2008年10月13日

大好き カメさん

昨日も今日も、とってもいいお天気だった晴れ

犬(笑)「行楽日和だよ、どっか行く?」

なのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昨日は、パパのおかあさんの一周忌で

黒い服を着た人たちが集まってきたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おまけに お寺さんが来たら、みんな2階に上がってしまって

オイラはゲージに閉じ込められた犬(怒)

腹が立つから、みんなが降りてくるまで約一時間

犬(怒)むかっ(怒り)「ワン!ワン!・・・」と吠え続けてやった。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


何時間かたって、みんなが帰ってから

近くの天満神社のお祭りを見に散歩に出たよ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

とってもいい気持ちだったね晴れ

こんな日は、ゆっくり遊びたかったなるんるん


どこへも行かなかった休日。


仕方がないから、オイラのラブリーな動画でも見てくれたまえるんるん

ちっ(怒った顔)「こら!なんで上から目線なんよ!!」





退屈な一日を、オイラの可愛〜い お顔で締めくくってよね犬(笑)


 IMG_0088.JPG

今度は いつ遊びに連れてってくれるのかなぁ?





          by;milk

ニックネーム ビター at 22:11| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

雪が積もった〜 ??

今日は朝から、雪がちらちら降っていました。

それでも車(セダン)で会社に向かう途中で雨に変わり・・・

いつもと変わらぬ雨の日になりましたふらふら

が!!

昼前には、すごい勢いで雪が降りだし・・・雪雪

こんなんに なっちゃった下

  CIMG4940.JPG


・・・とバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

すみません m(__)m 嘘ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日の、ビター家のそばでは ありません顔(汗)


この画像は、実は 昨日用事で出かけた先でカメラ撮ったものです。



2犬(笑)さんは・・・?

   CIMG4935.JPG


   

実際には家の回りは、たいした事なく

ちょっと残念exclamation&question


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


昨晩、ぱんちゃんとベアー君が 遊んでる様子を見てくださいな映画

トリミングしたてのぱんちゃんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

くずれるのも時間の問題だ〜ねexclamation&question

  




本日の2犬(笑)さんです〜るんるん

   CIMG4926.JPG

   CIMG4925.JPG


犬(笑)「僕らは、寒さが苦手なんだよね。
     みなさんのところは雪 大丈夫でしたか?」
ニックネーム ビター at 23:32| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

クリスマス〜クリスマス

すでに一週間前のことになってしまいましたが・・・顔(ペロッ)

日曜日…

久々に ゆっくりできるはずだったんですが

大事な用事をすませてたら夕方までかかってしまいました。

でも…

長い事 遊ばせてあげていない2犬(笑)さんを

遊ばせるために三木総合防災公園に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とっても眺めがよく、綺麗な公園です。

ただ、見える景色は 紅葉というよりは

山が錆びてるように見えたのは紅葉私だけでしょうか顔(イヒヒ)

     CIMG3823.JPG 

いつもは、ゆっくりの〜んびり歩いてるチョコも

楽しそうに走っていました。なんせ 久しぶりだもんね犬(足)犬(足)

ちょっと色づいた木の前で 仲良く???ハイ、ポーズカメラ

     CIMG3829.JPG

しばらく お散歩して、帰る間際に もう一度カメラ

     CIMG3833.JPG

その後は・・・

アイスクリームのママたちを待って、目的地は【ぱんでぶ〜び】車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しっか〜しパンチ

それですむわけはなくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

行く途中、寄り道・まわり道をして

クリスマスシーズンのメインぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

イルミネーションを覗いて行こうと言う事になってました顔(イヒヒ)


 
   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


まずは一軒目です。


       CIMG3842.JPG


そして次の家 下

            CIMG3857.JPG

       CIMG3854.JPG 

           CIMG3853.JPG

  
ちょっと画像が暗いけど許してね m(__)m

     


ここは、お庭の中まで入らせてもらえるんですよ〜手(チョキ)

NEW去年はなかった、新しいものも増えてましたぴかぴか(新しい)


とっても夢のあるお家ですね〜。

今年も楽しませてもらいましたわーい(嬉しい顔)


楽しんだ後は、ようやく【ぱんでぶ〜び】へ Go〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お店は 相変わらずの盛況ぶりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんとか座って 日替わり晩ご飯レストラン

            CIMG3888.JPG  

 
   今日の新しい お友達犬(笑)下

   CIMG3878.JPG   CIMG3882.JPG

わぁ〜るんるんお久しぶりねぇ、なっちゃん。

     CIMG3873.JPG

 このときに撮った、くるみちゃん・メイ吉君

とっても写りが悪かったのでUPできませんでした。ごめんね m(__)m

そして・・・

この日も、おりこうに待っていたチョコですが…

     CIMG3890.JPG


*なんだか変でしょう?わかりますか?

当ててみてくださいな顔(イヒヒ)



そして本日の2犬(笑)さんですが・・・るんるん

この日【ぱんでぶ〜び】で久々にお会いした

【アトム工房】さん。

ここの看板犬のうらんちゃんとは

初めて会ったんです〜。

このアトムさん…とっても忙しい方で、なかなか会えないんですよねぇ。

HPで見ているだけだったうらんちゃんを抱っこさせていただきました。

この日も、もちろんママさん手作りの可愛かっこいいオーバーオールを着てました。

とっても小さな軽いトイプーちゃんでした。

せっかくなので、本日は このペアでムード

     CIMG3868.JPG

  もういっちょう手(チョキ)

     CIMG3866.JPG 

毛がふわふわなので大きく見えるけど

ミルクと同じ体重なんだよ〜。

また抱っこさせてね顔(メロメロ)





              
ニックネーム ビター at 21:37| Comment(11) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

なんの変哲もない・・・

今日は夕方から車(セダン)に乗って お出かけだ〜犬(笑)

・・・と喜んでいたらバッド(下向き矢印)

げげげ〜あせあせ(飛び散る汗)
この道は、かかりつけの動物病院病院に向かう道だ犬(泣)

また 注射かぁ〜?

犬(泣)     犬(泣)     犬(泣)     犬(泣)     犬(泣)     犬(泣)


・・・と思ったら、ママは病院を通り過ぎた犬(笑)

顔(汗)「わっちゃ〜!木曜日かぁ。休診日やん」

けけけ・・・よかった。

と、ただのドライブをしてきた 僕達でした。


     ・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★


夜は、何も変わったこともなかったけど

ミルクと遊んだよ。


 


そうそうるんるん

ブログ友達のたっこさんが 以前、模様替えをしたとブログに書いてあったんだ。

それを見たママは、えらく そのワンココーナーが気に入ったらしく

まねっこさせてもらったんだよ犬(笑)

  CIMG3369.JPG

ちょっと ごちゃごちゃしてるのは目をつぶってね顔(ペロッ)

ここは僕達”チョコミルコーナー”だよ。

この中に、僕らの物がすべて入ってるんだよGood

ママが、たっこさんのところで見て気に入ったのは・・・

三段BOXの下がベッドになってるところ下

CIMG3212.JPG  CIMG3288.JPG   

超お気に入りのコーナーになったんだ手(チョキ)

今度は、左端のBOXの引き出しに おもちゃをしまい込もうと

ママは企んでるようだ犬(怒)むかっ(怒り)

そんなことしたら、好きな時に おもちゃを出して遊べないやンあせあせ(飛び散る汗)
顔(イヒヒ)「だから いいんやん!」

僕らとママの戦いは、まだ続く・・・on

闘って、お腹がすいたら下







              by;choco
  
ニックネーム ビター at 23:04| Comment(9) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

憧れの・・・Part 2 手(チョキ)

8月26日(日)の続きになりますが・・・


仁摩サンドミュージアムを出て次の目的地へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

世界遺産登録をした石見銀山遺跡・・・と思いきやバッド(下向き矢印)

そこは素通りして下

ジャーン演劇

出雲大社でした〜るんるん

CIMG2962.JPG  CIMG2970.JPG

頭上の大縄には、たくさんの硬貨がささっていました。
投げて、縄にさされば 願いが叶うとかって聞いて
ビターも何度か挑戦しましたが ダメでしたふらふら
・・・って事は、願いは叶わない?
            え〜んもうやだ〜(悲しい顔)

         CIMG2967.JPG

この日も、日中はとても暑くて晴れ

出雲大社を早々に出発して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 次の目的地へ・・・


水木しげるロードです〜。

予定では、涼しくなる夕方に 着く予定だったのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

幸か不幸か???一番暑いであろう2時半頃に着いてしまったんです。

どうする?・・・と考えた顔(汗)

水木しげる記念館に行く事にくつ

     CIMG2981.JPG 

館内はカメラ撮影禁止だったので、何も写真は撮れませんでした顔(汗)

この記念館、他 堺港駅周辺には げげげの鬼太郎に登場する

妖怪の像が たくさんありました。

 下     下     下     下     下     下

CIMG2982.JPGCIMG2991.JPG

CIMG2988.JPG CIMG2987.JPG

CIMG2984.JPG
         CIMG2994.JPG
                 CIMG2991.JPG

CIMG3005.JPG
          CIMG3021.JPG
                    CIMG3014.JPG  

CIMG3035.JPG
          CIMG3038.JPG
                 CIMG3026.JPG  

       CIMG3031.JPG

CIMG3028.JPG
  上こ〜んな神社もありました。
      行ってないけどね顔(ペロッ)

そして・・・
貴重なカメラです下

      CIMG3045.JPG 

まだまだ、たくさんの妖怪たちが鎮座していましたが

紹介しきれません顔(ペロッ) 120体くらいいるそうですよ。

ビターは、ほとんど知りませんでした顔(ペロッ)

そして、その後???

境港駅から、米子駅まで下こんなんに乗りました〜電車

   CIMG3049.JPG

CIMG2978.JPG  CIMG3051.JPG
                列車の中も、絵が描かれています。

鬼太郎列車です〜。

これは ねこ娘ですが、目玉おやじと

ねずみ男もあります〜下
     CIMG3052.JPG

これは、途中の駅で すれ違ったねずみ男列車です。


チョコ・ミルクは???・・・と言うと

境港からパパと一緒に車(セダン)で移動して 米子で待っててくれました犬(笑)犬(笑)

パパが 途中の芝生の公園で遊んでくれたんだってるんるん

よかったねClap


そして、ここからは 家に向かってGOexclamation×2

中国自動車道にはドッグランのあるSAもあったし

CIMG3054.JPG
          CIMG3055.JPG
                 CIMG3056.JPG

ドッグランのあるSAも増えてるしね手(チョキ)

フンを捨てれるゴミ箱も水もあるし犬(笑)好きには

たまらないサービスだわね。

でも・・・

犬好きな人ばかりじゃないから、SAではルールを守って

みんなで気持ちよく使いたいねわーい(嬉しい顔)



これで家に帰り着きました車(セダン)


行きたくて、ずっと楽しみにしていたところだったので

本当に楽しかった〜るんるん 


今日の おまけ〜exclamation

       

 ニャハハ・・・顔(イヒヒ)             
ニックネーム ビター at 23:48| Comment(41) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

暑いね〜

本当に、いつまで続くの??この暑さ・・・晴れ

お盆休みの延長のような日曜日…
どうやって過ごしたと思う?

午前中、少し お出かけして
昼過ぎには家帰ってきました。

帰る道中「暑いなぁあせあせ(飛び散る汗)帰ったらチョコミルク…洗おうかexclamation&question
ってことになってバッド(下向き矢印)

それなら、今年はしてないプール遊びをしようか〜るんるん


イベント     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有


帰ってすぐにビニールプールを出してきて

水をためて しばし家の中で休憩顔(イヒヒ)

暑いくらいの晴れサンサン…?ギンギン…?

これで、プールの水は ぬるいお湯になります〜るんるん

CIMG2878.JPG  CIMG2879.JPG

ス〜イ、スイ

泳いでるの…わかりますかぁ??

犬(泣)「んなはずないやンむかっ(怒り)むかっ(怒り)

CIMG2880.JPG
           CIMG2885.JPG 
          
        犬(泣)「だ〜ず〜げ〜てぇ〜」


  

しばらく遊んで(顔(ペロッ)あれを遊んで…と言うか?)

そのまま

シャンプーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)する事に〜Clap

CIMG2888.JPG ゴシゴシ・・・綺麗になろうね〜ぴかぴか(新しい)

CIMG2893.JPG
           CIMG2892.JPG
                  CIMG2891.JPG

犬(泣)犬(泣)「パパ〜あせあせ(飛び散る汗)もうちょっと優しくできないでしゅか〜??


  

 上さぁ、どっちがチョコで どっちがミルクかわかるかな?


そして・・・
洗った後は、乾かそうね〜台風台風台風

   

ゴシゴシあせあせ(飛び散る汗)キュッキュ…ぴかぴか(新しい)
自分で乾かすぞ〜台風台風

senyoki.gif

その後 チョコミルクは爆睡しましたとさClap
   
ニックネーム ビター at 22:10| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ゆったり・まったり・・・るんるん

今日は、ママの最後の休みだった犬(笑)

どっかに行くのかなぁ?と思っていたのに

一日 家で過ごしたよ。


だから何も書く事がないんだけどバッド(下向き矢印)


昨日、久々にイオン北神戸ショッピングセンターに行ったよ。

マザーガーデンに行って僕達のTシャツを見るのが目的だったようだ犬(笑)

僕達に合うサイズがなくて・・・
なんとか買ったのが下これ

         CIMG2853.JPG

  チョコ下
CIMG2857.JPG   CIMG2858.JPG
                  
                    上ミルク

色違いは いつも着せるけど、まるっきりの おそろいです。

ちょっとの雰囲気。


      


ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)


そうそうるんるんるんるん

今日、オーダーしていた玄関マットが届きましたClap

NEW  CIMG2860.JPG

4週間したら、今度は『milk』のお顔です。

それは、届いた時にUPしますねわーい(嬉しい顔)


かわいいひとつ

  ブログを少し変えました。
  それに伴って、『おともだち』と『チョコ・ミルクの親戚さん』を増やしました。
  無断でリンクさせていただきました m(__)m
  もし、ダメ〜exclamationっていう方・反対にリンクしてもいいよ〜るんるんって方は、
  ご一報くださいね顔(ペロッ)




         by;choco
            ママ
ニックネーム ビター at 21:34| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

花火だよ〜 花火

今夜は ビター家の町で行われる大池まつりでした〜Clap

花火の打ち上げられる数は1300発と・・・
そんなに多くはありませんが、お薦めの花火です。

ビターの友達が7時頃にやってきて車(セダン)で移動です。

以前はビターの家の目の前の池で上げられてたんですが

今は、もっと大きな池で開催されています花火


可哀想ですが、今夜はパパがおうちにいるので

チョコ・ミルクも お留守番です犬(泣)


CIMG2673.JPG  CIMG2656.JPG


         


CIMG2663.JPG  CIMG2672.JPG


     

小さな町で行われている おまつりですが

この花火は、本当にそばで見られて迫力あります。

一度 見に来られては・・・exclamation&question



ニックネーム ビター at 00:03| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ワンダーボール サッカー 

昨日、ママが ホームセンターで こんな物を買ってきた
       下

   _CIMG2641.jpgCIMG2633.JPG 
      じゃ〜んるんるんワンダーボールだ〜Clap

犬(笑)「ママ〜、これ何ですか?美味しいの?」

わーい(嬉しい顔)「ニャハハ…これは食べるもんじゃないよ。面白いよ〜」


_CIMG2638.jpg

犬(笑)「クンクン…なんだろ?」

  

ママは、オイラ達が喜ぶと思って買ったらしいけど
チョコ兄ちゃんも オイラも、恐くてバッド(下向き矢印)
サッカーの後ろから着いては行くけど、逃げ回ってるよ犬(泣)

ママ〜exclamation×2
これ…早く しまってくだしゃい〜犬(泣)




             by;milk
ニックネーム ビター at 00:38| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

3度目の・・・花火

今夜は お隣の○木市の夏まつり花火大会がありました花火

ビターは、先週の土曜日から すでに3度目の花火です。

1日目(7月28日)は○路みなと祭り海上花火大会。

夕方前から ドッグカフェ・グリュックさんで待機して
時間近くになって 場所取りをしました。

この日は、お兄ちゃん夫婦も一緒に出かけました車(セダン)

    この日の ミルクです下

    CIMG2540.JPG

犬(笑)「オイラは花火なんて、へっちゃらですぅ。きれいだよね〜」

正反対のチョコは・・・?

抱っこされても、1発上がるごとに体勢を変えて ブルブル・・・。


次項有     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有


そして2回目は・・・(7月29日)

グリンピア○木の花火大会。

これは、今までに行った事がなくて 初めてるんるん

花火と、レーザー光線があるみたい揺れるハート

・・と、楽しみにしていたんですがバッド(下向き矢印)
夕方からのすごい雨雷
でもね、電話して聞いたら
「予定通り開催します」と言うので 出かけました。

この日は、浴衣姿のMIKAちゃんも一緒で

チョコミルクも、祭のハッピを着てハチマキ巻いて出かけました手(チョキ)

気合入れて行ったんだけど犬(泣)

途中で大雨に見まわれ 濡れねずみ状態でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



次項有     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有


そして今夜(8月1日)です。

exclamation×2バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

パパが帰って来るのが、少し遅くて・・・

とにかく 遠くからでも見に行ってみようか?…ということで
出かけました。

CIMG2591.JPG   CIMG2600.JPG

      CIMG2607.JPG

      上目が光って、ちょっと恐いですが
          花火と2犬(笑)さんです。


     


この夏・・・

あと 何回、花火を見れるでしょうか?

ただ・・・
花火の音に驚いて、逃げ出して迷子になる犬(泣)
毎年 何匹かいますよね顔(汗)

飼い主さんは、必ずリードをつけて
絶対にはなさないでねGood
悲しい犬(泣)を出さないように しましょうね〜手(パー)



     
ニックネーム ビター at 23:58| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

カラーリング 美容院

先週の木曜日、オイラ達の トリミングの日だった美容院

台風で行けなかったりして、しばらくぶりだったよ犬(笑)

今回は何をするのかな?
カット?シャンプーのみ?
行くまでは いつもドキドキもんなんだよね犬(泣)

・・・で、今回はオイラも チョコ兄ちゃんもカットはさみ決定〜手(チョキ)

いつものごとく、兄ちゃんから始めて・・・
何事もなく 終了〜演劇

    CIMG2486.JPG
    CIMG2465.JPG

サラサラのストレート…とっても綺麗だね。
サマーカットにするのが もったいないくらいだよ犬(怒)
ちっ(怒った顔)「誰のせいで短くしたと思ってんのむかっ(怒り)

さぁ、次は オイラの番だね?
犬(泣)「え?なんだか、いつもと違うんじゃないの?」・・・と
抵抗する間もなく ドンドン進められていく・・・。

ねぇ、ねぇ・・・なんだか オイラ変な事になってないかな?

      CIMG2472.JPG


次項有     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有     次項有


この後、きれいにシャンプーしてもらってはさみも・・・。

その様子は  下で。
   
      


そして・・・・・

楽しみな 出来上がりは〜Clap

     CIMG2491.JPG

犬(泣)「なんだ〜??モヒカンまで赤くなってるよたらーっ(汗)

MIKAちゃんexclamation×2ひょっとして オイラをもて遊んでるだろう?
だって・・・兄ちゃんだっているのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんでいつも、オイラなんだよパンチ

顔(イヒヒ)「いやいやバッド(下向き矢印)チョコは、そんなタイプじゃないんであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・って、どんなタイプやねん顔(ペロッ)


るんるんとっておき〜 本日の2犬(笑)です。


       CIMG2495.JPG




         by;milk

ニックネーム ビター at 22:19| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風一過 台風

大型の台風4号台風
みなさんの街は大丈夫でしたか?


ビターのところは、夜中に通過・・・

なので 朝には雨台風も おさまっていましたわーい(嬉しい顔)

見るところ、これといった被害もなくホッexclamationとした次第であります。

      CIMG2443.JPG

      上この川は、いつもはチョロチョロとしか流れていない
      小さな川なんですがバッド(下向き矢印)

昨日は、こんなに水位が上がって…さすがに恐かったかも???


台風     雨     台風     雨     台風     雨



こんな日は、もちろん お散歩にも行かず
2犬(笑)は おうちの中で遊んでいます犬(笑)犬(足)犬(足)





すっきり晴れて晴れ 思いっきり外で走り回りたいねGood

みんなは いったいどんな風に過ごしたんだろうね?


本日の2犬(笑)です〜るんるん

                 CIMG2446.JPG  CIMG2454.JPG

CIMG2447.JPG        CIMG2458.JPG  




ニックネーム ビター at 23:35| Comment(3) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

貴重な写真 カメラ

この前、お姉ちゃん☆が 写真の整理をしていたらしい。

そして出てきた写真が一枚あったそうな顔(メロメロ)

みなさんのところには、愛犬のパピー時代の写真があると思います。
うちには チョコの写真もミルクの写真も
あまり ありません顔(汗)
チョコを飼った頃には、デジカメもなく
たまに撮る、バカチョンの写真が少しでした。

ミルクが増えてパソコンに取り込んだ写真は
以前に使ってたパソコンの中で・・・。
このブログを始めて、写真が残るようになったんです。
なので・・・
パピー時代の写真は、とっても貴重なんですね
その一枚が 現れたんですね〜。


   下これが その写真ですが・・・
       さて、この仔は チョコ?ミルク?
       わかるかなぁ?

   _CIMG2042.jpg 



そして・・・
これは、チョコがおもちゃで遊んでるところるんるん
チョコのする事に無関心そうなミルク・・・
いったい何をねらってるのか??
    下

 

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)   

昨日・今日と
すごい風でしたね台風

うちに 綺麗に咲いてた花たちが
見事に風にKOされちゃいました。


なので、去年のチューリップまつりで買った球根が
花咲いてた時の写真をアップしようと思いますかわいい


CIMG1814.JPG CIMG1812.JPG
CIMG1818.JPG  CIMG1813.JPG
CIMG1817.JPG CIMG1820.JPG

きちゃなくなった、鉢植えの花たち・・・
また、綺麗な花に 戻ってねかわいい


最後に、ミルクの寝姿を・・・・・眠い(睡眠)

CIMG2034.JPGCIMG2031.JPG




          by;ママ
ニックネーム ビター at 21:06| Comment(13) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ゴールデンウィークの最終日は ?

今日は朝から ずっと雨だったよ。


お姉ちゃん☆が仕事だからと、朝は普通どおりに起きたママも
予定がないからと のらり くらり・・・
パソコンに向かって遊んでたよ。


そうしてると、アイスクリームのママから携帯電話があって・・・
【ぱんでぶーび】に行こうかと言う事になったらしいるんるん
・・・といっても、最近ここは 休日には お客さんがいっぱいで
満席状態ってことが多々あって・・・
ま、座れなかったら 他を考えようということになったみたいで…。
今日は、なんとかすわれたよいす


で、先にいたのが・・・
      ずっくん下久しぶりだね〜るんるん
              今日も、可愛いオーバーオールをはいてたよ

    _CIMG2017.jpg

                       _CIMG2009.jpg

                     上そして、小さなプティちゃん 
この仔は本当に小さいわーい(嬉しい顔)
小さなぬいぐるみが動いてるみたいなんだよ。





         _CIMG2011.jpg 

         僕とミルクは、小さいプティちゃんに興味津々。
         しっかし・・・僕たちの半分もないんだよ。 
         でも、とっても元気な女の子だよ犬(笑)     

               _CIMG2020.jpg
      「あら!可愛い子ね。このわたくしよりも若いし可愛いし…。ちょっと、妬けるわね!」
クリが言ったかどうかは???ですがバッド(下向き矢印)


今日のランチは・・・

    _CIMG2027.jpg

そしてゴールデンウィーク最終日限定ケーキセット
MIKAちゃんとアイスクリームのママと…ママの3人で食べてたよバースデー

    _CIMG2030.jpg

あいかわらずの食べっぷりふらふら見事だったね。
そりゃぁ、太らないわけないよ犬(笑)
あ!
このケーキセットにドリンクと・・・
そうそう!ワンコと花型のクッキーがついてたんだって。
あわてんぼうの、ぱんちゃんのママがのせるのを忘れたんだよ顔(イヒヒ)
ちゃんと、後で 持って来てくれたけどね顔(ペロッ)


今日の僕とミルク〜Clap

_CIMG2025.jpg

              _CIMG2022.jpg


今日で、みんながいる休日も終わり。
また明日から、お留守番の毎日なんだねexclamation&question
頑張って お留守番するからね〜犬(笑)犬(笑)





          by;choco
ニックネーム ビター at 22:29| Comment(10) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ゴールデンウィークが始まった〜

今日からゴールデンウィークに突入しましたClap

みなさんの ご予定は?


うちは初日、ただ ぶらっと出かけて行ったんですね車(セダン)

そういえば!
朝 TV”Infiorata”の事をしていたなぁ。
たまたま、そばを通ったので『マリンピア』に行ってみる事にバッド(下向き矢印)

CIMG1876.JPG  CIMG1877.JPG  CIMG1879.JPG

すごい 人・人・人・・・・・

チューリップの花びらで作られた、このアート・・・
やっぱ お水は必要なんですね〜?
ジョーロで 水をかけてたよ顔(イヒヒ)

その後、少し砂場で遊ばせて・・・

CIMG1892.JPG  CIMG1891.JPG

ここから明石海峡大橋が見えるんだよね〜るんるん

        CIMG1888.JPG

次項有     次項有     次項有     次項有

さぁ、次へ行きましょうか 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 


・・・と着いたところは??


Infiorata〜北野坂編。 
CIMG1923.JPG  CIMG1899.JPG  CIMG1901.JPG  CIMG1911.JPG  CIMG1912.JPG  CIMG1897.JPG

さすがに、大きな会場の北野坂は下こんな人たちも登場ぴかぴか(新しい)

   

せっかくなので・・・
チョコ・ミルクも記念撮影カメラ

    CIMG1919.JPG

CIMG1917.JPG 左これは鏡に映ってるんだよ〜るんるん

     

CIMG1921.JPG  CIMG1922.JPG
  上これは・・・
      近く?の学校の生徒達が作って売ってるの。
      ミニパフェ+ドリンクで100円なり〜。
      美味しかったよわーい(嬉しい顔)


「KITANO COLLECTION」って
ファッションショーもしていましたよ〜Clap
でも・・・
ビターには、無縁のブティックTシャツなので 帰りました。


帰り道・・・
いつもの あそこを通るんですよね〜車(セダン)

【ぱんでぶーび】

CIMG1926.JPG  CIMG1929.JPG

上看板犬のぶーちゃんと、トイプーのメイちゃん
    メイちゃんは、可愛いスカートをはいてました。
    でも、ビターは知っているわーい(嬉しい顔)
    メイちゃんは、メイ吉君って男の子だって事顔(イヒヒ)ニャハハ・・・



今日はアイスオーレと苺とキャラメルのロールケーキを食しました。
甘さを抑えた、最高のバースデーです。

      CIMG1924.JPG

さぁ、ゴールデンウィークは始まったばかり。
残りの休日は、どうやって過ごそう???





         by;ママ
ニックネーム ビター at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

初めての ところ

25日の日曜日・・・のことです。


朝から、バタバタと身支度をすませて 
パパとママ、そして チョコ兄ちゃんとオイラ(ミルク)で
車(セダン)に乗り込んで お出かけだ〜い車(セダン)車(RV)


行き先は・・・?

オイラの弟(カイル君)が ドッグショーに出るので
応援だ〜い手(グー)

場所は、大阪市舞洲スポーツアイランド。
予定より少し遅れて出発したので どうだろうと思ってたら…。
会場に行ったら、オイラ達の実家のブリーダーさんが
目の前に座ってるいす
挨拶をすませて見てると、目の前にカイル君が登場ぴかぴか(新しい)

ちょっと、カメラ撮ってる後ろで発電機かな?
動いてて雑音がうるさいので音を小さくしてみてね。





実は、オイラ達 リッチ君とはあったことあったんだけど
カイル君は初対面だよ犬(笑)
ママたちは驚いてたよ顔(メロメロ)
オイラと本当に兄弟なんだろうか???・・・って。
毛もサラサラのストレートだし、オイラとは全然違うって顔(イヒヒ)


_CIMG1216.jpg  _CIMG1212.jpg

はじめまして〜。オイラミルクだよ犬(笑)



その後は・・・

どうしようか???と言いながら
せっかく大阪に来たんだから、一度行ってみたかったところへるんるん




『海とのふれあい広場』です〜Clap

CIMG1223.JPG

ここはドッグランがあるんです。
大型犬用と小型犬用のランがありました位置情報

すごいたくさんの犬(笑)犬(足)達が走り回っていましたよ〜。

   と言いながら、回りを見たら・・・・どんっ(衝撃)

これは、どう見ても 犬(笑)よりも人の方が多いんじゃないかな?


CIMG1227.JPG   CIMG1226.JPG

CIMG1233.JPG   CIMG1225.JPG

ここは バーベキューもできるみたいだし
ひろ〜い芝生の公園で、ワンコが いっぱい ウヨウヨいましたよ。



帰りは、寄り道

【ぱんでぶーび】へ。


CIMG1237.JPG  CIMG1245.JPG


       

     CIMG1241.JPG


アップになって思った人がいるんじゃないかな???
オイラは 立派な男の子だけど・・・
同居犬、チョコちゃんは 女の子だったっけexclamation&question

ピンクのリボンで、女の子と間違われっぱなしの一日だったよ犬(笑)


この日曜日は、初めての場所で遊べて楽しかったよ犬(笑)






           by;milk
ニックネーム ビター at 00:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

日曜日の過ごし方

この日曜日は・・・

パパが昼まで 用事があって
朝から 僕らは、の〜んびりしていました犬(笑)


そして昼過ぎになって
ママが お昼のうどんを作って・・・食べようとしたら
パパが帰ってきた車(セダン)

適当に、そのへんのものを食べてから
用事を済ませるために姫路に行ったんだ 車(セダン)

あとで少しだけ遊んだよ

CIMG0825.JPG   CIMG0823.JPG

僕らは いるかを やっつけた犬(笑)

            CIMG0827.JPG

行ったのは、とっても小さな公園で つまんない犬(怒)

ふらふら「何言ってんだかグッド(上向き矢印)あんた達は小さいんだから、
  この大きさで十分じゃんexclamation×2



出たのが遅かったので
アッと言う間に暗くなったよ夜


それから・・・?


楽しいところGO〜手(チョキ)


ぷぷぷ・・・顔(笑)
ね?
お友達もいる、楽しいところでしょう?


CIMG0830.JPG

exclamation
今日は、とっても素敵な写真が撮れてるはずだよ犬(笑)
ママ、ちゃんと UPしてよねexclamation&question

CIMG0865.JPG

でっかい、ぶーちゃんと 仲良くパチリカメラ

       CIMG0856.JPG
恐くなんかないも〜ん犬(笑)
でも・・・
どうも、ミルクは恐かったようだ。逃げてるよ顔(イヒヒ)

   CIMG0857.JPG   CIMG0847.JPG 
                  なっちゃん・くるみちゃん、なんかいいもの見つけたの? 


いつものごとく、まったり〜ゆったり〜
長居をしてたら・・・

人見知りの僕も 居心地よくて

CIMG0838.JPG右 CIMG0839.JPG

マスターの おひざで寝ちゃったよあせあせ(飛び散る汗)



 
 上ぶーちゃんと、ぱんちゃんの 綱引きだ〜位置情報



いつもにも増して 居座ってしまった ビター家でした。


お邪魔しちゃって、ごめんなさい   m(__)m





           by;choco






ニックネーム ビター at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

またもや無責任な ちっ(怒った顔)

夕方 何気に聞こえてきたTVニュースの声。

民家で犬の繁殖をしていた繁殖業者が
またもや お手上げで260匹もの犬を放置してしまったらしい。

そこにはペットを増やす為の雌犬が ほとんどだったというあせあせ(飛び散る汗)


そして・・・

その犬たちの中にブルセラ症という


人畜共通感染症が見つかったらしい。
流産して 初めてわかる この感染症、
この中で 集団感染してるのではないか・・・と言う事だったがく〜(落胆した顔)
血液検査でわかるそうなので、ここの犬達は みんな検査するそうだ。
人間は、風邪のような症状らしい。
これで 死に至ったりはしないそうだけどバッド(下向き矢印)
そして・・・
一般の家庭で飼われてる、ペットと言われてる犬(笑)は心配ないと言っていました。

ペットブームにのっかって
金儲け主義の、繁殖業者が 後をたたない この現実。
ここには、和歌山の動物愛護団体が
犬達の保護に乗り出すらしい。
またまた、頭の下がる思いである m(__)m



その頃・・・
うちの犬(笑)犬(笑)さんは

     下

CIMG0718.JPG  CIMG0716.JPG 

ところが・・・
一緒にカメラ撮ろうとすると
なぜか 距離をおく犬(笑)犬(笑)さん。

    CIMG0719.JPG  

  なんなのさ、あんた達むかっ(怒り)仲良く並んでよ顔(汗)

なかなか、隣同士では撮らせてくれません。
何かコツはないですか?


        CIMG0720.JPG
          下




おもちゃのカメで遊んでるのを、取ろうと
手を伸ばしたら・・・逃げるあせあせ(飛び散る汗)逃げるあせあせ(飛び散る汗)
・・・でも、追いかけてほしい ミルクなのでしたるんるん





      by;ママ
ニックネーム ビター at 21:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

年始め・・・鏡餅

お正月、毎年 福袋を買いたいなぁ黒ハート

と思いながらも買わないんですが…

今年は、たったひとつだけ買ってきました。

何のことはない、犬(笑)のおやつの福袋です〜ホネ

     CIMG0670.1jpg.jpg

  喜び勇んで買ったのにバッド(下向き矢印)
  どこでも売ってる、シロモノだったもうやだ〜(悲しい顔)


そして・・・
今年初の【ぱんでぶーび】
昨日(2日)でした。
顔(汗)元旦に行かなかっただけじゃん。

まぁ、楽しいから いいじゃんるんるん

アイスクリームのママと2時頃から出かけました車(セダン)
新作“きなこのスフレ”バースデーを食べたかったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

パティシエが まだ来てないと言う事で
喫茶店を飲んで 待つことにしました。
なんて、暇人なんだ顔(ペロッ)

CIMG0692.JPG
  くるみちゃん・なっちゃん・メイちゃんです。


  CIMG0707.JPG右 CIMG0703.JPG       

これは、マスターがメイちゃんを抱っこしたら…
看板犬のぱんちゃんが、やきもちやいて マスターに襲いかかってる図です。
可愛いんだぁ〜exclamation×2
「ダメ!他の子、抱っこしちゃイヤexclamation×2」…とか言ってるのかな?


そうしていると、Qooちゃんがパパと登場〜犬(笑)
いつも一緒のママがいなくて、ちょっと様子が違いましたよ。

CIMG0699.JPG
いつもはカメラ目線のQooちゃんも、なかなか正面向きませんでしたよ、ママさん。

             CIMG0708.JPG
   犬(笑)「Qooちゃ〜ん、遊ぼ」
    




   CIMG0704.JPG 

  「オイラもQooちゃんと遊びたいGood


居心地のいいカフェで、チーズケーキも食べて帰りました。
この調子でいくと・・・
ママは、どんどんでっかくなる予定です。

行く末は・・・雪or鏡餅 ?????

「えっexclamation&questionなんだって?今も変わんないって?
誰だ〜、そんな事言うの」
ちっ(怒った顔)





         by;ママ
ニックネーム ビター at 19:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

つづき・・・

『Pan de Bouvi』さんの看板犬
スタンダード・プードルの ぱんちゃんが

ベッドで遊んでいました。

静かに静かに・・・

顔(ペロッ)うふふ・・・
結構 女の子らしかったりして??





ニックネーム ビター at 01:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする