2006年10月22日

続;ミルクの3歳の お誕生日 バースデー

昨日は、ミルクの3歳の お誕生日でしたるんるん


パパと、アイスクリームのママが揃ってから
いざ!『Pan de Bouvi』さんへ・・・車(セダン)


着いたら、小さなチワワちゃん(1.2kg)と
真っ黒のトイプーちゃんがいました犬(笑)

大きなブービ君に、チワワちゃんが乗っかっていました。

   IMG_2749.JPG
  めんこいなぁ〜わーい(嬉しい顔)


そして、まずはママたちの腹ごしらえレストラン

           IMG_2748.JPG
  ママさん、いつも おいしいご飯を ありがとう黒ハート

途中で、仕事帰りの美香ちゃんが合流しました。
いつも、遅くまで お仕事ご苦労さんはさみ


そしてぴかぴか(新しい)

ママたちの、お腹がふくれたところで
ミルクのケーキカットバースデー・・・としましょうか手(チョキ)

     IMG_2752.JPG
このケーキの間には、大好きなササミちゃんがサンドしてあってね、
野菜も、あるし 身体に良さそうな・・・それでいて
美味しかったようですよバースデー


アイスクリームのママと、美香ちゃんには おやつを もらったよ揺れるハート
       IMG_2758.JPG

マスター達からは、ミルク達のPOST CARD(カレンダー仕様)を いただきました犬(笑)
それがさ、チョコの写真がメチャ可愛いの黒ハート
モデル犬みたいだぁ〜るんるんるんるんるんるん(これも、親バカ?)

             061022_202655.jpg
 
 あれ?ミルクの誕生日じゃあ、ありませんでしたっけexclamation&question

 いいもん、いいもん・・・オイラ ぐれちゃうもんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
     IMG_2770.JPG

キャハハ・・・顔(イヒヒ)
大丈夫だよ。ミルクも、なんとか 可愛いよ(??

  IMG_2765.JPG

 上ここに パンちゃんがいます。
     さて、どこに???

 犬(笑)「クンクン・・なんだか いいにおいがしているわ」


    下次は・・・ブービくんの お顔は、どこ?

    IMG_2772.JPG

 
そろそろ、始めましょうかexclamation&question

  


お祝いに、かけつけました クリです。
   ミルクちゃん、おめでとう黒ハート・・ですの。
    IMG_2763.JPG     IMG_2761.JPG

 

これからも、兄弟・友達・仲良く元気でいようねぴかぴか(新しい)


「ミルク〜!3歳、おめでとう揺れるハートやんちゃでもいい・・愛嬌もんの ミルクでいいよ」




        by;ママ

ニックネーム ビター at 20:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

行楽日和だったよ 犬(笑)犬(足)

これは、昨日のことだよ犬(笑)


朝から、仕事に行くかのごとく
ママは家の中を片付け終えて・・・
僕達を お散歩に連れて行ってくれて 何かを待ってる。

しばらくすると、アイスクリームのママがやってきて
ママとアイスクリームのママ、僕とミルク・クリちゃんとムースちゃんの
2人と4犬(笑)で車に乗り込んでGOexclamation×2

いったい どこへ行くんだ??




車(セダン)   車(RV)   車(セダン)   車(RV)   バス

緑いっぱいの中をドライブして
着いたところは・・・

『もく☆もく屋さん』

身体の小さな僕らに合う、首輪が なかなかなくて
皮で作ってもらうことにしたみたいだ犬(笑)

この、もく☆もく屋さんは トイプーの花ちゃん・空君のママから
教えてもらったんだって手(チョキ)


自分の好きなように、色や太さ・・・カシメetc・・・
選べるんだよ犬(笑)


でも・・・でもねバッド(下向き矢印)

僕らは小さいから、太さも一番細い物とか
名前を入れてもらったら、長さが短いからかしめる数も最小限。
それで、ハーフチェーンの物ってできるのかな??

オーダーなので、色々 考えて・・・
って。何時間も、 お邪魔しちゃいました顔(ペロッ)
遅くまで、すみませんでした m(__)m

首輪とリード・・・・
出来上がりが楽しみですわーい(嬉しい顔)るんるん


では、また来ま〜すHello


もく☆もく屋さんを後にして・・・
「時間が あるなら、海浜公園はワンコ決定だから おすすめですよ」と、
教えていただいたので

4犬(笑)の お散歩をしました。
けっこう晴れサンサンで 暑かったよ犬(足)犬(足)


初めに 会ったのは・・・
シルバーのトイプーちゃんでした。小さかったよるんるん

        IMG_2613.JPG

   天気がよかったので、人も多くて・・・
自由に遊べなかったのが残念だね犬(泣)犬(足)


IMG_2614.JPG    IMG_2616.JPG


そこそこ散歩をしたら・・・
次の目的地へるんるんるんるん

OUT LETに行ってTシャツブティックを見て
初めてのドッグカフェに行く予定だったらしいけど
OUT LETを出たら予定変更顔(汗)

そのまま家に帰って、パパと合流して
いつものPan de Bouviさんへ車(セダン)

ここも、久々ですレストラン
でも・・
行ったら、やっぱり たくさんの人とたくさんの犬(笑)がいました。

おもしろい動画が撮れたので見てね映画

    


看板犬のぱんちゃんとロープを引っ張りっこしてるのは
ボストンテリアのウララちゃん(3ヶ月)です。
すごいパワーの持ち主です顔(イヒヒ)


    


最高に おもしろかったよ犬(笑)


ママたちの晩ご飯は・・・
かき揚げ丼と小鉢、お味噌汁でした。

IMG_2616.JPG

おいしかったそうですレストラン

僕達は、ササミを食べたよエサホネ


ママは、ミルクの お誕生日のケーキバースデーの予約をしてたよバー
僕とミルクで食べるんだって。楽しみだぁるんるん


      IMG_2630.JPG


やっぱり、例にもれず
長居をしてしまったよ犬(笑)

ほっこり、まったり・・・
ここの雰囲気が大好きなんだよ犬(笑)揺れるハート




        by;choco



顔(笑)あぁ〜exclamation×2
『ブログのおるすばん』見て〜るんるん
キャラクターがかわってる〜exclamation&question
もっともっと、名前が増えたら かわるのかな?
顔(イヒヒ)ヒヒヒ・・楽しみだぁグッド(上向き矢印)
   
ニックネーム ビター at 22:40| Comment(7) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ご対面〜 犬(笑)犬(笑)

今日は、昼から雨の予報でした。
なので、わざわざ出かけるのもなんだし・・・と
TVの お守りをするつもりでいたら

お昼頃になって「久しぶりに、あそこへ行こうか?」と。
もちろん あそこと言えば・・・・

Pan de Bouvi
さんのこと。

アイスクリームのママを誘って、いざ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

目的地に着いたけれど車(セダン)が いっぱい停まってて・・・
お店には入れるのかなぁ?と心配したけど
なんとか決定手(チョキ)  よかった、よかったるんるん


で・・・


ビターは、チョコ・ミルクに お○っこさせてから お店に入ったんだ。

そしたら・・・ふと耳に飛び込んできた言葉exclamation×2

「あexclamation&questionひょっとしたら・・・やっと会えたかも・・・??


?
と、声のする方を見たら・・・・

あ・あ〜!!

いつも、追いかけっこしていた

『*花*花*』の花さんと、花ちゃん・空君でした顔(メロメロ)

もう、驚いたったら ありゃしないるんるん


なんせ、前回は ニアミス・・ほんの少しの入れ違いで 会えなかったもんで
本当に偶然なんて あるんだろうか??と思ったものです。


もう感激でしたわーい(嬉しい顔)
いつも、ブログで見ている花ちゃん・空君が目の前にいるんですからグッド(上向き矢印)

なんだか、初めての気がしなくって顔(ペロッ)
マスターにも「え?初対面なんですか?」と驚かれてしまいました顔(イヒヒ)

   下この子は空君

IMG_2486.JPG

        下花ちゃん(真ん中)・空君(右)と カットして小さくなった
                    パンちゃんですはさみ
       IMG_2478.JPG


花ちゃん達は、ゴールデンちゃんとボーダーコリー君と
来てたんですがバッド(下向き矢印)

このゴールデンちゃん『桃子ちゃん』とママ・・・見たことがあります目 
あれ?・・・と お話してたら、 
以前 うちの近くにあったドッグカフェにも よくいらしてたそうで顔(イヒヒ)
HPも、よく読み逃げさせていただいてました 顔(ペロッ)

『プリンセス華子』の、桃子ちゃんです。
とっても、おりこうな犬(笑)です。セラピードッグをしているそうですよぴかぴか(新しい)すっご〜いClap

ボーダーコリーの緑(リョク)くんは、小さい子達を
まとめようとするみたいで、本能ですかね?
とっても、おもしろかった〜揺れるハート揺れるハート

桃子ちゃんと緑君、そしてパンちゃんです
    下

    IMG_2485.JPG 

最後には、集合写真を・・・

IMG_2492.JPG    IMG_2496.JPG

でも・・・
こんなに たくさんの、しかも大きさが全然 違う犬(笑)さん達。
きれいに撮れてるカメラがなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


最後に?

集合写真を撮ってるときの様子です顔(イヒヒ)イヒヒヒ・・・顔(イヒヒ)
         下





今日は、大感激のビター・チョコ・ミルク なのでした。

次の偶然は、いつになるのかな??
今度は、犬見知りしないで いっぱ〜い遊ぼうね犬(笑)犬(足)




        by;ビター
ニックネーム ビター at 00:34| Comment(12) | TrackBack(0) | ドッグカフェ・ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする