2008年05月03日

暑かったね〜 晴れ

ここ最近、すでに夏日という言葉を耳にしますね。

GWの前半・・・4月29日のことです。

この日も、とっても暑かった〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

祝日のこの日、パパは仕事に行きました。

なので、またまたアイスクリームのママと2人・4犬(笑)連れて

どこかへ遊びに行こう〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


どこへ?・・・・・・・・・・・・・・・・

なんせGWということで、人・人・人・・・

どこに行こう?


結局、昼頃になったので まずは腹ごしらえ顔(イヒヒ)

姫路に新しくオープンしたドッグカフェに行く事にしました
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DOG run Cafe犬(笑)Restaurant『GREEN HILL』さん。

隣に可愛いドッグランが併設してて、小さいプールもあったよ。

ランで遊ぶには会費がいるけど家が近いならGOODGoodだよ〜。

しょっちゅう来れる距離じゃないので、ランはパス顔(え〜ん)





中は、とっても雰囲気のある落ち着けるスペース。

ただ・・・食事はスパゲティが2種類とトーストぐらいかな?

味はGOODだけど、もう少し食べる物が欲しいな。

大好きなバースデーも なかった顔(汗)

ドリンクは たくさんあったよ喫茶店バーあ!

犬(笑)の食べる物も もちろんあったよエサ



個室風の おしゃれなお店でした〜Clap

帰りには、オープン記念ということで下いただきました。




そして、お次は・・・


お散歩するぞ〜犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

『太陽公園』です。

色んな石像が、至る所にあり・・・

まるで、旅行にでも行ったような気分になれます。

入ってすぐに、凱旋門。

あれ?以前 来たときにはなかったなぁ。

かなりの年月たってるもんね顔(ペロッ)








よ〜く見てね。

ところどころに、チョコ・ミルクも参加してカメラ撮ってるから…。

石像が 大きい事 わかると思いまするんるん

広いんだけど、暑かったので さぼって廻ってないところも多々あります。

小さな2犬(笑)さんも、元気に ずっと歩いてました。

その夜も、爆睡でした犬(笑)


そして・・・

すぐ近くに”白鳥城”を新しく建設中でした。

来年の2月ごろ大きなお城が完成します王冠


また行こうねくつ犬(足)

ニックネーム ビター at 10:51| Comment(5) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

暖かくなりました ♪

アップがとんと遅れましたがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これは、9日(日)の事でするんるん


この日の目的地は・・・?

丹波篠山でした〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

アイスクリームのママが行った事がないと言うので

『j,s hill GARDEN』に行く事にしました。

この日は、とっても暖かい いい天気でした。

 画像 004-2.jpg

画像 030.jpg  画像 031.jpg

でも…さすが丹波篠山です〜!まだ雪が残っていましたよ上

 画像 010-2.jpg

ここの看板犬ウェスティの母娘、チーズちゃん&クラブちゃんも

出てきました〜犬(足)犬(足)

チョコ達も ご挨拶に行きましたよ〜犬(笑)

 画像 006.jpg

何度か、ここへも行っていますがチーズちゃん達は

いつも出てくるわけでは なかったのでね。こんにちは犬(笑)



画像 001.jpg  画像 003-2.jpg

       画像 002-2.jpg

注;このレストランは、ビターが一人で食べたのではありませんあせあせ(飛び散る汗)


ポカポカ、とってもいい気持ちだったので

ちょっと遊んで・・・

 画像 026.jpg

他にも犬(笑)ちゃん達、たくさんいたんですけどねぇ〜たらーっ(汗)

カメラマンさんの腕が悪くてちゃんと写ってませんでしたバッド(下向き矢印)

ごめんなさいね m(__)m


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


ここを出て、の〜んびり公園で ちょっと お散歩したりしながら

夜に備えて帰りますか顔(イヒヒ)

【ぱんでぶ〜び】

ここでは・・・?

わぁ〜いわーい(嬉しい顔)

久しぶりだねるんるん

*CoCoと遊ぼう*の CoCoちゃんとパパ・ママがいました〜Clap

相変わらず、小さくて可愛いCoCoちゃんでした。

  画像 043.jpg


こうして日曜日も終わったのでしたるんるん

しっかし・・・

こうやって書いてると、食べてるだけで日が暮れたようですがバッド(下向き矢印)

そんなことは ないんですよ顔(ペロッ)

まぁ、この日曜日は お散歩が短かったんですが・・・

これにも 訳がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

・・・といいつつ、本日は このへんで手(パー)



ニックネーム ビター at 21:39| Comment(8) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ありがとう〜!

以前 *花*花*の花さんにチョコとミルクのカメラ
撮ってもらったんです。

その写真から、花さんが缶バッジを作ってくださいました〜Clap

      CIMG4896.JPG

とっても可愛いんですよ。

実は、☆asa☆と 争奪戦を展開しております顔(イヒヒ)

花さん、どうも ありがとう  m(__)m


  *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


昨日・・・

本来なら忙しいはずの月末近く・・・

何故か暇で(え?ずっと暇ふらふら) 午前中で帰ったので

アイスクリームのママと☆asa☆と【ぱんでぶ〜び】へ行きました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今年に入ってから、バタバタしていたビター家。

久々の【ぱんでぶ〜び】でするんるん

行ったらすぐに日替わりランチを注文レストラン

    CIMG4866.JPG

いつもは家で、簡単お昼ご飯を食べてるビター・・・

豪華版のランチです〜るんるんるんるん

お腹いっぱいのはずなのにがく〜(落胆した顔)

次は喫茶店バースデーを オーダー。

     CIMG4887.JPG    

いったい、どんだけ食べるねんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・美味しいから食欲の冬雪だもん、仕方ないね手(チョキ)

よく食べて、よく喋って・・・よく笑い顔(イヒヒ)

楽しい時間を過ごしました〜。

また行こうねHello


車(セダン)     車(RV)     車(セダン)     車(RV)     車(セダン)


それと・・・

アイスクリームのママに、こ〜んなものを いただきました。

チョコのバースディ・プレゼントだそうですプレゼント

ミルクの分も あったよ〜わーい(嬉しい顔)

ここのところ、豚さんづいてる ビター家

ということで下  下  です

    CIMG4899.JPG

   ほっかほっかの、毛布です。もちろん豚さん顔(笑)

ありがとう m(__)m



本日の犬(笑)犬(笑)さんです〜るんるん

   CIMG4867.JPG

   CIMG4885.JPG  CIMG4875.JPG

クリとムースもいるよ〜犬(笑)





    




ニックネーム ビター at 22:34| Comment(3) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

新しいドッグカフェ

本日 仕事の都合で、お休み〜るんるん

・・・ということで、久々に アイスクリームのママと

お出かけする事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝は、めちゃめちゃ寒かったので

「いくらなんでも、ドッグラン…は行かないよね?」と

今日オープンの、ドッグカフェに行く事にしました〜るんるん

神戸市垂水区桃山台(になるのかな?)にオープンNEW

 Leon’s cafeさん下

     CIMG4810.JPG

 看板犬はトイプーちゃん。

本日はレオン君とペコちゃんがいました犬(笑)

看板犬は、色んな子が顔を出すみたいです〜Clap

            CIMG4805.JPG 

     CIMG4803.JPG

初めてのオーダーは・・・

CIMG4801.JPG  CIMG4804.JPG

両方とも ドリンクつき〜喫茶店

今度は、何を食べようかな〜顔(イヒヒ)


   ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


そして、その後は・・・

まっすぐ帰る予定でしたが、ポカポカあったかかったので晴れ

帰る途中 車(セダン)

『神戸市立農業公園』で お散歩をしました。

    CIMG4811.JPG

広い園内・・・平日ということもあるのか?

ほとんど誰とも会わずに、の〜んびり散歩をしました犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

でも、ちょっと寂しいかな?

もう少し、活気がある方が いいよねexclamation&question



   .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.


そうそう!

今日・・・また見つけました〜NEW

   CIMG4814.JPG

じゃじゃじゃ・じゃ〜ん演劇

この豚さんは・・・

飲茶。

前回の 茶色い耳の豚さんは餃子まん。

黄色い耳の豚さんはピザまん。

そして、今日 見つけてきたピンクの耳の豚さんは…豚まん

でした。

ここのところ、豚づいてる ビター家には

でっかい 豚さんがウロウロしております〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)って?

そりゃ、ビターだよ ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




         by;ママ




ニックネーム ビター at 22:58| Comment(10) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

【ぱんでぶ〜び】にて・・・

この前の日曜日は、昼間は家で まったり〜。


夕方になってから、アイスクリームのママと

ある場所のイルミネーションを見て、

その後は いつもの 【ぱんでぶ〜び】さんへ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


相変わらず、たくさんのお客さん。

なんとか もぐりこんだのはいいけれど

晩ご飯は。すでになくなっていましたもうやだ〜(悲しい顔)

この日は、焼きうどんとカレーを注文レストラン

久しぶりに *花*花*

の花ちゃん・空君と会いました〜。

このカフェがオープンした頃、ブログで遊びに行ってた花さんと

まるで鬼ごっこでもしてるかのように

会えなかったことがあったんですが、最近が また その状態だったんです。

いつも すれ違いで・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも、久々に ゆっくり会えました。

そして その花さんに お借りして・・・

Merry Christmas〜クリスマス

     CIMG4055.JPG

   CIMG4060.JPG


      CIMG4064.JPG



クリちゃんも メリークリスマスプレゼント

      CIMG4078.JPG


この日、夢娘ちゃんのママが持ってきた、チョゴリ・・・。


  CIMG4089.JPG

ムースちゃんの、洋服姿 初披露です〜Clap 

着せたことのないブティックに、ひょっとして・・・

かたまってる?





         




ニックネーム ビター at 16:21| Comment(7) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

何度目の お誕生日じゃ〜 ?

11日(日)は、昼過ぎまで家にいて用事を片付けてから、

アイスクリームのママと出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

時間がないので 早くあせあせ(飛び散る汗)早くあせあせ(飛び散る汗)

牡蠣が解禁になって、それを買いに行ってきました〜顔(イヒヒ)

なのに・・・なのに…顔(汗)

美味しくいただきましたが、残念ながら写真は撮り忘れました顔(え〜ん)

食い気ばっかで、すみましぇ〜ん顔(え〜ん)



    ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★


そして、買物をすませてから パパが綺麗な公園があるよと

ちょっと、4犬(笑)を お散歩させてあげようと

初めての公園に行きました。

そしてそこにいた犬(笑)犬(笑)ちゃん達のところへ、

ミルクが すっ飛んで行きました犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

人見知りも、もちろん犬見知りもしない

奴は愛想を振りまいておりました顔(ペロッ)

       CIMG3654.JPG

       CIMG3656.JPG

       CIMG3658.JPG 

       
そして、近くのコスモス畑のかわいい

     CIMG3653.JPG



その後、神戸に向いて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日は、クリちゃんの6歳のバースディバースデー

・・・と、今年は ばぁちゃんのお葬式があって

お祝いできなかった、ミルクのバースディ・・・合同でパーチーでしゅ〜るんるん

場所は、もちろん【ぱんでぶ〜び】さん。

でもでも・・・

大好きなMIKAちゃん

まだ来てなくてバッド(下向き矢印)

先に はじめちゃいました〜Clap


この日の晩ご飯下

 CIMG3661.JPG  CIMG3662.JPG

とっても美味しかったよ顔(メロメロ)

   ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

  私、この日主役のクリでっす下 6歳ですわ。

   CIMG3665.JPG

超アップになると、涙やけが目立ちましゅあせあせ(飛び散る汗)

   

  そして、もう一人の主役 ミルクでっす下 4歳ですぅ。

      CIMG3674.JPG


           CIMG3686.JPG

          クリとミルクのツーショット手(チョキ)

          よそ見してるけどね 顔(ペロッ)


       CIMG3698.JPG

      上MIKAちゃんに抱っこしてもらって幸せ黒ハート

そして これは…下

▽[。・ェ・]▽ 用ケーキの、チョコレートがついてる部分。下

ここは、人間様用でしゅわーい(嬉しい顔)
     CIMG3709.JPG

看板犬のぶーちゃんも、お祝いしてくれましたよ〜位置情報

     CIMG3695.JPG

  そして、もちろんぱんちゃんも・・・。

   お?

お・ぉ〜exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぱんちゃんバッド(下向き矢印)

     CIMG3713.JPG

 なんでやねん、寝てるやん犬(怒)


何はともあれ、これからの1年も楽しい事がありますように(^人^)




そして・・・

アイスクリームのママからプレゼントを いただきましたぴかぴか(新しい)アリガト

中には、ママの大好きなスティッチの商品がありました。

犬(泣)「なんかね、ママが これを狙ってるように思えるんだけど?気のせい?」

    CIMG3714.JPG

顔(イヒヒ)「ニャハハ…。気のせい…かな?


この日も、楽しく過ごせました夜

これからも、よろしくでしゅ犬(笑)






          by;milk
ニックネーム ビター at 22:21| Comment(12) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

【ぱんでぶ〜び】・・・にて

ビターの お気に入りで、よく行くカフェ・・・喫茶店

ここに遊びに来てくれてる方は、よくご存知ですよねわーい(嬉しい顔)

そう 【ぱんでぶ〜び】さん。

先週も、仕事が早く終わった日に

昼から出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ここの看板犬の ぶーちゃん下

    CIMG3075.JPG

身体は大きいけど、とってもおとなしい犬(笑)です。

この日のランチです

CIMG3072.JPG この日は、平日だったので
                とっても、ゆっくりできましたるんるん 

この日に、ここで会った お友達〜犬(笑)

CIMG3084.JPG

この日に、ママと来たのは『マシュウ君』

           CIMG3086.JPG

           マシュウ君、遊ぼう犬(足)
             オイラはミルクるんるん

他にも、お友達いたのにバッド(下向き矢印)

ママったら・・・
         CIMG3089.JPG

         上こ〜んなの食べててカメラを撮らないんだ。


ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)


そして昨日・・・

夕方になって、出かけました犬(笑)

やっぱり日曜日は、忙しそうでしたが・・・

  ナナちゃん、何を見てるの?
CIMG3109.JPG 
          CIMG3107.JPG 
          上珍しい色のポメのきくちゃん(きくぞう君)
            とっても可愛いね黒ハート  

                     CIMG3116.JPG
                ダルメシアンのななちゃん。

  下そして、この日の 晩ご飯レストランです〜

   CIMG3112.JPG

朝夕、少し涼しくなってきたら

暖かい飲み物が よくなってくるね顔(メロメロ)

この日も、たくさんの犬(笑)が来ましたが

忙しそうだったのでカメラも撮りませんでした顔(汗)

また、ゆっくり 行くね〜手(パー)
ニックネーム ビター at 20:55| Comment(2) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

またまた・・・ 暇な平日の過ごし方〜 るんるん

今週は、なんだかママが昼までで帰ってきてます家

そして・・・

昨日は帰ってきてから、アイスクリームのママと

どこかへGOexclamation×2パンチ

と言う事になったようでバッド(下向き矢印)

まず、近場の【えるみたーじゅ】車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

が〜っあせあせ(飛び散る汗)

なんと定休日失恋

ママ達は、どこへ行く〜??と大騒ぎしてたよ犬(笑)

で・・・

犬(笑)はテラス席なら決定という お店に行く事にしたらしいあせあせ(飛び散る汗)

      CIMG2911.JPG

じゃ〜ん演劇フジオ珈琲さん

   CIMG2910.JPG
           CIMG2904.JPG
                  CIMG2906.JPG 

ママ達は、オイラ達のため・・・と
テラス席で我慢してるって言うけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

CIMG2908.JPG 右  CIMG2909.JPG  

         CIMG2907.JPG

   オイラ達だって暑いんだぜ〜どんっ(衝撃)

そうだね〜顔(汗)
もう少し涼しくなったら、テラス席もいいよねるんるん

と、早々に家に帰って

涼しいお部屋で喫茶店しましたとさ揺れるハート


ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)



今日は・・・

夕方の涼しくなってから ママとお散歩に行ったよ犬(足)犬(足)

なんだか空は暗くて、今にも泣き出しそうな曇り

でも風が吹いて 涼しかった〜犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

   CIMG2919.JPG

        上ほらね、暗いでしょ

CIMG2920.JPG    CIMG2921.JPG

       CIMG2924.JPG


犬(笑)犬(笑)「ママ〜、早く涼しくなったら いっぱいお散歩できるねexclamation×2
わーい(嬉しい顔)「そうだね、もう少しの辛抱だよ」

家に着いたら2犬(笑)さんは
仲良く寄り添って、お外の様子を見てました。

      CIMG2916.JPG

 わかるかなぁ?チョコ・ミルクの後姿。
 この姿が 可愛い黒ハート黒ハート黒ハート(親バカ 爆裂爆弾爆弾




           by;milk
              ママ


ニックネーム ビター at 21:30| Comment(6) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

そろそろ梅雨明け・・・??

台風が過ぎても・・・

まだまだ梅雨のなごりの雨が よく降っています雨


この間・・・

またまた仕事が早く終わった日。

アイスクリームのママと 新しいドッグカフェに行ったんです車(セダン)

ブログ友達の華ママさんのところで見たカフェ・・・。

行ってみたくて・・・

ビターが仕事の間に アイスクリームのママが華ママさんに携帯電話して
場所を教えてもらいました〜るんるん

車(セダン)     車(RV)     バス     車(セダン)     車(RV)     バス


そして家に着くと同時に チョコミルクの荷物を持って

出発〜exclamation×2


あった!あった!わーい(嬉しい顔)

レストランカフェ GLUCKさん。

6月のはじめにオープンしたばかりのお店です。
元々の お店は・・・???

ファミレス…のような感じもするけど、うどん屋さん???のような気もする顔(笑)

駐車場も広いし、外には▽[。・ェ・]▽ 用トイレもあって

真ん中に木が立ててある〜顔(イヒヒ)

チョコミルクのように、男の子には足を上げる木は

とっても嬉しいね顔(メロメロ)


まず・・・
ランチは 何にする〜??
メニューも、すっごい豊富で 選べないよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・って、チキンプレートと オムライスとグラタンのセット〜。

2種類頼んで ふたりで半分こ手(チョキ)
いつも そうなんですけどね手(チョキ)

DVC00178_M.jpg     DVC00179_M.jpg

このオムレツの方には、ミニパフェもついてました。

すっごいボリュームで 驚きですよ〜。


この日、せっかく新しいお店なんでカメラをいっぱい
アップしようと思ってたのにバッド(下向き矢印)

がく〜(落胆した顔)が〜んっ
電池切れ〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

なんでやねんたらーっ(汗)

・・・と言う事で、食べ物は なんとか携帯電話で撮りましたが

広い店内は携帯では撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


このお店の スタッフの子達・・・

とっても犬(笑)好きな子 ばかりでした。


けっこう、次から次へと 違う▽[。・ェ・]▽ が やってきてました。

ペットグッズも 色々と揃っていましたよ〜Clap





        by;ママ
ニックネーム ビター at 15:03| Comment(6) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

急な お休み 眠い(睡眠)  眠い(睡眠)

今日は ママが仕事の都合で
急遽 お休みになったらしい犬(笑)

またまた、急に アイスクリームのママと
お出かけする事になった車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずは、この間 オープンしたらしい新しいカフェに行く事にしたみたいだNEW

CANDY CANDYさん。
行った時には、まだ誰もいなくて・・・

看板犬のシーズー、サスケ君がコーンバスケットの中で
お休み中でした

    CIMG2431.JPG


お店は ガラス張りで とっても明るかったよ。

  CIMG2427.JPG

          CIMG2429.JPG左子供用のすべり台があったよ。


犬(笑)も後から、たくさんやってきたよ。
もう一匹の看板犬、ペキニーズのたまきちゃんも やってきた。

日替わりランチを食べて…
ママ達はクッキーを もらってたよ黒ハート

       CIMG2436.JPG 

そしてカメラを撮ってもらって

次の目的地へ〜車(セダン)

下     下     下     下     下




お散歩するにも雨がパラパラしてたので


わかったかな〜?
【ぱんでぶ〜び】さんへ車(セダン)


さすがの 食いしん坊のママたちも
ランチはすませてるので喫茶店だけかと思ったらバッド(下向き矢印)

なんのことはないがく〜(落胆した顔)

バースデーを食べてたよふらふら
それも…七夕期間限定スペシャルケーキセット〜  だって。

どんなのだと思う??

    CIMG2432.JPG        

とっても美味しいバースデー達でした。


今日、ここで会った犬(笑)は 小さな子が、とっても多かったよ。

6歳で1kgそこそこのチワワちゃんや
cocoちゃん。

そうそう!
メッチャ久々に、Qooちゃんと会ったよ。
とっても元気だった。

また ゆっくり会おうね顔(笑)






          by;choco
ニックネーム ビター at 23:12| Comment(6) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

新しいカフェ 喫茶店

この前の休日(17日)の事です。

これと言った予定もなかったので
ちょっと ぶらぶら・・・(車で?顔(イヒヒ)
こ〜んな子達に会いに行ってきました。

下     下     下     下     下     下


_CIMG2306.jpg _DVC00147_M.jpg


わーい(嬉しい顔)どこだと思いますか?

「え?水族館?」
いえいえバッド(下向き矢印)違います。

下ここです・・・。わかったかな?

【バランタイン】

そうです手(チョキ)
カフェレストランです。
さすがに ここは、▽[。・ェ・]▽ はダメなので お留守番してもらいました顔(汗)

4ペンギンちゃんが いましたよ〜るんるん
驚きましたぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、とっても可愛いかった〜黒ハート

ここで ランチをすませて・・・

この日は父の日だったのでプレゼントを持って
おじいちゃんのところへ行きました車(セダン)


そして その後次項有  次項有  次項有  次項有

アイスクリームのママと合流して
新しいドッグカフェへ喫茶店


6月1日にオープンしたばかりの

【Brown Sugar】さん


    _CIMG2307.jpg

残念ながら、看板犬のダックスちゃんは
ママと お家に帰った後でした犬(泣)

_CIMG2318.jpg   _CIMG2317.jpg

ケーキセット・・・美味しかったよ〜揺れるハート

CIMG2312.JPG

_CIMG2319.jpg 

この日の2犬(笑)さんは、こ〜んな感じでした。

   

 いつものクリ・ムースちゃんです

      CIMG2314.JPG 




ニックネーム ビター at 22:10| Comment(16) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

平日の過ごし方? Part 2

この前の月曜日・・・
仕事の都合で休みになりました。

この日は、どうやって過ごそうか??

チョコ・ミルクを連れて お散歩犬(笑)犬(足)???

午前中 家の近くの公園をちょっと歩いてから・・・

「よしexclamation×2行こうexclamation

まずは 【ぱんでぶーび】

実は、ビターは 超人見知りでたらーっ(汗)たらーっ(汗)
一人で お茶を飲みに行くなんてことは、した事がありません顔(汗)
が・・・
この日は大好きな ぱんちゃん・ぶーちゃんに会いに行く事にしました車(セダン)

着いたら・・・
ホッと安心。メイちゃんとママがいたんです〜Clap
バッド(下向き矢印)
ママが仕事だと言って、すぐに帰っちゃいました。
    顔(なに〜) げっ!逃げてるの?
でも…しばらくしたら、チワワのルイちゃんが来ました。

           _CIMG2290.jpg

とってもビビリン坊で、逃げちゃいます。
今度は、もっと遊ぼうね〜。

この日は、ランチも食べたんですが
カメラを撮るのを忘れて食べちゃいました顔(ペロッ)

ルイママさんも、ランチを食べ・・。
あとは、【ぱんでぶーび】のママとルイママさんと・・・
三人で、ワァーワァーおしゃべりの嵐台風
とっても、楽しい時間を過ごしました。
もちろん、お客さんが他にいるときには おとなしくしてましたよ顔(イヒヒ)

そのあとは
しあわせの村に お散歩に行きました犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)
平日も、ゆっくり過ごせましたわーい(嬉しい顔)


リボン     リボン     リボン     リボン     リボン     リボン


そして、このとき。
【ぱんでぶーび】さんで下こんなのをいただきました。

          _CIMG2291.jpg

迷彩柄の、小さなジーンズでした手(チョキ)
たしか・・・もみじちゃんのママさんからだったかな?
とっても可愛いですよ〜。
ありがとうございました m(__)m
大事にはかせて いただきますねぴかぴか(新しい)

チョコにはかせるか?ミルクにするか?

     CIMG2304.JPG

     チョコバージョンです上


 ミルクがはいたら、こ〜んな感じ下

       CIMG2300.JPG

どっちがはいても決定手(チョキ)ですね。
ここのところ、ずっとTシャツを着てるので
ちょっと わかりませんが、チョコも身体の毛っけを短く切っちゃったので
毛がからむこともないしねるんるん


かわいい今日の、仲良し姿です

       _CIMG2296.jpg
ニックネーム ビター at 22:19| Comment(9) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

の〜んびり・まったり〜 四葉

今日は丹波篠山へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


まずは、道の駅『おばあちゃんの里』で 休憩犬(笑)
遊具がたくさんあったり、芝生の広場があって犬(笑)犬(足)も しばし
お散歩を・・・。

そして店の中では、焼きたてパンも売っていて・・・
お値段は、どれも¥110でした。
ここでパンと、おこわの弁当を買って
どこかで食べることにしました。

三宝ダム・・・
ここでいすにすわって昼食タイム〜レストラン
ブラックバスが釣れるらしく、人が何人かいました。
チョコ・ミルクは 人も車も来ないのでバッド(下向き矢印)
ノーリードで お散歩しました。

  CIMG2140.JPG  CIMG2142.JPG

犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)達は、とっても元気に よく歩きました。
気持ちよかったねるんるん

       _CIMG2143.jpg

次の目的地へ そろそろ行こうか車(セダン)


J,s hill GARDENさん

ここは ドッグカフェではないんですが、▽[。・ェ・]▽ は
テラス席でなら遊べました。

行った時には、ウェスティが たくさん遊んでました。
ウェスティのオフ会かな?と 思ったくらいでした。


CIMG2159.JPG 
               CIMG2159.JPG
        _CIMG2160.jpg
                CIMG2147.JPG
   

テラス席で、ゆっくりとコーヒーを飲みながら
目の前にある山を眺めていると、時間を忘れてしまうくらい
まったりしちゃいます 喫茶店 

注文したのは・・・
チョコレートワッフルとカフェオレ喫茶店 

       _CIMG2148.jpg 
 
  とっても美味しかったよ顔(メロメロ)

お庭の お花も、最高にきれいだったしね

   CIMG2150.JPG  _CIMG2163.jpg

    CIMG2174.JPG   _CIMG2158.jpg

     CIMG2149.JPG  CIMG2146.JPG

ここには、ウェスティが2犬(笑)いましたよ。

       CIMG2166.JPG

きっと、お外で遊びたいんだろうね犬(足)犬(足)犬(足)


今日は、暑くも寒くもなかったので
テラスで最高の休息をさせていただきました。


CIMG2169.JPG

         CIMG2150.JPG

                    CIMG2170.JPG 



お客さんは、次から次へと やってきます。
大きな道沿いにあるわけでもないのに
不思議ですね顔(笑)
きっと リピーター達で、この居心地のよさに やってくるんでしょうね。
そして・・・
今日は、犬(笑)を連れてないお客さんも みんな
テラス席に出てきてました。
だって、とっても気持ちがよかったもんねるんるん 


ちょっと遠いけど、また 近くに来たら寄ってみたくなるカフェでした。






           by;ママ     
ニックネーム ビター at 22:25| Comment(6) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

フラワーセンター かわいい

これは4月30日の事ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アップが遅れております ごめんなさい m(__)m
・・・と、ママが申しておりますたらーっ(汗)


この日は、アイスクリームのママとクリちゃん・ムースちゃんと一緒に
お出かけしました車(セダン)
朝から、ママたちは連絡をとっていたよ。

三田に行くか、姫路に行くか・・・?
長いこと、あ〜でもない こうでもないあせあせ(飛び散る汗)・・とパソコン見ながら考えてたよ?
で・・・
決まって、やっと出かけよう〜exclamationと行動をはじめたのは
やっぱり顔(なに〜)  お昼前だったよたらーっ(汗)


さぁ、行こうかるんるんるんるん
   車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まず、目指すは・・・・・初めて行くドッグカフェ

BUBBLE BOOさん

  CIMG1932.JPG
                CIMG1933.JPG 

ここで食べたのは・・・
       
      下ナシゴレン 

    CIMG1931.JPG 
    スープ・サラダ・デザートがついてたよ。
    とっても 美味しかったらしいレストラン

      下そしてピザ

      CIMG1930.JPG

ママ達は、両方を味見するべく
二つの お皿を回しっこして 少しずつ お腹いっぱい食べてたよ犬(笑)

ここは、テラスにドッグランがあったよ野球

しばらく遊んで・・・次の目的地へ手(チョキ)


フラワーセンター 

この日は、暖かくて(暑いくらいで?) 人の多い事あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

入り口の風車の前でカメラパチリ

       CIMG1950.JPG

     CIMG1947.JPG

_CIMG1942.jpg     _CIMG1939.jpg

フラワーセンターの中は、チューリップは もう終わりかけだったよ。


でも、僕たち4犬(笑)は よ〜く歩いたよ犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)

    CIMG1934.JPG

      CIMG1937.JPG


とっても暑かったよ晴れ
でも・・・
お散歩は だぁ〜い好きだよ揺れるハート


また、色んなところに 行こうねるんるん





            by;choco
ニックネーム ビター at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

はじめての田舎

3月10日の夜中から
僕たちは車(セダン)に乗って、パパの実家にでかけたよ。

なんせ犬(笑)のいない、ばぁばの家に行くから緊張だよ。

大きな荷物を たくさん車につんで
いざ、出発〜るんるん


実は、亡くなったじぃじの13回忌の法要なんだって犬(笑)
11日の法要に間に合うように、夜中に 田舎に向かったってわけさ手(チョキ)

途中雨の降る中を、僕たちのトイレ休憩やらをいれて、
6時間ほどで、ばぁばの家へ…

11日は、朝から お墓の掃除や買物で
バタバタして お昼過ぎから法要が始まりました。
僕とミルクは、この間 車(セダン)の中で おりこうに待ってたよ犬(笑)

            20070311091421_M.jpg

じぃじの お墓は、こんな眺めのいいところにあるんだよ。


でも…
田舎の法事って、都会では考えられないような
手のかかることを するんだな???
法事が終わったら、ほっと一息たらーっ(汗)


次項有     次項有     次項有     次項有



12日の朝は、お姉ちゃん☆に浜まで 散歩に連れて行ってもらったよ犬(笑)犬(足)

浜には、こんな きれいな貝がいっぱいあるんだよリゾート

CIMG1361.JPG  CIMG1356.JPG 


20070311132454.jpg  20070311131932.jpg 

海は なんともいえない きれいなところです。


でも 12日は家に帰らないと…
と言う事で、朝 9時ごろには ばぁばの家を出ました。

      CIMG1335.JPG   左車の中のチョコとミルク


で・・・
せっかく、遠くまで来たんだから
ちょっと寄り道しながら帰ろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)   


まずは、お昼は さぬきうどん。

 下これは、釜揚げうどんと 炊き込みご飯
CIMG1331.JPG   CIMG1332.JPG
                       上おでん

     下お店のお奨め、天ぷらうどん

     CIMG1333.JPG


美味しい おうどん「ごちそうさまでした〜」


さて、お次・・・?


田舎から、レオママに頼んで探してもらったドッグ・カフェ


『MAY DREAM』さん。

CIMG1350.JPG  CIMG1349.JPG

看板犬は・・・ホワイトシェパードとゴールデンレトリバー

   CIMG1341.JPG   CIMG1345.JPG

とっても広いカフェでした喫茶店

   CIMG1347.JPG

喫茶店カメラは ないんですが・・・
    下美味しそうでしょう?ケーキ・パフェ

   CIMG1339.JPG

食べ過ぎやっちゅうねんふらふら

しばらく、お隣にいた お客さんやママさん達と
おしゃべりしながら ゆっくり喫茶店をいただきました。

もちろん、初めてのカフェでしたが
マスター・ママともに なんか会った事があるような気がして
なりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


このカフェを出てからは…
家を目指してLet’ Go〜


帰り道の唯一のカメラ

    CIMG1353.JPG

      上鳴門の渦でした


長旅で疲れた、チョコ・ミルクは
家に帰って ぐっすり眠りました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ご苦労さんわーい(嬉しい顔)





          by;choco 
             ママ
ニックネーム ビター at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ひなまつり〜 桜

あ〜かりをつ〜けましょう ぼんぼりに〜るんるん


今日は、桃の節句です。

       CIMG1267.JPG


・・・と言う事で(どういう事??)

仕事から帰って、アイスクリームのママと
いつもの【ぱんでぶーび】 へ・・・車(セダン) 


なんだか、ひなまつり特別企画があるらしく それを逃す手はないと
急ぐ・急ぐ・・・車(セダン)車(RV)


着いたら、ななちゃんと おっちゃんがいました。
ななちゃん、きれいにカットしてもらってましたはさみ

CIMG1258.JPG   CIMG1251.JPG
      
                お隣には、1.5kgのチワワ ココちゃんがいました。


今日の お昼ご飯は・・・

ちらしずしだよ〜Clap

     CIMG1253.JPG


その後・・・
ひなまつりケーキセットは下

      CIMG1254.JPG

5種類のスイーツとドリンクのセットです喫茶店バースデー
これで1380円はお得ですよね〜るんるん 

ケーキ大好きな私たちも、ゆっくり時間をかけて食べなきゃダメなくらい。
もっと、小さいケーキなのかと思ってたら顔(なに〜)
普段と変わらないよ?????
めっちゃ幸せ〜揺れるハート 

明日も、この企画・・・してるみたいですよ顔(メロメロ)
早いもん勝ちだよ〜演劇
とっても、美味しかったよわーい(嬉しい顔)


ひらめき
ランチの後、ケーキを食べたんですが・・・
ランチはアイスクリームのママと半分こですよ。念のため・・・ 


ここで、すっかり ひな祭り気分を満喫したので
家では、何もしませんでした顔(ペロッ)


今日も、美味しいレストランバースデー
まったりと楽しい時間をすごせました。
どうも ありがとうございました    m(__)m




         by;ママ     
ニックネーム ビター at 21:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

新しいドッグラン付きカフェ 喫茶店

先日 華ママさんに教えていただいたカフェがあります。

華ママさんのお友達がドッグラン付きのカフェを
オープンしたそうなんで是非行ってみたいと思って・・・。
犬(笑)は、リードでつながれてるより自由に走り回る方が好きに決まってるもんるんるん

・・・ってことで、飼い主の自己満足になるのかもしれないけどバッド(下向き矢印)



【Casa de Perro】さん

CIMG1130.JPG CIMG1128.JPG

ドッグランは、大型犬用(アジリティ道具あり)と
芝生の小型犬用とがあります。
もちろん、どっちで遊んでも決定です。

   CIMG1115.JPG


こっちは芝の上で追いかけっこ犬(足)犬(足)

     下

CIMG1119.JPG  CIMG1106.JPG  CIMG1118.JPG

       CIMG1117.JPG


ポカポカと暖かかったので、よく遊びましたるんるん

途中、カフェのコーナーで おしゃべりしながら喫茶店
いただきました。


ここで、色んなワンコ達と会いましたが
大きい小さい・・・関係なく、結構 遊ぶもんだと驚きました手(チョキ)

そのうち、ここで 色んなイベント
しつけ教室なんかも するそうです。
日が合えば、行ってみたいなわーい(嬉しい顔)






          

          by;ママ

ニックネーム ビター at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

オイラの婚約者 黒ハート

ママが昼で帰ってきた車(セダン)
そして・・・
昼のパンを食べたら、ちょっと お散歩に連れてってくれた。
犬(笑)「なに?どっかに行くのexclamation&question

犬(笑)「どこ?どこに行くのexclamation&question

しばらくして登場したのが、アイスクリームのママ車(セダン)
さぁ、行くぞるんるんるんるん


着いたところは・・・【ぱんでぶーび】

着いたら何やら騒がしい犬(泣)
「誰だよexclamation&questionワンワン吠えまくってるのは・・・」

って、見て 驚いたがく〜(落胆した顔)

ライチ君・ひめちゃんだ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ひめちゃん 久しぶり〜犬(笑)
・・・なんだけどバッド(下向き矢印)
     *ひめちゃんは、オイラの婚約者です?
      詳しく見たい人は2006.06.04の日記を見てみて?

なんだか、あの時と様子が違う???
ひめちゃ〜ん!がうがぅ犬になってるexclamation&question
どうしたんだよ犬(泣)


しばらくしたら・・・なんとか犬(笑)同士は大丈夫になったよ。

CIMG1082_edited-1.jpg   CIMG1082_edited-1.jpg

でも・・・
人が近づくと”がうがう”言ってるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

人間が恐いからかなぁ?そんな、悪い人ばっかりじゃないのにねぇ。

   下   下   下   下


このままの犬生では、可哀想だとバッド(下向き矢印)

マスターが一念発起exclamation×2
犬好きのマスターも、抱けなかった…というワンコですふらふら

長い…恐い?…緊張の時間が流れましたが


結果???

CIMG1090_edited-1.jpg

CIMG1089_edited-1.jpg

この日、マスターがそばにいるとガウガウ言わなくなり
可愛い ひめちゃんになりました。
マスターは すごい!!
オイラのママも、マスターがいるときに ひめちゃんを抱っこできたんだよ揺れるハート



夕方になって、ライチ君・ひめちゃんと バイバイして Hello


ママたちは・・・exclamation&question
え?
まだ居座るのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

せっかくなので、晩ご飯を食べて帰るらしいクマ


CIMG1098.JPG

お隣に、やってきたワンちゃん達。

CIMG1101_edited-1.jpg   CIMG1103_edited-1.jpg

マックス君は、ママさん達が ごはん中はバッグの中にいましたよ。
あと、パピヨンのミッキーちゃんがいました。





exclamation×2

本日のデザートは・・・

CIMG1093.JPG
 ケシの実のスフレチーズケーキ

           抹茶と小豆のロールケーキ
           CIMG1094.JPG

といっても、
ママが一人で二つ食べたわけじゃないよGood

      ・・・と言い訳してるよ犬(笑)





            by;ママ
ニックネーム ビター at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ぽかぽかの昼下がり 晴れ

今日は お昼までで仕事が終わったので
アイスクリームのママと ドッグカフェに行きました。

行き先は・・・

『Good-Luck』さん。

ワンコはテラス席決定のカフェです。
もちろん初めてのカフェなんですが・・・
場所は、かなり前に偵察済み。
家から、そう遠くないので行ってみたかったんですが
なんせ、テラス席…ってことなので様子を見ていたんです。

でも今日は、ぽかぽかの陽気晴れ
こんな日に行かなくちゃ、いつ行くんだexclamation&questionって事で
決定〜Clap

       CIMG1044.JPG


レストランは・・・
明太子のパスタのセット

CIMG1046.JPG と  CIMG1047.JPG
                       チキンカツ定食

を いただきましたわーい(嬉しい顔)
とっても、美味しかったです揺れるハート


お隣の席に、ミニチュアピンシャー・トイプー・パピヨンちゃんの
3犬(笑)がいました。
カメラは すっかり撮り忘れました 顔(汗)

             CIMG1048.JPG

を飲んでから・・・
隣に併設された ドッグランで 遊びましょう〜るんるん

CIMG1056.JPG    CIMG1065.JPG

CIMG1060.JPG   CIMG1066.JPG

犬(笑)「わ!あれは なんですか?」
    下
    下
    下

ヤギさんですね〜顔(笑)

    CIMG1052.JPG

いつもは、おとなしいクリちゃんが おもちゃを追いかけて
走り回っていました。


ぽかぽかと晴れ とってもいい気持ちでしたわーい(嬉しい顔)


CIMG1063.JPG   CIMG1062.JPG


広いドッグランは、お友達がいっぱいいたら
とっても楽しそうだよ手(チョキ)


また行こうね犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)





           by;ママ
ニックネーム ビター at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

Happy Birthday バースデー

七五三の昨日・・・

アイスクリームママのところの、クリちゃんの5才の誕生日でしたバースデー


ミルクのケーキを作ってくれた『Pan de Bouvi』さんで、クリちゃんのケーキもお願いしたらしい犬(笑)

そして、7時頃から予約をして お誕生会だ〜Clap
僕んちは、ママと お姉ちゃん☆と・・・ミルクと僕が参加したよるんるん

でも、MIKAちゃんはビルの終わるのが遅くなったようで
アイスクリームママ達は、待たずに さっさとレストランを始めたよ??
なんて、冷たいんだ犬(怒)

顔(イヒヒ)「何言ってんの?食事は早く食べなくちゃあせあせ(飛び散る汗)9時以降は食べたら太るんだからむかっ(怒り)

・・・って?
それは、どう考えても太ってない人のセリフじゃんたらーっ(汗)
もう手遅れでしょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

exclamation&question
本日の晩ご飯です
   下

画像 003.jpg

ご飯のカメラを撮ってるのを見たママさんは・・・
顔(ペロッ)「あら?写真を撮るんならエビでも のせようか?」って、ケラケラ笑ってたよ犬(笑)

わーい(嬉しい顔)「はい手(パー)同じエビなら、伊勢えびをお願いしますね〜」
次回が楽しみでっするんるんるんるん

そして、かなり遅れてMIKAちゃんと トリマー仲間のお友達が二人
きましたよ。
その、お姉ちゃん達も犬(笑)を連れてきてたんだけど・・・

  下白いトイプーのサリーちゃんです。

画像 016.jpg


  下珍しいよね?ベドリントン・テリアのつばさ君です。

画像 069.jpg

それから MIKAちゃん達はレストランをしたんだよ。

そうそう!
白っぽい柴犬ちゃんがいたよ。
お店に来た お客さんが連れてたんだけどね喫茶店
人なつこい元気な犬(笑)だったよ。
            画像 011.jpg


そして・・・
MIKAちゃん達が食べ終わって、しばらく まったり〜かわいい


その後
HAPPY BIRTHDAY クリちゃ〜ん演劇

 画像 040.jpgバースデーケーキ



画像 060-2.JPG  画像 057.jpg 

ムース〜!
お腹すいてるんかぁexclamation&questionすごい、がっついてる??

画像 051.jpg  画像 025.jpg
こいつ、ホントに女の子かexclamation&question 
          あきれてるのは、ミルクです。

   下最後は、記念撮影カメラ

 画像 077.jpg


ミルクが、つばさ君に えらく気に入られたようで・・・
ベロベロ舐めまくられてたよ犬(笑)


画像 033.jpg   画像 035.jpg 
                  Chu黒ハート

いやいや・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ミルクも、男の子ですから失恋
つばさ君の気持ちには・・・・答えられないんだよ。
ごめんね m(__)m


   で、最後に見てね




にぎやかな、お誕生日になったね演劇
マスターの、素敵なヴァイオリンも聞けたしねるんるんるんるん
でも・・・
内緒にしといてあげるよ。ヴァイオリンの向きを間違えたこと顔(イヒヒ)



                            

       by;choco


つばさく〜ん!
びちゃびちゃに、舐められたところがバッド(下向き矢印)
乾いたら、パリパリだったじょ〜犬(泣)

いっその事、全身舐めたら均等になったのに・・・?
ってか?

     ぴかぴか(新しい)だじょ〜。
ニックネーム ビター at 21:45| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする