて よかった〜揺れるハート












       もう、仕事が始まってる方…頑張ってexclamation×2   


ニックネーム ビター at 20:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

〜謹賀新年〜

新年あけまして
    おめでとうございます鏡餅


色んな お正月の迎え方がありますが

みなさんは、どんな風に過ごしてますか??

昔のように、お正月だなぁと言う実感がなくなったのは

ビターだけでしょうか??




今年から、ブログの更新を頑張ろうと決めたので

おつきあいのほど、よろしくお願いしますm(__)m


鏡餅     鏡餅     鏡餅     鏡餅     


昨年の大晦日…22時頃から

いつもの【ぱんでぶ〜び】で お茶しながら

カウントダウンをしてきました〜Clap

ワイワイ、楽しく新年を迎えてきました。


     CAYOB56I.jpg

僕は、頭にこんなものをのっけられました。重いんだよ〜犬(泣)

でも…

とっても寒い大晦日だったけど、あったかい年明けができました黒ハート



       CA9P0X53.jpg


 チョコ・ミルクも元気に お正月を迎えました。


ずっとずっと、このまま元気でいてくれる事・・・


みなさんの上に、幸せが降り注ぐ事を お祈りしています。


こんな、ビター家ですが 今年もよろしくお願い申し上げます。


長い事、ブログから離れたせいでカメラを持ち歩くくせが

すっかりなくなってしまいましたので、携帯カメラでの撮影で

画像が悪いんですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってさ、年末に携帯電話買い換えて1250万画素なんだけどな顔(汗)



やっぱ腕が悪いんだよねふらふら

これも、今年は頑張るぞexclamation×2
ニックネーム ビター at 21:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

お世話になりました m(__)m

何もせずに のらりくらりしていても

確実に日はたっているもんで・・・

2009年も、ついに あと3時間と少しを

残すところとなりました顔(汗)


前回のブログアップから また2ヶ月がく〜(落胆した顔)

アプリのゲームに はまるのも、たいがいにしないとと思いながらも

まだ抜けきれずに今に至っています。


が!!

これではいけないと 最後のご挨拶にやって参りました。


今年も一年 あっという間に過ぎてしまい

このままでいくと、30歳になるのも時間の問題となってしまいました顔(イヒヒ)


チョコ・ミルクにも いろんな事があったんですが

お知らせせずにきちゃいましたね。(と言っても、たいしたことじゃないんですよ)


順番は 前後してしまいますが、

来年からは 本当にグログ復活をめざして頑張りたいと思います手(チョキ)


  IMG_2823.JPG


  僕達は元気です。

  この写真は、先日 僕のお誕生日のときのものです。

  ちゃんと、することは してもらってました犬(笑)
              by:チョコ


  そんな事は ありません犬(怒)

  オイラは お誕生日を すっかり忘れられてたんだからむかっ(怒り)むかっ(怒り)
              by:ミルク

     

   IMG_2820.JPG

  
書きたい事は、やまほどあるんですが

とりあえず、本年の 終わりのごあいさつを・・・と

参上したので、続きは 2010年の 年明け以降のブログを読んでくださいね。



本当に、お世話になりました m(__)m

来年も よろしくお願い申し上げまするんるん



さて!!

これから カウントダウンに行く予定なんですが・・・

どんな カウントダウンになることやらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また 次回を お楽しみにねHello



        

ニックネーム ビター at 20:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

な…なんじゃこれ〜!?

お久しぶりでございます  m(__)m

みなさん、お元気でしょうか?

めっきり朝晩、寒くなってしまいましたがく〜(落胆した顔)

本当に 放置ブログで申し訳ありません(…って、誰も待ってない??)



実は、ビター・・・

最近 はまってしまったものがあってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ビターは、mixiもしてるんですが マイミクさんから招待されて

始めたアプリ、何種類かあるんですが

すっかりパソコンの中で 野菜を収穫しております顔(イヒヒ)

ブログも気にはなっているんですが、なんだか

アプリに どっぷり浸かってしまっています。



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


でも・・・

また、チョコ・ミルクの事を 書いていきたいと思います。



とにかく 2犬(笑)さんは 元気です。



    img_9930.jpg


    img_9921.jpg







             by;おさぼりママ





で!!!

今夜 久々に ブログを書こうと思ったら・・・


なんじゃこれ〜!?

アセラさん…すっかり リニューアルされてる〜がく〜(落胆した顔)

そういえば、メールが届いていたような気がするよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大驚きした、ビターなのでした。

これからは、こんな事がないように 頑張ります手(チョキ)
ニックネーム ビター at 00:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

おNEW

先月の事・・・(またかいな!犬(怒)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)


こんな荷物が届きましたプレゼント

   IMG_2376.JPG 


   IMG_2378.JPG


なんだと思います〜??


実は、チョコミルクがブログを始めて

一番初めに お友達になった じゅにろぶさん

カラーとリードのショップをオープンされたんですよ〜ClapClap

BIG SMILEというショップです。

えぇ〜exclamation&question

うちの▽[。・ェ・]▽ は とっても小さい。

こんな子にも合うのがあるかしら???と

問い合わせたところ、アジャスターがつくから

大丈夫るんるん   ってことで お願いしましたわーい(嬉しい顔)


そして 届いたのが、このプレゼントです。

  
  
   IMG_2382.JPG


チョコには赤×黒を、ミルクにはキャメルベースの茶×白です手(チョキ)

もちろん 2犬(笑)さんは色違いでするんるん


   IMG_2380.JPG


あっら〜がく〜(落胆した顔)

最近 寝てばかりの2犬(笑)さん・・・

モデルになってくれません〜もうやだ〜(悲しい顔)


やっと撮れたのが、ミルクの真上からの姿ふらふら


ごめんなさいね m(__)m

今度 お散歩に出かけたときは リードも写しますからねぇ。



それに、チョコミルクの 大好きな ウマウマを

同封してくださいましたホネホネ

大喜びの チョコ・ミルクでしたアリガト


これから 涼しくなって、お散歩には かかせないリードたち。

とっても 素敵に仕上がっていました黒ハート


大事に使わせていただきま〜す手(チョキ)


     お礼が遅くなって ごめんなさいね顔(汗)





          by;ママ



ニックネーム ビター at 20:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

お盆ですよ〜♪

《8月14日(金)》


毎度 毎度の事ですが・・・

いったい いつの事やねん犬(怒)犬(怒)


はいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

申し訳ないです m(__)m


お盆休みは、どこも人がいっぱいなので

毎年 どこへ行くと言うことなく

今年も 例にもれず、ドライブがてら ぶら〜っと…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

丹波篠山〜京都・・・

そして・・・市島へ戻って

そうだ!!

去年、終わりかけてた 案山子まつり手(チョキ)


 

 

 

 


今年は 真っ只中で、全部 見られたよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

  よかったるんるん


 IMG_2273.JPG

 IMG_2289.JPG

  IMG_2302.JPG



その後は・・・

いつもの【ぱんでぶ〜び】さんへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


その日は、仲良しのアイスクリームのママのところの

ムースが5才の お誕生日バースデーなんで

お祝いに〜Clap


・・・といっても

先に ママ達の腹ごしらえレストラン喫茶店


   IMG_2329.JPG


   上これは、ムースのお誕生日ケーキバースデー


  この日の クリとムース下

  IMG_2325.JPG


早いもので、ムースも5才。

なんだか、どんどん 悪魔度が増してますがドコモ提供ドコモポイント

これからも元気でいてねわーい(嬉しい顔)


でも・・・

チョコ・ミルクを 脅すのは やめてください〜もうやだ〜(悲しい顔)


この日の 2犬(笑)さんですカメラ


    IMG_2323.JPG





        by;ママ
ニックネーム ビター at 20:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

頑張ろう!!

《7月19日(日)》


これも先月のことですが・・・



この お盆前

台風8号台風と静岡では 大きな地震がありましたね。

みなさんのところは 大丈夫だったでしょうか?

ビターのところは台風で被害のあった兵庫県。

ひらめき

被害のあった町ではないので ご心配なくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・

7月19日。

この日に 『ひまわりまつり』に行ってきたんですが

その近くが被害に遭ったんですね顔(汗)


・・・ということで、被害に遭う前に見た

綺麗な ひまわりたちを 載せようと思います。



ここのところ、毎年 行ってる 『ひまわりまつり』

この日も、出かけたんですが車(セダン)

途中で 雲行きが悪くなり曇り

しばらくしたら バケツをひっくり返したような大雨雨

これは 行ってもダメだなふらふら と言いながら

途中のホームセンターで傘を買い 行ってみましたわーい(嬉しい顔)


着いたら なんとか雨はやんでましたが

チョコ・ミルクは 抱っこで移動です犬(泣)犬(足)


    IMG_2182-2.JPG



 

 


    IMG_2185.JPG

    IMG_2176-2.JPG



晴れに向って まっすぐ伸びてる ひまわり。

とっても元気付けられますよねわーい(嬉しい顔)



被災された方・・・

本当に これから、大変だと思います。

でも 必ず立ち直れると信じて 

命があったことに感謝して

頑張ってほしいと思います手(グー)



この日の2犬(笑)さん 下


   IMG_2179-2.JPG


・・・ってexclamation×2


今日は、全部 2犬(笑)じゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








            by;ママ
ニックネーム ビター at 22:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

楽しい…でも悲しい日 犬(泣)

もう過ぎた日のことだけど…。

お姉ちゃんが お友達と一緒に

僕らを お散歩に連れて行ってくれたんだ犬(笑)

この日の友達は・・・下

   IMG_1941.JPG

マハロちゃん。


車の中で 「はい、チーズ手(チョキ)


    CIMG0204.JPG


この日、遊んだのは…三木山森林公園だって。

  


ポカポカ晴れの 暖かい日だったから

気持ちよかったよ犬(笑)


遊んだ後は、【えるみたーじゅ】さんで

お姉ちゃん達はレストラン食べてたよ。

僕らには 何もなかったけどね顔(ペロッ)



その後・・・

僕の家に帰ったんだけどバッド(下向き矢印)


ウサギのピク姉ちゃんが

バスタオルにくるまれて、じっと横たわってるたらーっ(汗)

「あれ?どうしたの?」・・・

僕らが帰って2時間ほどの間に ピク姉ちゃんは

お星様になったんだぴかぴか(新しい)


大先輩のピク姉ちゃんは

ママ達が 今の家に越してくる前から いたんだって。

もう11〜12歳だから 大往生らしいよ犬(泣)

 
 これは、逝っちゃう少し前に散歩したときのもの 下

 CACOCRM9.jpg
 CAM95PL8.jpg

   

でも・・・


最期まで 手のかからない子だったって ママ達は言ってたよ。

これから 僕らは、ピク姉ちゃんの分まで元気に遊ぶよ〜るんるん







             by;choco

ビターから一言
ニックネーム ビター at 20:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

手作りニット

おさぼりしてる間…

とっても素敵な▽[。・ェ・]▽ のニット服をいただいたんですTシャツ


いつも【ぱんでぶ〜び】で お会いする 6プーママさん・・・

3シーズン着れますよ〜るんるん

ってことで 編んでいただきました。


IMG_1797.JPG   IMG_1798.JPG


もちろん、赤はチョコ・ブルーはミルク用です。


着た感じは・・・下


   IMG_1788.JPG


   IMG_1801.JPG


   IMG_1807-2.JPG


   IMG_1809-2.JPG


とっても着やすい可愛い服です黒ハート

おなかのところは、たっぷりあいてるので

お散歩に行って おちっこをしても、かからないし

よく活躍してくれましたよ〜顔(メロメロ)



      IMG_1861.JPG  


      IMG_1864-2.JPG



まだまだ色んな所に、着て出かけました車(セダン)



おさぼりビターが更新をさぼったために

お礼がおそくなりましたが、6プーママさん本当にありがとうございました m(__)m







      by;ママ
ニックネーム ビター at 22:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

お久しぶりです (^o^)丿

こんにちはるんるん

みなさん、おかわりありませんか?

前回に更新してから、2ヵ月半もたってしまいましたふらふら

なんだか、色々あったようで 特に変わった事もなく顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2009年も 半分のところまできてしまったので

これではいけない顔(汗)・・・と一念発起手(グー)

本当に頑張って更新していこうと、昨夜 アップを試みたんですがバッド(下向き矢印)

画像をアップできなくて、今になってしまいました顔(ペロッ)


また、のろまなカメさんのような更新かもしれませんが

よろしくお願いします m(__)m



★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



更新してないときも、チョコミルクとともにお出かけはしていました。

で・・・

画像はいっぱいあるんですが、どこから使っていいものか顔(ペロッ)

今日は 5月に入って、ビター家の近場の公園を

お散歩したときのものです犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


     IMG_2048.JPG

     IMG_2049.JPG


     IMG_2050.JPG



チョコ・ミルク・・・

変わらず元気です犬(笑)犬(笑)

また よろしくお願いします    m(__)m




            by;ママ
ニックネーム ビター at 16:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする