2008年08月21日

盆休み 8月15日

すっかり仕事も始まっているというのに

いまだに お盆休みの記事をUPしていないビターです顔(ペロッ)


ということで、

本日は 8月15日の事を書こうと思います。

この日も やっぱり暑くてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

外に出て何かをするのは無理だと判断。



で、久々に 行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

  CIMG7198.JPG

はい黒ハート

【わんわんネバーランド】

ドッグカフェもドッグランも・・・

そしてペットショップにペットグッズ。

ここで いろんな事ができるじゃんるんるん…ってことでね。



  

でもレストランを終えて、室内ドッグランに行こうかと思ったらバッド(下向き矢印)

犬(笑)も少なくなってて、遊ぶ甲斐がないなぁー(長音記号2)ということで

他のところに移動する事になりました〜るんるん


exclamation×2

さっきまで 風が吹いて、日が陰っていたのに

急に また暑さ復活したので、しばらく近くのcafeで

時間つぶししました〜。

【Dog Cafe’ Canis】さん。

初めてのカフェなのに・・・

デジカメカメラを車の中に忘れたので

写真はなしですもうやだ〜(悲しい顔) アホです。


しばらく喫茶店飲んで 喋って

少し晴れが ましそうになったので

いざ、出陣〜犬(笑)犬(足)


【鶴見緑地公園】です〜Clap


パパは のりのりで歩くんだけど

ビターは 暑さでバテバテあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)

もちろん▽[。・ェ・]▽ たちは、道が暑いので 抱っこですよ。


  


ちょっと 木陰で休憩しましたが

ダメです顔(汗)

もっと涼しくなったら 来ようねと決めて 帰ることにしましたよ〜顔(ペロッ)


これは、木陰で撮ったカメラです下

  CIMG7217.JPG


舌 ベロ〜ンの4犬(笑)さんです。

  CIMG7215.JPG


それから家目指して車(セダン)


夜は・・・

家の近くの 【えるみたーじゅ】さん


  


ゆっくり、まったり〜るんるん

おいしいディナーをいただきましたわーい(嬉しい顔)


本日GETした物の紹介です〜Clap


プレゼントチョコミルクの 首輪とリード下

   CIMG7258.JPG


プレゼントヨーキーの携帯ストラップ 2個下

   CIMG7262.JPG


プレゼントチョコミルクのお気に入り、ヤギミルク下

   CIMG7264.JPG



そして、この日 お疲れの2犬(笑)さんです下

   CIMG7227.JPG

ニックネーム ビター at 18:02| Comment(6) | ペットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする