2008年01月20日

またまた 豚ネタ???

ここのところ、豚ネタばかりになってる

ブター家もといビター家家

本日も、またまた豚か〜exclamation&question・・・って感じですがバッド(下向き矢印)

可愛い顔した 豚まんちゃん揺れるハート

「どこから食べるんですか〜exclamation&question」って質問があったので

カメラで アップしたいと思います。


    080110_160326.jpg

                下 まずは お鼻

    080110_160351.jpg

                下 次は お耳

    
    080110_160501.jpg

             最後は お顔にかぶりつき〜ふらふら
    

 
   ちょっと可哀想な気がしますがバッド(下向き矢印)
   こんなんで どうでしょうか???


注)これは、お姉ちゃん☆の食べ方です〜手(チョキ)

ニックネーム ビター at 23:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

おんなじ…!( ^^)!

choco-milk-2008-01-11T13_06_05-1.jpg

豚さんのクッションの上に寝てるおふたりさん手(チョキ)

見つけて、すぐにカメラに撮ろうと「ハイ!ポーズ」

同じ格好をしてます〜(=^o^=)

初めて携帯から投稿してみました♪
ニックネーム ビター at 13:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

きれいになったどぉ〜!!

車(セダン)で お出かけする時に2犬(笑)さんを連れて行くと…

車に乗ったときに”ぷ〜ん”と臭ったふらふら

2匹いると、なめっこ・噛みっこするので

1匹でいるよりも臭くなるのが早い顔(え〜ん)


なので今夜は、チョコ・ミルクのシャンプーをすることにしましたぴかぴか(新しい)

・・・と言っても、いつものごとく

シャンプーは、パパが・・・いい気分(温泉)

ビターは乾燥担当台風

     CIMG4575.JPG 


     CIMG4576.JPG


はい顔(メロメロ)

ピカピカぴかぴか(新しい)になった チョコ・ミルクですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日から、巷では雨だとかexclamation&question

お外には 出したくないですぅ〜顔(汗)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

そうだexclamation×2

今日、買物に行って こんなのを買ってきましたわーい(嬉しい顔)

 080110_125051-2.jpg 


さて・・・

これ、なぁ〜んだ?
ニックネーム ビター at 22:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

嬉しいこと るんるん

今年の初カフェは1月4日でした喫茶店

お姉ちゃん☆が仕事から帰ってから、14日の成人の日のために

前もって振袖を持っていかなくちゃいけないので

舞子までドライブ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

その用事がすんでから【ぱんでぶ〜び】に行く事になりました。


行ったら・・・

なんと!!

6プーママさんから、チョコの誕生日だったからと

またまたプレゼントを いただきましたわーい(嬉しい顔)


     CIMG4550.JPG

いつも、ヨーキーの珍しい切手をさがしてきてくださるんです揺れるハート

それに NEWおもちゃ。

チョコの誕生日にと用意をしてくださってたらしく

可愛いトナカイさんのおもちゃでした手(チョキ)

でも…

なかなか、すれ違いで 会えませんでしたふらふら

本当に いつも気にかけてくださってありがとうございまするんるん

この日連れてた3犬(笑)ちゃんは・・・

     CIMG4417.JPG
      上ママとおそろいの服黒ハートいいなぁ。

CIMG4419.JPG  CIMG4418.JPG

 上ジュエルちゃんとライルくんの服は色違い。
     ママの手編みなんだよ〜NEW愛情いっぱいハートたち(複数ハート)


この日の帰り際・・・ぱんちゃん・ぶーちゃん・お姉ちゃん☆と
【ぱんでぶ〜び】のママ
             下

     CIMG4462.JPG



   .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.

このお正月・・・

ビターの家には ほんの数枚の年賀状しか届きませんでした郵便局

喪中なので ないのは 当たりまえなんですが

その中に、嬉しいハガキが・・・顔(メロメロ)


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

 
 CIMG4566.JPG

  じゅにあぶらんの観察日記の じゅにろぶさん。

ブログのコメントだけじゃなく、ハガキまで・・・もうやだ〜(悲しい顔)

う・う・嬉しいです〜黒ハート

どうもありがとう m(__)m

今年もよろしくお願いしますね手(チョキ)


それとね、もう一人。

やっぱり ブログ友達なんだけど・・・

じゃいあんと★チワワのこた★ママさん。

昨年6月・・・じゃいあんのお誕生日の記事を書いて

それを最後に更新されなくなってバッド(下向き矢印)

最後の記事に、”ママが病に臥す”といった内容があったため

案じていたんです。

途中で mail toも出したんだけどバッド(下向き矢印)それでもメールが届いてるんだと思うと

ちょっと安心できたんですが・・・

秋頃に、もう一度メールを出したら・・・

がく〜(落胆した顔)が〜んexclamation×2

エラーで返ってきちゃって、もう連絡のとりようがなくなっちゃったんです。

心配でもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、その こた★ママさんから年賀状が届いたんです〜Clap

「わぁ〜るんるん元気だったんだぁ」るんるん

とっても嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)

CIMG4566.JPG

今年は、新年早々 なんだかホッとする事が あったので

いい事がありそうな気がする〜手(チョキ)



本日の2犬(笑)さんは・・・

    CIMG4434.JPG

          CIMG4438.JPG

ニックネーム ビター at 22:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

【続き】

『ナチュラルカフェ カプチーノ』を出て…。

今日の最終目的地淡路夢舞台へ…。

薄暗くなりかけた所で3犬(笑)さん…ハイ、ポーズカメラ

     CIMG4504.JPG

すぐに暗くなってしまいましたが

         CIMG4546.JPG

クリスマス過ぎたイルミネーションは、なんだか不思議な感じぴかぴか(新しい)

で・・・

【奇跡の星の植物園】

犬(笑)NGなので

しばらく車(セダン)の中で 待っててねHello

        CIMG4533.JPG

   CIMG4536.JPG  

   CIMG4523.JPG 

        CIMG4530.JPG


ぴかぴか(新しい)すんごい感激しました〜ぴかぴか(新しい)


もっともっと すごかったんだけどカメラの腕が悪いので

アップできませんでした顔(え〜ん)


と・・・

これは下お正月の雰囲気ぴかぴか(新しい) とっても素敵〜ぴかぴか(新しい)

        CIMG4538.JPG

        CIMG4543.JPG

        CIMG4516.JPG


ここへは、初めて来たんですが

とっても綺麗〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に感激ものでしたぴかぴか(新しい)


注:この花と光のファンタジー
  1月14日までですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ニックネーム ビター at 23:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淡路にて〜 車(セダン)

お正月休みも終わります。

今日は アイスクリームのママも仕事が休みだと言うので

一緒にお出かけしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

本日の目的地は右  右  右 淡路


まず行ったのは・・・

淡路島牧場

    CIMG4489.JPG

    CIMG4488.JPG

     上この牛さんはお乳を搾ってくれるのを待っています。

そして・・・下この子は、ママのお乳を飲みたいだろうなぁ。

    CIMG4483.JPG

で、ここで 美味しいソフトクリームを食べて次へ・・・

 車(セダン)      車(セダン)      車(セダン)      車(セダン)      車(セダン)      車(セダン)


お腹もすいたので お昼ごはんを・・・と探す事に。

今、牛さんを見たばかりなのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

淡路牛を食べようか?????

言う事になり(鬼のようやね!?)

本を買って探したけれど、時間が遅かったせいもあり

ほとんど店がいったん閉まる時間で・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あきらめて車(セダン)で移動してると、ちょうど目に飛び込んできたお店。

『ナチュラルカフェ カプチーノ』さん。

以前、ペット可のお店で探したお店です。

ペット連れの人は、テラス席なんですが

ちゃんとガラス張りで、全然 寒くなかったよ。

なんとexclamation×2

お腹がすいてた ビター達3人はカメラを撮るのも忘れて

しまいましたがく〜(落胆した顔) とっても美味しかったし量も多くて・・・

ステーキセットレストラン&エビカレー&サンドウィッチの3つ

オーダーしたんだけど、食べきれずにサンドウィッチは 

お持ち帰りになりましたるんるん

▽[。・ェ・]▽ のメニューもあって、すぐそばにはドッグランもあるんだよ〜犬(笑)犬(足)

夏はビーチへも そのまま行けるみたいですよ〜。

シャワーも完備してましたわーい(嬉しい顔) 

そして・・・お次の目的地へsoon


ニックネーム ビター at 23:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年・・・

新しい年の幕開けとなりましたが・・・

ビター家は喪中の為・・・

新年のご挨拶は差し控えさせていただきます m(__)m


喪中なので、初詣にも行けず・・・

というより、今年は パパが元旦早々 仕事で(正月手当みたいなの…あるのかな?)

ビターとチョコ・ミルクは お姉ちゃん☆とともに

寝正月に徹しました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

まだもう少し、正月休みがあるので

これから楽しみたいと思います顔(イヒヒ)



では・・・

2犬(笑)さんからの ご挨拶です下



       CIMG1869.JPG

       CIMG1868.JPG


今年も、たくさんの お友達犬(笑)と遊びたいと思いますので

会う機会がありましたら、よろしくお願いします顔(メロメロ)


2008年・・・みなさんのご多幸をお祈りします鏡餅



ニックネーム ビター at 23:03| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

もう少し・・・時計

2007年も、いよいよ残すところ あとわずかになりました。

今年も、たくさんの方々に お世話になりましたわーい(嬉しい顔)


▽[。・ェ・]▽ を通じて、いろんなお友達と知り合い

今年は、初めて会った方もたくさんいました犬(笑)

来年も、いろんな出会いがあると思います。

その出会いを大切にしたいですね手(チョキ)


来年もマイペースなのろのろ更新になるかと思いますが

よろしくお願いします  m(__)m


今、ビターの家には下こんなかわいいが咲いていますがく〜(落胆した顔)

     CIMG4120.JPG


はいわーい(嬉しい顔)

ひまわりですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今年、夏の終わりに南光町に行って 貰った種を

秋になって植えたら・・・顔(メロメロ)

今 咲いてるんですよね〜ぴかぴか(新しい)

夏の花が、この寒いのに 元気に咲いていますかわいい

なんだか、いじらしいです顔(メロメロ)

では・・・

今年最後にMIKAちゃんにトリミングしてもらって

綺麗になったチョコ・ミルクです。

一緒に写ってるのは、ご存知 クリ・ムースです。

みんな きれいになりましたぴかぴか(新しい)

     icecream-2007-12-30T20_32_42-1.jpg


アリガト

来年も、ビターともども choco・milkを

よろしくお願いします。



鏡餅みなさん・・・良いお年をお迎えください鏡餅




            by;ママ
               choco
               milk
ニックネーム ビター at 21:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

Happy Birthday バースデー

Happy Birthday to you〜るんるん

12月28日(金)は、ビター家のチョコの6歳の お誕生日でしたバースデー

この日から、仕事が休みになっていたんですが

ふだんは なかなか行けない、トールペイントの教室に行ったビターは

トール終了後はレストラン・おしゃべりと・・・

チョコの お誕生日を忘れていたのですがく〜(落胆した顔)

夕方になって、アイスクリームのママと お姉ちゃん☆から

mail toがあって、「お誕生会は どうするの?」と…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

帰ってから、どうする?どうする?と大騒動顔(なに〜)

お姉ちゃん☆の案で【ぱんでぶ〜び】で お祝いをしようと言う事になり

大急ぎで車(セダン)を走らせました。

外は雨  雨  雨  雨

到着したら・・・

年末に この雨。

とっても、まったりするにはGOODな感じ手(チョキ)

でも・・・

せっかくの お誕生日なのにカメラを忘れたビターもうやだ〜(悲しい顔)

携帯電話で お姉ちゃん☆に撮ってもらったけど

Badブッブーexclamation×2

ブログに貼れるような画像ではありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


exclamation×2

マスターが撮ってくれました〜Clap



happy birthday.jpg


お誕生日をお祝いしてくれるハガキが届いていたので

▽[。・ェ・]▽ 用のケーキで「おめでとう〜」バースデー


panchanto.jpg

看板犬の”ぱんちゃん”と・・・

…って言っても、ぱんちゃんは お休み中眠い(睡眠)眠い(睡眠)


          【ぱんでぶ〜び】マスター撮影カメラ




*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


チョコは、産まれたときから小さくて

ブリーダーさんが 絶対に大きくならないGood

太鼓判を押された犬(笑)でした。

2ヶ月で350gの彼は、ビター家にやってきました犬(足)

ヨーキーを、仔犬の時から飼うのが ビターの夢でした黒ハート

本当に、手のひらに乗るくらいの 小さな犬(笑)でした。

でも、病気ひとつせず 元気に育ってくれました四葉

そんなチョコも、もう6歳。

いつまでもパピーのような可愛い息子です手(チョキ)

これからも、ずっとずっと元気で そばにいてほしいな黒ハート



君のためなら、なんでもしてあげるよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム ビター at 23:51| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

Merry Christmas〜クリスマス その2

イヴが明けた クリスマス当日 クリスマス

仕事に出かけたビターでしたが

昼までで帰宅したのでした家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

この日、仕事が休みだった お姉ちゃん☆と

またまた 【ぱんでぶ〜び】へ・・・

お姉ちゃん☆が、クリスマス限定ランチを ぜひ食べたいと言うので…。



    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


とか何とか言いながら・・・「あんたも暇ねぇ〜!」



平日だというのに、混んだ店内にいた ▽[。・ェ・]▽ ちゃん達。


    CIMG4325.JPG

   小さいサラちゃん、10ヶ月。

   スヌーピーでは ありません顔(イヒヒ)

   よ〜く見たら…背中に乾電池が入ってました顔(ペロッ)


  CIMG4326.JPG  CIMG4329.JPG

   CIMG4351.JPG

 6プーママさんちのメグちゃん。

 「いか〜!」って言うと、のびのびするんですよ〜。

  可愛い黒ハート 何度もやってくれました顔(メロメロ)


CIMG4335.JPG  CIMG4336.JPG

この日は、美味しいケーキも ばっちりいただきました手(チョキ)


看板犬の2犬(笑)さんは・・・?

    CIMG4332.JPG

 この▽[。・ェ・]▽ が、編みぐるみになった〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    CIMG4334.JPG
 
すごいね〜!お客さんが編んだんだってるんるん


6プーママさん・パパさんと おしゃべりしながら

楽しい時間を過ごしました。


さぁ、もう帰らなきゃね車(セダン)


   車(セダン)     車(RV)     車(セダン)     車(RV)     車(セダン)     車(RV)


    CIMG4374.JPG

おうちに帰って、はい パチリカメラ


クリスマスと言えばケーキでしょう〜るんるん

お姉ちゃん☆の飾りつけ〜バースデーぴかぴか(新しい)

     CIMG4392.JPG

小さなケーキでしたが、この大きさで ちょうど決定手(チョキ)



さぁ、この日の2犬(笑)さんです。


    CIMG4359.JPG


仲良く撮れたかな〜揺れるハート
ニックネーム ビター at 01:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

Merry Christmas〜クリスマス その1

とうとう今年はクリスマスも終わっちゃいましたクリスマス

年々一年が過ぎるのが早くなってるような気がするのは私だけでしょうか?


24日 クリスマス・イヴ

これといった予定もなかったので、『しあわせの村』に行って

お散歩犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

CIMG4252.JPG  CIMG4216.JPG  

さすがにイヴの日だからか?

人も 少なかったよわーい(嬉しい顔)

    CIMG4243.JPG

    CIMG4257.JPG


その後は、『神戸三田プレミアムアウトレット』に行って お買物プレゼント

さすがに、すごい人・人・人・・・でした。


買物を終えて家に向かってる途中で

ライチ君のママから携帯電話・・・わーい(嬉しい顔)

聞けば 【ぱんでぶ〜び】に行こうかと思ってると。

それなら・・・と待ち合わせして

大急ぎで 残った用事をすませ車(セダン)GO〜パンチ

ちょうどクリスマスの限定ランチ&クリスマス限定ディナーのイベント

ますます 人が多かったです顔(汗)

でも・・・

待った甲斐がありました顔(メロメロ)

ビターの大好きなものばかり揺れるハート

     CIMG4262.JPG
     CIMG4273.JPG

さすがの大食いのビターも、この夜はバースデーは食べられませんでしたたらーっ(汗)

お腹いっぱい黒ハートめちゃ、幸せ〜るんるん


この日、お久しぶりの ライチ君と美香ちゃんでしゅ〜下

     CIMG4274.JPG

ふたりで、思いっきりクリスマスじゃ〜クリスマス


ミルクも、サンタさんじゃ〜手(チョキ)

     CIMG4280.JPG

     CIMG4341.JPG


久々に会った ライチママと、のんびり お話をして

楽しくイヴはふけていきました夜



   さぁ、クリスマスは どんな日になるのかな?






ニックネーム ビター at 23:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ぴかぴか(新しい) ワシントン村 クリスマス

ずれにずれて、またまた先週の日曜日の事あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

久々の休日の昼間・・・ってことで

どこかへ行こうかと言ってたんですが

とくに目的もなく車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で ドライブ ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

もう紅葉紅葉の時期も過ぎ去り、今年は 行楽シーズンに 

どこへも行けなかった。

よしexclamation×2来年は、きれいな紅葉を見に行くぞパンチ



紅葉     紅葉     紅葉     紅葉     紅葉



そして、お昼は 【GLUCK】さんへ・・・

今月、チョコの誕生日があるので ハガキが届いていました郵便局

そのハガキで、お誕生日ケーキをプレゼントしてくれます。


この日は 犬(笑)犬(笑)犬(笑)・・・

とってもたくさん いました顔(メロメロ)

でも、このお店は とっても広いから大きな▽[。・ェ・]▽ でも

大丈夫だしね手(チョキ)


ゆっくり レストラン食べたり、お隣の犬(笑)ちゃんと遊んだりしていると・・・

アイスクリームのママから携帯電話が。

この日、アイスクリームのママはMIKAちゃんと一緒に

大阪インテックスで開催されたドッグショーに行っていました車(RV)

帰りに 【ぱんでぶ〜び】 で待ち合わせ。

そして・・・

   CIMG3972.JPG 

いきなり、3種類のケーキをオーダーしていましたふらふら

そうそうexclamation

ドッグショーに行ってた、アイスクリームのママから

こんなに素敵な お土産がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

      CIMG4020.JPG

  大好きな、ヨーキーのハート型のお皿顔(メロメロ)

もう1つ  下

      CIMG4022.JPG

きゃわい〜ぃ黒ハート

adidasの色違いの

パーカーTシャツ

とっても 似合ってました手(チョキ)

たくさんの お土産を、ありがとうございました m(__)m

申し訳ないですがバッド(下向き矢印)

ビター家からは、お土産話 だけですが???顔(イヒヒ)


 
そして、そして・・・

美味しい 晩ご飯を食べて

      CIMG3988.JPG 

お久しぶ〜り〜ねるんるん

     CIMG3987.JPG

ミッキーちゃん・チャーミーちゃんとしばらく遊んで

次の目的地へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



クリスマス     クリスマス     クリスマス     クリスマス     クリスマス



お次は〜るんるん

三田のワシントン村ぴかぴか(新しい)


  CIMG4002.JPG

CIMG4017.JPG
       
        CIMG4019.JPG

   CIMG3989.JPG

わぁ〜exclamation&questionさすが 三田や〜。

もう雪さんがいるよ〜がく〜(落胆した顔)

ホワイト・クリスマスになるかもね〜???

     CIMG4024.JPG
 

この、ワシントン村も 他のところと同じです。

初めて見に行った頃には、たくさんの家ぴかぴか(新しい)してたんだけど

今年は、本当に少なかったですもうやだ〜(悲しい顔)悲しいたらーっ(汗)



この日の2犬(笑)さんです〜。

かなり お疲れだったようで・・・

   CIMG4034.JPG

   CIMG4040.JPG  





:あの雪は・・・

たぶん おわかりだと思いますが、パンでした〜顔(イヒヒ) 
ニックネーム ビター at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ぴかぴか(新しい) はしご〜 ぴかぴか(新しい)

これも もう一週間ほど前の事。

この日は、珍しく お姉ちゃん☆がいるので

近場のイルミネーションぴかぴか(新しい)を見に行く事に・・・車(セダン)



まず最初に行ったところは・・・

古い町並みなんだけど、その通り一筋が キラキラしているところだった。

exclamation×2

今年は・・・もうやだ〜(悲しい顔)

いったいどうしたと言うのかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一軒も していなかったたらーっ(汗)

とっても楽しみにしていたビターは、ショックだった顔(泣)


・・・と言ってても仕方がないので 次のところへ

Let‘ Go車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


     
      CIMG3927.JPG

      CIMG3933.JPG

CIMG3936.JPG  CIMG3935.JPG

なんだか、どこも めっきり軒数が減ってるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

仕方がないのかなぁ?


では・・・この日の最後は・・・

小野の市役所でっす〜Clap

      CIMG3963.JPG

      CIMG3942.JPG
      
              CIMG3944.JPG

       CIMG3949.JPG

        上あ!これは失敗あせあせ(飛び散る汗)
            フラッシュたいたら、昼間の公園みたいになった顔(ペロッ)
          イルミネーションでも何でもないがなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

       CIMG3968.JPG



クリスマス本日の2犬(笑)さんです〜るんるん


      CIMG3959.JPG

市役所前で撮りました〜カメラ

けっこう、豪華なイルミネーションでした顔(メロメロ)
ニックネーム ビター at 21:38| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ご無沙汰してました・・・

前回のブログ更新から 早2週間たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ビター家では、色々な事がありまして

バタバタと過ごしておりました。

でも・・・

ちゃんと ドッグカフェにも出かけたりしておりましたが

元来、眠り姫(え?眠り おばちゃん?)の私は

夜になるとp( ̄^ ̄)q眠い(睡眠)眠い(睡眠)グースカピ〜と早々と眠ってしまうのでしたがく〜(落胆した顔)

これからは、また のろまな更新になると思いますが

ボチボチ マイペースでやっていこうと思います顔(ペロッ)

よろしくです m(__)m




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


この 冬眠してる間に、こ〜んなものが届きました下

CIMG3794.JPG  CIMG3795.JPG

冬眠しながら、ポチッとクリックしていた

わんこ雑貨のプロフユーさんからです。

大好きなヨーキーグッズや、来年のスケジュール帳です。

      CIMG3798.JPG


色んなワンコグッズが ありますよ〜るんるん

今回は、お姉ちゃん☆にヨーキーストラップを強奪されました爆弾


本日の2犬(笑)さんです〜。

      CIMG3802.JPG

あ!

眠り姫同様・・・おねむです 眠い(睡眠)眠い(睡眠)





        by;ビター
ニックネーム ビター at 00:08| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ヨーキーだらけ・・・幸せ黒ハート

先日 18日(日)の事です。

以前、ヨーキークラブのオフ会の後で遊びに行った

大阪の アヤマルさんテンママさん

のお宅に お邪魔しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

関東からjujuママファミリーが来阪されてたんです。

ビターは、jujuママさんとは mixiのコメントを書いてるのを

見たぐらいで はじめまして〜!でした。

お昼過ぎに着いてみると・・・

え?

即 お昼ごはんレストラン

もうやだ〜(悲しい顔)ギャーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

何もお手伝いもせず、いきなり食べちゃいました。

ごめんなさ〜い m(__)m

昼食を終えてからも喫茶店やらお菓子やら

ひっきりなしに食べてたような???がく〜(落胆した顔)

そして、犬(笑)と遊んだりしてると???

ピンポ〜ン


な・・・なんと〜exclamation×2

ヨ〜キ〜ズの ぴあの&みるくさんでした〜揺れるハート

福井から、みどりんsanと来られました。

まずは、ぴあの&みるくさんちの海(まりん)ちゃんと天ちゃん下

  CIMG3735.JPG  CIMG3723.JPG 

海ちゃまは、本当に小さな▽[。・ェ・]▽ でしたよ。

そして天ちゃんは…ミルクと同じキャラの女の子です。

今回は 足先としっぽを紫にカラーリングしていました。

そして・・・下この子は空ちゃん

    CIMG3724.JPG

この、空ちゃんは・・・顔(笑)

チョコのいとこで ミルクのはとこにあたりますぴかぴか(新しい)

は〜い揺れるハート

このおしゃれな犬(笑)ちゃんは親戚さんなのでした〜Clap

とっても、嬉しい はじめまして・・・でした。

いとこ・はとこの3ショットでっす手(チョキ) 下

会えて よかったねわーい(嬉しい顔)

     CIMG3729.JPG

そして・・・

ペコちゃんは、SOSのヨーキーでレスキューされた犬(泣)ですが

今では みどりんsanのもとで幸せに暮らしています。

とってもおとなしい、みどりんsanから離れず ずっとそばにいたのが印象的でした。

でも、トコトコ遊んでましたよ犬(足)犬(足)

抱っこもさせてもらいました。とっても可愛い子でした顔(メロメロ)

    CIMG3721.JPG


そして この子・・・下

   CIMG3763.JPG

choco姫日和のchoko姫です。

チョコと同じ名前の女の子黒ハート

お話をしてると・・・

ヨーキークラブの”待てゲーム”で優勝を競った あの犬(笑)ちゃんでした。

そしてバッド(下向き矢印)

『ダイヤママ』と呼ばれるこのママさん。

お友達の『たっこさん』のブログに登場してる『きよりんさん』だと

言う事が発覚どんっ(衝撃)

ほほぅ〜顔(笑)そう つながってましたか。

これからも よろしくね手(チョキ)

今回、jujuママさんちの チョコちゃんとクオリちゃん・・・

じっとしてくれなくてカメラが ありませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)

2犬(笑)とも とっても、小さな子でした。

チョコ・ミルクよりも小さな子が こんなにたくさんいるのねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



   ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

  jujuママさんからのプレゼント下

  CIMG3768.JPG  CIMG3766.JPG

                
            ぴあの&みるくさんからのプレゼント上

そして この日、急にミシンを取り出し縫い物をはじめた

ななのままさんとカーラママさん・・・

ミルクに マナーベルトを縫い縫いしてくれましたNEW

         CIMG3769.JPG

ミルクには必需品なんで嬉しい〜です手(チョキ)

え?なんで、イニシャルが”K”なのかって???

それは、話が 長くなるので また後日顔(ペロッ)

  どうも ありがとうございました m(__)m


そして・・・

この日の2犬(笑)さんです。

     Img1972.jpg

アヤマルさん家のスタジオで撮っていただきました〜るんるん

メチャ 可愛いですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おまけに スタジオ・アヤマルで撮った ▽[。・ェ・]▽ の写真を

CDにして いただきました黒ハート黒ハート

すっげ〜顔(メロメロ)

ヨーキー 19ワン でした。犬(笑)犬(笑)犬(笑)

本当に お世話になりました。

とっても楽しい時間がもてましたるんるん  アリガト





             by;ママ
ニックネーム ビター at 20:11| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

今 はまってるもの〜♪

チョコは小さい頃から、食べ物に関しては

フード・ささみ以外は あまり食べない犬(笑)でした。

同じように身体は小さいのに、ミルクは正反対で

おやつは何でも決定手(チョキ)です。

でも、先日 アイスクリームのママにいただいた物が

妙に気に入ったらしく、チョコがシッポふりふりで嬉しそうに食べてたんです。

      CIMG3635.JPG

      CIMG3633.JPG  

     犬(笑)ガシガシ…むしゃむしゃ…

ちゃ〜んと、お手々で押さえて しっかり最後まで長い時間をかけて

食べてました。

もちろん、ミルクも異状に長い事カミカミしていましたホネ

このおやつ、ターキーアキレスです。



食べ終わったら、ソファでおやすみ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG3641.JPG CIMG3643.JPG 


明日も、美味しいおやつをくだしゃいね〜犬(笑)





             by;choco
                milk      
ニックネーム ビター at 22:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

この頃は・・・

パパの お母さんが亡くなってから、する事が多くて

なかなか どこへも行けません犬(泣)

この前の日曜日も、お部屋の引越しをするべく

朝7時から部屋を片付け始めあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

肝心な お姉ちゃん☆は お仕事でいないので、

途中で中断したりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一段落ついたのは夜でした夜


   *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


夕食は、パパとママの結婚記念日のプレゼントにと

お姉ちゃん☆がレストラン ごちそうしてくれましたアリガト

そして、夕食を食べた お店から少し行ったところにある

『グリュック』さんに寄りました車(セダン)

ここなら、チョコミルクも 一緒に楽しめるしねるんるん


これは、ミルクの誕生日に届いたはがきを持って行ったら貰えた

ワンコ用のバースデー 下

     20071104194002.jpg

下送られてきたハガキで、ミルクスープも貰えたよ

  20071104194017.jpg  20071104194344.jpg

右側の大きいのは、人間用”ティラミスのタワーパフェ”だよ。

 
    20071104202108.jpg

  上この子は、グリュックさんに来てた4犬(笑)のうちの1犬(笑)です。

なんとexclamation×2

家族は、レオンベルガー・バーニーズ・チワワん+このポメちゃんでした。

可愛いね〜犬(笑)

でも・・・

この日は、デジカメを持っていなかったので

お姉ちゃん☆の携帯電話画像ですたらーっ(汗)

やっぱ、いつもカメラは持ってないとね顔(ペロッ)



  *★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


先日の黒い物体。

正解は・・・黒ゴマの八橋でした〜Clap

ゴマが苦手なビターは、おっかなびっくりで食べてみましたがバッド(下向き矢印)

決定手(チョキ)

美味しくいただけました〜ぴかぴか(新しい)

 ほら、外も真っ黒。中のあんこも 真っ黒ふらふら

   CIMG3601.JPG

でもね、ビターは生八橋のニッキが苦手で どうかな〜??

と思いながら食したんですが、これはニッキの味はしませんでした。

本当に美味しかったです手(チョキ)

それと、マロン(栗)の八橋もあるそうです。

ぜひ、次は それを食べたいですわーい(嬉しい顔)




今日は、久々・・・ウサギピクです。下

     CIMG3601.JPG

ニックネーム ビター at 23:06| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

なんじゃこれ〜 ??

先日、会社の友人に お土産をいただきました。

  これ・・・なんだか わかる??下

   CIMG3600.JPG


    
 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 
ソファーの上に寝そべってるミルクさん。

   CIMG3583.JPG
          下
   CIMG3586.JPG

あらら・・・顔(笑)

いつの間にか、寝ちゃってるよ。

  犬(泣)「だって…それ、オイラ達には くれないんでしょう?」


あっそバッド(下向き矢印)ふて寝ってわけやねふらふら

そういえば チョコも・・・?下

     CIMG3588.JPG


仕方がないよ。

だって、あんた達には あげられないもん顔(イヒヒ)




     この黒い物。な〜んだ?  





           by;ママ      

ニックネーム ビター at 20:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

素敵な プレゼント

もう、ちょっと前の事ですが・・・


ブログ友達 『チョコのほのぼの日記』のチョコママさんが

チョコちゃんの名刺を作ったよ〜るんるん

・・・ってわけで、ぜひ チョコちゃんの名刺が欲しくてmail toをしたんです。

そして しばらくたって 荷物が届きました郵便局

     これです下

CIMG3582.JPG  CIMG3581.JPG 

なんとexclamation×2

名刺だけではなく、美味しそうな おやつも一緒に入ってました。

このチョコちゃん、ビター家のチョコと同じ名前で

その名前の由来も、ほとんど同じ…という よく似た犬(笑)ですよ〜。


犬(笑)犬(笑)「チョコママさん、美味しいおやつを どうもありがとう」



    *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.



ここからは、昨日の話。

バタバタしてて、しばらく行ってなかった【ぱんでぶ〜び】さんへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

行ったら すぐに 小さな袋を手渡されました。

???
なに?なに?・・・・

え〜?【ぱんでぶ〜び】さんで、よく ご一緒する

マシュウ君達のママ 6プーママさんからでした。

なんとexclamation×2 ミルクに バースディプレゼントだったんですわーい(嬉しい顔)

CIMG3593.JPG CIMG3598.JPG    

       CIMG3597.JPG

ヨーキーの切手と置物。

置物の、お顔が メチャ可愛い黒ハート

6プーママさん、とっても可愛いヨーキーグッズ…

ありがとうございました m(__)m

さっそく 飾らせていただきました〜るんるん


   
 下  久々の【ぱんでぶ〜び】の晩ご飯
200710281911000.jpg

でも・・・昨日はデジカメを忘れた為 携帯電話カメラでの画像です。

200710281952000.jpg

     上これは、シーズーのルルちゃんがハロウィンだと言う事で
         身に着けてきたのを借りたんです〜ぴかぴか(新しい)

         下次は、メイ吉君です〜Clap
       071028_195720.jpg

そして・・・

【ぱんでぶ〜び】さんからのプレゼントです〜。

   200710282133000.jpg

  200710282131001.jpg 

 犬(笑)犬(笑)「美味しそうなバースデーだね。僕も もらえるのかな?」 


     CA6FA91K.jpg 

    071028_213011.jpg


Happy Birthday ミルクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

       071028_212915.jpg

マスターのバイオリンと、ママをはじめ お店にいた

お客さんの歌で、お祝い してもらいました演劇


どうも、ありがとう犬(笑)るんるん




        by;ママ
ニックネーム ビター at 23:59| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ごめんね ミルク・・・

10月21日は ミルクの4回目のバースディでしたバースデー

だけど今年は、パパもママも田舎にいて

お誕生日のお祝いをしてあげられませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それどころか バタバタに紛れてすっかり忘れていましたふらふら

そしたら、一足先に帰った お姉ちゃん☆からメールが届きました。

  犬(笑)「僕 今日4歳の誕生日です」 

     CAMWF07R.jpg

チーズケーキと、おもちゃを買ってもらって

お祝いしてもらったみたいです手(チョキ)

 

      CA7W3Q4M.jpg

近いうちにお誕生日を やり直そうねるんるん


     ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚



今回 チョコ・ミルクは どうしてたんでしょうか?

・・・と心配していただきました。

このあたりの、お通夜・告別式なら もちろん連れて行ったんですが

なんせ田舎なので、自宅での お葬式になります。

そして、たくさんの お客様が 次から次へと やって来ます顔(なに〜)

それが3日3晩続きます。

そう考えたら・・・家に置いとけない状況になります。

よくよく考えた結果・・・

連れて行かない方が、この子たちにとっては いいだろう・・・と

後ろ髪ひかれる思いで決めました。


そのかわり、預かってもらったのは いつも仲良くしてもらってる

チョコ・ミルクを とっても可愛がってくれるアイスクリームのママMIKAちゃん家です。

絶大なる信頼を寄せているので、心配はなかったんですが

なんせ、チョコ・ミルクを家に迎えてから

いつも一緒だったので、寂しい事・・・もうやだ〜(悲しい顔)

私達の方が ダメでしたね。気になって、気になってバッド(下向き矢印)

その気持ちは2犬(笑)さんも同じらしく

帰ってからは、異常なくらい つきまとっています顔(イヒヒ)


ふだんは 放ったらかしの お姉ちゃん☆も

先に帰ってからは、一人で 頑張って世話をしてくれていました。

本当に、助けられましたね。

アイスクリームのママMIKAちゃん

本当に お世話になりました m(__)m


CIMG3579.JPG
ニックネーム ビター at 23:24| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする