2008年05月19日

3▽[。・ェ・]▽ のお揃い服 

今回 旅行に行った日に3犬(笑)が着ていた服。

もとは・・・?

アイスクリームのママのTシャツでした。

   080408_173009.jpg

        下  これが・・・

型違いの  CIMG6062.JPG

こんなTシャツになりましたわーい(嬉しい顔)

これに、クリもチョコと同じフードにスカート付のブティックになりました。

・・・ということは?

一枚のTシャツから、3枚の服がとれたってことですよね?

そ・それは すごいっexclamation×2




アイスクリームのママったら・・・

どんだけ、でっかいねんexclamation&question   顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

たらーっ(汗)     たらーっ(汗)     たらーっ(汗)     たらーっ(汗)


ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

違う・違うBad

『アトム工房』さん  の腕・・・だよね手(チョキ)



ほら、こんな感じ・・・上下どう? 

 コピー 〜 CIMG6072.JPG
 
クリの後ろ姿は・・・カメラに撮ってませんでしたふらふら

とっても可愛いTシャツになりました。

アトムさん、ありがとう〜Hello





          by;ママ

ニックネーム ビター at 22:53| Comment(4) | チョコミルク服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

旅行の裏話?

これを裏話と言うのかどうかは???だけど・・・


一泊旅行を目前に控えてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みんな することだろうけど 家でチョコミルクのシャンプーぴかぴか(新しい)

いろんな犬(笑)ちゃん達と会うんだから身だしなみを整えてわーい(嬉しい顔)

 CIMG6064.JPG

そして・・・

ワン服の新調Tシャツ

今回は、いつもと違う事・・・わかってくれた人いますかぁ?

もちろん、いつもの『アトム工房』さん

これは はずせないよなぁ黒ハート

でも今日のは、アトムさんのTシャツではないんです。

 CIMG6063.JPG

これはLeeのメッシュパーカー。

実は、いつもチョコミルクのトリミングをしてくれてるMIKAちゃんからの

プレゼントなのプレゼント



ね?可愛いでしょう揺れるハート





このパーカーねカメラを見たらわかると思うけどバッド(下向き矢印)

首の周りが光ってるでしょう?

夜 歩いてても、ライトに照らされて光るようになってるんだよ〜ぴかぴか(新しい)安心だよね。

それに このメッシュTシャツは、クリともお揃いなんだよ。

わかるかな?クリのは、キャミになっててスカート風フリルがついてるのわーい(嬉しい顔)



そうですexclamation×2

今回は3犬(笑)さんの お揃い服です。


もう一枚は 後日アップしますね本


本日の2犬(笑)さんです。


ニックネーム ビター at 22:14| Comment(6) | チョコミルク服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

お届けもので〜す プレゼント

今日は、ビターの家に届いた嬉しいプレゼントをアップします。


まず・・・

先日 いつもお世話になってる『アトム工房』さんと お茶しました。

そして、犬(笑)Tシャツを お願いしました。

アイスクリームのママが クリにブティックを作ってもらうというので

今回は便乗です顔(ペロッ)

なので、チョコ・ミルクには2枚ずつね手(チョキ)

それが届いたんですねぇ郵便局


もとのTシャツは、いつものように☆asa☆の服です。

          下



これが???

こ〜んなふうに なりました。



 

チョコの服は、後で 出てきますよ〜るんるん

アトムさんちの うらんちゃん揺れるハート小さくて可愛いの黒ハート

080408_155437.jpg


もう一枚、実は届いてるんですがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちょっと訳あって 本日は公開しません顔(イヒヒ)

かなり もったいぶっています手(チョキ)

でも、ちゃんと後日アップします。



ブティック     Tシャツ     ブティック     Tシャツ     ブティック



そして・・・


ブログ友だち 『じゅにあ・ぶらん の観察日記』

じゅにろぶさんからプレゼントが・・・わーい(嬉しい顔)

なんだろ?なんだろ?

ワクワク・・・ドキドキ・・・揺れるハート   揺れるハート



わぁ〜るんるんるんるんるんるん

たくさんの おやつと おもちゃ。


それに ボーン型の迷子札。

これには、チョコ・ミルクのなまえとヨーキー柄。

裏には、ビターの家の電話番号と”お電話ください”って・・・。

迷子になったら、これ見て電話してくれたら ありがたいねぴかぴか(新しい)

迷子札・・・ずっと欲しくって、思案しながら先延ばしにしていたんです。

なかなか、チョコ・ミルクに合うサイズの軽そうなのがなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それが・・・

なんと、ぴったり 可愛い〜るんるんるんるん



あまりに可愛いのでアップでカメラ撮ろうと苦戦しましたが

腕が悪いので、光って撮れませんでした顔(汗)

そして、とっても嬉しい お手紙をいただきましたメール

本当に嬉しくって、大興奮でしたるんるんるんるん

おもちゃは2犬(笑)さんで、強奪戦をしております犬(足)

   アリガト

本日の2犬(笑)さんです。 

CIMG5960.JPG
ニックネーム ビター at 21:39| Comment(3) | チョコミルク服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

おNEW服 Part-3

1月24日(日)は、朝方雪が積もるほどの寒さでした。

雪は すぐにとけてなくなりましたが・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

寒さが戻ってきました台風

春一番が吹いたところもありましたね顔(ペロッ)

さすがに外出大好き ビター家も、この日ばかりは

家の中で おとなしくしておりました。


・・・ということでるんるんるんるん

チョコ・ミルクの新作 お洋服Part−3をご紹介することにしました。

前回と同じく、☆asa☆のTシャツから
CIMG4835.JPG  CIMG4834.JPG 
        下

 画像 029.jpg
  これはミルクのものですが・・・

  チョコのTシャツについてた黒ハートを切って

  ミルクの服にもつけてもらいましたぴかぴか(新しい)

 画像 044.jpg
  そしてチョコのにも、もちろん黒ハートが・・・るんるん

  あら?肝心の黒ハートが見えませんがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)して とってもゴージャスなフード付の

タンクトップに仕上がりました。

”さりげないペア”私の今回の

コンセプト通りにしていただけましたわーい(嬉しい顔)

さすがです〜Clap アトムさん

ありがとうです m(__)m


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


・・・で、おNEWの服を着てカメラを撮ってますが・・・

見て、おわかりの方〜演劇

なんのことはない、寒いといいながら

家の近くの公園で撮影かいむかっ(怒り)…という声も聞こえそうなんですが

お散歩ぐらいは、してあげないとね?  犬(足)犬(足)

ここは、さくらの森公園と言いまして

今は、ただの木だけですが 桜の頃には とっても綺麗んだよ桜桜桜桜桜

 画像 045.jpg

しばらくは、チョコ・ミルクも ご機嫌で お散歩を満喫しました犬(笑)犬(足)

      画像 006.jpg

その後、アイスクリームのママと合流して

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いつもの【ぱんでぶ〜び】さんへ・・・


あ〜exclamation×2

お久しぶり〜ねるんるんの・・・

ジュエルちゃん&ライル君ですが

ライル君、後ろ姿で ごめんなさいねたらーっ(汗)

   画像 049.jpg

正直な話。

このジュエルちゃんの家には6プードルちゃんがいます。

いつも6プーママさんは、2犬(笑)3犬(笑)を連れて

来られるんですね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

どの子も、そっくりで いつまでたっても

この子は誰って、名前が覚えられません顔(汗)

一度に6犬(笑)を見たら名前を覚えられるんじゃあないかな?

と・・・思ってるビターなのです顔(ペロッ) 甘い?


はい、この日の2犬(笑)さんです。

     コピー 〜 画像 040.jpg
    
  コピー 〜 画像 028.jpg
ニックネーム ビター at 21:55| Comment(7) | チョコミルク服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

おNEW服 Part-2

昨夜、MIKAちゃん家でトリミングDAYでした〜美容院

終わってから、くり&ムースと一緒に記念撮影カメラ

  画像 037.jpg

家で洗うのと、やっぱ違うんだよね〜ぴかぴか(新しい)

ふわふわの毛・・・いつまでもつかなぁ?


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


そして・・・

きれいになったところで、モデルさんになってもらいましょうかるんるん


先日 『アトム工房』さんから届いた▽[。・ェ・]▽ 服。


      CIMG4839.JPG  CIMG4840.JPG
               下

  画像 056.jpg

☆asa☆のTシャツが、チョコ・ミルクのパーカーに変身しましたClap

いつもながら 思ったとおりに仕上げてくれるんですよね〜るんるん

そして これ下

  画像 046.jpg

アトムさんのウランちゃんと おそろいのTシャツ。

よく伸びて手触りもGOODで、とっても着やすそうです王冠

可愛い〜揺れるハート揺れるハート

本当に お出かけするのが楽しみです車(セダン)  アリガト

この チョコ・ミルク服。

まだまだ 一度にアップせずに 続きますよ〜顔(イヒヒ)ニャハハ・・・

いったい、どんだけ 引っぱるねんパンチ顔(イヒヒ)

そして・・・

おNEW服を着て さっそく お散歩に出かけました犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


前から お友達のブログに遊びに行ったら出てくる

”健康公園”・・・

どんな所なのかなぁ〜?って

ずっと行ってみたかったんですわーい(嬉しい顔)

で、今日 お散歩してきましたくつくつ

 画像 072.jpg

     画像 077.jpg

へぇ〜顔(笑)

こ〜んな公園が、あったのね顔(メロメロ)

もともと この近くで育ったビターですが

全然 知りませんでした顔(ペロッ)

ま、今は 田舎に引っ越してしまってるんで仕方ないか家


ここで お散歩中の犬(笑)犬(足)達と遭遇。

画像 081.jpg  画像 084.jpg

 画像 083.jpg

▽[。・ェ・]▽ も人も・・・

たくさん お散歩・リハビリ してました〜るんるん


本日の2犬(笑)さんです〜顔(メロメロ)

  画像 076.jpg 


また 来ようね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

・・・って、車でかいがく〜(落胆した顔)
ニックネーム ビター at 23:59| Comment(10) | チョコミルク服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

おNEW服 Part-1

先日 『アトム工房』さんから届いた、チョコ・ミルクの服Tシャツ

まずは、一着目を お披露目です〜Clap

もとは、GAPのパーカーでした。

    CIMG4833.JPG
              +

   これに   CIMG4836.JPG
  このTシャツのプリント部分を使ってもらって・・・

できた服が これです 下

     CIMG5077.JPG

チョコのパーカーと ミルクには初のハイネックです。

いつもなら両方とも、パーカーをお願いしてたんですが

なんだか首の長い、ナデ肩(?)のミルク。

今回は、ちょっと変えてもらいました顔(イヒヒ)


まずは チョコです

 コピー 〜 CIMG5083.JPG

 CIMG5081.JPG

お次は ミルク。

ハイネックが、なかなか さまになってるよ手(チョキ)気に入ったぁ黒ハート

アトムさ〜んexclamation×2しばらくは、ミルクはハイネックに執着しそうです〜顔(メロメロ)

 コピー 〜 CIMG5085.JPG

そして・・・

最後に、本日の2犬(笑)さんです〜ぴかぴか(新しい)


 CIMG5079.JPG


まだまだ 新しいTシャツは あるんだけど

ちょっとずつ…小出ししていくそうだよ〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)ネタがないのも辛いらしい・・・


        by;choco
           milk
ニックネーム ビター at 21:52| Comment(10) | チョコミルク服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

ありがとう m(__)m  ミッキーママさん キスマーク

『六甲山 の祭典』の帰りに
立ち寄った 【ぱんでぶーび】さんで

わーい(嬉しい顔)「これ、ミッキーちゃんのママさんからですよ。ご指名でしたよ?」
・・・とプレゼントを いただきました。


なんだと思います〜exclamation&question

顔(イヒヒ)ヒヒヒ・・・

    顔(イヒヒ)ニヒヒヒ・・・

        顔(イヒヒ)ニャハハ・・・


顔(イヒヒ)「見たい?知りたい?


CIMG0971.JPG   CIMG0972.JPG


と〜っても可愛いセーターちゃん黒ハート
すごいるんるんとっても嬉しいわーい(嬉しい顔)



_CIMG0967.jpg

   CIMG0961.JPG


測ってないのに
ほらね、ミルクにぴったりサイズなんだよ〜Good

すごいよexclamation×2

顔(メロメロ)「ミッキーママさん、本当に とっても可愛いです揺れるハートありがとうございました」

とっても気に入って、もったいないから着せたくないくらいだわ顔(笑)
でも…せっかくなので ボロボロになるまで着せさせてくださいね。



最後に、【ぱんでぶーび】を帰る間際に 集合写真カメラ


  CIMG0956.JPG



今夜も、楽しく過ごせましたアリガト





            by;ママ
ニックネーム ビター at 02:47| Comment(11) | TrackBack(0) | チョコミルク服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

雨は嫌いだ犬(怒)ワン

先週も・・

昨日も、今日も ずっと雨です。
僕もミルクも、外に出たくてウズウズしています犬(泣)

まぁ、おとなしい僕は問題ないんだけど・・・

ごんたくれのミルクは、運動不足解消のためか??
2階に上がって、階段途中から降りて来れなくなってキュンキュン鳴いてるんだよ顔(イヒヒ)

IMG_1916.JPG右 IMG_1915.JPG「降ろしてよ〜」


でも・・変なの〜exclamation&question
もっと小さい時は、平気で上がったり右斜め上下りたり右斜め下してたのにね犬(足)






昨夜、シャンプーしてもらったんだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だよ手(チョキ)

そして、そのままTシャツを着替えましたるんるん

下これは、お姉ちゃん☆の お奨めTシャツ

IMG_1921.JPG

        下見えるかなぁ?胸元の犬(足)可愛いでしょ?

        IMG_1924.JPGえ?オイラが可愛いって?
           言ってない!言ってない!Hello


ふだんは 僕とミルクは、いつも仲良く?なんかないよむかっ(怒り)
なのに、ミルクが引っ付いてくるんだよ犬(怒)

           200606261634000.jpg

なんとか、ミルクから逃れたいんだけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いい方法は ないでしょうかexclamation&question
いい案があったら、ぜひ僕にアドバイスをあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



       by;choco

ニックネーム ビター at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | チョコミルク服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

届きました〜〜〜Tシャツ

チョコ・ミルクのために、お願いしていたTシャツ

  アトム工房さんから届きました郵便局




子ども服から・・・

IMG_1794.JPG右 IMG_1903.JPG

ここでは見えませんが
襟ぐりの下に、足型もついてます。



お姉ちゃん☆長年愛用のTシャツが・・

IMG_1800.JPG右 IMG_1901.JPG色違いの2枚に。



パパやママのお古のTシャツが・・・

IMG_1802.JPG右 IMG_1904.JPG


IMG_1803.JPG IMG_1801.JPG
  
   下

     IMG_1905.JPG





そして・・・

IMG_1902.JPG
 上これ。黒い方は、GWのファションショーで もらった物。
     このランニングの生地とよく似たキャミがあったので、同型の物を・・
     と、お願いしたら顔(メロメロ)顔(メロメロ)
  まったく同じARMYと言う文字を入れて、色違いの同じ物に生まれ変わってました揺れるハート揺れるハート


キャーexclamation×2
なんてすごいんでしょうるんるん


可愛いTシャツを ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


IMG_1907.JPG   IMG_1912.JPG


本当は、どの服も全部着せてカメラ 撮りたかったんですが・・

犬(笑)犬(笑)が 怒ったり、逃げたり・・
カメラを拒否したり・・・で、無理でした顔(汗)


これから、少しずつ 紹介していく つもりですわーい(嬉しい顔)


・・・と・・・

パパ曰く「暑い夏にTシャツなんか着せるなむかっ(怒り)」って言うとう。
だそうですバッド(下向き矢印)


    うっせ〜どんっ(衝撃)



       by;ママ
ニックネーム ビター at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | チョコミルク服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

届いたよ〜♪

このあいだ、採寸してもらったTシャツとオーバーオールが届きました顔(メロメロ)
まだ一組だけなんですが・・・
下これはミルクです
200602242127.jpg

太めのチョコが着ると・・・
下にTシャツが着られません顔(イヒヒ)300gの差が、こんなにでるんですね?
下こっちはチョコ
200602242129.jpg
なにはともあれ、こんなに小さなオーバーオールとGジャンは見たことがありませんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

初めてズボンをはいた犬(泣)犬(笑)は、固まってしまいましたたらーっ(汗)
が・・・バッド(下向き矢印)そんなことは、おかまいなしるんるん
残りのTシャツとズボンが届くのが待ち遠しいママなのでした顔(笑)
ニックネーム ビター at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | チョコミルク服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ママ〜!大きすぎます

今年に入って、僕達にTシャツを3枚ずつ買ってくれたんだけど・・・
インターネットで買ったもんだから、サイズが合わせられなかったんだねぇ。届いた お洋服はどれも大きくて着れませんふらふら中で、一番小さいのを着たんだけど、それでも僕には大きくて?なんで、体重の軽いミルクの方が脱げにくいのexclamation&questionひょっとしてたらーっ(汗)僕は足が短いから抜けやすいのかな?気がついたら、遠山の金さんになってるんだよちっ(怒った顔)この間なんか・・・セミの脱け殻状態になってたんだ。ママが仕事に行く時は、ちゃんとブティック着てたのに帰ってきたらファスナーが閉まったままで そのへんに抜けてたんだ。ママは、でぶったおなかをかかえて大笑いしてたよ犬(足)キャーexclamation×2ごめんなさ〜い!で・・・今 僕はお洋服の袖を2回も折って着てるんだぴかぴか(新しい)それでも、気をつけないと脱げ落ちちゃうんだ犬(泣)ママー(長音記号1)今度は、もう少し小さい(3S)のお洋服を買ってね。お願いだよ手(チョキ)

       200601191539000.jpg

              by;choco


ニックネーム ビター at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | チョコミルク服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする