2008年11月23日

可愛い お友達と讃岐UDON

今日は ETCの割引を利用して お出かけ〜車(セダン) らしい。


瀬戸大橋を通って、目的地は右 右 香川県


目的1:ネットを通して お友達になったかもめママのところに産まれた

    あずきちゃん・きなこちゃんを抱っこしに・・・


目的2:讃岐うどんの食べ歩き


  上この2つらしいよ 犬(笑)



まず 瀬戸中央道 鴻ノ池SAのドッグランで 僕らの散歩


    


けっこう、次からつぎへと犬(笑)友達が やってきた犬(足)


そして瀬戸大橋を通って、四国へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


今日は、僕らが入れるうどん屋さんじゃないので

車の中で お留守番だ犬(泣)


なんだか有名な うどん屋さんに行ってたよ。

1軒目では 釜揚げうどん。

2軒目は、長い行列作ってたんだって。それを、並んでまで食べたらしいよレストラン かけうどん。


その後・・・


『国営まんのう公園』に行ったんだよ犬(笑)

ここは、マスコットのドラゴンが いたるところにあって

ママ達は、可愛い〜揺れるハート揺れるハートカメラ撮りまくってたよ。

  



   IMG_0936.JPG

       IMG_0939.JPG

IMG_0944.JPG

      IMG_0971.JPG
       

   IMG_0949.JPG



そうそう!

こんなものも あったよ犬(笑) 下

    

なんだか、とっても おもしろそうだったよ。


しばらく お散歩して犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


いざ!かもめママのところへ…



あずきちゃん・きなこちゃんのワクチンが まだなので

僕らは 会わせてもらえなかったけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


    



とっても可愛い女の子だったみたい黒ハート

おばあちゃんのキティちゃん・ママのトマトちゃんも

一緒に出て来てくれたんだって犬(笑)


しばらく 話して、お別れしたよ。


次は・・・?

犬茶屋 らぶら に 行ってみました。

ドッグランのついてるカフェだったよ〜犬(笑)


その後は、パパが肉うどんを食べたいと言うので

本日 最後の讃岐うどんを食べに行ったよ。


本当に よく食べるよなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そりゃ、太らないわけがない犬(怒)


081123_160922.jpg
    肉うどん

  081123_160939.jpg
      やまかけうどん

      081123_160956.jpg
          梅うどん


この日 食べたUDON・・・

これしかカメラはありませ〜ん。



その後 家に向かったのでした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ん?いや?

家を通りこして【ぱんでぶ〜び】に行ったよ。

パパ達は…まっすぐ家に帰る道を知らないのかなぁ?



この日の、僕達 4犬(笑)です。


    IMG_0952.JPG


今日は、暖かくて よかったね犬(笑)



さ、明日の予定は どうなってるんだろう?






             by;choco   

ニックネーム ビター at 23:55| Comment(2) | ▽[。・ェ・]▽ 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

たなばた祭り

昨夜は 七夕でしたね夜

☆asa☆たちが小さい頃には七夕飾りをしたもんですが・・・

すっかり大きくなってからは、短冊に願い事を書いたりということも

なくなってしまいました。


でもね、

今年は せめて空でも見上げてみようかな〜☆

と思いました。




7月4日に お友達▽[。・ェ・]▽ のjunior君が お星様になっちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)

『じゅにあ・ぶらんの観察日記』のじゅにあ君です。

13歳の お誕生日を迎えたところでしたバースデー

ブログで見ると、いつもニコニコ顔の 穏やかな▽[。・ェ・]▽ だったようです。

うちの子達は、大型犬 大好き犬(笑)犬(笑)なので

一度 遊んでみたいなぁ〜るんるんと思っていました。


junior.jpg

ね?・・・とっても優しそうな顔をしてるでしょ?


チョコも、この年末には7歳になります。

シニア犬の仲間入りなんですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

▽[。・ェ・]▽ を飼ってる人には、いつかはやってくる別れたらーっ(汗)

考えたくないけど、確実にやってくるんだよねもうやだ〜(悲しい顔)


今 漠然と思ってるのは

後悔せずに 送ってあげられるように

今 精一杯愛情を注いであげたいと思います黒ハート

じゅにあ君は、家族みんなにお別れをしたようです。

親孝行な▽[。・ェ・]▽ ですね。




これは、じゅにろぶさんの許可なしに掲載してしまいましたが

大好きだった じゅにあ君のことを

この七夕の☆にお願いしたくて書かせていただきました。

じゅにろぶさん 勝手して ごめんなさいね m(__)m




★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



そして、最近 ミルクと同じ名前の犬(笑)と知り合いました。

『ミルクの笑顔』の ミルクちゃん。

腫瘍で 亡くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

本当に 悲しいです。



じゅにあ君・ミルクちゃん・・・

お空の上で 元気に走りまわってるよね犬(足)  犬(足)  犬(足)



2犬(笑)じゅにあ君・ミルクちゃんの

     ご冥福を お祈りいたします








              by;ビター
ニックネーム ビター at 00:28| Comment(10) | ▽[。・ェ・]▽ 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする