2010年03月04日

今回は・・・??

昨夜は MIKAちゃん家

僕らはトリミングの日でしたはさみ


「今日は どうする?シャンプー?カット?」…ってな具合に始まって

トリミングが始まるんだけど


今回は カットコースはさみ


カット前の僕下
     
     IMG_3000.JPG

     IMG_3002.JPG




カット前のミルク 下

     IMG_2994.JPG


 自慢のモヒモヒが カッパみたいに広がってた顔(イヒヒ)

     IMG_3005.JPG

          IMG_3011.JPG

     

 いつもは 赤・ピンク・オレンジで染めてもらうんだけど


なぜか、今回は 変わった色にしようと言うことに決定〜るんるん



されてる僕らは、不安で不安でしかたないんだ犬(泣)




          102.gif





  仕上がったのが これ〜  下


      IMG_3022.JPG


  ふわふわで とっても綺麗でしょう〜ぴかぴか(新しい)



 わかりましたか??

何色になったでしょう?


ミルクだけじゃなく 僕も変わったんだよ〜犬(笑)






  MIKAちゃん、いつも ありがとう  m(__)m






               by;choco            さて・・・何色だったでしょう??

ニックネーム ビター at 23:30| Comment(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

きれいになったぞぉ〜♪

長い・長〜い 冬眠生活??に入ってるあいだでも・・・

MIKAちゃんにはさみぴかぴか(新しい)にしてもらってたよ。


でも…

ここ最近は、毛っけが伸びて ボッサボサになってたんだ。

超かっこよかった モヒモヒも、このありさま下


    IMG_2085.JPG


で・・・

ようやく トリミングできれいにしてもらったよ〜るんるん

前回は オレンジ色にしてたモヒカン。

今回は ナチュラルレッドだよ〜ぴかぴか(新しい)

     IMG_2087.JPG


伸びてた身体の毛も、すっきりバリカンしてもらって

夏の到来に備えます晴れ


チョコ兄ちゃんの、耳のメッシュは オレンジ下

    IMG_2089.JPG


 どうかなぁ??

オイラ達・・・

かっこよくなったかな??



   IMG_2092.JPG

   IMG_2091.JPG



さぁ、週末だ犬(笑)

ピカピカぴかぴか(新しい)になったから、お出かけするのかな犬(足)犬(足)








           by;milk
ニックネーム ビター at 22:13| Comment(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

とりみんぐ〜っ Good

今晩は、久々に MIKAちゃんにカットをしてもらったよはさみはさみ

カットなので、いつもより少し早めにMIKAちゃん家に…。


モヒモヒが伸びて、カラーも薄くなってきたってんで

カラーもしてもらうことに犬(笑)

いつも ありがとう〜揺れるハート


 


つやつやで綺麗になったチョコです下

  IMG_0207.JPG


  IMG_0215.JPG


 2犬(笑)さん、そろって・・・

 はい、チーズカメラ

 IMG_0223.JPG



とっても綺麗になりました〜Clap



さぁ、きれいになったし・・・週末は どこへ行く?





         by;ママ
ニックネーム ビター at 02:23| Comment(4) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

続:オイラは何者??

先月、カットはさみをしてもらった オイラ達。

顔(イヒヒ)「あれ?ミルク…シッポは染めなかったの?

と言う声に お答え?して・・・

今回、またまたカラーと あいなりました犬(泣)

CIMG6643.JPG

カラー剤を塗って約20分手(チョキ)

そして シャンプー&お耳のカット。

パパが耳の飾り毛があるからモヒカンが目立たない…というので

MIKAちゃんにバリカンしてもらいました。


   下     下     下     下


CIMG6650.JPG

CIMG6651.JPG

CIMG6648.JPG

お耳も、こ〜んな感じになったよ。

でもね・・・犬(泣)犬(泣)

MIKAちゃんも、パパも☆asa☆も

切ってから「なんか変やな」って言うんだよ。

ママ??

ママは、ますます 何の生き物だぁ?って言ってる犬(泣)

まったくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

オイラで遊ぶなよむかっ(怒り)むかっ(怒り)

でもね、とっても可愛い黒ハート生物だって言ってくれるよGood


もしも、どこかで オイラを見かけたら

ミルク〜exclamation×2って声をかけてね犬(笑)

大歓迎で、お顔ペロペロしてあげるからねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





            by;milk



お出かけの時は・・・?
ニックネーム ビター at 22:37| Comment(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする